踏切事故:山陽電鉄で特急にはねられ小1死亡…姫路


土曜日にAVAしてて、ふと窓の外見たら電車が線路で止まっててさ、ちょっと止まるならよくある事だからそのまま
AVA何戦かして、ふとまた外みたらまだ止まってて、おかしいなと思ったんだ。

んで今日風呂あがったら親が新聞よんで「可哀想になぁ・・・」って言ってたから「何?」ってきいたら
「すぐそこの踏み切りで女の子が轢かれてもたんやって」って言った。
「えっ」ってなった。
一瞬でほんといろんな事思った。
中島東第1踏切っていったら飾磨駅から東に5つ目の踏切で、俺が中学通う時に毎日通ってた踏切だった。


母親泣いてるんだろうな・・・
でも俺はその母親に泣いていて欲しいよ。
なんで守ってやれなかったんだって。
6歳だぜ?すぐ入学式じゃん・・・

汚くて意地悪で可能性の無い大人が蔓延る社会で、弱いけど可能性のある幼い命が跳ね飛ばされるなんて、
考えただけで鬱になる。

あぁこんなに死を身近に感じたのは

久しぶりだ。


汚れた世界だけど、こんな世界でよければもう一度おいで。
クロマグロ漁が国際法案で禁止されそうですね。
私としては大賛成ではないですがどっちかというと賛成です。
なくなろうとしているなら今は保護してあげるのがいいと思います。
いつか増えすぎたらまた食べられるでしょう。
それにマグロは一種類だけじゃなく他のおいしい魚もいます。
今の時代に高級食材が食べられるほど余裕がある日本人は、
家も仕事もなくて困ってる日本人にその一貫分のお金をあげるべきだと思うよ。

テレビでニュース見たわけなんですが、なんか見入っちゃったよこれは。
水族館で泳ぐクロマグロはなんというか格があるねw
でもそれ見てる観客にインタビューしたら「美味しそう」「赤身大好きです」とか
水族館で言うコメントじゃないと思ったよ。きっと彼らはクロマグロが国際なんとかでーとか知らないんだね。
ニュース見てなかったらたぶん俺でも「食べてみたいですww」とか言ってたんだろうなとか思うと、
なかなか彼らを否定できないところもある。

ところでシーシェパードが日本がクロマグロ漁するのを全力で妨害するみたいだけど、
日本ってなんかシーシェパードに目つけられてない?
「性欲と食欲の盛んないえろーもんきーが!」とか思ってるのかね?
ワトソン船長が日本の女にフラれたとかいう過去があったりして?いやそれは理由が不純だよな。

まあそんなこんなで人間にとって高級食材であるクロマグロの命の存亡をかけた国際会議のニュースでした。
おわり。


http://blog.livedoor.jp/caffeteria/archives/982699.html
あーあ・・・頑張ったのになあ・・・勉強・・・・。
模擬試験に出てない範囲でるとか聞いてないしよぅ・・・。
wordとか全然模擬なかったじゃん・・・。
いきなりだすのやめてよ・・・。
4点足らんとか・・・ねえよ・・・。

でもそれで安心してる自分もいるんです。
今まで合格不合格で分けられる試験で不合格なったことないんですよ。
だからいつか大学受験とかで不合格とって死に絶える前に
こういう小さい検定試験で不合格とっといてよかったです。なんか安心です。
負け惜しみ乙。
俺これ気になったんだがwwwwwww

安倍やめんのなwwwwwwwwww

-記事参照ウオ-


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000149-jij-pol

                     yahoo!記事より



次だれがやんのさwwwwwww
\(^o^)/wwwwwwwwwwww
           

















こっから俺の日記


今日は何事もなく一日終われたって感じす。
でも家に帰る途中、一日何もなかったなぁ。。。。
って時に限ってなんかあるんです。だからもうなんかね、一日一回嫌な事があるのが普通なんすよ。

小さい事であれ嫌なことは嫌なこと。
横むいたら壁にちっこいクモがいてビビってとびのく。
これだって嫌なことなんす。
クモこえーだろ普通に。飛ぶぜあいつ。ありえん。
ぴょんとか10cmくらい跳んだりするけどその速さは異常。
時速80kmでてんじゃねえのwwwwwww


とにかく今日は何もないです。
だから何かあります。何かがすでに起こってます。
気づいてないんです。怖いですwwwwwwwwww

明日に気づくかも\(^o^;;;)/

書き忘れたが俺のこのブログ、



リンクフリーだから!!!!!!!
