ブログ名かえました。
リンクの方名前変更よろでつ。
はあ・・はあ・・・。
今2月29日金曜日・・・6時31分・・・。

絵、完成!!!!!!!!!!1

さっそくコメ順にはっていきます。
コメ返しは今日はありません。
絵で返したことにしといてくださいw

じゃ順番に。

まずはえんぶ@べふぉいみ!







DSCN1118.jpg

クリックで大きくなるよ\(^o^)/










続いてP-MAN

なんか俺・・・・なんで俺・・・。
なんで5時間もかけたんだろう。
とりあえず見てくだしあ><




その1
1.jpg


その2
2.jpg


その3
3.jpg


その4
4.jpg


その5
5.jpg


その6
6.jpg


その7
7.jpg


その8(ラスト)
8.jpg





うへwwwおれ暇人wwwじゃないんだけどなんかやたら続いた。
サーセン。見るのだるいですよね。ほんとサーセンwwww









続いてumekichi











はち












どうもありがとうございましたああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああ
あああああああ
あああああ
あああ
ああ
ああ
あああ
今日だるいぞこら。
あさからもうしんどい。心身ともに。
頭も最近おかしい。
「奈良のお水取りが終わったら暖かくなってくる」っていうのを前に親から聞いたのに、
今さっき俺は親に「川でなすび洗ったらあったかくなるんだっけ」とか奇奇怪怪な発言した。
親こっちみてそれこそ「え」って顔してた。
そらそうだわ。

おれ終了。
もうネトゲしかできねーw
いきていけねーw気力ねーw
生きる気力ねーwでも死にたくねーw


おい
阿部さん
2時間かけたけど書けん。
おれ画力ない。こんな下手くそな絵うpできん。
ジャンル固定すっぞ。



          「物」







おれ勝手すぎ市ね。








こめ
>P-MAN
「物」!でお願いします。
もうこれでなんでも書きます。
ただし安全な絵とは保障しません。

>umekichi
「物」に決めました。お願いします。
おまえ「じゃあ奴隷書いて」とか言ったら人格疑う。
今日レポート書いた。
2枚も。
うざ。もう学校だるい。
めんどくさい。はやく3年おわれ。
インドアなめんな。気力のなさやばい。
ああ、しぬ(精神的な意味で

なにか面白いことねえのか。
今日はくそやろうのおかげで気悪いぜ。
反吐がでる。誰とはいわねえけどな。
これみて自分かな?と思った奴こそ勘違い乙。
安心しな。お前じゃねえ。

かいろあったかい。
そんなことどうでもいい。
明日学校だぞ。忌々しい。
また猿どもの顔おがむのか。気が滅入る。

アラドのSSとったけどアップロードめんどくさいし結構レベルあがったからまた撮り直す。





絵。
のちほど書く。

おまえらリクエスト抽象的すぎてかけん。
もっとくっきりさせろ。
なんの為に例挙げたとおもってんだYO><



コメんと
>えんぶ@べふぉいみ
顔画像くれ。かけん。

>P-MAN
ピーマン画像と顔画像ください。

>umekichi
Kきもすぎて忘れた。
しかも書きたくない。虫唾が走る。別のにかえてくれ。
勝手でごめん。
今日卒業式。
なんでてめえらが紙もらって歩くだけの式におれが行かなきゃなんねえんだよ。
しかも後片付けおれら?しねくずども。
立つ鳥あとを濁さずだろ。
まあ準備かってにしたの俺らだけど・・・・・・・・。

しねもうみんなしねShine!シャイン!スーパーマリオSunShine!

おまえらリクエストあったら2秒でそれ書くわ。
めちゃくちゃな奴やめてくれ。




リクエストの悪い例:不安 平穏 怒り 哀しみ 喜び 女の子 男の子 人間
リクエストの善い例:おまえ 俺 はりがね人間 みみず まる さんかく しかく 餅




ちなみに色つけろとかいうなShine。








コメ
>えんぶ@べふぉいみ
ネタとかしらん俺つねに真面目君@偏差値32

>松竹梅
It's so cool.
絵おれへたくそ園児未満。

>umekichi
けしからん!
坊やだからさ。




ガルマはひよこの時がいちばん好きだ。
普通にドップに乗って散ったガルマはそんなに好きじゃない。
ヘルメットがキザなんだよ。ガッチャマンみたいなヘルメットしやがって。


今日卒業式の練習がありました。
3年のために1年が出席。いらんだろ・・・。
かってに出て行ってくれ。俺ら関係ないからw
その代わり俺らの時も1年いらんって!!だからやめて・・・ほんと勘弁。
寒いんよ体育館。おかげでおれの美しかった手は今や紫と赤のはんてんが見られるほどに腐り果ててしまいました。
お湯でぬくめると血流がよくなります。
でも血が流れるのが「痛い!」と思うんです。




         ↑重症





おれ運動しないからな。
おれの私生活はひどいぞ。
ほんとに1日中横になるかイスすわって猫背のどっちかだからな。
しかも動かないときた。
最近腰がいたいです。座りすぎで。
寝るときに「よっこらしょおぉお・・おっ・・っお~」とか言うようになり、1億と2千年ぶりにストレッチしたかのようにズズッといって涙ででます。大変ですね。おれ。


ニコニコのフィルター動画見ました。
ドナルドに洗脳された人に贈る動画かなんかいうやつ。
途中までいくと自動的に別の動画へ飛び、ずっとみていると同じとこグルグル回って・・・。

ループって怖いですね><;



絵うまくなりたい。
クラスの絵うまいやつの絵みて「おれの絵ってほんとに落書きなんだな」って思った。
まともな絵かけないんだな。おれカス。マダオ。
自信のある絵なんかはりがね人間しかねえわ。
くそが。おれしね。

アラドもまたSSとるの忘れただろが。
サドンしたけどG36Kかってナイフ戦onlyのストームビルやっておわったぞ。


G36K何の為に買ったんだ・・・・orz
明日からM16^p^
明日するかどうかしらんけどな。


さ、風呂いってねよ。死の。








>松竹梅
Backspaceキーって知ってる?

>えんぶ@べふぉいみ
たまにあるわそれ。
なえる。もう日本語打てないとき英語でいいよ。
エキサイトかけるから^^b

>P-MAN
おれメイプル絵嫌いなんですよねー。
どこが嫌いっていわれてもいえないですけどw
やっぱり頭身きっちりしてるのがすきなのかな俺。
でもアラドは面白いです。
初めて一週間で課金とか俺もアホやな。

>umekichi
正直新聞部K死亡フラグなんで俺一人です。
一人しかいない部活にだれがくるもんですか。
ポスターもやる気ないですよ。文字だけかいて「暇な奴こい」ってかいときます。
一瞬「帰宅部全員こい」っていうワードが頭の中を跳ね回ったのは内緒。
シロッコの台詞にしてみました。
ガンダムバトルクロニクル今やってて、友軍機でシロッコがきてその台詞言ったのでそれ引用しました。
シロッコありがとう。


今日なにしたと思う?ふふ

















なにもしてねえよハゲ。

いつもどうりネトゲですよ。
たいした事しません。アラドです。最近サドンいってないなあ。
おれがいってないあいだにクラン条件がかわって「週2回はINする人!」とかなってたら俺死亡ですよ。

だがおれはアラドをやる。
えんぶがキャラ一覧のSSとってたからおれもしようと思ったけど忘れてた。
また今度でいいや。




やることメモ--------------------

・レポート(再)
・レポート
・部活動紹介文
・部活動紹介ポスター×2

-------------------------






コメ
>P-MAN
おれも自分で見て思いましたwww

>えんぶ@べふぉいみ
えんぶじちょうとか先生が言い出すわけねえじゃんwwwww
でも学校の先生がネトゲーやってるとかちょっといいかもな。なんでもあに。
海の仲間たちは人類を救います。

※松竹以外

>umekichi
おまえ次期主将?

>松竹梅
なんの話ですか。

>いも
「 部 長 」         いやだけどいい立場・・・(´・ω・`)
お気づきとは思いますけどここ最近毎回記事のタイトルは有名台詞をならべて書いております。
次回からはガンダムに限らず各アニメの俺的グッとくる台詞を並べます。

さあ、俺もそろそろ今年の乱気流に突入してきました。
まず今日のこと書きます。



-現在2月22日(にゃんにゃんにゃんでネコの日)-

放課後呼び出しくらってなにかと思えば








せんせい「おまえぶちょう」














^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






それに伴い部活動紹介文を書くこととなりました。
新入生をいかにおびき寄せるかを考えろということです。
しかも四月には体育館で全1年にむかって紹介ですよ、壇上で。しねせんこー。
あとポスターも2枚かけだとふだけんあくそが。
レポートも月曜に2枚ださんといかんがwwwwwww
うぜえwwwww仕事多すぎしね


ま、そんな感じ?









コメント
>umekichi
^p^
>P-MAN
見ましたーwコメもつけといたんでそっちもよろですw
確かにアイコン多いですねwww

>えんぶ@べふぉいみ

メイン:たこさn
サブ:くらげさn、しゃちくn、さめくn


全部鯖カイン。
だいたいいつもどっかに誰かでいますんでよろしこー。
アラドしすぎてブログ更新できません。
途中で「よし終わろう」って思えるゲームじゃないですよ。
疲労度とか結構関係してますね。

日々の徒然もなんだか何の為に報告してるのかわかんなくなってきたじぇ。
要するに更新メンドクセ。
今日ヒカルがいってましたよ。

「umekichiはえらいなあ、毎日更新して」

umekichiおめ。
おれ乙。








コメ
>umekichi
アラド戦記。
ヤフーでググれ。
ハンゲームに俗してるけどカスゲーではない。
オレ兄弟いないですよ。
家にゴキブリみたいな蛆虫みたいなのはいますけどね。

さて、今日はアラドしましたねー、超しましたねー。
ガンナーと鬼剣士作ってしまいました。
ガンナーたのしいですね。
鬼剣士は、微妙。使いやすいけどおれには向かんかも・・・。
やっぱメイジですよ!!!!!1
かわいいもん。やっぱ戦うのは女の子だろ。
男の血と汗と涙の戦いはいらねえよ。
より華やかに、より美しくあってこそ戦士!←


おいおい、明日学校だって?
なんかいく気うせる。
帰りたい・・・・。
帰りたい・・・・。
帰りたいいいいいいいいいい!!!!!!




もう学校いや(´・p・`)
家でずっとネトゲしてたい(´・p・`)







>umekichi
よく考えたら兄弟いませんでした。
うちのゴキブリ、ニートの典型的なタイプです。

>P-MAN
明日見に行きます!(`・ω・´)ゝ
今休日の最後の日、日曜日。で、今12時半。

昨日アラドしたくてしょうがなくて眠れませんでしたが気合で寝ました。
で、今日見事に気合で9時半に起きれました。

が、


















おい!!!!11糞兄!!!!!!!!!!1111
なんでお前休日だけ早起きしてオレのPC占領してゲームしてんだよ!!!!!!!!1111111
普段ニートしてるくせになんで今日なんだよ!!!!!!11
しかもなんで今更「ロックマンX4」してんだよ!!!!!!!!!!!1
まじでおまえなんで生きてるんだよ!!!!!11はやくしね!!!!!!!!!1
でなきゃ働けクズ!!!!!!!!!!!!1
家の恥なんだよ!!!!!11111うせろ!!!!!!!!!1
9時半に起きたのに今12時半じゃねえか!!!!!!!!!!!!111
オレの3時間動すんだよ!!!!!!!!!!11
月曜朝3時間とるわけにいかねえだろ!!!!!!!!!!1
まあ3週間外でてないお前にはわからないだろうけどな!!!!!!!!1111

ほんとまじで死んでください。オレお前の弟ってだけで<●><●>な目で見られるんです。
ほんとうにしんでください。邪魔です。人生の障害です。選択肢はないのでさっさと死んでください。
おかげで10時すぎたあたりから顔がラリってきました。
精神も汚染されて禁断症状でてました。
泣いてるのか笑ってるのかわからないような唸り声あげてイスのうえで丸まって、
服ガシッと掴んで2時間もだえ苦しんで悔しさで涙流して飯くって今PC。
PCつけてイス座ったらゼーハー言ってる自分に気がついて(*ノノ)ってなりました。
PCないと俺ガチで基地外です。注意してください。







コメ
>PiT
オレ超やべぇwww
でも学校楽しくないし、むしろ科学工場のエントツに入りに行くような汚らわしいものなので
「帰りたい」が普通ですね^p^

>えんぶ@べふぉいみ
今日からガンナーつくります。
名前は適当にします。
それっぽい名前みかけたら一般チャットで「松竹チート」って叫んでください。

>umekichi
mjk。
今度お前のブログにキーボードの写真うpしてくれ。
サインいれて返して(貼って)やんよ。

>P-MAN
ぴーまんさんのブログに貼ればいいと思うよ!!!!
田代まさしが覗きにいくよ<●><●>
アラド始めました。
1日かけてやっとこさLv10。
さっそく課金したくなってきた。

明日英語移動じゃん。だりぃな。学校。
ほんとうんざりだぜ。まだ家でてないのに、
帰りたい。



こめ
>umekichi
とれよ!
なんか変な人間っていっぱいいるよね。
誰かが必ずひとと違うことするよね。
まあいいけど。


今日は昼まで!!
帰って速攻ホットドッグくってネトゲ!!!
今日フリスタしたっけ?それすら覚えてない俺おわた。
サドンは印象的です。覚えてます。
オレがINしてる間だけか知らないですけどクラメンのINがあまりなかったですね。
メンバーは結構いるのに・・・。
身内にスカウト4本配ったからポイントが一気に5000Pほど減りましたwwww
いきなりUSP戦しようとかいうんでさらに-400Pwww
今日は過激にポイント使いました・・・。

そして気付いたこと。
初期のM16めっさつええ!!!!
1位とれることもしばしばw
もちろn正規兵サーバーで!!!
なんか・・・オレ成長したのかなあwwちょっとうれしいです。
ボロ負けの時はボロ負けですけどね・・・。
0/7とか?ざらです。



さあ!昨日言ってたかどうか忘れましたがデスクトップうpです!!
ごらんくださいこのスマートでセンスなき質素なデスクトップを!!!








desk top

クリックで大きくなります。










コメ
>えんぶ@べふぉいみ

俺的嗜好:サドン>フリスタ


>PiT
いわゆるゲーム脳が増えてます。
自分の腕が足りないのに「きも」とか言ってきたりね^^;
日本終了も近いです。

>P-MAN
最初はおれもゲーム全体の感覚をつかめないのでもちろんK<Dですし、
立ち回りも悪いし、どこの部屋はいっても雑魚でした。
そんな雑魚のオレを助けてくれたのがグラボですねwww
グラボいれたら弾がとまって見えるようになりかなりプレイしやすくなりましたw
一瞬で、弾丸一発で勝敗が決まるゲームです。飽きませんねぇ~・・・。

>umekichi
ノートPCはしらんがデスクトップPCなら右上かどっかに「printscrn」みたいなキーないか?
プリントスクリーンなんだが、あればそれ。
なければデジカメ?www
今日は学校うざすでした。
みんな俺のひげいじりすぎだろ。
そら結構はえてるけど・・・・いいじゃない。人間だもの。
毛深い奴は優しいんだZE!!俺ゲーム脳だけど!!!
自分でも「なんでそんな事でキレるんだよ」って思いつついつも切れてる。
意味わかんねwwwなにが気に食わないんですか、俺よ。精進せよ。

学校かえってからサドンしまくってました。
身内と乱戦しました。誹謗中傷平気でしますねwwwwwwww
まあそれがネットのノリであり、愛情表現ですけどね。
松竹の過激な強制退場投票はやりすぎでしたけど。
ポイントもそろそろ溜まってきました。あと100くらいで8万ポイントですwww
+1万すればクラン3つつくれますね。作りませんけど。

なんでそんなにためてるかというと、特に理由はないんですね。
もちろんポイントなんて持っててうれしいコレクションじゃないです。
でもこう・・・。M16強いし・・・スコープたまに使えりゃいいし・・・。

ま、いいじゃん。好きにさせて。

フリスタもしました!
バスケのゲームね。
思ってたよりも随分と面白いですよ。
フーン、へー。で終わってる人はやってみたほうがいいですよ。
クソガキどもはいっぱいいますけどね。
ちょっとまけて「きも」とかね。
そういうときには「じつりょく、って知ってる?」って聞いたらどっか行きやがりますよ。



ああ、モンハンすすめないと・・・。




あ、そうだ!明日の記事はデスクトップうpするよ!!!
みんなもしてね!!!!

-注意-
せっかくみせるんだからネタ壁紙にかえようとか、アイコン、ショートカットの配置カオスにしようとかしないでね。ありのままの君を見せて・・・////







コメ
>P-MAN
結構面白いです。
知り合いとやるのが面白いですよ。
あとハンゲじゃなくても登録できるようになっております。

>えんぶ@べふぉいみ
プロフィールにリンクフリーって書くの忘れてたわ。

>umekichi
休日12時間つかって終わらせた俺勝ち組wwww誘惑に勝ったぜwww主にゲームwww
できたー!改


宿題全部できたー!!!ポテチよ!サトシ訓!!!!!
ポテチよ!の部分ほんとは何かしりません。
でも、

ポテチでいいと思うんだ!!!!
だって・・・うまいもん!!!
意味不明でしかも面白くない捨て身ネタは大嫌いです。
そんなんで笑いとろうとしてる奴こそ一番笑いのセンスがないやつです。
=コイキングと繋がります。

さて今日は早起きして10時におきました。
宿題を済ませなければいけないのでね。それにレポートも水曜しめきりなので火曜に出してしまおうと思います。
オリジナルグラフ作成という事で頑張りました。
うpしませんよ。デジカメで撮ってPCつないでマイピクいれてアップロードして・・・なんてめんどくせえ!!!


フリスタ一人でやってもつまんねえな・・・。
誘われたときだけするわ。一応BP?使って女の子服と髪型かえたけど。
なんかこう、部屋に入るのに抵抗がある。だから誘われたときだけやるわ。
あとはサドンですね^^^

さ、明日も早いし、さささsっさと寝るか。
じゃあの。




コメ
>umekichi
*「思い出したようじゃな。すぐに配置につくのじゃ!てきはすぐそこまできておる!」

>P-MAN
すごいつりざおでバンバン釣れるっすよwwwww
ゴースで「のろい」しとけば相手の体力はターンごとに削れるし、
あいての「はさむ」はノーマルでゴーストには無効。
「マッドショット」もじめんですがゴースの特性「ふゆう」で当たりません。
これは釣り放題^p^

>えんぶ@べふぉいみ
いいんです・・・いいんですよ。
またしましょうね・・・。
昨日3時半までフリスタしちゃった。
えんぶちゃnが登録に2時間もかけたせいであうあうでしたよ。
でも朝はちゃんとおきれました!!(12時半)

今日のこともかいちゃえ。




サドンしました。
身内でバンバンうってました。
わろちー。
楽しかった。
葵羅と電話で話しました。
話題ないから困りました。
おかしくないように話そうとしたらキョドってしまいますね。
普通に学校で話すみたいに話せればいいのに^p^


以上です。ご愛読ありがとうございました。







>umekichi
元ネタ不明´^p^`
週末課題おわりま㌢。
ボスケテ。

>P-MAN
ドイツ語で全員名前つけようお思ってました。
最初フシギダネとかデューゼンとか順調でしたがあとからだるくなってきて
ドイツそのままとかになりました。
カビゴン2匹いるでしょ?
うまいこと2匹つかまったから、分けるために
片方「カビゴン」でもう片方「ピザゴン」ですからね。
昨日つかまえたクラブなんか「ばんめし」ですよ。
ごめん。
本当にごめん。
サドンが待ってるんだ。
更新は悪いんだけど適当だ!
明日また更新する!!
コメ返しもその時に!!!
うほ。

今日は別にかくことねーな。

朝umekichiが校門前で先生と話してるのを見かけました。

先生「あと5分だ。5分で私をイカせられなければ・・・」

umekichiは走って逃げていきました。
急いでいるようなので声はかけませんでしたが何してたんすかw
やるなら公園でしてくださいよ、ましてやあんなレギュラー西川となんて・・・。

ま、それはいいとして、今日もポケもン進みましたよ。
スクショで説明します。


oya?

やってきました


yari-

しねじじいwwwwwwww



c-poklfg_07.png

どうも初めまして。


c-poklfg_09.png



俺「必殺!や ら な い か ?










c-poklfg_14.png


早漏だからテクニックの方を極めました



c-poklfg_17.png



同じようにタマムシシティのゲーセン地下のサカキも掘りました。






ごちそうさま。






こめ
>umekichi
買ったからできるってわけでもなく・・・
まあ結構時間と手間がかかる並の人間にできる事じゃあねえ。
ま、ゲーム大好き、PCが嫁、な人間にはできると思うけどな。

>P-MAN
俺はPSPでロックマンX6やりたいぞおおおおおおおおお!!!!
ガトーかっこえええええええええええええええええええ


朝の1時間目からモンハンしてました。
自習でみんなが静かにカリカリとペンで英語のプリントを片付けている最中、
おれは一人、一番目立つ教室の隅でゲーム。
あとで前の奴に聞くと監督の先生が俺をガン見してたらしいです。
関係ねーよ^-^
一回おれのすぐ横まで見に来ましたが、
俺は目をひん剥いて視界MAXでプレイしていたので即座に忍者の気配に気付き、
PSPを机の中に優しく速く置き、ペンを持って英語のプリントを書き始めました。
怒鳴らない先生でよかった^p^

もちろんそこまで危険な事をするには理由があります。

オンライン中だからです。
YOWKOW君とガノス倒してました。
下位なので糞な相手ですがあえて弓でいってました。
結果勝ちましたがまだYOWKOW君はヒレが足りないようです。
明日もがんばる予定です。
同時にクエ消化でHR上げも予定に入ってる。
これだけたくさんするのは昼休みだけでは足りません。

と、いうことは?





授業中、武力による介入が始まる...。






>P-MAN
ダウングレードは1GBのメモステとパンドラバッテリーがいるんだっZE。
金かかるし俺はそこまで必要としてない。
DGで可能になる機能とかミュートボタンで画面キャプチャ?くらいか。
あんまいらね。できたらそりゃいいけどさ。

>umekichi
もういけるようになった。おkおk。
umekichiの日記がページ表示できませんって出ます。
どうしましょうwwwwwwwwwwwww

ほんとに最近忙しくて更新できまへんwwww
今これからも英語の訳とかしないといけませんwwwww
たすけてwwwwww

いい事も最近ねえよ。
誰かいいことくれ。
サドンもやる暇ねえよ。
ポケモンは・・・・











今日結構進んだよ!!!!!!!!!!111




みてくれこの勇姿を!!!!!!

oya?




omedetou!








あとタマムシシティのスロットで777だしたんだけど画像キャプれてねええええええ

とか言ってると嘘と思うんでしょwwwwwwww


まあいいさ、どうせ嘘ですよ。えーえー(´・ω・`)









こめ!
>いも
ごめえええんwwww
いやー強制終了とか、萎えて萎えて。
もっかいつけるのだるいし、すぐ風呂入って寝るし、もう今日は終わりにしよう、って思った
サーセンwwwww
今日も無理だから明日からINしよう。

>umekichi
ドドン波wwwwww
ア・ザースwwwwww地球を守るロボットwwwwww
重要なのはフットワークwwwww

>P-MAN
自分でも何なのかわかりません。
文字色ってなにwwww
文字色さっきまでサドンでデスマしてたんす。
そしたら誰が誰を殺したとかいう右上の表示が出なくなって、おかしいな、と思ってたんですけどその時は普通にそのままプレイしてました。
そしたら急に重くなって止まって一気に画面が暗くなって

「サーバーとの接続が切れました。
プログラムを終了します」

とか出て、そのままゲーム終了。はい、おわたー。いっちょあがりー。
もう記事かくのもこれが精一杯です。
すいまcm。









>umekichi
じゃあまたいつかー。
ふー。


もう明日学校だZE!!!
ありえねぇ!!!!!!!!!!!!!




今日は結構早起きでしたよ。
10時半!!!
いーねー。

そっからハイパーインドアの俺はすぐエミュ起動。
すぐポケモン。

進み具合でいうとアイゼンがフシギバナに進化しました。
あとオニスズメがオニドリルに進化しました。
かっこいーねードリルさんは。
あとスピアーにわざマシン使って「つばめがえし」を覚えさせました。
むしポケがひこうわざを出してくるなんて、フフ、やせいのマダツボミにはわかるまい・・・。
サンドに覚えさせるのもよかったかもなあ。
まさかじめんがひこうはしないだろ、と思わせておいてつばめがえしで効果ばつぐん!

はいはい妄想妄想。

PSPしながらちょくちょく記事かいてるとさ、
なんかよくわかんない文章になるよね。

タイピングもそろそろ練習しないとな、
ど素人ではないけどミスが多いわ。
あー、いろいろやらないといけないことが。


やらないといけない事<やりたい事
↑俺の基本パターン






コメ
>P-MAN
フシギダネです。
もうフシギバナ。ただの花咲きガマガエル。

>松竹梅
頭の中にはグラーフアイゼンとブリーチの愛染隊長が浮かんだ。
カタカナしか使えんから結局どっちでもいいし、どっちも関係ないってのもアリ。

>umekichi
エミュです。エミュレーターです。
もしよければやり方教えます。
PCの動作音が「ギッ、ギッ、ギッ、ギッ、ギッ・・・」って音に変わってきた。
そろそろ変え時か?
おそらく音だしてるのはCPU。
もうだいぶ型古いからなあ~・・・・。
お金ないから潰れるまで強行。
データバックアップだけ取っておきたい。
でも外付けHDもっとらん。
おわた。


きょうはテストでした。
マークシート式で3教科しました。
数学のやつだけ、最初の問題の問題文呼んでもチンプンカンプンだったのであと全部問題文読んでません。
図はチラっと見たけどね。

帰ってから白羽と遊びました。
ガンダムバトルクロニクル買ってしまいました。
結構面白いですよ。

あとエミュでロックマンエグゼ5チームオブブルースのROMとってきて始めました。
ブルース盾ある。つよす。かっこよす。炎山テラひよこ。

ポケモンも進みました。
パートナーのアイゼンがLv20超えたりとか。












最初。
syoubuwo


俺「なんだぁ!?生意気な畜生だな!!」













yari-





負けました。




俺「いぬさく様最強wwwww崇拝しますwwwwwwww」









こめ
>P-MAN
ですねー。

>umekichi
ありがとさn!
土曜日テスト。






コメ
>P-MAN
エヴァ見ずに死ぬと天国いけないっすよ。

>umekichi
この歌を聞いてからの俺の好きな歌手は
FictionJunction≧西川
