そぐ
朝7時に起きて12チャンネルつけて20秒くらい見て消してもう一度寝た。
11時前に起きて顔洗う、朝食、後、歯磨き。
学校行くときなら寝癖なおす。

でも休みだからXJAPAN続行。

やっぱりまずPCつける。
やっぱりまずskype起動。
そしていろいろとお気に入り内のあらゆるページを巡回。
そしてちょこっとオフラインにしてゲーム。
マビノギしようとしたけど・・・
重いしキャラ弱いし課金しんどいし、





















(´∵)やめやめ










昼食後、急に絵が描きたいという衝動に駆られ、いらない紙いっっっぱいに落書き。
埋めるのにかかった時間3時間。
別に何か見て描いてやったとか作品作ったとかじゃなくて思いつく限り頭の引き出しあけて、頭に浮かんだものを描きまくりました。

今思うと結構いろいろ描いたよ。

・3頭身騎士
・竜宮レナ(目なし)
・竜宮レナ(シルエット)
・一つ目の怪物
・リリカルなのはのフェイトが持ってそうな鎌を持った死神
・ミノタウロス
・島田紳助
・騎士(剣かまえて突進@テラ遠近感)
・渚カヲル
・内藤ホライゾン
・アニメ的な目(右目だけ)6個
・全裸男(顔かいてない)が剣かまえてるとこ
・島田紳助(影つけてリアルに@イケメンすぎて似てない)
・うつろな人
・なにかに驚いてる人
・なにかにメチャクチャキレてる人
・無意味に銃つきつけてくる人
・いとうのいぢ的な目(似てない)
・髪の毛がわかめの人
・かお描いてない妖精
・マスターハンド(両手)
・生首(顔だけ描いて体描くのしんどくて描いてないだけ)17個
・頭骸骨なのにボディは筋肉ムキムキのイミフおっさん
・テトリス
・一緒にブーンしようお
・こっちに向かってパンチしてくる人
・ライブ時のギター弾いてる長門(線多くてよくわからん)
・眼鏡かけた巨人のドシン
・開眼した島田紳助


こんくらいか・・・他はもうないな。おk以上。
結構楽しく過ごせるもんだね。
でもなんだか遠くを見るとぼやけます。視力また落ちたかも・・・;;

しばらくPCもやめたりしないといけないかなぁ・・・。

今度ちょっと絵かいてうpでもしてみるかな・・・。
安価はとりません。描けないの要求されても困るんで。
どっかにディープインパクト描いてとか言うハゲもいるんで。


明日朝から散発に行くのですが・・・・
なんか


周りの人たくさん丸坊主にしてるんで・・・・




空 気 読 み ま す 。





さて、それじゃ帰宅部の試合に向けてウォーキングの練習でもしますか。
セミよ、愚かなセミ達よ・・・お前らは何故鳴くんだ。
そんなに早くメスによってきて欲しいのか?
お前らはダメな生き物だッ。人間様の目覚ましになる必要はないッ。
やめるんだッ。休みの日くらいゆっくり寝かせろッ。二度寝を邪魔するなッ。1週間で死ななくてもいいッ。1ヶ月でも1年でも生きろッ。
だからッ、だからせめて鈴虫くらいの音量で頼むッ・・・。

寝かせて・・・くれよッ・・・・







はい、というわけで眠れません。休みだからできる二度寝ができません。

セミこっろおおおおおおおおす。

てか絵かくの楽しいんだが。
今日はたまたま2時間ほど暇になって、手元に鉛筆、足元に紙があったので2時間ぶっ続けで絵かきました。
なんかちゃんとした頭身書こうとするのに、全部コナンになっちゃう。
っかしいなぁ・・・。
もう絵なんて嫌いだ!!大っっ嫌いだッ!!!
エアーマンが倒せないがいい歌すぐるッ!!!

理由はないが貼ってみるッ!!

今日からダラダラ生活開始さ。
でも昼に親の命令で修理に出していた電球をとりにいくことに・・。
めんどかた。

今日は以上だ!文句あっか!
さぁーて。今日で職業体験終わりです。
最後に事務室(学校で言う職員室)にて挨拶をする予定だったんですが、
なんか事務室に誰もいないみたいだったのでキャンセルになりました。
いえーい v(´∵)v

ところで今朝も夢見ちゃいました。
今日の夢はひどいもんです。

右目の黒目のあたりが彫刻等の丸刀で深くゴリッと彫ったような形にバチンという音とともにちぎれてしまう夢です。
うまく言えないし絵かいたけど下手なんでうpしません。
ペイント能力ないんです・・・or2

まぁ黒目と周りの白目のとこちょっとだけを、まとめてそぎ落としたとでも考えてください。

普通ギャースで絶叫しまわるはずが
「うわー、とれてもたわー」
とか言って指でつまんで捨てようとする自分がいるんですね。
でも実は全部ちぎれたわけじゃなくて
はしっこの方でチョットだけ肉が繋がってて指でつまんで引っ張っても
取れないわけですよ。
軽い調子で
「んーどーしよ・・・まぁええか」
とか言ってるんですよ。


起きて気づいたんですが、





かなりグロいですね。



近頃変な夢が多いです。
なんかあるのかなぁ・・・怖いッスわ・・・。



















さあ行くよ。おいで、アダムの分身。そしてリリンのしもべ。

カヲル

昨日帰ってきてすぐ昼寝して、
次に晩に寝る時、寝かけで意識がふわふわして寝てるのか起きてるのかよくわかんない時に金縛りにあってしもうた。まただよ・・・。

背中丸めて布団からはでこから上だけだして寝てたんだが、
急にすごい耳鳴りがして背中がゾクゾクッとした。
その時に一人で、自分の中で「なにか来る」って感じがした。
そんで急に体中にビリッときて動けなくなってそれと同時に何重にも重なった女の人の高い笑い声が聞こえた。
すぐに意識は切れて目がさめたら明け方で、
「夢だったのかな・・・」
とは思ったけどあの時の感覚は嫌にリアルで・・・
よくわかんなくて怖かった。

そして今日は体験3日目。
ほどほどにうまくいった。
今日はこのへんで・・・;;
今日は職業体験2日目。
炎天下でマンホールの掃除です。きつかったです。
意識朦朧ですね。あんまり記憶ないす\(^o^)/
まさか歴史博物館でこんな仕事とは・・・orz
希望しなけりゃヨカタ。
もうしんどくてかえってきてシャワー浴びて昼寝して飯食って風呂入ったら1日おわりですね。
もうしんどいのでこれくらいしかかけませんよ・・・サセ
夏休みだけど今日から金曜まで職業体験で歴史博物館さ~。
カウンターに立つ仕事とかじゃなくて裏方のお仕事を見せて頂きました。

展示物の収蔵庫や空調設備も見せてもらいました。
しかし最初という事で緊張もしてしまい腹痛を起こして
トイレに行くのに時間もらっちゃいました一発目から\(^o^)/オワタ

でもそんな事ではめげまっせん。
トイレ行ってパワーMAXになった所で館内見学。
気合いれて見学しますた。
館内見学中に博物館内の喫茶店に行き水道水の水質検査をしました。

水質検査に使う試験管のようなものに、20とかいてある線にピッタリと合わせて水を入れるのが難しく、最初以外うまくいきませんでした。

まぁなんとか塩素の反応とかも見られてよかったです。

その後、屋上に連れてってもらいました。
そこからはお城が見えました。さいこーす。
天気もよかったのでより映えて見えました。
屋上は一般の人が入れないので、なんだか優遇された気分ですよ。
VIPさ、フフ。
昼からはフィルター掃除でした。
空調設備のでかい箱をちょこっと開けて、フィルターを新しいものに入れ替えて、古いのを広いコンクリのとこに持っていって水でゴミ落としをしたりします。
途中壮絶なハプニングがありました。

壁にフィルターを立てかけ、それにホースで激しく水をかけてゴミを落としていたのですが、
なんとホースが破裂しまして、遠い水道につないでいたもんですから
遠くてわからなかったんですよ。

担当の人と
「なんか水圧さがったなー」
「どこかで水使ってんのかな?」
とか話してましたが、そんなレベルじゃなかったです・・・^^;

破裂部分から半径5mは確実に飛び、5,6m近い天井のあたりの箱にまで水は飛んでいました。さすがに手が届かないので横にあるパイプや、水浸しになった床の水を排水口へ落としと、いろいろしました。
とんだハプニングでしたが、なかなか楽しかったのでおkです。
明日もがんばるっぜ\(^o^)/\(^o^)/
どうもー、忍者ブログからの難民でーす。

以前のブログ↓
http://obscure13.blog.shinobi.jp/

もう画像貼った時とか画像縮小されちゃうんでね、使い勝手悪くて
FC2に乗り移りましたよ。

まだwin2000使ってた頃、
友達に「ブログはFC2だろ」と言われてたんですが、
何が原因かわからないけどセッション情報が切れましたとか言われて
ブログサービスの追加ができなかったんですよ。

でも今はそんな事もなく、XPで快適にサラリと登録。
2000ポンコツ。

というわけで新ブログよろ。
