(´∵)カーッ ぺっ!!!!!wwwww


いやなんでもないです。
つかつか、みんな薄暗いとこもしくは暗いとこで合わせ鏡とかできるか?wwwww
おれ絶対できんのだが・・・・wwwwww

幽霊なんか見たことないし知り合いからうざいくらい「幽霊見た」って聞かされてるけど興味ないんで、合わせ鏡で幽霊召喚できるとは思ってませんよ。





でもできないじゃないですかwwwwww









さて、本日は学校でしてね、いわゆる登校日です。
体育館シューズ忘れますたwwwwwwwwwww
ま、体育館の汚い床で俺の大事なシューズを汚したくないから持ってこなかったんだけどね!!

宿題?おわってまへんがな。まんがなでんがな。
家帰ったら寝るしかやる事なくね?wwwwwww

つかつかつかつかつか、俺んとこ2学期制だから夏休み明けでも始業式とかなくていきなりテストなんすけどwwwwwwどーよどーよwwwwwwwwwどよどーよwwwwwwwwwww

休みすぎて学校マンドイ。コンボイ。テ゚ストロイ。

もーええし、しらんし。なるようになるし。

                 (´∵)ノ⌒[人生]
めたぎあいーよ。
ポータブルオプス。いーよ。一周目くりやー。
にしゅうめもたのしー。

きょーはこのへんでー。あと明日学校です。
これほどだるいものはありません。
真っ赤な誓いィィィィィィィィィ!!!

昨日の記事でまた明日日中に記事かくとかいったのにサーセンwwwwwwwwwwww俺一日なにしてたんだwwwwwwww



朝おきるー
めしくうー
はみがくー
ぱそこんー
ぱそこんー
ぱそこんー
ぱそこんー
ぱそこんー
ばんめしー







なにしてんだヲレwwwwwwwwwwwwwww






  レ

    プ
  ギ
   ャ
    ァ
     ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
     ァ
  ヽ\  //

  ゚ (^Д^)9m゚
   (っノ
    `J
また本日も滑り込みィィィィィ!!\(^o^)/

明日の日中にまた記事かくぜぇぇぇえ\(^o^)/




終わってる宿題

・現代文(完)
・英語(完)
・理科(完)
・社会3枚(完)
・電気(完)



先日の記事で終わってる宿題で、英語の本文写しが抜けてました。さーせん。
メタルギアソリッドポータブルオプス買っちゃいました。
通販なんでいろいろかかって2900円です。

早速やってみました。


      -大略-



面白いです。EVAさまの狙撃は・・・神ッス・・・・。
あとヴィーナスとかテラカッコヨス@テラカワユス





終わってる宿題

・現代文(完)
・英語14ページ(完)
・理科プリント(完)
・社会3枚(完)








すすんでまへんwwwwwwww

どうしよwwww
umeboshi、この際「残りの宿題を1日で終わらせるオフ」しようぜ!!!!
そーですねぇ・・・今日何かいたらいいのかな。
まいいか。今日のネタはこちら。

-今と昔@夏-

というテーマで書きたいと思います。
適当ですが読んでください。いや、きがむかなけりゃいいです。
うけてみろこのファイナルフィスト。

【昔】
夏休みとなると「あーやっと夏休みだぁ!夏だぁ!」という感じがした。夏休みはおばあちゃんちに行ったりダラダラできたり夢のようで幸せがきたと感じた。

セミのぬけがらが触れなくてようやく触れるようになってすごい嬉しかった。

元々虫が苦手だったから初めて自分の手でバッタを掴んだ時は感動した。

とにかく花火が好きで夏といえば花火だった。港にはかかさず打ち上げ花火を見に行き、家では絶対一回は花火をした。もちろんいつだってそれは楽しかった。

なにより今ほど暑くなかったから外によく出てあそんだ。





【今】

夏休みがいつ始まるか知らなかった。友達と話してて夏休みの話になり、あぁ、もう数日後なのかと思った。昔では嬉しかった夢のような夏休みが数日後に迫ってるのに普通の土日が来るみたいな感じだった。特に嬉しくもないし、それほど嫌だ、というわけでもない。厨2の頃は(俺はこんな風に考えてるんだぜ!みんなとは違うぜ!)みたいなアピールをしたくてわざと思ってもない事をいって「俺夏休みとか嫌いだわ、宿題多いし暑いしな、ま、家でゴロゴロできるだけ学校くるよりマシか」とか今じゃ何の為なのかわからない事も言ってました。

セミの抜け殻、昔さわれなかった抜け殻。今何故か触れません。
ただの殻なのに、なんだか生きてるみたいで触れません。
たしかにちょいと前までは動いていたかも知れませんが今じゃ中身のないただの殻。でも触れません@謎

虫はぜっっっっっっっっっったい無理。バッタとか飛ぶじゃん。飛ぶとか最強ぢゃん。いや、なんもしないとか、いやいや、飛ぶし。なんかするし。怖いし。キックホッパーじゃん。殺されるって。

花火は今年は見に行ってません。なんだか人いっぱいだし、たばこくさいし、毎年みてたからもういいかとか思ったから行かなかった。でもTVでV6の夏休みとか見て「やっぱり花火見に行けばよかったかなぁ・・・」とか思ってちょっと後悔した。でも昔ほど興味はなくなってる。家でやってた小さい方の花火もいつしかやらなくなり、どうでもよくなった。

昔から夏は暑かった。でも今はすごい暑い。昔の何倍も。北極には悪いけど、ごめんな。クーラーつけないと俺ら人間が死ぬから。ごめんな白クマ、etc.・・・。生きるトコ奪っちゃうけど、お前らの分生きるからな。まじごめんな。俺が死んで神に生まれ変わったら人間一掃して地球元に戻してやりたいけどな。多分俺いい生き方してないから無理だわ。すまんな。しろくまくん。



しろくまくんにしろーーくま♪








という感じで今と昔の感覚の差、あんまり楽しくなくなってしまった夏。なんでこうなったかは知らんが、どうやらきっとみんなそう。
なんでなのかね、大人になるって楽しい事を楽しいと思えなくなる事、考え方が冷たくなる事なのかね・・・。
ちょ!!!!!!やばい!!!!!!!!
ぼくらのハマったwwwwwwっぱねぇwwwwwwwwwww
テラエヴァwwwwwwwwあれ見てると世の中いろいろな事考えてる奴いるんだなって思うわ・・・・・・

いやまじ面白いよアレは。
OPのウシロが走ってるとことか号泣した。マジないた。
曲早速mp3盗っちゃったし。最高だぜぼくらの・・・・・



ぼくらの OP 「アンインストール」
今日のにっていひょー


・地震で7時何分かに起床
・ねむいのでもっかいねる
・30分で起きる
・かおあらう
・朝食
・はみがく
・PCに駆けつける
・PCメールチェック(0件)


   -大略-

・晩9時地震二回目 プレート自重^^;
・ブログ更新開始




あれ?宿題してないわw
まいいか、宿題より俺は自分を磨く事に力を入れるぜ。

なにするかって?絵チャ荒らしにきまってんあお!!!!!!111
他はタイピングゲーですかね、ひらがな打ちの俺がローマ字打ち鍛えても力つかんっていうwwwwwwでっていうwwwww

終わってる宿題

・現代文(答え合わせ終了)
・英語14ページ分(答え合わせ終了)
・理科プリント3枚(答え合わせ終了)
・地理のプリント3枚(答え合わせ終了)


こんなもんか、今日は電気おわらすつもりだったんだが・・・。
やべ、今日親父帰ってくる日だ・・・。
やべぇな・・・今日から日曜まで答え見てできないぜ・・・。
感想文もあるのに・・・どうしよ・・・。焦ってきたぜ
\(^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)/
はひゃひゃひゃひゃ!!
MGS4のサイトおーぷんしたぜぇぇぇ!!!
はひゃーッ!!!

でもMGSファンの糞どものおかげで動画にアクセスできねぇぜふひょほおおおおお!!!





終わってる宿題

・現代文(答え合わせ終了)
・英語14ページ分(答え合わせ終了)
・理科プリント3枚(答え合わせ終了)



結構すすんだぜ。

やっぱ答えってありがたい^^

しかしあれだな、今日は涼しかったぞ。
また明日から35度か・・・まいったぜ。



やっぱ仮面ライダーは555だよな。
といいつつ今日は理科しながら電王の
Double-Action Gun formを聴いてましたがね。
知らない人のために動画を下に・・・―――




-Double-Action Gun Form-














おまけ 21:57記事修正



キーボードクラッシャー(逆再生@字幕)
今日書くことねぇからとりあえず動画wwwww
盛大に吹いたwwwwwwうにうにwwwwwwwwww


これカオスwwwwwwwwwwww




「遊戯王・ずっと俺のターン(うにうに一部字幕付)」

今日は学校呼び出しくらいました。
校外学習の感想を書いてPCで打ってっていう作業しにね。
Kにタイピイング遅いとか言われました。
別に早く打つつもりないし、そりゃ俺には実力ないけど、


あいつに言われるのだけはかんに障る^^;




宿題進んでません。

終わってる宿題


・現代文(答え合わせしてない)
・英語14ページ分(答え合わせしてない)
・英語本文(完了)




ちょっと進んだかな。あとはひぐらしのイメージサウンドかなんかを聴きながら絵かいてました。










海馬は大変なコマンドを入力していきました(修正版)


音量が小さいので上げて見てください。
書くことあったの忘れた。
最近記憶力低下しまくりんぐ。


英語の教科書に落書きしました。
というわけで

終わってる宿題

・現代文(答え合わせしてない)
・英語14ページ分(答え合わせしてない)




















これが危機ですか??

今日はREDSTONEやって英語の宿題開いて
そのままREDSTONEで露店やってリバーシしてましたね。
カスニートです。

明日は学校に行きます。なにするか忘れました。
ま、いいですね。




文脈おかしいですけど気にしないで。フヒ
今日はこのへんで。
何かいたら言いかわかりませんね。

とりあえず最近右の心臓が痛いです。
これがち。







終わってる宿題

・現代文(答え合わせしてない)
・英語14ページ分(答え合わせしてない)





こんくらい?しか書くことないかな・・・。
あ、つーかumekiccccccchi、お前REDSTONEやれよ。
あれ一緒にやる友達いないと進まねぇんだよ。頼むぜ。










またまたDir en grey    「Obscure」

これ3つくらい同じ動画あるんだが、うち2つが18禁指定で見れなくて奇跡的にこの3つ目は指定されてないんだな。

ま、どういう内容かは見てからっつーことで。
あと途中出てくる全体的に色が黄色いシーンの下べろりんのたくさんのキモい女どもとかはCGじゃなくちゃんとした人がやってます。



ふほほwwwww
これはwwwwwwwwwwwww

宿題やってねえwwwwwwwwwwwwwwwww

終わってる宿題

・現代文(答え合わせしてない)
・英語14ページ分(答え合わせしてない)



変わってねぇwwwwwwwwwwwwwwww
俺自重wwwwwwwwwww


つかエアーマンCD出んのかよwwwwwwホスィwwwwwwwwww
mp3でエアーマン手に入れてしまったから買おうかどうか迷い始めてしまった・・・。
今日は久しぶりに行ったうpろだでいろいろ手に入れたぜ。
エルの肖像とかもフヒヒ
アリプロの暗黒天国とかフヒヒ

ま、今日の分はこんな感じィ~?




























まじしねよ

帰ってきた。

はい簡潔にかく。


宿題終わってるの

・現代文(答え合わせしてない)
・英語14ページ分(答え合わせしてない)



























以上wwwwwwwwwwwwwwww














こんな窮地を待っていた!!!!!!1


らああああああああああい!!
(動画参照




なんと明日から大阪砂漠に行って参ります。2泊3日です。
おばあちゃんちです。夜7時にならないとクーラー禁止です。
熱帯地獄大阪でのクーラー禁止です。というわけで






















僕は明日か明後日死にます。



テンションsage↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





というわけで動画はこちら・・・


Dir en grey で Kodou
なんかどっかのニュースみたいなタイトルだけど気にすんあ。

今日の出来事その一、

仮面ライダー電王が仮面ライダー初の
映画とTV版の話が繋がっているという、
映画を見てない人には結構内容が把握しづらいものになり、
今日の電王見ててちょっと困った・・・orz
TV版で良太郎についてるモモタロス以外のイマジンがサーッと消えちゃって、映画の方でなんか連れてこられた他の良太郎についてる事になってるのどーのって言い出してもうイミフうはおk。



今日の出来事その二、

宿題手つけてない。
ヤヴァイ。やる気でないとか言ってる場合じゃなくなた。

けど今日もしなかった。
「やる気でないとか言ってる場合じゃなくなった」は
8月入ってすぐから言い始めてるが、
全然やらない俺はペタダラリスト。

やらなきゃならないのはわかってる。
でも・・・・・―――



今日の出来事その三、

タイピングソフトを久々にやってみた。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド。
結構おもろいwwwww

タイピングでガンダムSEEDのやつあるんだが、あれもやりたい。
だがお金ないのでそうやって遊ぶ事は出来ない・・・。

公務員になれたらいいな。




今日の出来事その四、

エアーマンが倒せないがなんと今度の夏コミでCD化される事を知った。
え?もう買うしかなくね?
とは思いつつも、予約を受け付けているメロンブックスもとらのあなも・・・
俺の家からはかなり遠い・・・。
しかもなんかで今は一時予約受付してないし・・・・。

でもCDは欲しいからなんとしても買うぜ。








今日はこんくらいだな。


























「お前、僕に釣られてみる?」
良太郎ウラタロス

なんかね、最近耳が遠いんですよ。
ずっと一人でPCやってるせいか、耳が周りの音を聞こうとしないんでしょうね。
人の声が聞こえにくいんですよ。
耳に薄い布でもかかってる感じで・・・。

というわけで今日から耳トレします。
やる事は簡単な事。

普段PCで垂れ流してるアニソン集2時間46分をいつもより音量下げればいいわけよ。

dddddddddddddd(´∵)bbbbbbbbbbbb























               でっていう






やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww

知らぬ間に学校サボっちまったwwwwwwwwwwwww


そういえば10日は登校日だとか

聞いたような聞いてないようなwwwwwwwwwwwwww








少し落ち着こう・・・――













さて、登校日をスルーしてしまった俺ですが。
まずですね、








-我が高校の本日の予定@俺がやらなくちゃならなかった事-(想定)




・朝8時40分くらいにどうせ体育館

・朝9時30分くらいにどうせHR

・同時にプリント配布とか

・夏休み中やるべき事がある人は指名@呼び出し

・解散




のはずなんですが、






-今日の俺の W I L D な行動表-(ペタニート)




・8月9日午後9時より旧友と桃太郎電鉄開始。

・8月10日午前4時30分終了。(30年した)

・腹が減ったので旧友とコンビニに行く。

・外出るとガチでいい景色。

・西は深い藍色の空。

・東にゆくにつれて色が藍から碧、碧から水色、水色からオレンジと変化。

・普通に歩道とかをチャリでゆらゆら走る。

・が、あまりにも道路に車が通らないので道路の真ん中を走る@チャリ

・新手の爽快感を覚える。

・病み付きになる。

・勢いで姫路まで行く事に。

・車しか通ってはいけない旭橋をチャリで真ん中をかける。

・新手の爽快感にうちのめされる。

・病み付きになる。

・いくら姫路でも4時には人はほとんどいない。

・やる事がわからないのでとりあえずアニメイト前に到着。

・当然開店してない。

・あたりを見回す。

・スラム街wwww

・商店街の全て(パチンコ屋、ラーメン屋、たこやき屋、医薬品店etc.)

・JR駅前で飲んだくれて倒れているサラリーマン二人を目撃。

・蔑んで笑う。

・哀れみ泣く。

・大きな踏切を渡る。

・道路に車がいないのでチャリ部隊駆け抜ける。

・たどりついた大道路を更にチャリ部隊疾走。

・バイパス下通過時、すでに5時になっており車増加。

・残念ながらバイパス下ななめ横断は不可。

・旧友の家に近いコンビニに寄る。

・1000円近くもの朝飯を購入。

・旧友の家に帰る。

・クーラーを入れる。

・TVつける。

・ゲームはじめる(鉄拳)

・Jackでふっとばされる。

・飽きる。

・しばらく朝飯食う。

・食い終わる。

・絶望先生のアニメを流し始める旧友。

・俺が見入っていると旧友SLEEP

・俺もする事ないのでSLEEP

・起床@朝10時(約3時間寝た)

・連ザフはじめる。

・対戦をはじめる。

・旧友ウィンダムジェットストライカーvs俺∞ジャスティス>>>>>俺の敗北

・その後何回か戦闘。

・全戦敗北。

・つまらないのでアーケード開始。

・攻撃はずしまくりながらgdgdクリア

・飽きる。

・チャレンジモードはじめる。

・あきる。

・気づけば12時。

・俺家に帰る。

・母から学校から電話があったことを聞く。











登校日に気が付く





















というね。
























































ウワァァァン

はぁ・・・じゃあそろそろ行く準備するか・・・(´∵)




いきたくねぇぇぇwwwwwwwww







・・・・悲しい運命さのぅ。








宿題もしてねぇwwwwwwwwww
ずっとお絵かきとリリカル見てるわ・・・

おかげで2日で26話分も見ちゃったよ・・・。
ハイリアル暇人とは私の事です。

にしてもシグナムの剣、レヴァンティンの声かっけえwww
日本人というのが驚きwwwwwwwww


「ボーゲンフォールム!!」
「シュツルムファルケェーン!!」

外人だろ絶対wwwwwwwwwwww
かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇよwww
あるあるwwwwwwwwねぇよwwwwwwwwwwwwww


今日何回記事かいてんだ俺wwwwwwwww
あと俺今日中学の時の知り合いの家に泊まらなくちゃなりません。
いやだなぁ・・・ストレスのせいか朝から全身かきむしって止まらないんですよ。

俺あいつ嫌いなんだよなぁ・・・・。
せめて女の家に泊まりに行くならまだしも・・・・

Whiteデブ短気カネも♂ピッグ

だぜ。

あいつ全然面白くない事言うくせに笑わないと不機嫌なんだよな・・・。

あー愚痴書くと止まんねぇからこの辺で。
昨日のうちにA's全部見た。
シグナムさま復活だ!!!いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
あと昨日キャプったシグナム様貼り



シグナムさま1




シグナムさま2




\( ∵ )/僕は変態です\( ∵ )



だが、








シグナム様はいい・・・!!

ヽ( ゜∀。)ノ アヒャヒャヒャヒャシグナムさまハヒャー!!
うわおうわうあああああああああああああああああああああ!!!!
ふぇ・・・フェイトが消えたああああああ!!!
うわあああああああ!!!!


リリカルなのは見てました。
昨日1期の1話から見始めて今日の今さっきまででA'sの10話まで見終わりました。
あーあ・・・シグナス様消えちゃった・・・・。
それだけでも悲しいのにフェイトまで消えてしまうとは!!!!
許せん!闇の書!!!!!
てめぇ水銀燈みたいなナリしやがって!!!!
なにさまだテメ!え!?コラ!!

鬼!鬼畜!悪魔!!スポポビッチ!!!うみんちゅ!!!!

今から風呂行きますが・・・帰ってきたら13話まで見て結末を見届けるぜ・・・・ッ!!!
何も書くことねぇ・・・

とりあえずリリカルなのは面白いな。

1期ひどいんでA's OP貼ります。
あとシグナムvsフェイトの動画。


シグナム様ハァハァ(*´∵)=3




昨日の分の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
糞兄のせいで書けなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13歳のうちに殺しておくべきだった・・・・・・・
スポンジボブおもろかったwwwwwwww
プール行かなくてよかったwwwww

あと全部絵かいてたwwwwwwwww
あとかくことねえwwwwwww



明日は夕方の5時・・・何分からかスポンジボブだぜ!!!
見なくちゃな!!!!(教育テレビ)

今日一日何もしてないから書くこともないぜ!!!

ブログのネタ考えなくちゃな!!!
ってわけで早速RPGでもするか!!!!
坊主は寝癖つかねーからいいなこれ。フハハ



つーか愛しのチェリーテラカオスだろwwwwwwwwwwww





















ヒャーッヒャヒャヒャ!!!


人生\( ∵ )/オワタ!!!


HAHAHAHAHAHA!!!












昨日の滑り込みカキコ・・・・ジャンル未分類だわ。
でも日付変わってからは書き換えない!って決めたからなぁ・・・
ああ・・・無念・・・。
























無念じゃ\( ∵ )/


