大晦日です!!!!
今日はumekichiの記事を見て大変な事に気付きました!!!!!
僕はてっきり宿題全部終わったと思ってました!!!
↑「あ、そうか!( ゜д゜)」の理由




理科のこってましたね!!!!!!!11111111111




コメ返しは0時をすぎてから記事かくのでその時に。
昨日は頭痛と吐き気で記事かけませんでした・・・。
でも今日は大丈夫。びんびn・・・ピンピンしてます。
なので昨日の事とまとめて書きたいと思います。

まずは昨日の事から。

頭痛のせいかほとんど覚えてませんが、松竹とサドンしました。と思います・・・。
武器交換しようとかいっときながら俺はちゃんと武器地面に落としたのに
あいつは壁の中にショットガン捨てやがりました。
俺だけ取れないwwww俺なみだ目wwwwwwwwってな感じでナイファーとして初活躍しました。
まあ結局敵の武器拾ったけどね。(SCAR)

あとは親父が

「なんか曲ちょうだいよ^谷^」

とか言ってくるもんで、あげたら今度は

「どこで取ってるの?ねーねー^谷^」

です。

俺「ニコニコ動画ってとこでflv落としてきて(ry・・・・mp3完成」

親父「にこにこどうが・・・^谷^」




















親父がニコ動に登録したようです。




親父のくれくれはこれで終わりだと思ってました。










-今日-


朝おきて散髪に行こうとすると、どうやら親父も散髪いくようなので丁度いいから一緒に
車に乗せてもらっていきました。
年明けまでに散髪したいという人が多いのでしょうか。
「受付に1時間半待ちです」といわれました。
今日いかないと明日は受付2時でおわるらしいので1時間半まちました。
俺も年明けまでに切りたかったので。

散髪してもらいました。今度は丸刈りじゃなくて普通なのにしました。
口では伝えられません。


そしてなんと今日!つか今さっき!



宿題全部終わりマスター!!!!!!!!!11111111



なんかすがすがしいわ^-^
明日からいっぱいしたい事するぞー!


とか思ってるとアイツがきました。

















「ねえなんか曲ちょうだいよ^谷^」




「またお前か^^;」



なんだか今日は俺のMP3プレーヤー勝手にかっぱらって兄に貸すそうです。
俺兄とかいないんだけど^^;


「なんか兄ちゃんがわかりそうな奴たのむ。電王とか^谷^」


どうやら「兄ちゃん」というのは電王を見るらしいのでダブルアクションが4つセットになったプレイリストを見せてやると





                「くれくれ!!^谷^」




正直クレクレは大嫌いなんですよ。
心が沸騰しながらもしぶしぶあげる事に。USBフラッシュメモリにコピーしてやりました。












「ほかなんかないの!?^谷^」



いい加減うざくなったので


俺「もうねえよ!俺これ以上もってない!!!」

っていってやりました。


「ふーん^谷^」




え、それだけ?^^;
「ありがとう」とかねえの^^;




クレクレ親父にはもう曲あげません。
あげ続けてその内勝手にフォルダみられてLove cheat!とか聞かれても困りますしね。
親まじ自重。






年明けの1月2日には大阪のおばあちゃんち(母方)のところへ行きます。当然泊まりで。
いつもなら2泊3日。延びても4日で帰るのに、今度は「アイツ」









「6日までいよう!!!111^谷^」





とかほざきだしましてね。
どこまでやったら俺がキレるかテストしてるんですかね?
キレませんけど。
でもイライラはします。
俺の予定である
「落書き(アート)の練習」

「エヴァ全話(映画含む)見直し」
の予定がほぼ潰れてしまいます。

次学校いくのが1月の8日なんです。
6日に帰ってきたら7日は久々の長旅でぐったりです。
そしたら次もう8日。しかも冬季休暇の課題考査もその日です。
そんな事させません。絶対。


「アニメ見れない」

というのがどれほど俺にとって屈辱か!!!!!!!!!!
おれが大阪いく理由はお年玉もらうだけなんだよ!!!!!!!!!!






とにかくそれだけは阻止せねば。。。。。

2泊3日でとめて見せる!!!!!!11111111111

できなければ俺はストレスで発狂するかもしれません。あうあう












コメ返し

>えんぶ
おれだけ永遠の初心者<(^o^)>ヒャーン


>umekichi
俺わざわざネトゲに金かけねーおwwww
ただ課金すれば買えるアイテムとかはあるけどね。
あんまりいいの無いきがする・・・。使用期限あるしな。
まあ基本プレイは無料だから安心してくれ。
今日は久々に朝はやく起きました!
9時半くらい?
そこからおむすび食べて、洗面etc.して宿題開始。
社会が作文を除いて終了。さっそくサドンwwww
スナ強すぐる人みかけまして、
発砲音がすれば必ず誰か死ぬというほどの敏腕スナイパーでした。そんなわけで
スナやってみようかな!(`・ω・´)
とか思って武器テスト用キャラでログイン。
さっそくTRG1日購入。それでどこかその辺の爆破に参加。
第三補給倉庫でした。TRG使って倉庫一回、ゲーム数にして約5回。
TRGで殺せたのは1人でした。

(´・ω・`)ショボーン

やっぱド素人のクソガキが「すないぱーらいふる☆」なんかに手だしちゃいかんな。
ましてやTRGなんていう代物を扱いきれるはずがありません。
音でかいしすぐ的さ\(^o^)/







>松竹梅
教えるからskypeでチャット飛ばしといてくれ。
できれば俺がオンラインの時にbb
オフラインだとだいぶたってから12時間前に送信されましたとかなるだろ?www


>umekichi
やれやれ、そして勉強に身がはいらなくなってしまえ。
進路とざされちゃえ☆


 俺のように(`・ω・´)
今日は朝(昼)おきてからまず国語の宿題である幹事長をおわらせました。
もう変換めんどくせ。
43ページもやりました。
そのあとずうううううっとサドンしてました。
日が沈むまでは野良、水色の空がなくなる頃にはクラメンとクラン戦してました。
全部まけました。弱くてサーセン。
集団いいのう。なごむのう。

まるで角まがってくるのがわかってたかのように俺の頭に照準あわせてる敵達、
周りをつぶして独り残ったおれを囲んでナイフレイポ・・・。
これでもかというほど白い液体が飛び散ります。
※18歳未満なので赤い血は選択できず、血は白で表示されます。
グレネード掲げてるだけで無抵抗なのにひどいわ><;
力尽きて倒れている死体さえもまだ攻撃する彼らこそ「鬼畜れーぱー」なのでしょう。








>㌢㌧㌢㌧
ちんちnもなにかネトゲやってたらギルドとか入るといいお。
もしくは自分で設立bbb
もう入ってたらサーセンwwww
レベルあげるのめんどいとか金ためるのめんどかったらもうこれはサドンするしかないですね
(`・ω・´)


>488ニート7段
あそ。


>Gamer
すばらしい情報提供ありがとうございます^^
ただ貼られてあるURLには飛びません。


>えんぶ
旧管理画面なら問題ないんだが・・・
いちいち跳ぶのがマンドクセ('A`)
きっとFC2馬鹿にしたからだ・・・あうあう


>umekichi
汚すのは好きだけど掃除するのは嫌いだ。
でもキレイになるのはいい事だ。
えー、今日ももっぱらサドンです。サドンDEATH。
今日はサドンやっててよかったです。というのは、今日実はクランに勧誘されまして。
※【よくわからない解説】クランは他のネトゲでいうギルド。※
んで今日はずっとクランのメンバーの方たちと遊んでました。
実は結構夢みてたんですよねー、クランとかギルドっていう種類の集団に(*´ω`)
特になにが目的、何がしたいというのはありません。
ただその集団に入ることが夢でした。
なんかうれしいお~(´;ω;`)ブワッ







さあ、今日からコメ返しを再開したいと思います。
コメしてくれてるんだから返してあたりまえだもんな、今まで返さなくてサーセン。
記事かきなおしの分からいきます。



>えんぶ
でもログイン2回はおかしいし意味ないだろ。


>umekichi
純白は汚したくなりますね。
なんか黒だと明るい記事書いても暗い感じじゃn。
白の方があかるくていいよねやっぱww
白ならダーク記事かいても明るくみえるしね。

明るいっていいことだよな。
もういい加減にしてよFC2^^;
今日もいっぱい書いたっつうの^^;

ガチで分際わきまえろ^^;
イヴですねー。

イヴの日の方がクリスマス当日より盛り上がるのでしょうかね?
マダオにはわかりませんが^^;

クリスマスイヴというのに昼におきてPSPつけてモンハン始めて飯くったらすぐPCつけてネトゲしてました。
僕は「普通」な子ではないのです。
僕の中で「普通」とは単なる「多数派」と解釈しています。

人間が元々3本足ならきっとそれが「普通」で、
足が2本の人は「不自由で可哀想な」人なのでしょう。

という感じです。

どうだっていいよね。



今日も激しくサドンしてました。
なかなか面白くてハマれるネトゲがないのでこれしかしてません。
あとはダラダラとRPG作ってみたりとか、来てないのはわかってるけどメール開いてみたりとか。
なーにしてるんですかねー。









「普通」はなにしてるんだろう。

やっぱり友達とか彼女と遊びにいったりしてるんですかねー。
羨ましいですねー。むしろ妬まs




















                  さ、宿題しよう     φ(´・ω・` )
プログラマーバカじゃねえの?
せっかく長文入力したんだよ。
記事投稿したらログイン画面いって、なんで?って思ったけどとりあえずログインIDいれて入ったら記事かきなおし?
おま才能も実力もないんじゃねえの?仕事やめろ。
フルァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

PSP発狂しましたがスティック押し込んだら直りました。


明日は電卓カチャカチャ県大会です。
電車で46分も揺られるので先生が横にいるのもかまわずPSPをしたいと思います。
電卓自体は勉強してないし優勝や入賞しようなんていう気もありません。
今日は1日中サドン。赤石すこし。あとは着うた作りしてました。全部失敗ですがwww

明日終わればアニメでも見ようかと思います。
見たことない蒼穹のファフナーよりエヴァ2周目のほうが見たいっていう。
俺どんだけエヴァ好きなんだwwwww

でもあれは・・・・いいアニメだぜ・・・。
心にぐっとくるわ。
びゃああああああああああああwwwwwwww←
あーあ・・・頑張ったのになあ・・・勉強・・・・。
模擬試験に出てない範囲でるとか聞いてないしよぅ・・・。
wordとか全然模擬なかったじゃん・・・。
いきなりだすのやめてよ・・・。
4点足らんとか・・・ねえよ・・・。

でもそれで安心してる自分もいるんです。
今まで合格不合格で分けられる試験で不合格なったことないんですよ。
だからいつか大学受験とかで不合格とって死に絶える前に
こういう小さい検定試験で不合格とっといてよかったです。なんか安心です。
負け惜しみ乙。
なんか今気付いたら管理画面が新と旧にわかれてる。
だから今日はちょっと新管理画面のほうを使っての記事投稿。
指が-196℃です^^;つめてー

今日は電気のテストでした。
前7点でしたが今回は75点にあがりました。
よかったです。これでクリスマスはゆっくり瞑想ができます。
電気の糞テストよりも明日のP検ですよ。

勉強したっちゃしたけど、まだよくわかってなくて、さっき模擬試験して594点だしたんだが、
正直答え覚えてカチカチ進めただけだからな・・・。
本番こわいわ。。。電卓の県大会とかもはやどうでもいいしwwwww

とりあえず眠いからこの辺でねま・・・。
バトンしま!!!!!!!







----ルール----

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。

02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。

04.バトンのタイトルは変えない。

05.ルールは必ず記載して下さい。

06.06人に、バトンを回す。

 

回す方>



 

これ見た奴全員\(^o^)/    





■名前は?

みつお






■年齢は?

16

■職業は?

高校生

■趣味は?

寝ること、食べること。※「PC」は基本なので書きません。 

■好きな人のタイプ

顔は少々ダメだって心キレイならおk。
黒人は無理ッスwwwww
あと身長は150cm代が好ましいです。
僕を見下すなんて許さないを><

■特技は?

クイックショット(性的な意味で

■資格は?

漢検10級^^;
そんなのあるの?ってよく言われます。
おれだって知らんわそんなん。




■あなたが愛する人へ

一緒にお墓はいろう^^

■悩みある?

お金がないこと。
何かに特化して長けてないこと。


■スキな食べ物嫌いな食べ物

好き=かにかま、グラタン、などなど

嫌い=かき(貝のほう)

■スキな人

アイリたそ←嫁
わからん奴はクイーンズブレイドでぐぐれ。

■好きな芸能人

鳥居みゆき

■頑張ってることは?

毎日うっとうしい「学校」に行くこと。
朝7時半という全く活動時間でない早朝に起きること。

■あたし○○ヲタ(フェチ)です

尻、太もも、舌         きめぇ・・・

■回してくれた人に一言

1万年と2千年前から愛してるううううううううううううううううう

■落ち込んでいるときに聴きたい曲暗い重い曲・・・ですね。

・甘き死よ、来たれ
・FLY ME TO THE MOON
主にエヴァwww
落ち込む原因によって歌はひぐらしになったりします。

■最近はまっているもの(歌でも何でいつもながらにパソコン。

さどんあたっく。

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと

尊師のアニメ見たこと。

■カラオケの十八番はなんですか?

カラオケいかね。
家でつぶやくようにSKILLとか歌ったりしますけどね。

■お勧めの○○

曲。shangri-la。

■人生で一度してみたいことは?

豪遊

■死ぬ前にやっておきたい事は?

せくろs

■好きな本のタイトルをどうぞ

となりのますだくん

■好きなバラエティ番組

行列のできる法律相談所

■今年の夏休みの思い出は?

登校日わすれてて狙ってた皆勤賞パーになったこと。

■好きな芸人さんは?

鳥居みゆき

■今欲しいものは?

・PSP新しいの
・メモリ
・コア2デュオ
・DS

「お金」はベーシックパックに入っているので書きません。


■あなたはイヌ派?ネコ派?

ぬこ

■好きなゲーム

MHP系列。
ヒットマン系列。
さどん。
マビノギ。
赤石。

■最近嬉しくてたまらない!ってのは?

ねえよ。

■人生最大の恥は? 

もう忘れた。

■今の目標をどうぞ

いい人間になる。


■未来予想

あんた死ぬわよ。
昨日フルフルフラフラになるまで練習した倒立・・・。
練習では結局からだを逆さまにするというのが怖くて前転まで繋げることができなかった。



が!



本番は仏さんが補助してくれました。なんという喜劇。
倒立前転→前転→後転のテスト。
俺は必死で練習しましたがどうも前に回れず横に横転してしまいま(意味重複とかゆとりは気にしません。大事な事なので二回言いました。
んで、俺の番の3人前くらいでもういちど練習しましたが無理でした。
もう失敗覚悟の他界覚悟で

「さッ!!!いやっさ!!!」

と縦トリプルアクセルをするつもりでやりました。
するとどういうわけかさらりと前に進めました。

やったZE!!!dddddddd(´・ω・`)bbbbbbbb

以前は左に何故か横転していましたが、
一回できると「右手は添えるだけ」とオヤシロサマが囁いてくれます。
もう思い残すことはありま㌢^^

マット運動に関しては、ね。

あとやることイパーイ\(^o^)/


・明後日?(木曜日)には電気のテスト(20、30点とったら冬休み中登校)
・翌日金曜日P検定 本番@模擬テスト全部不合格
・日曜日 電卓カチャカチャ大会


おおいな・・・。


P検おちたくねえわ。がんばりゅ><
とかいいつつサドンしてる俺は乾燥肌。


v(^o^)vぶいぶいーや
別にタイトル関係ねえよ。
朝ドラで前いってたから丁度頭よぎったから書いた。

今頭がクラクラしてきもちわるおいでいす。
自分でも何打ってるかわかりませmん。

なぜかというと明日倒立前転のテストなんです。
だから和室で練習してました。

頭クラクラの状態で風呂なんか入ったから余計に酔ってます。
お酒は飲んでないです。将来飲もうとも思いません(タバコもまたしかり)
どう考えてもただのアヘンじゃねえか。

あーもう風呂上がって開口一発に「とぅきだかるァァッァ!アヒャヒャハヤ!」とか少し冷静な今から考えればしんでますね(人間的な意味で

意識がはっきりしないからこの辺で。
・260円返す
・のり返してもらう
・運気珠とる
・新垢作って武器練習する
・魔王   何故faceをhideすr(ry
・明日補習
・明後日は倒立前転のテスト
・ケフィアの意味しらべ
・いいオンゲ探す
・赤石で露店かメインクエ
・20日電気テスト
・電気のテスト勉強
・21日P検定3級 本番
・23日計算技術検定 県大会
・25日クリスマス会@瞑想
・バイトの面談@学校
かーるまいやー聞いたけど耐え切れなかったわ(´・ω・`)
もうちょっとうぃうぃしてからにする(人間的な意味で







                いかに自我を抑制しコントロールするか
今日は眠かったわー・・・。
5時限目の理科の途中に「ちょっとだけ・・・」と思って机で寝たら知らぬ間に授業が終わってました。
その後の休み時間も暇だったので寝ていると俺の感覚では2分で休み時間が終わりました。
でもみんな何も言わないのできっと休み時間は10分きっちりあったのでしょう。
6時限目は国語でした。
ちょい前までテストだったのでテスト返しとテストの解答と配点をいってだいたい終わりでした。
俺はクラスで2位でした。1位とは1点差でした。
いつも俺は凡ミスで点数を失っています。今回では「人達」の「達」を右上のやつを「幸」じゃなくて「辛」にしていました。
それで2人目の1位だったのに(´・ω・`)ショボーヌ
代わりといっちゃなんですが、理数系がほぼパーフェクトで20~30点代です。
中学のころは英語も出来てましたが今は国語しかできません。
所詮日本人ですね。
でもテストで悪い点とっても中3の時みたいに焦らないんですよね。
まだ1年ってのもあるかもしれませんがw
いい点とったらそら当然ワーイですけど、悪い点とっても周りの奴みたいに「うわあああああ」とか「英語自重ー」とか思わないんですよね。
高校3年の10月から焦るタイプです。多分。
どうせ俺地獄みるわ。いや真面目に。
いーよ別に。鬱な時はエヴァ見たら落ち着くし。
特に劇場版( ´ω`)
ふぇげええwwwwwwwwwwwwww


-モンハン-

ブログ書きながらモンハンで訓練所してるんだが(主にロード画面でキーボードカタカタ)なかなか鋼のたまごでねえなwwwwwww
っていうのも私服装備のあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ足しびれ照るいいたうぇらrわああああああああ・・・・・・・orz

まあその私服装備って勝手に呼んでるなんていうか鎧じゃなくて狩人Tシャツとかで構成した装備があって、まずは装備を頭から並べます。
※色はレア度、武器は除いています。


頭:剣聖のピアス・・・スロット0
胴:狩人Tシャツ・・・スロット2
腕:ヒーラーUカフス・・・スロット2
腰:ガブラスーツベルト・・・スロット0
脚:クリームジャージー・・・スロット3


って感じです。
スキルは珠とかなしで「幸運」と「心眼」がつきます。
んで、狩人Tシャツにスロットが2つあいてるのでそこに運気珠を2ついれたいと思ってます。
何故狩人Tシャツにつけるかと言うと現時点では運気は+10なんです。
それをあと+5して「激運」にするには通常あと5個もスロットを使うことになり、鋼のたまごを取るのも面倒になってきます。
そこで大いに役立つのがガブラスーツベルトの「胴系統倍加」です。
狩人Tシャツに運気珠を2つつけるだけで14まであがります。
いーねー。
あと運気珠が1つ必要です。訓練所に通いますwwww
いやもうイベクエのエッグシーフとってきてやった方が楽かもね。
でもやっぱ漢なら訓練でしょ。今日はもう眠いから寝まー。





                                  AM1:50
なんかさーせn
ごめん、忍者の方が重かったわ^^;


あっちはログインしてから全ての大きな操作から細かな操作まですべてに1分かかるわ^^;




FC2愛してるうううううううううううううううううううううう
ha?
imi wakannne-yo.
nannde hiragana utene-nndayo.
taitoru ha uteta jyan.
FC2 kasukayo.
kannrisya pe-ji hiraku noni 30byou mo kaketennjaneeyo.
tugi hiragana de uteru youni nattara ninnja blog modosukarana.

FC2 sa , sa-bisu fuyasunoha iikedo setuzoku toka kaisen wo kaiteki ni surukoto wo moutyotto kanngaeteyo!!!!


FC2 uze.
yu-za-suu nannba- wann dakaratte tyousinonnna hage.
itekomasitaroka.




nanikono hakuryoku nai odosi.














あ?なんでこの行から勝手にひらがななの?全角/半角もなんも押してねえよwww








いみわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww
FC2ヴァカじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
媚びたかwwwwwww許してやんねーよカスwwwwwwww


ネトゲ厨風味
テスト最終日、家に帰ってからさっさと昼飯かき込んでニコニコにニコニコしながら飛び込んでトリプルアクセル→片手ロンダート→開脚前転→ケツだけ歩きで「蒼穹のファフナー」を検索。
あれば見る。
なければ別のとこいって見る。
とにかくファフナー気に入った。
理由は



これは不思議な記事です。
記事のタイトルを3分間ガチで見つめてると何故か吹く。






























わけねえだろ。
どうしたんだろう。
辛い事でもあったのだろうか。
さっきからずっと暗くなっては力を振り絞って明るく振舞っている。
もう疲れたよ。と言っているように見える。
4本の蛍光灯は端2本が既に他界しており、
残された2本で長い間を過ごしてきた。
しかし今片方の蛍光灯が命の火を消そうとしている。

蛍光灯A「とっつあん!!しなないでくれよとっつあん!!」
蛍光灯B「まてー、るぱああーn」























はよ電球かえよ。





ゲームその他

今日はテストでした。だからどうしたって事もない。
理科は脂肪。欠点ですかね。別にいいけど。
国語は前と違って見直しながらやったからよければ80、悪ければ65くらいでしょうか。
つかP検とさ、あと俺計算技術検定の県大会代表メンバーに選ばれたんだがwwwww
つーわけでP検が12月21日、計算のやつが同月23日。
最下位とか譲らねえし。P検は合格する気あるけどね。




-モンハン-

今日は主にX-linkでしました。
銀いって、天と地の怒りやって、あとなんかラージャンかなんかした希ガス。
おかげで鬼薙刀を作ることに成功しました。
しかし今とてつもなくランサーになりたいのです。
そういうわけで今からランスやってきま。







>壇J=海猿
昨日ぐぐって調べて見た創価の被害者達の動画の事を学校で友達(?)に話してたらいきなり創価の奴(横の席の奴)が頭バシッって叩いてきて

海猿「創価はそんなことしねえよ!!!!11」

とか怒られました。
いや、動画の被害者の人に家。
俺じゃねえし。誰もひでえよな創価、とか言ってねえよ。無駄に脳細胞殺されました。
海猿とヒカルが組んで僕をいじめてきます><;
少々ストレスも感じ始めていますが僕は怒らない、めげない、バカにしないの三原則を守り通す事をしっかりと家のタンスに誓ったのでキレたりはしません><;
将来は目で人を殺せるくらいの気の達人になるのです><;

明日からテストです。
明日は理科と国語。理科は壊滅。国語は勉強しなくても70は取れるのです(^^)NIPA-☆
そういや今日勉強してないですねー。
学校は朝から寝不足でずっとコクコクしてて頭に何も入ってないでしょ。
放課後は実習の補習でプログラム組んで右脳痛めたでしょ。
帰ってきてイス座って目とじたら自然とガクンってなってこたついって昼寝@6時半したでしょ。
起きたら8時で、晩飯くって風呂はいってあがってブログ更新。
そして、





ネトゲ(笑)

おれのヴァカ。
唐突だけどおれ強い子になるわ。








@スナイパーライフル手だすの怖くてしかたない。
とりあえずかけるだけ書くけど、
朝から調子よかったです。
何故か学校いくのにテンションが結構高くて。
6時間目おわって小テストも終わって掃除も終わって学校から家にって。
グラボかってさ、とりつけたんだよ。
それでマビノギしたら軽いのなんのって(以前と比較して)
日曜はそれでウハウハしちゃって他にオンラインゲームを入れてることを忘れてたんです。
でも今日朝おきてボーッと布団の上で座っていると、

(あ、サドンためしてねえわ・・・・)

と気付きました。
で、今日やりました。
さすがグラボ。軽いですね。
HEADSHOT(つづりしらn)狙いやすくなりました。
グラボ付ける前は絶対kill数よりdeath数のほうが多く、だいたい5/2もあればいい方でした。
今じゃスコア2位3位くらいまでいってだいたい14/8とかその辺になりました。
ちなみに左がkillで右がdeathです(deathだけに)←





















新兵訓練の話ですけどね^谷^



それでもトリプルキル(?)はテンションあがりましたね今日は。
ダブルキルとかも増えました。
どうせこんなの正規兵サーバーじゃ通用しねえよ。
いいもn。永遠の新兵だもn。
PCの環境がプレイヤーを強くするよな。うん、まじで。
今日はグラボ買う予定でしたが明日にされてしまいました。
実はCPUも心配なので買い換えたいところですが、誕生日プレゼントは1つしか許されんのでグラボでお願いしますた。
ペンティアムほしいのう・・・www
というわけで明日朝からグラボ買いに行きます^w^
これでマビノギが軽くなればいいんですが・・・
なんともそんな簡単に物事が進むような気がしないんです。
きっとCPUは必要です。
もうそんなの心配してたらメモリも増設したくなってきます。
ディスプレイも結構古いし薄型に替えたいです。
あーあとHDDもでかいのに替えたいなあ・・・・。
買うなら160GBは最低で欲しいです・・・。
もうとにかく安くつけようとしたら容量が80GBしかなくなって。
もうちーさくてちーさくてPCが喘ぎ声をあげています。



つーかな、モンハン2ndG予約しちゃったよウパパ(^i-i^)
樹海とかまじいいよなwwww
あと新モンスターの・・・イクヨクルガ?だっけ。
紫の猫レックスみたいなの。あれと早く戦いたいwwww
最初はTUEEEEとか言うんだけど3ヶ月もすればたぶn・・・・。
いあ、油断は禁物か。
あーいろいろ待ち遠しいあwwwww
テスト1週間前とか俺には全然関係ないわwwwww
いざとなったらセカンドライフはじめりゃいいじゃんwwwいいじゃんすげえじゃんwwww



自分で思うけど文章ととのってねえなwwww
普段の会話と一緒や^-^
