なにげ400HITあり。おめ俺。超おめ。
よくこんなぬるぬるブログに滑らずに足を運んでくれました。
ありがとうございました。

ブログって最近何書いていいかわかんないよね。
わかんないからコメレスにマジレスでワンダホーするけど、

ピンボールのチートな。
ゲーム開始してすぐに「hidden test」って入力してエンター押すとその後からマウスでボール動かせます^^
hiddenとtestの間の半角ブランクをお忘れなく。

俺もだいぶ前うか、その技知った時思ったんだが、
「え、ちょ、hiddenのh押した時点でハイスコア表出るんだがwww」
って奴は一時停止して打ち込むかF2押して新しくスタートして打つかなんかしてやってくれ。
ちなみに俺のPCでは最後のケタに入った瞬間に「エラーでますた@ピンボール」みたいなのがでて10分かけて作った記録は残ることはありませんでした。

やってみるのもいいですがバグやエラーが起こってもいいぜ!!っていう人だけやってみたらいいと思います。
当然環境の整ったハイスペックPCの方は死ぬまでやっていただいて結構です。
あんたがピンボールしながら死んでも僕は関係ないのです(^^)にぱー☆

全然たいした事ないんです。
最初は「すげええええええええええwwwwwwwww」っておもうかもしれませんけど、ある程度それを楽しんでゲーム終了してみるとテンションが20%落ちます。
自分の次にやるべき事がわからなくなります。

やらなくちゃならない事を「ま、いいか」と思ってやらなくなってしまうようになります。


それでも僕は関係ないのです(^^)にぱー☆




さ、書くことが見つからないのでピンボールについて書きましたが、意外といつもくらいの文章量になりましたねwwww
よかったですwww



毎日の出来事を書くのでもいいんですが、
なんかこう、思い出しながらズラズラ並べえると飽きてくるんですよ。
だから何かこうもっとフレッシュ(イミフうはnotおk)なネタを出したなあと思いまして。

なーんか・・・面白いネタねーかなぁ・・・。
しかもまた滑り込み失敗かよ。


コーヒー牛乳飲みすぎて寝なきゃいけないのにねれねえよ。
じゃあこの機を利用して集会所のクエ消化でもするかな。







-0:14-
っっっっっっっ←これ打つのにカナ打ちだと「Shift+つ」おしっぱなのに、
ローマ字打ちだと「xtuxtuxtuxtuxtuxtuxtu」じゃねえか。
どんだけレベル高いんだよ。

おれやっぱカナ打ちに戻そうカナ。なんちゃって\(^o^;)/

さて、今日はなにもありませんでした。
本当です。何もなかったんです。6時限目の総合の時間にPCを少しいじれる時間があったんですが、先生の頭がおかしくて、
言われたパスワード入れてもログインできませんでした。
しかもその時間ではゲーム禁止のブログ徘徊などが禁止されてます。


          (´・ω・`)何すればいいの(´・ω・`)

せっかくピンボールでチート使おうと思ってたのに・・・。
そかもそれ知ってる奴いたしなwwww
さすがIT科陰湿wwwwwww
オレが言うことじゃねえがな。
ま、たぶんみんなええやつや^-^





















                            たぶんな^-^
今日学校とかねぇわ。
学校のせいでumekichiと遊べんかったわ。
しかも大した事してねえし。

話かわるけどエヴァっていいアニメだよな・・・・
ホント、見たらわかるわアレは。
人の心を丸ごと描写してるわ。
あぁ、言いにくwwwwwwww
もう最近落ち込んでる奴とかエヴァみろwwwwwww
絶対多方面で楽になれるwwww
もうすでに見たって奴は「甘き死よ、来たれ」でも聞いとけwwww
ホントやばいわアレは・・・・・神アニメだわ。だが崇拝はしない。


さ、ローマ字も疲れたので今日はこの辺にしようかね。
じゃノシ
午前4時起床。
ロードローラーで湾岸ドライブ(右側通行)
無断で月極駐車場に車を停めて本屋(開店前)でセキレイ立ち読み。
午後5時朝食:うまい棒、いちご大福、バームクーヘン、ヤムチャ。
車に乗り込み帰宅開始(信号無視@車いないからおk)
チート使って上空3000フィート維持。
さらにチート使って加速MAXハンドリングMAX。
16秒後自宅到着。
車を車庫(犬小屋)に入れて家の中に入る。
テーブルのうえに車のキーを投げ捨てもうひと眠り。
起床@10時前。
体の上体だけを最大限の力を使って起こし、角度を90度にもってくる。
そのまま尻の力のみを使って跳ね上がり空中で90度回転しながらベッドの横にずれる、90度回転なので足の裏が地面と平行になる。
20071027215706.jpg



これがいわゆる「ちわッ」の体勢である。

ちわッ



挨拶を終えると勉強開始。
もちろん落書きのお勉強。

べんきょ



ある程度までするとちょうどお昼なので昼飯。

昼食:S&Bたらこスパゲッティ、ツナ缶、キムチドリンク。
その後はもっぱらPC。
オンラインゲームをしたりペイントをしたり、ピンボールでhidden testしたり、動画から音声抽出してたり・・・。

PC



気づけば午後10時。
飯くって風呂入ってブログ更新しておやすみ。

ねるぜ
今日は学校昼までです。
午後からは落語をききにいきました。
文芸鑑賞会とかいうらしいです。会場で初めて聞かされましたがね。
結構面白かったです。
最初にコマを回すハイテンションのおじさんが出てきました。
真剣の刃の上にコマをのせてさきっちょでくるくる回してるっていう・・・。
どうみても神芸かチートでした。
おっさんフォース使うなよ。
計4人のおっさんが出てきて落語をしたり芸を見せたりしてくれました。
結構楽しかったですが、会場に着くまでがつらかったです。
自転車で傘は禁止なのでカッパで行くことに。
上にはおるだけで裾が長いカッパを着ていくと案の定足はべしょべしょ。これ以上水を含めないくらいになり太ももまで浸透してきたりでした。
帰りは相変わらずの曇りでしたが雨は上がってました。
スーパーに寄って森永ミルクキャラメルを買ったりしてゆったり帰りました。













P.S.
腐女子の件ですが、今久々にメールしてみたらすごいむかつきます。
なんだこの豚。うぜえ・・・。怒りで勝手に腕ぷるぷるすんの初めてなんだが・・・。
ぶさいくにかまってやってるってわかんねぇのか・・・。
やばいぞこれハンパねぇな・・・生まれて初めての度合いの興奮だぜ。

むかつくむかつくむかつKU--\(^ふ^)/



               なんという






なんという数学。
今日は数学のテストでしたが、いつもより点数とれてそうです。
2倍はとれてるなぁ多分。
とか言って先に宣言してると欠点とるからやめときます。

明日は3時限までで帰れます。
しかもなんと40分授業。
昼からは落語を見に(聞きに?)いきます。
学校単位でです。

どーせつまらんやつです。若手ですきっと
高校生相手に普段おばちゃん相手にやってる落語やったってしょうがないんです。
もっと

「ところがどっこいワロ死ぬびっぷ!!」

とか言ってくれれば

「うはwwwwwwwwwwカオスwwwwwww」

とかみんな反応するんでしょうけど。
まあでも最初からそんなマイナスな考えはやめといた方がいいですね。
明日行ってしっかり聞いてあげよう。
落語の人もしっかりやってくれるんだから。
でも明日はrainyだZE☆
自転車でいこうかなぁ・・・・。
つか文化センターどこだよ・・・・。

















俺腐女子から片想い受けてたのか・・・なんという。

久しぶりの動画貼りやのう。
やっぱり動画貼るのはyoutubeが一番手軽だのうwwwwwww

【チート動画】チート:おばあちゃん隠し奥義[ドア アケテ ウアー]







というわけでINNOCENT 早漏という事でね。
a.b.s.大好きですよ。
西川兄貴かっこええわあ・・・。

そういや「おしりかじり虫」ってさ、
「おしりかじり蟲」にするだけで売れなさそうだよね。
せっかくだから描いてみようかと思ったけどペイントと俺の発想力じゃきついわ。また今度なんかかこーっと。


今日はテストでしてねー、理科しにましたよ。
6×10の23乗ってなんですか?わかりません。
22.4だから44.8と何が関係あるんですか?わかりません。
1モルが22.4モスラではないんですか??



自分が何いってるかわかりません。
モスラとかかいてたらキーボードおかしくなって治してたら10分もかかって10分以上かけて記事かいちまったぜっていうね。
だからどうしたんだよ俺。
あー、もう水曜日か・・・。
時間とまれよぉ・・・。
ざわーるどーざわーるど・・・・。

テストの前日は何故か特にする事もないくせに勉強はしないでゲームかPCか昼寝してる。
こんなグータラはやめなければなりません。
点数が確実に狙ってとれるというならまだしも、数学で一度欠点とってるのにこのぐーたらはいかん。
治さねば・・・。



なおんねーけど v(^ふ^)v


しっかしあれだなー、最近もう寒くなっちゃったな。
あと暗くなるの早くなった。
暗くなると目あんまり見えないんですよねー。
鳥目ですかねー。誰かハト目とかいって限定してる人いましたけどねー。
どっかのマダガスカル人だったような気もしますねー。
とにかく暗いところ苦手です。見えないし暗いし。
めがねかけてるとちょっと光反射するとレンズのはしに白い何かが写ったりします。
「え?」
って思って振り向くとまぁとうぜんただの反射ですから何もありません。
眼鏡やめたいですね、ホントに。
オレ眼鏡似合わないのかも知れませんわ。
コンタクトは怖いからしませんけど。
裸眼の視力あげたいのうwwwwwww
目指すは0.6wwwww
マジカルアイでも読もうかのうwwwwwwwwww


ラクガキ王国2だが、とりあえずクリアした。
カードはコンプリートしてない。
あとメインのラクガキの頭をただの黒いボールに茶髪のかつらをかぶせました。最初はヘルメットかぶせるみたいに描いて、あとは前髪とかちょいちょいとつけて「しなる」にしとけばなんとか髪の毛には見えます。
基本横から書くのがいいとニコニコ動画で見たのでそうしました。
まあ整っていないですがこれから頑張ってちゃんとしたラクガキにしていきたいと思います。ご清聴ありがとうございました。



さて、0時10分なわけだが。
昼寝しすぎて寝れないからもうしばらく紙に絵かいていよう。

{本日(火曜)のテスト勉強時間:0分0秒00}
思いません?wwwww
つか今そうなんだがwwwwwww
でもそれがなんだかは当然わかりません。
寝たら何か忘れているという事自体忘れてスッキリです。
でもあるとき「なんか忘れてるわ」ってなります。
ハジマッテモイナイ\(^o^)/オワッテモイナイ


       \(^o^)/インフィニティィィィイイイイイイイイイィ!!!



昨日なんか記事のネタにしようと思ってたのになんだっけなぁ・・・。
それこそ忘れてる事なのかも・・・。
でもなんか違う気もする・・・・。

まいいか。
とりあえず今日はテストの第1日目。
手ごたえはアリ。この物語の作者?シラネ。
糸偏の漢字を思いつくだけ書きなさいには驚きつつ結構かけたからよかった。
英語はホント裏見て泣いた。
なんという問題数。ぱねーぱねー(・3・)

明日は第2日目、
科目は地理と電気!
どちらも見え透いた脂肪フラグが!( )^o^( )














明日はきっと、空がきれい・・・。
最近更新してませんでした。
というのにもいろいろ理由があるわけでして・・・。
ひとつはゲーム求めて30km近く、もしかしたら越えてるかもしれません。走り回ったことです。

前いってた「ラクガキ王国2」ですね。
アレが欲しくてたまらなかったので友達と2人で夕方から夜にかけて自転車こぎまくって奔走しました。
オレだけの場合で言えば2日かけました。
いろんなゲームショップを回りました。トップボーイ、ミドリ電化、BOOK OFF、名も無き中古屋・・・・。
もうこの世に一つしかないのかと思うくらいありませんでした。
ドラクエの全フィールド全大陸のある1マスを調べてやくそうを手に入れるくらいしんどかったです。
意外にもYAMADA電気で新品のを見つけてしまい、予定ではベスト版の2500円前後のやつを買うところを、ここは決断の時と腹をくくって6069円の通常版を買ってしまいました。
数多の戦場(ゲームショップ)を切り抜けてきて、やはり同じゲームを何度も見ます。このラクガキ王国2は例外ですがね。
その中で欲しいと思ったゲームも当然あるわけです。
どちらもベスト版でお安くなってますが、まずは「SIREN」ですね。2でもいいんですが、ある友達が昔2よりは初期のほうが難しいとかそれでこそイイ・・・///とかいってたんで今はSIREN2よりSIRENの方が欲しいです。
次にバイオハザード4ですね。
2000円は超えなかった気がします。
どちらも3000円は超えません。いいですねー。貧乏にやさしいです。
実は僕はバイオハザードをやったことがありません。
ああいうゲームはディノクライシスくらいしかやったことが無いんです。だからこれを機にやってみよーかなー、なんて。

ファイナルファンタジーも名前とかキャラがちょっとわかるくらいであとはチョコボ実はでけーなっていう事だけしか知りません。
みんな「ファイファン」っていうけど「エフエフ」の方がいいと思うなぁ・・・。
だってちょっと間違えたら「パイp

6069円も払って思ったけど、お金って貯めててもすぐとんでいくなぁ・・・。もう1000円弱しかない・・・。

あー、お金ほしー、2億でいいからくれー。
ホント、人間はお金ばっかきにするよな。
小学生の頃さ、文集とかに「ほしいもの」とか書く欄なかった?学年あがってクラス変わった時にさ、「ぼくわたしのプロフィール」みたいなの。
ああいうのにさ「ほしいもの」or「たいせつなもの」っていう欄があったらたいていみんな「おかね」か「金」か「マネー」ってかくよな。
おれも書いた。

「たいせつなもの」
:金と命:



なんて面白みのない小学生時代なんだろうね。
きたねーやつは「ち○こ」とか「キン○マ」とか書いてるやつもいたわ。
小学生ってこんなもんなのかね・・・。



シロンさんリンク貼りありでーすw
強制的に相互リンクにさせていただきまーす v(^ふ^)v
ずるいわああああああああああああ
かっこよすぎるわああああああああああああ


徹子の部屋見ました。
お客様【T.M.Revolution 西川貴教】
かっこええうわああああああああああああああああああ
西川好きってマニアックなのかなぁ・・・。
みんなBUMPだろとかGOM-MUNだろとか森山ゴム太朗だろとか言うんですが、僕はやっぱり西川兄貴が一番好きです。
イケメンすぎるだろwwwwwずるいあwwwwwwwww
アンダーカバーのCDのジャケットとか西川女装してますねぇー。

              \(^o^)/大!

              ―(^o^)―興!

              /(^o^)\奮!



今日は陸上競技場で明日の体育大会の予行しました。
ソーラービームで瀕死になりました。
わかりやすい言葉で言うと紫外線浴びました。

前の人とか後ろの人とか横の人と間隔取るのに芝生の上にねっころがりました。ちょっとした剣山の上に乗せられてるようでした。
なんというチクチク。とてもしんどかったですが、例年長引くと聞いていたのが今回予定より8分早めに終わったのでうれしかったです。

そのあと友達の家にいって若干モンハンをしました。
イベントクエスト「スカーフェイス」をしました。
ちょっとした軽い気持ちでツキサシで行きました。
友人もプロフェッサーなのでうまい事いけました。
その戦闘で「ランスいいね!」と思ったので称号を

 ランス 限定 教官

にしました。
バサル30匹倒してたしか「影」が入ったハズ。
もしかしたら「シャドウ」かも知れませんが、とりあえず30か40で両方入ります。
ちなみにフルフルでは「白」と「ホワイト」が手に入ります。
さすがに50匹はめんどくさくてやってませんwwww
またやっときまーす。
いってきます。
明日死んでしまうかもしれません。

あれはキツイっす・・・。




明日にそなえて今日はこのへんで。
逝ってきます。
今日なんか出来事ありました?



沢ヒップ「特にないです」




いーえ、ありました。
リバーいって姫路いきました。

何故A君がヒカルと呼ばれているのか・・・・。
「アッー」でいいのに・・・。←余談すぎる



なんか「ッ」って「ゥ」に見えないか。
俺の目悪いだけっすねサーセンwwwwwwwwwww


いも電王見逃しちまったのか・・・どんまい・・・。
ちなみに言っちゃうとリュウタロスがゼロライナー勝手に発進させて無人走行させちゃうんだZE☆
しかも何故かゼロライナーに後ろから押されてデンライナーもナオミさん一人乗せて走っていっちゃうんだZE☆

ゼロライナーのコックピットにカードケース入れちゃったからリュウタへんしんできまへーん\(^o^)/

イマジンにいじめられるリュウタカワイソス・・・・。
しかもなんだかキモい若者がでてきたぞ。

新キャラ「おれ悲しいよ。そんな顔してない? ニコッ」


きめぇwwwwwwwwwwwww




























オレラクガキ王国2買うわ
あーあ・・・今日ダラダラしすぎた・・・。
理想的な休日じゃなかった今日はwwwwww

理想としては朝9時起床して空は快晴。
気分よく伸びをして朝食ののちちょっとモンハンして、そのあとアニメイトいってラミエルとレリエルとイロウルのキーホルダー買って、帰って、昼飯くってPCでニコニコ徘徊して晩飯くって時間わりして風呂入って寝る。

っていうプランなんだが・・・
現実としては午前11時半起床。
全身に倦怠感。目の前がぼやける。かおあらう。目に入ったまつげが鬱陶しくてイラつく。
朝食ののちヒーロータイムをボサーッと見る@口半開き。
モンハン起動。ギルドガード蒼シリーズをそろえる事に成功。
猛槍ドスファンゴウハウハ。ツキサシ作成。
PCつけてるくせに放置してモンハン。電気代むだす・・・すまんPC。

気づけば夜→ばんめし→ふろ→ねる。

















              そして月曜日はくるのです。



明日1時限目から電気なんだがwwwwwwwww
朝寝不足でだるい生徒達vsゲーム脳センコウwwwwwwwww

明日の空気やべぇぞwwwwwwwww
(・3・)あるぇー?エヴァやってたら12時回っちゃったZE☆

「レイ、心の向こうに」のシナリオやってました。
いきなりゲンドウがレイの家にきて何するかと思えばwwww


ゲンドウ:近づく

レイ:動じない

ゲンドウ:キスする








おっさんなにしにきたねん






とりま抱きついてみたら向こうも強く抱きしめてくるという・・・。
あぁ、コレカヲルで委員長としたかったなぁ・・・。



まぁ今日のエヴァはこんくらいしかしてないですね。
だってさっき風呂あがってからちょいとしただけですから。
ちなみに今1時4分。


朝はずぅぅぅぅぅぅっと寝てました。
くだらなさすぎて書く気も失せます。
umekichiからの電話かメールかで起きたきがします。覚えてません。
ただでさえ最近記憶が飛びまくってるんでこれはやばいです。
そんで昼間でねて午後1時か2時か(よくわからん)からumekichiとモンハンしてました。いつもどおりPC部屋でくっっっそダラダラ音楽とか流してみたりニコニコで動画流してみたりしながら一日umekichiのバサル防具のために働いてました。お疲れ様、Myサブキャラ。

umekichiが家にくるまで
(今日umekichiがきたらまずクシャいって宝玉あつめて~)とか考えてたけどそういえばデータ消えたんですね。
umekichiがおれん家について「お邪魔します」って言った瞬間に気づきましたよ。

gdgdしつつもumekichiはバサル一式(ノーマル)を作り上げ、俺は見事にお手伝いさんwwwww

見たか!ヘルパーの力!!!

Myサブキャラのすぺちゃんのギルドガード蒼シリーズがあとノヴァクリスタル1つで完成します。

あー、早くしたいなぁ・・・。でも肝心なときに素材ってのは出てこないもんでね。
物欲センサーじちょう。CAPCOMおにちく。
明日出すかな。


ちょっと今からカオスな絵でも描き始めるか。


現在時刻 -1:18-
さて、滑り込みも成功したしゆっくり記事かきますか。

今日は金曜日です。
1週間でやっと体育のない日に出会えました。

ですが、5時限目の電気・・・やばいっすねwww
女の先生なんですが、クラスのみんなが理解できなくて反応しないでいると、声に怒りが潜みはじめ、若干キレながら話をしてました。
何キレてるんすかwwwwwww
たぶんあの先生としてはクラスの全員がわかっている、もしくはすぐに理解できる事を前提として話をしているんでしょうね。

でも赤で書いたとこを書き直してしまうのはどうかと思うけどねぇw
かお若干でかいけどある程度べっぴんさん。

でもさすがIT科の先生。変わり者ですね。
優しそうに思えてキレやすい。
ゲーム脳ですかね。きっと家でキーボードクラッシャーみたいになってるんですよ。
趣味ネット徘徊とか言いそうです。

他の先生いわく、IT科というのはエリートクラスらしいです。
まぁIT!なんていうんだからホリエモンが40人あつまったと思ってるんでしょうね。アホです。実に醜い発想です。

IT科で何をするのかなんて知りません。
数学ができなくてもIT科の生徒ですが何か?
電気できません。回路?しらんわ。でも僕はITです。
計算技術?電卓?できません。でも(ry

あーあ、ホント楽に生きたいなぁ。
いっそ人間みんな無機生命体にでもなればいいのに。






LCLになってもいいよこの際^^
11時55分滑り込み完了や^ふ^
昨日はホントにしんどくてブログ更新できませんでした・・・。
かえってきてずっとPS2版エヴァンゲリオン2やってたのは内緒です・・・。

昨日は頭痛もしてまして。
日中の激しいラジオ体操と行進によるものです。

半分が優しさで出来ている例のドラッグを服用すると15分で効いてくるという謎の速さにより回復し、そのおかげでエヴァンゲリオン2を再開してしまいました。
面白いですね。今日も帰ってきてずっとしてました。
もちろんみんな大好きカヲル君。いやー、4号機カッコイイですね~。
幻の銀色の機体。ほれるわぁ・・・。

何故いまさらそんな古いゲームをするかと言うと、
ニコニコ動画の「エヴァンゲリオンカヲルプレイ」とかいうタイトルだった気がする動画に影響されたからです。

part1からだいぶつづいてましたが、タイトル見ただけでやりたくなりました。

もちろんやる事は一つです。


           徹底的に委員長を責め落とします。



まずは夜の学校で先生たちの愛読書、その名も「Hな本」を入手し、
ヒカリにアイテムを差し出すでプレゼント。

委員長大喜びです。あんた何考えてるんですか学校の廊下でいかがわしい本渡されて喜んで受け取るなんて。

でもまぁ「いらないわ」といわれるよりはマシなんですけどね。

愛情を上げるプレゼントとしていろいろ探してみたんですが、今のところクマのぬいぐるみは役立たず。高級サイフも愛情はあがらない。

で、アロマオイルとかポケットティッシュとか買いすぎて手持ちがいっぱいになってしまっていたので、その辺をふらついていたアスカさんにとりあえずピアスをあげてみると、なんと愛情がUPしたではありませんか。
ということでトウジにポケットティッシュとか安眠マクラとかあげて、ケンスケに迷彩服(絶対喜ぶよなww)とか学校でみつけた参考書とかあげて・・・


               ※問題なのはシンジです。



シンジに邪魔な入浴剤あげようとすると、

バカシンジ「いらないよ。」



           #^^


何回やってもいらないらない。あきれたので


カヲル「いいものをもってるんだ」

       入浴剤

シンジ「いらないよ」

カヲル「せっかちだなぁ、誰もあげるとは言ってないよ」




繰り返し^^


後、




シンジを見る→シンジがこっちを見返す→視線をそらす

       or

シンジを見る→シンジが笑いかける→視線をそらす


を繰り返し、



話かけられては無視、無視、虫。


ホントにシンジは邪魔でした。


とてつもなく強敵であるアルミサエルには一撃で侵食されるし、
シャムシエル戦では電源ビルにゴリゴリひっかかって動けませんだと。

結局4号機一人の活躍でシャムシエルは撃退。
4号機小破に渚カヲル軽傷。
それに比べて
初号機損傷なしの碇シンジ損傷なし?
ふざけんな、そら電源ビルにひっかかって動かなけりゃ傷つくもんかタコが。

トウジでもがんばって新東京市大回りして電源ケーブル切断して予備電源きれて止まっちゃってるのにシンジ何おまえマジいらね。
役立たずのタコめ。
まだケンスケの「上機嫌で話しかける」の方が役立つわ。



この辺で愚痴はやめて、今の状況ですが、
データセーブ後、自宅でしばらく過ごすとサイレンがなりパイロット招集。

敵はゼルエルさんです。

ええ、勝てませんとも。
あの距離でフィールド中和はねぇよwwwwww
しかもあの射程><;

またしても4号機の活躍によりポジトロンライフルで殲滅しましたが、
トウジは意識不明の重体、第3新東京市は中規模の被害を被る。
という事でデータロード、の繰り返しですかね。




















          そしてやっぱりシンジは損傷なし^^^^^





もうシンジいらねぇよ・・・・。役立たず・・・・。

なんか学校めんどくなってきたなwwwww
というかIT科とか陰湿すぎるだろ・・・・。

なんで別のとこいかなかったんだろうなぁ・・・・。
正直IT科希望したときPCいじくっとくのかなぁとか思ってたら
先公は「20%もねぇよ^ー^」とか言い出す始末。

人生の分かれ道を間違えた今日この頃。
この科は就職先が少ないためほとんど進学なんだと。
ましてや数学赤点の俺には希望がないに等しい苦しい科だわ。
前期5組は真っ白に輝いていたが、IT科に入って灰色になり、卒業後を考えれば真っ黒。

もうめんどくせーな社会。ニートにはなりたくねぇがな。
どっかのKみたいに「ニート目指してます、ニヒニヒ」とか開き直りもしません。
飽くまで幸せになるまでは真剣に考えていこうと思いますんで。

とは言うもののテスト前勉強しないし宿題はしねぇ。
授業もろくにきかねぇで点数やばいとかほざいてる俺はまったく真剣じゃないな・・・。

緊張感がたりんのだな。一回戦場でも投下された方がいいんじゃないのか俺。



-コメントレス-(時々しかできんですまんのうwww)
>umekichi
負けた数だけ強くなるんや^ふ^(vs改クエ的な意味で












ひだりむけー、おっまーけ↑!!

http://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html
来客者増えていっております。
このページに一度でも飛んだ方、ありがとうございますwwwwww

最近胃も調子が戻ってきました。
やっぱりストレスなんですかねぇ・・・。

思い当たる節は1人しかいないんですけどね^^;

まぁそれはさておき、昨日はTのせいで潰れたギターの練習とタイピングの練習をしようと思ってました。
が、ume基地とモンハンしてました。

もうゲームの中でヴォルカニックロックでも弾こうかと思いましたが一応ちゃんと敵に見合った防具と武器でいきましたwww

ume基地はデータが消えたんでよわっちくなっちゃってます。
だから僕がしっかりしないとすぐ2死するんです><;

頑張って全身ミラルーツになってねume基地^q^











ギターいつできんだよwwwwwwww
しまった、落書きに夢中になってたら記事かくの11時になっちまった。
銀様かいてたぜ。目がラリっとるのは俺の手の仕様。
レナも書いたけど目が片方かけない輪郭になったので奇形乙という事でそれなりに処理。
はりがね人間のアクション絵ならとてもうまく書ける自身がある!!
絶対だ!!英語にするとmaybe!!a little!!

こんな窮地を待っていた!!!!!



実は俺今日家でダラダラ過ごしてタイピング能力鍛えるかせっかく買ったえれきでも練習しようかと思ってたんだが、昨日の晩に中学の頃の知り合いのT(ジャイアン的なやつ)から電話かかってきて

T「明日遊びに行く場所きまったぞ^(○○)^」

とかいわれて流れでUSBのフラッシュメモリ買うのつき合わされました。
しかもUSB買いにPCショップいってると

T「ゲーセンいきたい^(○○)^;」




     なんと勝手な。


当然優しさに満ち溢れた俺は

俺「いってくれば?俺PCショップで待ってるから」
T「おう、ちょっといってくるわ」

という事でTはゲーセン、俺はPCショップへ向かいました。


PCショップに入るとはっぴを着た女性と目が合いました。
その女性は僕が一歩歩くと一歩近づいてきました。

そのまま進行していくと、

女性「どうぞー」

とティッシュとチラシを渡されました。
ちょっと眼力の強い女性だったので怖かったですが、なんともなくてよかったです。

わずかなスリルを味わったところでUSBフラッシュメモリコーナーへ移動。
1GBで2700円のフラッシュメモリも出てるんですねぇ今は。
あとはマウスパッドとかノートPCとか見てると眠くなってきたのでその辺にあったイスに座ってTを待ちました。

きました。
Tは1GBで2700円のフラッシュメモリ買いました。
中にはエロアニメをいれるんだとか。


                               ^^;


無理矢理付きあわされるのはかわいい女の子がよかったなぁ・・・・。
かわいい女の子でしかもツンデレだったら喜んで振り回されるどなぁ・・・。
さっきニコ動で機動戦士ガンダム00みたけど、
あれほど駄作とは^^;

コメントも99%叩きじゃねえかwwww
ガンダムヴァーチェ=メタボガンダム吹いたwwwwwww
ガンダムキュリオスもZをオレンジに変えただけだし、
トロワいるし。
男でポニテいるのが一番きもかったぞwwwwwwww
おれもう見ないでおこう。
OPも156cmなのにEDはなんだあの黒角はwwwww
誰かさんはOP暗めだけどい歌だとか言うけど、
つまんねぇよwwwww
石川に歌わせろwwwwwwwwww
もうね・・・・ガンダム00見た後はね、
08MS小隊みたくなるわ。
おれ今度みるわwwwwwww




-にっきぃー-
床掃除した。きれになった。またすぐ汚れるよ^^
友達と遊んだ。gdgdだけど楽しかったよ^^
明日なんか無理矢理遊ぶ事にされてて
おでぶさんのUSB見に行くのにつき合わされます。
まぁノープランで「あそぼぉよぉ~」よりはマシかな。
PC関連だし。オレPCは得意じゃないけど好きだしな。

でもPCといえばKに「タイピング遅いwwww」とかいわれたのすごく傷ついたしイラっときた。
Kはタイピング早いよ。神速だよ。
でも自分が早いからってタイプ遅い人に「遅いwwww」なんていわなくてもいいのに・・・・。

何も早くしなきゃいけないわけじゃないしさ、
制限時間もないし、ただ「文章うってね」って言われただけなんだから普通に打ってりゃいいじゃないか。

タイピング遅くてわるいか、この暇人めっ><
まぁあいつは自慢好きだからな。この前なんかすごい大嘘つかれちゃったよ。
K「おれもーニコ動とかにMADうpってるよ(真剣」
俺「(むりだろお前のスキルじゃwww俺も無理だが・・・)へぇー、なんてタイトルの動画?」
K「え?・・・」
俺「うそついたでしょ^^^^^^^^^^」
K「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」



あの時は爽快だったwwwwwww

真顔で言うあいつの嘘を指摘して嘘がバレて一瞬あわてたアイツのつらwwwwwwwwフェイスwwwwwwwww

思い出したら腹筋うらがえるぜwwwwww


日記の話ずれてきた。もういいや、ぐだぐだで、しるか。
風呂いってくる。
ふう今日も一日激しくおわったなぁ。
胃カメラしますた。
バリウムかどうかはわからんが白い液体のみました。
なんでも胃の中の泡を消すんだとか。
それがバリウムの作用なのかどうか、それはオレにとっちゃどうでもいい。
だから知ろうとはしない!!聞きもしないさ!!
というわけでそれ飲んで血圧はかってもうしばらく待機。

どーぞー、といわれて内視鏡室へ・・・・。

部屋の隅、小さいディスプレイの前に寝台がひとつ置いてあり、
その横には細長いハンガーのようなポールが立ち、いかにも「はじめまして、今日あなたの胃を見ます。カ・メーラという者です」というかのようにコードがゆったりと掛けられていました。

寝台の上に仰向けで寝てくださいと言われ、そのとおりに。

看護士「内視鏡鼻から入れますね」

(;´∵)←オレ

看護士さんが見たことない器具を持ってきました。
液体をスプレー的なもので鼻の中に吹き込むという感じの道具でした。

まずしたのは鼻血を防止するための液体。
ぷしゅーーーー

((´∵))←オレ

看護士「こういうのあと2回します」

(;´∵)←オレ

しばらくしてから・・・


看護士「次はカメラ入れた時に痛くないように鼻に麻酔しますね」

(;;´∵)←オレ

俺「・・・お願いします・・・」


ぷしゅーーーー


((((((;;;;´∵))))) にがい!!!




看護士「あともっかいします^ふ^」



(((((((((;;;;;´∵))))))))))))



ぷしゅーーーーーーーーーーー






(::´.;)....





その後腕に針ぶっさされて血管の柔らかい壁を貫きジョグレス。
そこから頭がボーッとする液体注入され寝起き状態に。
その間に院長先生がきて胃にカメラぶちこんでぶっこ抜いて帰っていきました。
うっすら覚えてます。
意識薄いし麻酔してるからって、
「鼻の穴せまいな」でカメラで鼻腔えぐりまわさなくてもいいのに・・・・。

痛いのだけ覚えてるよ。おわたー



検査結果はストレスか何かによる胃酸の出すぎ。っぽい。
胃酸を抑えるドラッグもらって帰宅。
その薬のんでからはちょっと調子が戻ってきたかも。
健康って大事だと心から思った今日でした。
とにかく滑り込みや\(^o^)/
今日は学校をお休みしました。
胃の即効魔法「テラメシクエナサス」発動により床に倒れこんでしまいました。
病院にいってみてもらいました。
先生「胃カメラしませう」
オレ「おk(まじかよ・・・・)」

という事で明日バリウム一気飲みですwwwww



白くてドロドロした液体を飲みます・・・////
いわゆる「ゴックン」ですね^q^





もうなんか明日も欠席します。
出席日数\(^o^)/オタわ

1日中寝てましたよ・・・。
なんか最近呼吸あんまりしないみたいでねオレ。
気がついたら深呼吸したりするようにはしてるんですが、
やっぱ健康って大事ですよ。
みなさん呼吸しましょう。
手洗いうがいはしっかりしましょう。
イソジン買っときましょう。
一緒にモンハンしましょう。
友達に借りた「ガンダムバトルロワイヤル」やってるんだが、、、
「重力からの解放」と「地球をこの手に」がクリアできん・・・・。

リアルに30分間迎撃し続けるとか目殺すきかBANDAI・・・・。
もうちょっと全年齢対象にふさわしいミッション内容にしてくれよ・・・。

ええい、バンダイのスタッフは化け物か!!

このあくま!おにちく!









+はいぱーおれの生活日記帳タイム+

・学校
つまんね、しんどい、もうちょっと楽にいきれんのかよ。

・その他(90%人との関わり合い
ペタシンドス、テラメンドクサス、ギガウザス、メガマウス、ドスランポス、ドスガレオス、ミラボレアス。
今日医者いって診察してもらいました。

寝台に寝て先生が腹のどこが悪いか見るんだが、
先生オレの腹指圧しすぎwwwww
グッ、グッて押さえつけながら質問してくんなよwwwwwww




医者「この辺はどう?押さえても痛くない?ぐっぐっ」

オレ「はい、ぜん、ぜん、いた、く、ない、です」

医者「ここは?」

オレ「っh、っはい、d、大丈、夫、です」

医者「はい、もういいよ、イスの方戻って」

オレ「^^;」




あまりのシブリンチョの嵐にイスに座るときおっさんみたいに
「っっっふうううぅぅぅーー」
ってため息ついちゃいました。

おくすりもらって帰りました。



学校はですね、我らIT工学科の記念すべき第一日目の授業の日です。
IT最初みんな集まったとき

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

というより

シ・・・・・・・・・・ン

でしたが、
今はそんなことも無く平和に陰と陽にわかれてやってます^^
もちろん僕は陰です^^
陰なめんな^^
てめぇら陽の知らない「まほう」ってのを俺ら陰は使える^^

そーれ、滅びのバーストストリーム^^























かがみあらた













                わいの勝ちや^-^
胃はんぱねぇおあうえあ亜qswでfrg
晩飯半分しか食えなくなってる。
焼きそばと白飯だけなのに食べきれないとかどんだけ少食だよwwwwwwwwwwww
拒食か?いあそんな事はない。腹はへるぜ。
今朝も朝食食いきれなくて残していったらちょっとフライングして11時半ぐらいに腹鳴りやがってwwwwwww
ろくにくえねぇくせに・・・・むかつくぜ。
オレの胃調子のりすぎだわ。考えただけでやり場のない怒りが・・・。

あぁ、グルメ番組とか見てるとレポーター美味そうに食べてるなぁ・・・。
石塚とかどんだけ満面の笑み浮かべてんだよ・・・ww

あー苦しい。あー苦しい。



明日体育だぜ・・・。
心臓もいきなり体うごかすとキュッとしまってウッてなるしなwww
オレテラ病者wwwwwwwwwww


まじ助けてくれ・・・。

医者・・・ボスケテ
