誰かmp3でくれwwwwww
今日ねとらじで聞いて欲しくなったww
ええのう松☆任☆谷・・・。

隊長不良悪化しますた\(^o^)/
心臓の痛みが右側にあります。
でも人にそれいうと「意味不明」っていわれます。

健康な奴にわかってたまるかー\(^o^)/
苦しいんだよー理解してくれー\(^o^)/

胃も急に食べ物入ってきたら

胃「か、勝手に入ってこないでよっ!!」

っておし戻そうとするし。
頭痛してきたし(今度は右脳)

あぁ、明日学校いけんのかな・・・。
いきたいけどいきたくねぇwwwww
どっちかってーといきたくねぇ方が大きいwwwww



胃がムカムカする。とはこのことなのか・・・!?
うぅ、昨日11時半まで友達とモンハンしちまった・・・。
頭いてぇ・・・。半分優しさのバッファリンのんでちょっとマシだけどまだちょっと頭いたい。それから内臓も調子悪いわ・・・。
なんかいままで晩飯とか一気にかきこんでも普通だったのに、今朝からそれすると「ウッ・・・」てなって吐き気がする・・・。
隊長不良とはこの事ですね!v(^o^)v

お代官さま「おぬしもワルょのぅ」
越後屋隊長「お代官さまこそ」

    HAHAHAHAWRYYYYYYYYYYY!!!


昨日11時まで遊んだせいですぐ風呂入ったので風呂あがったら12時回ってて記事かけませんでした。
意気消沈したところで晩飯のハヤシライスを食べてすぐ寝ました。

起きたら何故か4足歩行になっていて「モー」としか喋れなくなってました。お母さんに「おはよう(モー)」と言うと包丁でさばかれてステーキにされてしまいました。

輪廻転生によって今ここに人としていますが、さばかれる時はひぐらしの登場人物にでもなった気がしました。あー怖かった。



※みなさん食べてすぐ寝るのはやめましょう!※


















おまけ。

     ひどいもんさ・・・・・

エクストリームが許されるのは、年金もらいはじめてからだよねー!!
キャハハハハ!!!




かくことねーよ。
友達に貸してもらったガンダムバトルロワイヤルちょっとやってみたくらいすかねー。
あとはモンハンで龍壊棍つくりました。そんくらいす。
じゃ、またな。
なんという朝倉wwwwwwwww



朝倉「じゃ、死んで^^」

とかヒドスwwwwwwwww
朝倉好きだけど眉毛と前髪切りそろえてるのが嫌いだ!!!!





どーでもええがな┐( ´ー`)┌





いやーそれにしてもアレですな。
休日の使い方間違ってますな、俺。

一般的なものなら土曜日はとりあえずよく寝てあまった時間に勉強して日曜日は友達と遊んだりして晩は早く寝るとかなんだろうけど、

俺の場合はもう倦怠&痴呆フルバーストで行っちゃってます。

土曜日⇒覚えてない
日曜日⇒モンハンしたっけ?
月曜日⇒今日なにしてたっけ、シンフォニアと・・えと・・・・???


痴呆です。若年性アルツハイマーニートなのですー(^^)にぱー
行きつけのうpろだで2つ以上同時に落とすと最初に落とした方はもちろん(?)時には両方何を落としたか忘れます。
別に他に何をしているわけでもないんですがね。

勉強にもいえるんですねこれが。
国語⇒どこやってたっけ?ちいちゃんの影おくり?
数学⇒なにしてたっけ?ピタゴラスイッチ?
理科⇒なんとか式だ。ちゃんと覚えてるぜ。
英語⇒モンゴルのバットは今、日本の風呂を楽しんでいます。
社会⇒楯状地!!!!
体育⇒体育大会に向けて拷問されてる。
情報⇒FOR NEXT
電気⇒えー・・・と。ヒューストン?
家庭⇒ひも。
美術⇒おや?オムナイトの様子が・・・??


こんくらいか?もはや教科を覚えるので精一杯です。
中身なんか知るか。
そういや順調に生徒数が減ってるんだが^^;

入学して最初のテストでビリのやつは201番だったのに・・・。
今じゃ196番か・・・・。














            減ったな^^;






―――――――アルティメットコメントリフレクト―――――――



>高架線
コメありがとうございまーす。
シンフォニアのおかげで1週間が短く感じられますよwww

>うめ基地
個人的だけどシンフォニアが一番キャラ個性強いと思うんでオススメかと。
人は生まれては死ぬ。

落書きは書いては消される。


















なんて事中1の時考えてたな^^^^;;;;;;;




ちょっと私情で更新が止まってましたが今日から再開していきたいと思います。
色のない寂れたブログですが見てくださいな。

更新のストップにはいろいろワケがありましてね。
アニメに集中したかったのもあります。
自分は何故こんななのだろうと考え込んだりしたのもあります。
一番大きな理由は、

テイルズオブシンフォニアしてました^^;

PS2版ですがね、面白いです。
ゼロスが仲間になるまでそんなに集中できなかったんですが、
ゼロスがINしてからはもうWRYYYYYYYです。

GRADEがたまらなくて困ってます・・・or2


この後晩飯くってすぐシンフォニアやりますwwwww
おかげでサドンなんか忘れちまったよ^-^

せっかくSCAR6000Pでかったのにな・・・。
スマンな・・・もったいない事して・・・。
PCの環境がよくなったらまた戦場に駆り出してやるからな。
もう少しの辛抱だぞ・・・・――
ストライカーズがどろどろだと思う。あと作画\(^o^)/オワタ。

どんだけ顔長で目の大きさ違うんだよ。
なのはとか強すぎだろwwwwwwティアナいじめるな><

ティアナええやつ過ぎて泣いた
ツンデレすぎて抜いた泣いた

さ、お絵かきするぜ!
っと、風呂池って言われたからいってくるぜ。
最近更新カスだけど特に見てる人いないからおk。
ほひゃほひひひひはほ
ねむぃよぅ・・・・・


今日はumekiccccccchiとモンハンしました・・・。
あとはサドンとかです・・。
あぁもう勘弁して・・・・ねむぃYO・・・。
まじそんな気がするわ。
真の土曜日は制服きて捕虜として収容されてたからな。

土曜日が消えたけどまだ月曜があるのが救いか。
うちの学校2学期制だからあと数日で1学期おわりだ・・・。
もうすぐみんなバラバラになっちまう><;
いやだよ!このクラスが一番だよ!><;
はなれたくないよおおおおおお!!!!!!!><;
なによりKと同じクラスになりたくないよおおおおおお><;

まあいいや、新しく友達できるかもしんないし。



しらんわタコが^^
なるよーになんねや^^
今嫌やと思ってる事は3年たてばおもろい話や^^



やる気出てきた田ああああああああああたたたあああああ!!!!





















                  わけねぇだろ・・・・






にっき・・・////



今日したことー。
♪朝おきてーくわえるパン(ry

朝起きて朝食を食べながらヒーロータイムを見てました。
ゲキレンジャーは相変わらず「ねぇよwwww」ですが
電王もまぁ「ねぇよwwww」が無いわけじゃないけどゲキレンジャーよりはストーリーとか設定がまともだと思います。

ついにゆうと(漢字わからん)は変身するカードの最後の一枚を使ってしまいました。
俺は勝手に「カード使い終わったらしぬのか」とか思ってましたが、
実際のところカードを使った分だけゆうとの記憶が消えてしまうというものでした。

ゆうと自身が自分を忘れるのではなく、ゆうと以外の人間がゆうとの事を忘れてしまう。という意味での「ゆうとの記憶がきえる」でした。



へぇ、でっていう。

まぁゼロノスフォームなんていう新フォームがあるようなんで絶対ライダーとして復活はするでしょうがね。



ヒーロータイム見たあとはぐーだぐだと、ぐーだぐだと生活してました。
まずPCでアニメ見ました。

「SHUFFLE!」(スペルとかしらん)を5話まで
「リリカルなのはストライカーズ」(これこそスペルしらん)を4話まで

あとはサドンアタックですね。
呼ばれたんでいきました。でも相変わらずなのでまじでやめようかなサドン。俺才能ないわゲームの。

全てをgdgd過ごしてニコニコ動画へ行きました。
ライフを1話だけ見ました。
壮絶っすね女ってもんは・・・。怖い怖い^^


はー。ま、こんなもんかな。
ではでは、学校の怪談ED「sexy sexy」を聞きながらの記事でした。
突然だけど
「地獄に落ちろ!!GO TO HEAVEN!!GO TO HEAVEN!!」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





        おかしくね?w






まあ大したことじゃねえがな。

-こっから俺のfly-

今日は前日の記事にも書いたとおり、学校のおっちゃんにちょいと北の方まで連行されました。
行った場所。

















           捕☆虜☆収☆容☆所






(´゜д゜)うわああああああああああああ





まあ昔の戦争時代に捕虜収容所があったっていう話でして、
今はそんなの宅地になってて跡形ないですけどね。

とりえずKが一緒にいたので、軍の飛行機の滑走路として使われていた1kmぐらいあるコンクリの道の上で
学校の軍隊体育の「整頓!」だけしました。
2人なんでしょぼすぎて目から汗でました。

車久しぶりにのったんで少し酔いました。
でもまぁ・・・家でだらだら音楽ききながらモンハン一人でさびしくしてるよりは、少しはよかったかな・・・と思います。

今日は風が気持ちよかったです。
家の中からはわからない外の空気、風。
たまには休日にも外に出てみてはどうでしょーか。


ローカルテレビの旅行宣伝CMサーセンwwwwww


ふほwww自重wwww俺自重wwwwふほほwwwwww←


寺とかにもいったんだが、そのとき関係ないけど、
ガチでペット欲しいと思った。

今思うと俺親友と呼べる存在いなくてな、
思い当たるのを上げるとPCが嫁、ぬいぐるみは愛人、親友は・・・
ってことになってとりあえずペット欲しいwwwwwww


ああああイグアナかいてえええええええええ

※カメレオンは色変わるの好きだけど肉食ということで断念。


嗚呼、ぺっとほしい。。。。。
外交情勢や政治の裏側をしらん奇人変人凡人の一高校生からへぼいドリーム言わしてもらうと、















とりあえずオゾン層作って^^;



暑くてしゃあないんだがwwwwww
もうね、止められんのはわかってる。
冬が寒くなくなるのはまだ許す。だけどね、
夏が暑くなっていくのは勘弁してwwwwwwww



もうなんか神様、人間つくって「しくった^^;」って思ってるぞ。いや、言ってるぞ。


あー・・・ホントおれら・・・やっちまったな・・・。

人間乙wwwwwwwwwww




-こっからハイスピードで日記-

放課後呼び出しくらった。
新聞部初召集。
というわけで明日お出かけ。

当然土曜日は返してもらえるはず^^^^^^
期待^^^^^^^^^
安倍病気なのかw
ストレスとかなんたらって言ってるがwwwww
ハートよえーなwwwww
俺よりマシだけど・・・。

もう小泉か麻生・・・いやもう小泉嫌がってっから麻生やれwwwww
額賀とか自重しろwwwww




額賀「みんなの先頭に立ちたい」



サドンアタックでひとりで先頭つったっとけwwwwwwwww
あと丸山和也参議院議員の意見も気になったな。

まるやまん「総裁選の盛り上げの準備期間が短いぜぇ^^」








日本の存亡がかかった危機を

バラエティーにするつもりですか?^^




絶望した!!!!!

バラエティー番組にですぎて頭ふわふわしてる弁護士に絶望した!!







今日サドンやった。
DEATHだけ稼いでみんなに迷惑かけた。
初心者部屋とかいって神ばっかくるし。

kill0のDEATH11って、俺いらね^^;
今日に関してはダメージ蓄積係にもなれませんでした。
本気でサドン向いてないわと思いました。


あと今日は絵かいてましたね。
ひさびさに魂こもった絵かけました。
体のバランスとか悪いんでうpするのはいやです。勘弁です。





>みんな


俺らで新日本つくらねwwwww\(^o^)/
俺これ気になったんだがwwwwwww

安倍やめんのなwwwwwwwwww

-記事参照ウオ-


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000149-jij-pol

                     yahoo!記事より



次だれがやんのさwwwwwww
\(^o^)/wwwwwwwwwwww
           

















こっから俺の日記


今日は何事もなく一日終われたって感じす。
でも家に帰る途中、一日何もなかったなぁ。。。。
って時に限ってなんかあるんです。だからもうなんかね、一日一回嫌な事があるのが普通なんすよ。

小さい事であれ嫌なことは嫌なこと。
横むいたら壁にちっこいクモがいてビビってとびのく。
これだって嫌なことなんす。
クモこえーだろ普通に。飛ぶぜあいつ。ありえん。
ぴょんとか10cmくらい跳んだりするけどその速さは異常。
時速80kmでてんじゃねえのwwwwwww


とにかく今日は何もないです。
だから何かあります。何かがすでに起こってます。
気づいてないんです。怖いですwwwwwwwwww

明日に気づくかも\(^o^;;;)/

サブのSPECTERちゃんを育ててるんだがぁー
プライベートベスト作るのに混沌茸が3つも足りんのだがぁー

\(^o^)/


続きがんばるぜ。




今日は体育2時間さ!!!
例の先生のパンチラ狙いの補強とドSペタ鬼畜悪魔の先生が腕立ての姿勢でケツあがってるやつ蹴り落とすとか腰下がってるやつ下から蹴り上げるとか言い出しました。




下から蹴り上げる・・・?!\(^o^;;;)/


アルティメット鬼畜先生は大変な所を蹴っていきましたとか歌できそうで怖い。

しかしあの腹筋は絶対ない。
背筋もなんでわざわざうつぶせになって足首を手でつかんで背筋せにゃならんか^^;

そんなにパンツ見せてほしけりゃ素直に「パンツ見せてください」っていえよこの遠まわし恥辱マニアが^^;


ところでこいつを見てくれ、どう思う?



あー、4時ごろ帰ってきて昼寝したら
8時半まで寝ちまったぜ。
親に死んでたら起こしてくれって言っといたのに・・・

まあそんなわけで今12時前ですがなんか目が輝いてます。

ほんと明日体育2時間もあるとか終わってるぜ。
しかも6時間目とか^^;
一日に終わりにそりゃないぜ。

あーあ、もっと楽に生きれないかな・・・。
テキトーに学校行って、卒業して、流れで就職してほどほどに苦のない生活して普通に老衰でしねたらいいのになぁ・・・。

その間にも点数悪いと卒業できんー、とか
就職試験おちたー、とか
血流悪くて倒れたー、とか
結婚できねー、とか
老人ホームベッドあいてないー、とか
孤独死ー、とか・・・。

あーあ、もうなんかね、死にたくはねぇよ。楽にいきてぇ。
でも生きるのしんどいわ。楽にいきてぇ。
とりま2億ほしいわ。楽にいきてぇ。
テイルズオブシンフォニアのOVAニコってくるわ。楽にいきてぇ。
 理 解 で き な い  ♪


アンインストールのね、本家withゴム、あれやばいくらいいい。
もうね、しぬ。おかげで指と指の間白くなっちゃった(?)



さーー今朝もいい夢見ましたよーー!!!!1111

学校にて――

教室で何故か教卓に背を向けて座る形で机がならんでて、それでみんなも普通に座ってるんです。気持ち悪いくらい静かで・・・

俺が何を思ったのかはりつめた空気の中でかばんから携帯を取り出してメールきてないか確認しようとしたんですね、そしたら後ろの方から

「コルァ!」

って声がしてビクッとして後ろ(=教卓側)振り向いたら、急に教室に2階(?)ができてて、体育館の二階みたいな感じの(1階が見渡せるっていう)2階ができてて、そこにしらん白い服の髪ながい化粧こいばばー先生がたってて、気づいたら目の前きてて携帯とりあげられる夢。






謎wwwww\(^o^)/wwww




日本語力なくてよく伝わらないと思います。ゆとりサーセンwwww
特に2階の設定がよくわからないです。


なんというか体育館に机が並べて配置してあるって感じで考えてくれれば・・・
あーもうわかんねwwwwwww
誰か日本語おしえてwwwwwwwwwwwwww










>うめ
くわれちまうぜおめェwwww\(^o^;)/


>SI☆RO☆N
小さくても俺犬こわいわ><;
続きー



まあその蛇とかそんなんがいいわけよ。

犬とかめんどくせーんだよ散歩とかするの。あと咆えたりとか。
俺基本犬苦手でな。昔なんかされたのか?とかよく聞かれるけどあんまり記憶ないんだよな。
でも犬よってくると
「やべぇ」
って本能がwwwww
絶対咆えられるとか思ってて構えてても
「わんっ!」ってきたら

Σ(´∵)!

ってなっちまうんだよ・・・。
だいたい散歩中の犬と出くわしてそうなるんだが、
そんとき飼い主が何もいわないで冷たい目でこっちみるのがもうね、なんかちっこい首輪ついてる犬に咆えられただけでひるんでる男がいるぜ・・・みたいな・・・あーーーもう恥ずかしくてしゃーない。




はァ、まあこんくらいにしとこ。(*ノノ)
あーなんか日に日にアクセス数が増えるっていうのはwwwwww
なんかうれしいよなwwww
ってわけで今日のスレッドテーマは小さなしあわせwwwww


シロンさんありがとーwwww
またコメント者が増えてうれしいですwwwwwww

よぅし、俺もブログ見てくれる人達の為に精一杯の記事をかくぜ!!





じゃ今日は何かこうかな。


ペットについてかくかな。
俺最近ペット欲しいんだわ。なんでかっていうと、

基本一人ぼっちだから^^

犬とか猫なんていうありがちなのは俺はこのまねぇ。
もっと蛇とかトカゲとかイグアナとか飼いたいぜ。

時間的に危ないので一旦カキコ。
サドン・・・・。俺には向いてないお。



今日はサドンしてニコニコで一日おわり。
途中友達がきてgdgdして帰りました。今かえりました。
@11時。



今日はこのへんにしときます・・・。なんか気分のらん。
今日まともな記事かいてないから本日のせかんどれいどー☆


今日はですねぇー、えー、学校の話はありきたりなので他の事書きます。
と言っても家で何かしてるだけの毎日ですけどね。
本日は帰宅後、昼食のそーめんをたべて、やっぱりPC直行。
サドンしようと思ったけど自分のDEATH数を考えるとやる気なくなってきてニコニコ動画に逃げました。

奈落の花の逆再生ですげーと感動し、
果物が腐っていく動画のメドレーでさびしくなり・・・
とまぁニコニコで暇つぶししてました。

そうこうしているとサドン会議のチャットがきました@11時間前に送信されたやつ

ほんでサドンしよっちゅうことでサドン開始。
で晩まで。結構みんなでやるのは楽しいな。

ま、俺はDEATHしかとれんけど。

サドン面白いけど、俺はやっぱりまだまだ訓練生ですわ・・・。
いいよ!!!!!!!
ほんと!!!!!!!!
みなされ!!!

サドンしてくるサーセンwwwwwwwww

書き忘れたが俺のこのブログ、



リンクフリーだから!!!!!!!
生きるのもしんどい・・・ッ!!



ということで今日の日記。
今日は学校ネタはだるいからなし!

家かえってから、
まずPCwwwww
そしてスカイプIN。
2人しかいない。
スカイプ終了してサドン開始。
2等兵に昇級。
DEATH200オーバー。@kill 84

今日はじめてデスマッチでDEATH数よりkill数のが多い試合をした。
すごいうれしかった。
あとグレネード一個コンテナの向こうに投げただけで3人まとめてボカンしたときは尋常じゃなくムラムラ興奮した。

あれは昼だから真の初心者が練習のいい機会としてやってたんだろうなぁ・・・。

さっき晩にいってみたが、初心者なんたらって部屋のタイトルだったが明らか慣れた手つきで後ろからサックリ首切りされた。

敵「うごくなwwwwww」
俺「ちょwwwいたのwwww」
敵「どこ見てやがるハンドガンスナイパーがwwwww」
俺「サーセンwwwwメイン武器ショットガンなんすwwww」
敵「きめぇwwwwwwしねwwwwwww」

    ザクッ!

俺「wwwwww」
首「wwwwwww」
敵「wwwwwwwwwww」






いやー、サドンおもろいな、結構。
だが俺は昼間だけやる事にしようかと。
だってみんな初心者とかうそつくもん・・・・。
今日俺はじめてスレッドテーマを「高校生日記」から「今日のイラスト」に変えました。

なんてったって今日は俺動きの悪いマウスで!ペイントで!

絵描きましたから!!!!!!!1111



今日は夏休み明け初の体育でした。やっぱ体育はきついっすね~。
でも休み前にやった、というか最初にやった集団訓練をしたんでだいたいできました。そりゃラジオ体操で「全力で動かせ、なにもかもッ!!」っていわれちゃ次の体操がどんな体操だったかなんて忘れちゃいます。

んでですね、そのラジオ体操なんかどうでもいいんですよ。
そのあとにね、どうやらうちの高校は補強として腕立て20、腹筋20の背筋20するらしいんす。
んで、俺らやったこと無かったんで、2年に見本みせてもらったんですが、腕立てはまぁ腕立てて伏せてじゃん。
腹筋ね?腹筋。腹筋がよ。
普通に仰向けに寝そべってひざまげて、頭のうしろで手組んで
「いっーち、にー」みたいに体起こせばいいじゃないですか。

うちはそんじょそこらの腹筋とは違います。
最初寝そべります。
ひざ曲げません。
「いち!」の掛け声で















腹筋


こうすんねん


ここでもうすでに俺は「新しい!」と思ってすげぇ!!とか思ってたけど、なんでこんな感じなんだろ・・・・って考えた時ひらめいた。
「ああそういうことか」と。





腹筋ね、上の図でやるじゃん。
でね、体育館なわけ。そんで腹筋はステージの方に足むけてすんのよ。
で、ステージから先生もこっち見てるわけよ。

つまりこういうこと。







腹筋の様子








俺が何故あんな腹筋なのか、閃き気づいたのは


・腹筋はステージに足を向けてやること
・ステージの上に先生がいること
























先生女子のパンチラ狙ってんのかwwwwwwwwwwwww

















さぁーーーーーー!!!盛り上がって参りました!!!!!!



明日はなんと体育です。僕の嫌いな体育です。あの体育をするくらいなら僕は死にます。



とかいう発想がゆとりだって言ってんだよ!!!!!!!!
貧しい国の子供達はみんな生きたいっていってんだよ!!!!!!
ちょっと裕福だからって軽く死にたいなんて・・・!!!


ま、死にたいなら死ねばwwwwwwwww
お前の分も生きてやるからよwwwwwwwwwwww













   @俺wwwwwwwwww








つうかつい昨日カウンター設置したのにもう8だね。

みんなありがとう!!!!!!!



どうせもう来ないんでしょ!!!!!!!




はい、というわけでですね、ROMだけでもいいんで見ていってくださーい。


きもいブログだなとか思わないで、いや思っていいから見てって。
あと俺エレキギターあるけど業者タコだから傷多いのよ。
まぁ弾ければ俺はいいんだけど・・・。
チューニングめんどすぎwwwwもうギターとかしねぇよwwwww

えふぇくたーとかいうのも欲しいしなぁ・・・。
買いたいもん多いわ。

自分専用のノートPCでしょー、それにつける無線LANカード型でしょー、えふぇくたーでしょー、ポスタル2でしょー、最終兵器彼女サントラCDでしょー・・・・。

言ったらキリないのよ。だから全部は言いません。



あとさあとさ、今日一日ずっと聞いてたんだが(若干嘘)、
WHITE-LIPSのさ、誓いの言葉って歌。

まさに「泣けるで!」という感じですね。



ニコニコ動画初貼りのテストも兼ねてサンプル動画をご用意いたしますた。ちなみに18禁ゲーのEDです。

本ッッッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっとにいい歌。
前奏で涙腺崩壊した。


R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ ED曲「誓いの言葉」Full+α

できたーッ!





宿題全部できたーッ!!
ポテチよさとしくぅぅぅぅん!!!!!!!!111







俺また変な夢みたよこの前。
マンガ読んでるんだけど、半分くらいからページが真っ黒なのに俺真剣に読んでるんですよ。最後までは読みきらなかったけど、なんか変な夢wwwwおれこんなの多いなwwwwwwwwwww
今日とった曲だお。いい曲だお。
ほんっっっっっっとひぐらしっていいアニメ。




今日とった曲リスト
・奈落の花
・GONG
・Sexy Boy
・MとNの肖像のテーマ
・人として軸がぶれている
・Beautiful world(original Karaoke)
・奈落の花 Full 逆再生
・撲殺天使ドクロちゃん2007
・レナ達は大変なものを盗んであははははは






つか、Kがニニニコニコニコニコニコ動画からmp3抽出してさ、レナ達はなんたらのあははははってやつ抜き出して喜んでるみたいだけど、俺さっき行きつけのうpろだでみっけたんだけど^^;

サルが少し木の枝でケツかけるようになったくらいで喜んで周りに自慢してるの見ると涙腺刺激されますね、胸にジーンときます^^;




あと俺最近思うんだけど、夏休みって宿題いらなくね?
なんで「休み」なんかわからん。



40日ありゃ十分?

お前脳みそにうんこ詰まってんのか?

オプションで宿題サービス追加すんならあと1ヶ月休み増やすこったな。
ま、休み明けにテストを用意しといて、それでいい点とりたい奴だけ宿題をやって、別に点数なんざどうでもいいって奴は宿題はしなくていいっていう・・・
まぁつまりは宿題は自主勉にしたらいいっていう。

もうちょっと公務員並に扱って欲しいもんです。
