今日は結局姫路には行かず、
親父と車でアプライドとか服屋とかいきました。
親を自分の趣味の世界に介入させたくないわけです。
ましてやアニメイトなんてつれていけんわwwww

アルペンいったけどすごい変わってた。
なんかもう大型の店すぎてもうもうもうもう。
プーマのジャージ見たけど高すぎて手が出せんわ。
上だけで9750円くらいで下は8750円くらい。
欲しいけどジャージにそこまでは・・・・くっ・・・


あ、外に出なければいいのか!!



アルペンで車を第3パーキングに止めたわけだが、





CAMZSQKX.jpg


「え・・・HASHIGO・・・?」




ちょっと驚きながら笑いながら焦りました。

ま、そんなわけでユニクロで安い服買いました。
秋もの買っちゃった。血迷ったかも。でもオーバーコート高いもんね。
はぁ、また別のとこいくか。とにかくもうSHOTはダメであることがわかった。
俺には合わん。


はっ、日課を忘れていた。
ではでは。



コメント
>umekichi
なにそれいつあんのw
ていうか飛び入りの一般参加とか
人と会話しにくい=単調な作業が疲労を増大させる→充実感がないまま一日が終わる
ていう流れがお決まりじゃないか。一般参加の場合でも誰か知り合いといきたいぜ・・・。

>スタービーチ
おつ
アサルトガールズ面白そうじゃない?
いろいろと突っ込みたいとこあるけど、
押井守のCGだから納得させてくれるはず。期待期待ー。



公式↓

http://assault-girls.nifty.com/



主題歌がKOTOKOですよ。
KOTOKOかわいいよね。口とか。


あれ、11時じゃん。
そろそろ勉強はじめるか。




コメント

>umekichi
ほんとおいしい。

>ネイト
今年のクリスマスは人妻動画と遊ぶぜ。
幼稚なやつと中国人のゾンビのような教師にイライラした。





ていうかPARMっていうアイスうまいよ。
その辺に売ってるからみんな食べてみてね。






アイス食ってなかったら抜いてたと思う。




コメント
>umekichi
まああるけどさ、進学の俺が就職で忙しいみんなに
どうでもいい事でメールなんてできねえよ・・・。
これだけがわけじゃないけど俺も就職すればよかったと思うよ。

>ネイト
しんどい体育すらも思い出になって、
見極めごっことかしても笑えるんだろうな。
ほんとに別れがつらいよ。

>高級チェリー
あの、今まで見てきた業者の中でお前ほど意味不明なやつはいなかった。
今日は朝から郵便局いってきました。
今日の分も給料が出るのですが、なんとなんと、
振込みが24日らしいです。
24日ぼく誕生日!!
おめでとうありがとう。
父にありがとう
母にさようなら
そして全ての子供達に
おめでとう

それより鉄鬼のCβ当選した方が嬉しい

ああああ早く25日恋いいいいいいいいいいい!!!!!!
ブリッツの4足ハァハァ・・・ロマンという言葉でしか表せないがあれはロマンだ!!!
CBみたいなスロットに4つ入れて出撃できるみたいなので
俺的にはヴァンガード、ブリッツ、ヴェロックスは絶対入れたいね。
なんか知らないけど、
デュエルを見るといつもdyuwkuを思い出してしまう。dしかあってないはずなのに・・・。
もしdyuwkuが鉄鬼をやるときは是非デュエルで華麗に舞って欲しいものです。


アラドでディレジエ3人目のキャラ作りました。
プリーストで退魔士に転職済。
なにがしたいって白虎ですよ。あれ以外やりたいスキルない。
でもあのね、
転職するまではスマッシャー多用してたわけ。
転職して退魔スキルに振り直してスマッシャー1になって、
キャンセルスマッシャーもなくなってから「これは確実だ」と思ったけど、
ソロ狩り最強はインファイターです。
そしてメインのメカニックがまぞすぎてしょうがない・・・・
というわけで基本ソロプレイの俺がパーティー募集してやってみます。
出会いを求める若い世代なのです。

ところでソーセージとウィンナーの違い知ってる?
ソーセージは豚の腸に肉を詰めてるもので、
ウィンナーはソーセージの一種で、羊の腸に肉を詰めたものなんだよ。

以上正月並みに寒い22日の記事でした。



コメント

>幸せは歩いてこない
但馬ドームが来るならもう一度いきたいね。

>umekichi
携帯でせまっこくなってるけどほんとに自然が広すぎて街を忘れる。
あれはホントに生で見て欲しい。
数々の景色や壁紙を見てきたけど、
ああいう景色を生で見ることが夢でもある。

>ネイト
ボーイスカウトの格好したネイト想像して可愛く思いつつ吹いて目からゲロでた。

>業者
おつ
また何かくか忘れた。


こんばんは、今日はAVAのアップデートでプリズンブレイクが実装されましたね。
なんか一気にゲームの感じが変わった気がします。
緊張感がでたっていうかねー。なんかまあ結構神経衰弱しますw
詳しくはやってみてね!


今日の1,2時間目の学年練習でかお焼けました。特に鼻まっか。
レッドノーズやで、かっこええやろうんこはげしねチキン+カモごめ


なんか日焼けがショックだったので課金してパルサーディオかいました。
また明日くらいにSSあげます。正直相手が格闘馬鹿しかいなかったら役たちません。
レールウォーカー?とかは意外にせまい通路で敵が爆風?にあたってくれたりしますけどね。
最近人いないのでアリーナがゲームごと過疎っててつまらないです。
もっと人こないかなー。まあ今は忙しい時期なのかもね。
ていうか鉄鬼まだ?w
製作会社の現場ちょっとみたいんだけど・・・・キムチパーティしてないといいけど・・・。
あ、NEXONだけか^^


あぁ、CBの話したらまたしたくなった。
パルサーディオってくる。






↓レリエルよりかわいくて死んだ。amazonで注文できないなえるおい。
ひこにゃn



コメント

>umekichi
それだと出番があまりにも少なすぎるぜ・・・。
強いバリアさんはどこでもうまいこと守れないとな。
今はまだチキンとかカモとか29位とかでキックされるけど、練習しないと強くなれないぜ。
バリアで名を馳せる事ができるといいなあ。
