これ見たらガチで士気わいてくるwwwww
これはもうもっととにかく評価されるべき!
もうなんかすげえMADだわ。
下の動画と同じ歌だけど


さきこっちの記事見ろ!!!!!!!!!
最悪下のほうは動画みなくていい!!!!!
こっちだけでも見ろ!!!!!!!!!!!!!!




個人的に47、8秒からがググッとくる。

いつの間にか1000HITじゃん。おめ俺。


今日は結構むしゃくしゃした1日です。
思い出すのいやなんで中身書かないけどね。
ま、主に学校とだけ書いておきます。

帰ってからちょっとエミュに手出してみました。
GBCだけ簡単にできたのでとりあえずDQM2ルカの冒険始めました。
昨日GBAでやってた奴とかもうどうでもいい。
PCでやるほうが画面明るいしキレイだしサイズ自由に変えれるし。
かいぞくのかぎ手に入れて今さっきにんぎょの街とか行ったとこです。
全員ほぼLv12。




-メンバー表-

・ワイズマン(のろいのランプ♂)せっきょくてき
・あや(おばけキャンドル♀)だいたんふてき
・よしこ(ぶちスライム♀)だいたんふてき



ポケモンもしましたがレポート書けないんです。
バックアップカートリッジがないとか言われて。
しね。
せっかく主人公女にして名前「よめ」にして、
ライバルの名前「いぬさく」にしたのに。
しかも俺の嫁なのに勝手にいぬさくのハゲくそが「よめ!勝負だ!」とか呼び捨てるんですよ。
俺の嫁やっちゅーに!


いぬさくしね!!!!!!!!!!



え?ただのポケモンのはなしですけど?


なんかオススメのGBのゲームありませんかね。
英語版ロックマンゼロ2とかむずすぎてやってませんよ。
消しましたよ。わろてまうがな。

あー、PR文?か何か書くからバイバイ。また明日な。








最後に動画貼り。
FictionJunction YUUKAでSilly-Go-Roundです。
ヤンマーニたぶん別人。
俺の持ってるmp3のヤンマーニがアーティストYUUKAだったから勘違った。
ちょっと最初のほうとか倉木麻衣に聞こえるとこあるんだけど。
はいはい、俺だけ俺だけ。
俺の耳ユトリートファイターっと。










コメ
>松竹梅
はいはいイルイル。

>umekichi
はいはいルカルカ。
今日日直でした。
朝はやく起きて不機嫌ながら職員室に入ったというのにすでに鍵はありませんでした。
教室に行くと数人いました。
「誰か鍵あけてくれた?」
と聞くがさすが陰湿なクラス。
誰も喋りません。
もうそれにも脱力。
朝からやる気Gです。

家に帰ってからP-MANさんにメールをしました。
それからskypeでP-MANさんにブツを送信。何時間かかったっけ。
結局5時間くらいかかってる?www
しかもちょっとうまく行かん予感。
ハラハラじゃのう。

ドラクエモンスターズ2おもしれぇえwwwwwwww
アドバンスSPないからアドバンスでやってるがwwwwww
捕まえたモンスターが♀の場合女の子の名前をつけるというwwwww
しかもあえて最初からしてるwwww

今のところ捕まえた♀

とさかへび♀:よしこ
ゴースト♀:あゆみ


ぎゃ、

うほwwwwwwwwwwwwwwwww
今電池赤だったから慌ててぼうけんのしょ記録したら終わって1秒後電池切れたwwwwwwwww
なんという神タイミングwwwwwwwwwwww
あぶねええええwwwww
今日はしんどいからこの辺にしとこ。







こめ
>P-MAN
修学旅行二箇所もいけるんすかwwwwいい学校すねwwww

>umekichi
まあ体育でみんなで円になってスクワットした。
たまたま隣女子だっただけッス。
お前は理数で100点とったからもういいだろ!!
そういうの傲慢っていうのよ!!!
[>そうび
┌――――――――┐
│E きあい      │
│E おなべのふた │
│E てつのかぶと │
│E くさりかたびら │
│E キモスのつばさ│
└――――――――┘


かすAAさーせん。
別に意味ないです。


明日日直やがwwwwwww
朝はやく行って鍵あけて、1時間目から着替えて移動やからはよ着替えてみんな部屋から追い出して鍵しめて授業おわったら誰より先にもどって鍵あけてすぐ着替えて移動教室で講義室行くからみんな追い出して鍵しめて走って授業おわったら誰より早く教室について鍵あけて・・・ふう・・・。
5時間目体育だから着替えてみんな追い出して鍵しめて走って授業おわったらどんなにしんどくても誰より先について鍵あけて・・・・。ふう。おわり。

まさか「鍵」だけでここまで文章が長くなろうとは。
明日は大変よのうwww




@一生に1回でも女の子と手つなげてよかった。








コメ
>umekichi
正直、強制終了のせいで萎える。

>P-MAN
中2は一番遊べる時期ですねー。
俺もいろいろしましたよ。修学旅行で小遣い8000yen持っていったのを使わず、
長崎から帰ってきてから全部ゲーセンの一つのゲームに費やしたり。
まあとにかく中3はだるいから中2の内に遊んどくといいです。
中学の時英語最高97点なんでwwwサーセンwwwwおれ日本語喋る外人wwwwww

アドうpどもです。
明日帰ってきたらメールしますんでその時に商談おねがいしまーす。
うわー時間ないのにブログ記事かいたのにインターネットエラーで全消しー。
いろいろ書いたけどコメだけ返す・・・・・。




>P-MAN(土)
ポスタルのグロさについてはこちらを参考動画にどうぞ。


>umekichi(日)
エキサイトだけにエキサイティングな翻訳です。

>P-MAN(日)
なるほどそういうことか!
see saw seenのsawを使ったつもりなんですがwww
じゃあまたsaw使って翻訳しますかー^p^
さっき適当に文章入力してたんですが、
のこぎりどっから引き出してきたんですかねコレ。
どっからwww
いいかよく聞け!糞野郎ども!
俺は今日昼まで寝てしまった!!ジーザス!!
おかげで1日が半分だ!!
朝早くおきてサドンして絵の勉強してガンダムやって・・・
って思ってたが全部パッー!だ!
わかるか!パッーだ!!ジーザス!!

昼からは親の買い物に付き合ってました。
ただのスーパーです。
しかもとことんまでインドアの俺は

俺「買うの少ねえだろ、俺車の中にいるからいって来て」




ガンダムバトルロワイヤルで敵のメッサーラを頂きました。
強さ異常ワロタ。
リックドム12機とムサイ落とすAランクのミッションも難なくクリア。
ジオングと雑魚を始末するS(たぶn)ランクのミッションもノーダメ。
メッサーラTUEEEEEEEEEEEEEEE
もうメッサーラから降りません。メッサーラのままお風呂に入ります。
トイレは・・・


メッサーラから降ります。
飯はコックピットで食べます。
勉強もコックピットでします。
学校にもメッサーラで行きます。
メッサーラで授業うけます。
                    (溜めてる↓)
人生メッサーラ!人生メッサーラ!!メッ!・・・・・・サーラ!!!
こめかみあたりに青筋を立て顔が紅潮するほど絶叫してください。

もうこんな記事かいてたらメッサーラ乗りたくなった。
あとでバトロワするか。


ポスタルは今日が土曜日のため、金曜おわってないけどウィークエンドやりました。
ゾンビでてきたり牛殺したりめちゃなストーリーですが面白かったです。
今日土曜日という事で土曜日がおわったらゲーム保存して終わりました。
日曜日は日曜にしたいと思います。

明日はヒカルとumekichiと遊びます。
何するつもりなんでしょうね。目的もなく遊ぼう!なんて。
誰かの家で適当にゴロゴロするのなら大賛成ですが、外で遊ぶとなると、
最近の子供は「サッカーしようぜ!」とか「野球しよう!」なんていうアクティヴィティな事言いませんからね。
たぶん多いのは「どこいく?」「ゲーセン→マックでよくね」だと思います。
明日はどうなるんだろうなあ・・・。
次の日学校なのに遊ぶとか正直インドア帰宅部にはきついです。
あああすげええwww
今やってみたけどしもやけのとこキュッって押して白くなってすぐ思いっきり拳つくったら血が流れていって赤くなっていく!!!
血の流れを感じる!!!SUGEEEEEEEEEEEE
KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
SUGEEEKIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

よくわかりませんね、さーせん。






コメ
>P-MAN
一応違法な事するのでファイルバンクは危険と踏みました。
skypeやってれば一番ありがたいんですけど・・・。
skypeが無理であればパソのメールアドレスを教えていただければ
そちらの方で商談をwwww
メールアドレスうpってくれる場合はコメント書く時に

□Secret(管理者だけに表示する)

というのがありますのでそれにチェックをいれてうpしてください。
念の為こちらでもアドレスを確認しだいコメントを削除させて頂きます。

^p^ですが、流行ってるので使ってるだけですwww
このオールマイティなアホずらが好きです。
俺はどう見てもよだれ垂れてると思いますよww


>umekichi
おうよ。ほんと明日何するのかわかんないけどな。
ヒカルは神風特攻隊長か?
今日ガンダムバトルロワイヤル一日してました。
もちろん学校で!!!
その甲斐あってやっと「Z+」と「アムロ。レイ」が出ました!
ひゃっほーーー。でもZ+地上専用びみょーん。
まあ後々強化していくうえで真の力を引き出せればなと思います。

今日一番爆笑したのはナス君の筋肉スキー場でした。
糞ワロタwwww
板なし、ストックなしメランブーパンツでスキーwwwwwww
ほんまにワロタwwwwwww

その次に笑ったのがヒカルが「無双・乱」の事を「無線LAN」って素で何回も言ってた事です。
おれが「え?w」って突っ込まなかったら気付いてませんでした。
言わなきゃよかった。

こいつはねーわ、と思いましたね。
あとは・・・・そっすね、白羽が「行くわ」って言ってたのに結局居残りでこれなかったというのが今日1番のショックです。
借金2500円も用意したし昼寝も我慢したのに・・・「学校で凧に抱負かいてた」とは。
おじさんもおばさんも親戚一同びっくりです。

手元に今2500円ありますよ。
野口英世がこっちみてます。すかしてみたらもう一人野口がこっちみてます。
増えるのは野口じゃなくて金額のほうがいいです。

今日ポスタルしてない。
今からするしかねえwwwwww
渡すポスタルだが、まだzipにしてない・・・。
圧縮もファイルアップロードもうまくいくかわかりません。
どうせうまく行かん。神様は肝心な時いじわるさ。

さてポスタルしてくる。






コメ
>P-MAN
まあアップローダーのようなものだと思います。
まだ聞いたことしかないので同じくわかりませんwww
連絡が取りづらいのでアップするときは松竹梅とは別にしませう。
松竹梅の手にちゃんとポスタルが届き、きちんとプレイできたのを確認してから上げますので
ご理解とご協力をお願いします。
リンクの件ですがこのブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞd(´ω`)b
ただし、こちらからP-MANさんのブログは強制リンク追加とさせていただきます^p^
何卒、ご理解とご協力をお願いします。

>umekichi
Q:せつこ!!何なめとんや!!
A:見てわからないのか、OHAJIKIだ。美味いぞ、どうだ、お前も食うか(CV:若本)
柔道考えた奴しね。
いや、柔道着考えた奴しねwwwwwwwwwww
さみぃいいいいいいいいいいいいいいいYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

しかも前回り受身で背中バッシバシ打って内臓が沸騰してました。
ひぃいwwww剣道とればよかったのにwwwww俺おちゅ

木曜とか、正直きのうだし覚えてねえよ(今金曜の午後)
小さな1日ですが大きな1日です。
あ、そういや昨日も結局サドンするとか言いつつポスタルしちゃいましたwwwwwwwww
蹴り飛ばしてしまったハサミがほしくて棚を無理矢理とびこえたら出られなくなりましたwww

棚の前に木箱があったのでそれに乗って棚の向こうのハサミを取ろうとしました。
木箱がないと棚をジャンプで越えきれないんです。
で、飛んだ結果(図)

dereneeee.jpg



わかりにくい図でさーせんwwwww
SS取り忘れたんでこうしました。



「カッとなってやった。図を描くつもりはなかった。今では描いてしまった絵さんに申し訳なく思っている」

俺さんをよく知る知人のumeさん「すごく真面目でおとなしい子だった。とてもそんな事をする子には見えなかった」











コメ
>松竹梅
土曜日まで待てwwww
毒劇物の資格は何の為に使うかなんか考えてません^p^
ただ心の底から「かっこいい!」って思ったからです^^pp^^

>umekichi
フォークリフトの爪でさえ人を殺してしまうのだ。教科書P92 L5

>P-MAN
よければ松竹梅のと一緒にファイルバンクあげましょうか?
ファイルバンクまだ登録してないからよくわかんないけどwwww
今日は朝からだるいです。
毒物劇物取扱者の免許でもとろうかと思って調べたら18未満とれねーw
実はその資格めざしてこの高校入ったけどすぐとれねーw
高校3年の11月こえないととれねーw
いみねーw
学校いみねーw

家帰ったらポスタルしてました。
一応今で水曜日まで終わりました。
木曜日やってたらPC止まって音だけ「ぶしゃぶしゃ」無限ループしてて、全ての操作を受け付けなかったのでリセットボタン押しました。
怖いから明日はサドンいこうww

明日柔道。
サムスwwww
サムス・アランwwwwwwwwww








コメ返し
>㌢㌧㌢㌧
 どれの事ぞ?www
 「K発狂」でぐぐってしもうたがwwww
 全然でてこんがwwww

>松竹梅
 そろそろ学校を含むリアルがだるい。
 あとお前に今日電話かけたぞ昼wwwwごめんぽw

>umekichi
 第25話「Air」

>P-MAN
 まさにその通りでございまさあwwwwww
ヒカルが朝っぱらの美術から呼び出しくらいました。
例のKとの揉め事ですね。
戻ってきたヒカルにいろいろ話ききました。
もうKオワタですね。やつこそ日本に誇る「ゆとり」だと思いました。

ヒカルの話によるとKいろいろ言ってます。
まずヒカルとKとうちの担任と主任で話は始まったそうです。
最初二人のお互いの悪い所を言って終わったはずが、
なんだかヤクがきれたみたいにKが乱れだして、
「死ぬ」とか「車にはねられたら楽ですよぉ~」とか言い出したそうです。
デストルドー、破壊衝動ですね。
具体的に順序にそって話を聞いたわけではないのでうまくまとめられませんが、
またしてもいきなりヒカルに「こっち見つめんな」とか言ったりしたそうです。


これは俺も少なからずショックを受けた部分ですが、
「俺の事やumekichiも正直ウザい」そうです。
「かまってほしそうだから相手をしてやってる」というような事も言ってましたね。

勘違い乙です。
相手をしてやってるのはどっちでしょうかね^^;
誰が好きでてめえみたいな顔に糞塗ったみたいな奴にかまってほしいんだ^^;
俺がKに話しかけるのは飽くまで見てて「可哀想」だからなんですよ。
そんな事もわからないんですかね。
わからないでしょうねwwwKですから(笑)

俺はKは時々周りに溶け込んでない事したり言ったりする奴だけど、
悪いことするやつじゃないと思ってました。

でも期待裏切られましたね。
「ウザい」んですって。それ聞いた時「(´・□・`)」でしたよ。
それが俺にバレないと思って言ったんでしょうか。
愉快な奴ですね。しかも「陰口なら悪くない」とも言ったそうで。
もうムシャクシャしてるのか楽しいのか自分でもわからないです。
とりあえず火曜日にイベント、とはこの事です。
詳しいことはヒカルに聞いてね☆
それじゃ!☆







コメ
>umekichi
 宝?みたいなもん。
 もうボウケンジャー本編見るか、Yahoo!でググれ!!11
って言っただけで退かれるってどんだけみんなバカなんすか。
ボウケンジャー面白かったし!
ゲキレンジャーもなかなか面白かったし!!(過去形)
電王とかもうほんともう子供むけじゃないです。
高校生が考え込むんですよ。子供は頭やらかいからってこれは無理ですよ。
俺でも最終回まだはっきりしない点があります。
最後イマジンみんな消えたけどモモとかウラとか単色のやつら(?)は残ってましたよね。
あれは良太郎とかの記憶にモモウラキンリュウ(+白いの)がいたから消えずに残ったって事で勝手に頭ん中でうはおkしてますけど、どうなんでしょう。
または1回消えたけど人の記憶に残ってたから戻ったというのもありですかな。

もう俺そんな事考えてる場合じゃないんすよね。
今年俺細木数子の占いでは「乱気」なんですよ。別に信者じゃないですよ?w
でも当たるんですよねーあれ。ま、細木チーターですからね。
去年は「健弱」で胃カメラ飲んだしねv(^o^)v

今年頑張ろうとか思ってたけどなんかもう人生がどうでもよくなりました。
とりあえず登校はしますけどクラスに俺に合う奴あんまいねーw
ノリもイミフwwwどこから湧き出てきてどこに消えていくテンションなんでしょう・・・・

変な奴らや><









俺もかw










いいもん。ポスタル届いたらドップリやっちゃうもん。それでリアルのストレス解消できたらいいけど・・・。
現実とゲームの区別はちゃんとつくので犯罪起こす予感は0です。
せめて彼女でもいれば少しは落ち込みが減るんだろうなあ(´・ω・`)

もうワイフ買って一方的に話しかけるか。













こめんt
>松竹梅
できたらやってやんよ!
ニコニコとかにも動画あるから参考にしたらいい。

>umekichi
低スペで遊べます。
グラボあった方がちょっと軽いよっていう程度。
俺グラボ入れる前からやってるがあんまかわんねw
むしろメモリかCPU変えたい(´・ω・`)
って言っただけで退かれるってどんだけみんなバカなんすか。
ボウケンジャー面白かったし!
ゲキレンジャーもなかなか面白かったし!!(過去形)
電王とかもうほんともう子供むけじゃないです。
高校生が考え込むんですよ。子供は頭やらかいからってこれは無理ですよ。
俺でも最終回まだはっきりしない点があります。
最後イマジンみんな消えたけどモモとかウラとか単色のやつら(?)は残ってましたよね。
あれは良太郎とかの記憶にモモウラキンリュウ(+白いの)がいたから消えずに残ったって事で勝手に頭ん中でうはおkしてますけど、どうなんでしょう。
または1回消えたけど人の記憶に残ってたから戻ったというのもありですかな。

もう俺そんな事考えてる場合じゃないんすよね。
今年俺細木数子の占いでは「乱気」なんですよ。別に信者じゃないですよ?w
でも当たるんですよねーあれ。ま、細木チーターですからね。
去年は「健弱」で胃カメラ飲んだしねv(^o^)v

今年頑張ろうとか思ってたけどなんかもう人生がどうでもよくなりました。
とりあえず登校はしますけどクラスに俺に合う奴あんまいねーw
ノリもイミフwwwどこから湧き出てきてどこに消えていくテンションなんでしょう・・・・

変な奴らや><









俺もかw










いいもん。ポスタル届いたらドップリやっちゃうもん。それでリアルのストレス解消できたらいいけど・・・。
現実とゲームの区別はちゃんとつくので犯罪起こす予感は0です。
せめて彼女でもいれば少しは落ち込みが減るんだろうなあ(´・ω・`)

もうワイフ買って一方的に話しかけるか。













こめんt
>松竹梅
できたらやってやんよ!
ニコニコとかにも動画あるから参考にしたらいい。

>umekichi
低スペで遊べます。
グラボあった方がちょっと軽いよっていう程度。
俺グラボ入れる前からやってるがあんまかわんねw
むしろメモリかCPU変えたい(´・ω・`)
今日結構朝早く起きたよ。


11時!


まだ午前中だもん!
すぐサドンしてやりましたよ。
3人目でやってやりましたよ。スナ用のキャラですが別に名前が「スナ~」とかじゃないのでARでプレイ。
最初にメインでゲームスタートしてサブにG36Kをプレゼント。
サブで入って使いまわりました。
これからAKとかFAMASとかM4は自重してG36Kをパートナーとして共に戦場を駆け抜ける事にしました。
近接でも十分な能力があるし遠距離になれば1.5倍のスコープときた!
もうAKとか俺には扱いきれん暴れ馬です。
2発で死ぬとか強すぎだろww(俺弱すぎだろww)
俺が使うと反動でかすぎて当たらねー。敵遠いー。相手スナー。\(^o^)/おわちゃ

G36Kいいよ。もう嫁です。妻です。愛妻です。
スナ?その内使うかも。サブ作った意味不明。



ポスタル、ゴールデンなんとかは高いから、amazonの完全日本語版ニューパッケージ版を買う事にします。

AWPとかMODとかよくわからんので誰か教えてくれ。
とりあえず今は満たされない体験版で我慢。
ニコニコの「MOD入れて暴れてみた」みたいなタイトルの動画ハイパーワロタ。
オーバーキルにワロタ。




あああああ早くやりてえええええええ








コメ
>umekichi
神ゲーだと思います。
中古で英語版なら安くamazonであるので購入してはいかがでしょうか?
親兄弟に見られるとちょっとマズいかもな^p^
今日はもっぱらサドンしてました。
思ったように成績がだせずもやもやしてます。
サドンおわってポスタル2調べてたらYAHOOに在庫ありましたwww
買おうかなーwwwしかもゴールデンパックwww日本語版ウホスwwwww
今日かくのそれくらい?またなんかあれば不定期更新でかけばいいよね。





米!
>umekichi
俺も学校残ってるとき中学の同級生がいたZE。
髪型かえたんだなああの黒豚・・・。にあわねーけどw

>P-MAN
初?俺もわかんねwwwww
まあとにかくコメントありがとうございまっす!
これからも生暖かく見守ってください^^

最近学校に遅くまで残るのでしんどくて更新しづらいwww

今日も今帰ってきたとこです。
現在時刻PM19:17(PC時計)
もうしんどかったー、定時の奴に「おまえ知ってる!○○だろ!」って言われてビンゴでヒットしました。
一緒に残ってた奴に「かお広いな」と言われました。





あの定時だれだ・・・・。





昨日のこと書きます。





忘れました。









コメ
>imo
日本語の表示は見れるんだな。
見れるけど打てんのか。くやしいのうwwww

>umekichi
俺がメモったの壁抜きと体力強化?のチートだったかな。
まあ使わんが。
今日はしんどくてね・・・。
ちょっとだけ書くわ。



しんどくて家帰って即昼寝。PM7時半起床。
そっから晩飯@ちびまる子ちゃん見ながら。
そのあと日課(性的な意味で
さらにその後ブログ更新。
ところで、俺を中心に周りの奴が絵の達人すぐるんだがwwww
というか白羽絵上達早すぎ。もうちょっと速度落とせ。ってか授業きけwwww

人の絵みて描く人はすぐ上達するんでしょうかね。
俺みたいに小学校で「じゆうちょう」1年間で3冊使ったくせに書いたのははりがね人間冒険記というね。
おれも模写はじめるわwwwwなんか取り残されたくないwwwwww
ま、まけないんだからね><


昨日クラン戦しました。
18/3とか出ました。グラボってすごいな。もっとPCの質あげたくなってきたワァ~
お年玉CPUとHDDとメモリに費やそうかな^p^まあ足りんけど・・・。



新兵訓練も強い奴おおいがwwwwwwww
なにSMGで遠距離からHSだしとるんじゃwwww3回もすんな^p^しかも俺だけ^p^
韓国人かいのう^p^

そういやこの前コンクリートの壁の裏いたのにAKで撃たれてしんだあ^p^
チート野郎やのう。わからんように稀に使ってやがる。


この前朝のメンテ中に立ってた掲示板でチートのやりかたメモったんだが。
どうでもいいよな。

偶然という名の必然いいよな・・・。











>umekichi
ARから始めた俺にスナは扱いきれませんorz

>いも
メインはポイント6万ちかくあるんでサブに7日間プレゼントしときMAX。
もう記事のテーマとか適当にクリックしちまうw


今15日。PM16:55。
昨日の事からかくよ。


-きのう-

umekichiと遊びました。
俺はサドンしてるとumekichiが仲間にしてほしそうにこちらを見ていたのでやらせてみると
少々長くやってる俺とスコア変わらないという。
いやむしろ越されてる^p^;
これ以上自分を越されることを恐れた俺は「やめろッ!!!」と言って無理矢理交代しました。

でもumekichiが帰ったあとのスコアで最高K/D 12/3 が出せたので安心しました。
スコアはいいとして、武器です。

サドンは武器を1回買ったらずっとあるというシステムではなく、
1日分買うか、7日間のを買うかといった感じで使用期限が決まっています。
初期武器はずっとありますけどね。グレネードも。
期間は違えど同じ武器です。使用期間が短いほど払うポイントが少ないっていうだけの事です。

でもうまいことできてますね。
使用期限なんか決められた放っておいたらら武器消えちゃうからINせざるを得ないじゃないですかwwww
それに加え、初期武器で満足できない人は別の武器を買い、その武器使用期限が切れるまでにポイントを稼ぐ必要があるのでINせざるを得ません。

やめらない止まらない♪(ry


ちなみに昨日の朝TRG1日をサブのハンドガン(名前忘れた)を買って、合計2000P使いました。
でもその日中で稼いだのは1834Pでした。

スナだけのキャラなんてできねーなーw
AKで初心者いじめや^-^






今日の事も書いちゃえ☆

-今日-

席替えしました。
窓際の一番後ろです。
わかりにくい人はハルヒの席、でわかってください。
説明力なくてサーセン。

あとは・・・


なんもねーな。うん。たぶん。どうでもいい。
テニスしたくらい?それこそどうでもいいよね。










こめ返し
>いも
ブラジルか今?
こっちが朝飯くってたらそっちは晩飯って事でおk?
あといものブログコメントしようと思ったらログインしろとかでたんだがwwwwww
楽天登録してねー<(^o^)>
>imo
soudesu nannka mou yononaka kusatteru.
dareta seisui furimaite kure.

>umekichi
創価ってすばらしいわうふふ^p^
いも外国いってたのかああ<(^o^)>
最近skypeもINしてないからどうしてるかとおお<(^o^)>

お土産は英語版エヴァンゲリオンのDVD-BOXと設定資料集と脚本でおね^p^


さて、昨日眠かったので更新を怠りました。
今日、今します。


-土曜日-

昨日は白羽に貸してもらった恋シュミでさっそく昔RPG2000で作ったギャグゲをまねして造りました。
まだ完成してませんし、another story風味です。
キャラもサンプルにこれだ!っていう絵がないので元主人公は「え」って感じです。
でもなぜか名脇役の学ランめがね君はよく再現できてしまいました。

あとエロ画像ひきだしてきてそのキャラに似せた男と女つくってエロゲも造りました。
クズなので消しました。あまりにもナエトルなので・・・。



-日曜日-
エヴァ2朝(昼)からして真下正義。
綾波で始めました。ゲンドウにちょっと話しかけたら「熱愛」とかなりました。
レイをエンコー少女にしたくないのでシンジにアタック。


レイ「アイテムを差し出す」(ハリネズミエキス)
      ↓
シンジ「それがどうしたと言う」
      ↓
レイ「プレゼントだという」
      ↓
シンジ「いらないと言う」
      ↓
レイ「それでも受け取って欲しい」
      ↓
シンジ「いらないと言う」
      ↓
レイ「ヘコむ」




なんかいかやって壁に八つ当たりして電源きりました。

あとは恋シュミやって女の子組み立てて遊んでました。
当時は何も思ってなかったけど、ここで文章にするとこんなに気持ち悪いんですね。

いいもん、気持ち悪いから俺なんだもん(::^:;;p;;:^::)
3次とか諦めたし@彼女募集中。募集要項:身長150cm代、勉強できない、積極的、心キレイ
今日(11日)は白羽と遊んでて更新忘れてましたー\(^o^)/
白羽にアスキーの恋シュミ2貸してもらったからしばし使い方勉強してゲーム作りに励もうかと思ってます。
v(^o^)v ぶいぶいーや


学校では「池田犬作様崇拝海猿」が、俺がPSPでエヴァ2してるだけで

崇拝猿「うわ、エヴァとか、オタクじゃん、うわ(半笑」

とか言ってきました。
オタクという言葉を差別用語として使っているんでしょうか。
人間として恥ずべき行為ですが、所詮創価の飼いならされた家畜同然の猿ですからね。
哀れみもこめてそっとしといてやりました。
僕は創価崇拝者ほど心が貧しくないのでね。









こんな事書いてたら俺とんでもねー事になっぞwwwww







創価はストレス解消のためなら手段を選びませんからねー。
おれはこの海猿と出会ってから久本雅美が大嫌いになりました。
芸を見てても

俺「・・・創価、か(笑」

とか思ってしまいます。



でも創価にもたぶんいい人いるんですよ。そう信じてます。←希望(創価に拉致されないための一文)







エヴァ2ですが、タブリス殺しました。
あと何すればいいかわかんねw
友達にPSPのエヴァ2借りました。
さすが、面白いです。
PS2版では戦闘が飛ばされ、戦闘結果報告だけで終わっていたサハクィエルやガギエルなどもしっかりと戦えるようになってます。
それやりこみすぎて記事かいてまへん。サーセン。
もういいや。
今日の事かきまんがな^^

学校で大っ嫌いなJU☆DOがありました。
氷の畳の上で布一枚です。
夏柔道で冬剣道したいです。あと春秋が弓d(ry
今日は昼休み暇だったのでPSPのエヴァしてました。初の弐号機でおさかなさん(ガギエル)を倒して終わりました。

あと電気部強制入部させられました。
もち幽霊部員です。



あとね、昨日の話だけど。






創価海猿「池田先生に比べたらおまえなんか人間のクズだろ、なんで生きてるかわからん」


とか言われて俺は頭叩かれました。


基地外創価自重(笑
しね。

明日テニス。

はあ・・・。



こめ(ry

>umekichi
砂塵の大嵐よ
心は叫んでるけど声にも表情にも出してません。
さっきからなんかジャリジャリすると思っていたらカイロの中のスナがでてました。
キーボードじゃらじゃら<(^o^;)>

そういや昨日コメ返し忘れてたね。
今日から忘れないようにします。

さて、明日は学校です。
朝7時半に起きて8時10分に家でて学校にいきます。
朝7時半です。寒いし眠いし。時間決めたの誰なんでしょうね。
朝は頭が冴えてるなんていいますけど、正直晩でもいいだろ。
寝起きは朝が冴えてるけど、ずっと起きてたら晩も朝も一緒^p^
どんな裁量ですか。

あ、明日テストやん。しんだな。今かららきがきの訓練でもするか。





いまきづいた、床もじゃりじゃり・・・・。









コメ返し


>umekichi
いたって正常なリビドーです^p^
長い休みも7日でおわります。
あまり長いこと休むと今度行きたくなくなるのは何故でしょうね。
それはもちろん、学校より家の方が楽な生活ができるからです。
つらい学校と楽な家どっちがいいといわれて「学校」と答える人はまずキティーでしょうね。

今日は朝(昼2時)に起きて朝飯(昼飯)くって即PC起動。
ノクターン第2番(ショパン)ききながら理科の宿題。当然答え見て終わらせました。

そこから俺のターン。
ずっとエヴァみてました。9話まで見ました。
瞬間、心、重ねて
です。いやーやっぱアスカいいですねー。なんで昔はレイがよかったんですかね。
断然アスカですな。あの高飛車な女の子が量産機にメチャメチャにされるのが、、、、、、






                  ああっ!たまらんっ!^p^







ごめんあそばせ。気が乱れてしまいましたわ。
おととい頭の中を急によぎった「どーまんせーまん」っていう単語が気になって
AM3:00に1回起きてから3時間ほど寝れなかった。

ずいぶん更新してませんでしたねー。
大阪遠いわ。
梅田人多すぎ。俺田舎モノ丸出しぷぎゃーm9( ・e・)
お年玉それなりにもらいました。
母方の方にしか帰らなくなったので
おじいちゃん×1
おばあちゃん×1
おじさん×1
おばさん×1
からお年玉もらえません。
母方の方も理由はわかりませんがおじさん1人からもらっていません。
そろそろ自分で稼げということですか!?

理科の宿題もって行きましたけどやってません。
今もまだやってません。
ずっとMPOやってました。
パイソン倒すのにスコーピオンで苦戦してたのにショットガンではホイホイですね。
これは盲点でした。

個人的にジーンが一番弱いと思います。
カニンガムあんなマシンのってて負けるとか機械音痴だな。
デ・・・なんとかクロケット先に撃っちゃえばよかったのに・・・。
それとMPOもう一つデータ作りました。
スネークとゼロとジョナサンとヌル以外は全員女性兵士にしようかと思ってます。
技術ユニットは女性はエルザかウルスラ程度しかSかAランクいないと思うので苦しいですが(光学迷彩的な意味で


帰ってきたらもっぱらサドンです。
今日は長いことやってまくてボケててFAMAS?かなんかいうやつを7日間も買ってしまいました。

でもAKより強いです。たぶん。
M4とかGALとかAKとか使ってるときより成績がいいです。
今日は一番いいので10/1とかでました。

ボーッっと成績画面みてたけど10/1で1位でビックリしました(無表情で
今までよくて7/3とかだったのに急に・・・。あうあう


あと大阪から帰ってきたら年賀状きてました。
ヒカルとSHOから来てました。umekichiは元旦にきたのですぐさま返しました。遅れるけどごめんね~。
ヒカルのはたぶん沢尻でしょうけど年賀状の幅に画像が伸びてて傘もった女性、としか判断できないくらいでした。おちn・・・画像びろーーん( ゜∀。)
SHOは富士山とねずみ。
背景は白、限りなく。シンプルです。いいことです。
さっそく返しました(今日)
excelとかpowerpoint使いました。
まあまあよくできたほうだと思うよ><



-やることメモ---------------------

・理科の宿題

・落書き

・エヴァ見直し

・できれば蒼穹のファフナーも見る

---------------------------








米返し
>umekichi
本能のままに生きる!\(^o^)/
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
  [AV男優]

>カンテン
入ってます。
わたくしFOXに入る強さはもってませんので><;
どうもおはようございます。
現在朝2時でございます。
1月2日ですが1月1日元旦の記事かきます。かきMAX。

朝は6時半におきました。
なぜかというと初日の出を見るためです。
うちからは東の方になにもないので、地平線から出てくるのは見れませんが
Aカップの山から出てくるのは見れます。
↑精一杯の表現

ですが今日は山のすぐ上に6時半からずっと動かない雲がありました。
昇りたての赤い太陽は見れませんでした。
ですが雲のおかげでちょっといいものも見れました。
というのは、雲の向こう側に太陽が昇るわけで、雲がラージャンのように黄金に輝くわけですよ。
ところどころ隙間のあいた雲なので丁度その隙間に太陽が来たとき雲の真ん中に宝石がひかります。

*「太陽石じゃ!」

*「ちょうろう!おやめください!」

*「かまうな!わしが 5じゅうねんかん さがしつづけてきた太陽石(ry

そのあとすぐサドン。
正規兵サーバー860人。
すっくねえ。

なぜか強者ばかりでした。UARはだめだ。
スコープあるからって頭狙って1発1発パンパン撃ってたらやられたよ。
やっぱAKでいこう。AKは俺の妻。

そのあと雑煮くってもう一眠り。
それが初夢に入るかどうかわかりませんが、いい夢みました。
ナスビとか富士とかあんなの縁起もくそもねーだろw

思春期らしく女の子の夢みました。
ある姉妹からどっちと付き合うか選べ!と迫られる夢でした。
夢の中ではウハウハでした。現実に戻り自分という存在を考えると自然と歯を食いしばって泣いてしまいました。
NEETになってエロゲでも買いますかな。



明日(時間的に今日)から4日まで大阪のばちゃんちいきます。
お土産(もの、写真)は買いません。お金ないもん。そこで理科の宿題おわらせます。
それ以外にむこうではやることがないのでMPOでもやろうかと思ってます。
一番の期待はお年玉ですけどね。
ブログは帰ってきてから更新することになります。
4日。しんどければ5日に更新します。
でも今から寝てまた姉妹の夢みたらもう多分起きないのでブログは更新できません。


それじゃあ行って来るよ!
コメントいっぱい書いてね!!!!!!!111111
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

今年も平和によろしくお願いいたします。



さて、と。
こめ返し







>白羽
俺まじで兄弟いないから。


>umekichi
dddddddd(^p^)bbbbb


>いも
おkk、おれサブキャラなもんで名前必要なときはスカチャおね~(´゜ω゜)ノ
