ありえん。
日曜の朝はそんなにブログ書くのに適しているのか!?
アクセス集中ってなんぞ!!
まいいや。
ところで火狐いれました。
さっそくそのブラウザでumekichiの日記をのぞいたら左下の最近のコメントのところの人の名前が
横にぶわああああああああnって出てきて記事と重なってとても不便だと感じました。
どこかで設定するのかもわかりませんが、面倒だからしません。

休みなのに宿題だしたら休めないじゃん。学校DQNおつ。
学力低いけど何か質問ある?ないよね。

-終了-







こめんとぉ
>umekichi
ごめんね・・・コメント見る前にamazonで「入荷しだい購入」しちゃったんだ・・・・。
4月3日より遅かったら俺脂肪。( )^p^( )

>P-MAN
おれのスペック

・16歳(高校生)
・身体年齢(66歳)注釈:最近階段が辛い。歩くとき右ひざいたい。背筋伸ばして寝ると涙でる(´;ω;`)ブワッ
・精神年齢(13歳)注釈:小学校卒業だし!!

>えんぶ@べふぉいみ
ああ。1000円課金したら200万Gだもんな・・・・(?
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おまえら俺が予約とりけしてからバンバン2ndGかうなああああ!!!!!!!
俺だけはみっとぅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!


ネトゲ課金とかどうしたらいいんだ。おい。ありえん。
もう、今更amazonいったって在庫ねえよ・・・・。
ああーあ。最近誰もモンハンの話題ださねえしほとんどみんなエミュとか別ゲーとかやってるからてっきりモンハン飽きたんだと思ってたわ。
2ndGまってただけかよ!!!!!!!!!!!!
サドン行っても部屋名に「迅竜ナルガクルガ」とかタイトルあるし。
スカイプのコンタクトには買った奴とか予約してる奴大石。
モンハンちゅーめ!><
狂牛病でしね!><

課金と2ndG・・・・。
どっちとればいいんだ・・・。
課金しないとネトゲは糞ゲ・・・・・。
だがモンハンはリアルの友達とのコミュニティに必須・・・・。
しかしそうすると家にかえるとソロ狩りは面白くないしネトゲしかない・・・・。
ネトゲに課金すればリアルでのコミュニティがムリポになる・・・・。

うあああああああああああああああ
金くれえええええええええええええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああ
かねええええええええええええええええfじぇええええええええええええ  ←えだけ灰色に見えね?
jふぇいわああああああああああああああ













ま、世の中金やな^-^
キレイな心とか金なしモテない男(女)の負け惜しみや^-^
おれは当てはまってるけど負け惜しみは言わん^-^


世の中moneyや・・・´^ー^`








こmんと
>ひめ
アラド起動できんありえん。
今日の本当の予定やったのに。
ひどいわ。さすがハンゲーム。
運営頭HAPPY。

>カンテン
ヒューマニズム☆
暇。
ちょう暇。
世の中狂ってるわ。

>umekichi
上記のとおりですね。
モンハン5000円でください^^
あなたのばるーせっと全部ね^^

>P-MAN
いいし!!!
おれだってすぐ買って追いつくだし!!
今にみてろだし!!!!
サドン
フリスタ
アラド
マビノギ



おれ4つもネトゲしてるくせによく言う言葉








「暇」







・サドンは壁抜きHSくらって萎え落ち。

・フリスタはレベルあがらんしすぐ「パスも出してください^^;」とか言う奴いる。
パス出さないほうが点はいるんですけど^^;

・アラド課金きれた。いいもの手に入れても売れない。NPCにうっても高くて10000yen
萎えゲー。さすがハンゲームの一部。運営あたまおかしい。

・マビノギ、課金ゲー。高い。APないからスキルあがらn。クエストはスキル弱いからクリアできん。
課金しろと。NEXON遠まわしに鬼畜。





なんか言うことあったのにわかんない。
もういい。もーーーーーーーいい!





コメントォ
>銀狼
ありがとうございます^□^
一応毎日更新したいと思います。

>umekichi
茂男はハンサムも面白いぞ。
母さん超うめぇwwwwwwwwww

>えんぶ@べふぉいみ
おはようございます(゜o゜)
ブログ更新するか。
さて、昨夜「森の安藤」というアニメをニコニコでみました。

最近おなかがたるんできたなー、運動しなきゃなー。
と思っているあなた。
腹筋なんかしなくていいよ。
これみなさい。







他の作品もちょっとのせます。











コメント
>umekichi
とりあえずどういう風になるか教えてくれ。
詳しくな!
今日学校だぜ?ありえねえ。
世の中狂ってるわ!!!!
かえってきて一眠りしてマビノギ。
今日はラビとキア下級が同じとマビノギWikiで見たのでいったん普通のキアいってから下級とかやってみました。



















かてねえじゃん。





萎えたのでヒーラーの家とか食料品店とかでアルバイトしてやめました。
やっぱあれ課金ゲーだな。
あとソロゲーじゃない。臆病で人見知りの俺にはパーティー募集なんてできません><
というわけで俺にはサドンがむいてるようです。
サドンいきます。
今日はいきません。
いつかいきます。
今日はこれから逆転裁判2します。
亜内検事フルボッコにしてやります。なにがアウチじゃしね。
証人の諸平野(もろへいや)もむかつきますけどね。とりあえず結構おれあの絵好きかも(女の子限定)
やってきます。
では。








こmんと
>umekichi
skypeやれってその前に。
リアルタイムでログインエラーの状況教えてくれ^p^p^p^

>ひめ
アラドも赤石もしばらくしたらすぐ飽きる。
あーあ、俺なんでアラドなんていうくそげーに3000円も課金したんだ・・・・。
かえせよハンゲーム。おいこら、のうなし韓国。
まともなゲームつくってくれ。
今日は木曜日、春分の日で休日。
昨日もやっぱりネトゲしてました。
サドンとマビノギしました。
元クラメンがクラン作ってるみたいなのでFOX脱退を決意しました。

サドンではアップデートが行われ、ラジオチャットメッセージの日本語版吹き替えがされました。
男性キャラは小山力也さん。
わかりやすいので言えばマトリックスのネオ。
女性キャラは湯屋敦子さん。
わかりやすいので言えば迷探偵コナンの佐藤刑事。

昨日さっそく日本語でやってみましたが、
「Follow me.」が「ついて来い!」になってたのはちょっと残念でした。
爆弾設置してるときに「Follow me」といえば仲間は守ってくれそうですが、
「ついて来い!」と言ってもフォローしてくれなさそうな気がします。
やはり英語はいろいろな形で解釈できるので日本語に吹き替えする場合、
日本語は意味ごとに細かく言葉が分けられているのでZ~Cでは台詞が足りないと思います。
やっぱ英語のほうが使いやすい。

でも英語に設定してる人が「follow me」と言っても、
音声日本語にしてる人がきいたらそれは「ついて来い!」になるので、
片方英語にしたって意味ないですね。
互換性消してくれたら全てうまいこといくね。
英語でしゃべった人の言葉は、日本語に設定してる人でも英語で聞こえてくればいいなあ。
ところで昨日のアップデートで新武器「タイガーなんちゃら」というナイフがでました。
さっそくFOXと変な奴一人とで集まってナイフ戦。
ちょーつええ。武器消えないうちに今からナイフ戦いってくる。
あとスコープついたM4みたいなのも出てた。
興味ねえけどな!!!!!
新ステージ「ポセイドン」(爆破)も出てました。



新爆破ステージ「ポセイドン」
ScreenShot_45.png



fmfm、こういう戦い方か・・・。
ScreenShot_46.png




fmf・・・・ん?
ScreenShot_47.png



なんだあれは?
ScreenShot_48.png




こ、これは・・・・っ!!!!
ScreenShot_49.png



パンドラの箱!!!!!!!
ScreenShot_50.png






さてマビノギのほうですが。
ペットも買い足し楽しく冒険してました。
なぜかG1進めてしまいました。俺としてはイベント期間のクエやってるつもりやったんやがあ・・・・。
その道中で一枚SS。



拉致
mabinogi_2008_03_19_001.jpg


ルーランド巨根ワロタ。
俺が剣もってる方ね。


マビノギは課金ゲーだけどビンボーニンの俺も自然にお金を吸われてしまうようないいゲームだと思います。最近ちょっとおいしかったダンジョンがまずくなってきて萎えてきたけどね・・・。

さて、ナイフ戦いってきます。





コメントォ
>umekichi
ログインID入力して接続中になってそのまま動かない感じか?
それともログイン画面が出ないのか?まさかエラー画面がでるとか!?

>ひめ
アラド秋田。アバくれたらやる!^p^
カレーに復活

俺様カレーに復活。

調子悪くて寝てる間にしたかったこと。
・落書き
・アラド
・サドン
・マビノギ
・RPG
・ポケモン
・ガンダムバトルクr(ry
・ひとりえっち

今は元気だけど家族が春休みなのでできない事もあります。
でもだいたいやりました。

まだ咳が少しでますが普段どおり生活してます。
寝込んだからって俺のメタボはなおらんのな。ぶよぶよハッハーwwwwwwwwwwwww
マビノギ目覚めた。
ちょーおもしろい。
でも1ヶ月もすれば飽きる。

やり続けるわ!って言ったらだるくなってやめそうだから、
先にこう言っておこう。





今日は新しくペットを飼うことにしました。
クモとヘビとペンギンと宝箱を買いました。コンビニで。
みんなええやつ。よしよし。
特にペンギンかわいすぎる。
俺が走ったら、それはもう高速でてこてこてこてこっ!って着いてきて、もうかわいすぎてあああああああああfじぇいlj;dvklmkであdwwwwwwww
羽ぱたぱたしながら走ってきていjふぇwfじおぁうfwpswwwwwwwwwwwwww
こんなに可愛いペンギンが今日ゴブリンに殴りとばされました。
俺の愛するペンギンを殴ったゴブリンは絶対許しません。
ペンギンに3コンボさせて跳んできたところをウィンドミルで蹴り飛ばしてやりました。
もっと残酷な技でないかなあ・・・・。




これマビノギの話ね。



今度は転生でもしようかなあ^p^
つかumekichi早くサドンやろうぜ。
インスコ早く!^p^
部活も早くやめろ^p^
ネトゲ人生はいいよお^p^楽しいよお^p^
体動かさなくていいんだよお^p^
おれ暇人すぎて萎える。
おれも運動部入ればよかった。
中学でな。
中学からやってなくて高校からなんか運動部無理ゲー。
ということは愚かにも「中高6年間を帰宅部で通そう」と考えた中1の俺はたこというわけです。
タイム風呂敷かタイムマシンくれ青デブ。
ボスケテ。




>umekichi
花粉症おれかかったことない。
ごめんね!^p^
ひゃはあははっはhhhっはああ
風邪ひいた。

-内容量-
・頭痛(100億)
・寝不足(2万)
・鼻水(150万)
・鼻づまり(2000万)
・意識もーろー(おっくせんまん)
・総合した症状(プライスレス)


お金で買う価値もない。
マスターカードは・・・・・











すまんしぬ。
ごめん今日ここまで・・・。
鼻で息できないってこんなにつらいのか・・・・。




>えんぶ@べふぉいみ
また今度カンテンとこの絵チャでしよう。
おれマウス。ヒャッハー

>umekichi
エラーとかなら内容おしえてくれ。

>P-MAN
ドナルドから1回攻撃くらったら
1500回復。
もう脳みそ回復しすぎてパンクしました。
サドンずっとやってると秋田。
フローズン爆破やってていきなりエアポにかえられたらAK半泣き。
まあ83000PまでいったしAKは明日の午前2時まであるしな。
ポケモンもめんどくせーわ。レベルあがらん。
サカキいいやつすぎ。

絵でもかくか、と、書いたら一個だけSランクであとGかF。
うまくいかねー・・・・。




あああああああああつまんねえええええええええええ
面白いことおきろおおおおおおおおおおおお




>umekichi
卓球の優勝はわがクラスが頂きました。
うんめー^p^
ジュースもらったの卓球のやつだけだったけどね!!

>P-MAN
ドナルドはまるわwww
ずっとループ!!ドナルドのターン!!
もうやめて!!俺の脳みそのライフは1000000よ!!!
さっきからおれドナルドの洗脳曲聞きまくってます。
頭おかしくなるう^p^

サドンして5/15出たんですぐ萎え落ちしました。
アラドもだるいのでやってません。
3000円も課金したけどもったいなかったなー。
あれでハンバーガーいっぱい買えたのに・・・・。


らんらんるー☆

↑意味はない

今日なにしたんだっけオレ。
覚えてない?ああ、ゲートボールだ。
まけた。でってYOU。
サドンしたい。
でもFAMAS前よりつかいにくい・・・。
でも買っちゃったしなあ・・・・。
使わないともったいないよなあ・・・・。
でも、まあ。










おれ80000Pあるから!!!!^p^ppp^^






これこそでってYOU。
あーあ、つまんねー。暇、しねる。
なんか面白いことねーかなー。



コメ
>umekichi
ドッジになる気がしてオレも泣いた。
今日は月曜日ですが、昨日の事もまとめて書いちゃいます。
サドンしてました。アラドやってません。萎えたもん。
MP5でやってまっしたサドン。萎えました。だって120発撃たないと死んでくれんもn(´;ω;`)
だから昨日の楽しかったことはポケモンだけですね。
あ、あと散髪いってきました。
最初こんな感じでいい?って見せられた時
「うぇwwwきのこwwwwwwwぱっつんwwwwwwww」
とか思ったけど髪の毛洗ったりドライヤーで乾かしたりしてるうちに
「あ、普通か」
ってなりました。

「頭なんかつけとく?」
って言われたんでトニックとワックスつけてもらいました。
人生で初めてオレの頭にワックスがつきました。
すげーなワックス。オレの髪の毛でさえ自由自在ですか。
ちょっと買ってみようかな。インドアだからワックスだけを買いに出かける確立は0.0000001%ですけどね。
朝になるとワックスつけてた髪の毛思い出して (´;ω;`)ブワッ ってなりました。

100均に行き、老眼鏡と缶ジュース一本買いました。
老眼鏡はうひひな理由で、もう片方のジュース。
もうすぐ家に帰るのにわざわざジュースなんか買いません。
でも買わざる得ないじゃないですか。

こんなんじゃ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























DSCN1122.jpg




今日の事とか球技大会中止、くらいしかねーわ。
じゃな。






コメ
>えんぶ@べふぉいみ
きったねーwwwwwwww>2日風呂入らない不潔

>umekichi
そうでも しないと できない!

>P-MAN
「あ!チョークが折れた!ま、良いや!!」
秀輝きんもー☆
先生13歳には胃よじれたwwww
この記事は管理者によって削除されました。
サドンの占領ミッションやりかた始めてわかったよ!!!\(^o^)/
旗のマークでたけど「え、何すればいいの?」って思ってその辺かけまわってたら赤に撃たれて死んだ。
正直おれが防衛ライン突破してアンテナの下にいけると思ってなかったからな。
しかも最近成績が思ったように伸びない。
5/5とか5/4とかその辺で留まってる。
やっぱアラドやりすぎかな・・・。
でもアラドやめられねえ!!!
やる前はSSどれだけ見ても糞ゲーだったのにやってみたら面白い。
廃人まではいかないけどね。アラドさえなければおれはサドンに浸れるのに!!!
でもアラドもやりたい^p^

今日は土曜日。
外は雲が多いけど晴れ。
太陽は既に真上。オレの頭はいまXJAPAN。
休日は基本寝癖はなおさない。明日散髪だしな。ま、いいだろ。

さてアラドいってくるかな。
あと2か1レベで35!ルイーズ姉ちゃんです。
でも最近サモナー萎えてきた。
おれスキル覚えるのにお金120とか、無色キューブのかけら3個とか使うんだと思ってたけど。
召還の度にいるのね。。。

なえた。
ガンナーになっちまうかもしれんメイン。




コメ
>umekichi
おいテスト終わっただろっ早く始めろだしサドン。
マジックで絵かくの楽しいなー♪
マジックで書いたほうがちょっと上手くみえますね。なんででしょう。
線が太いから?線の色が濃いから?
わかんないけどさらさらっと書いた水銀燈(手足かけなかった)がなかなか上手くいった。
もう消しちゃったけど(画像ファイル的な意味で

今日昼までだったよ。
しらんかった。テンション↑↑↑
それに伴い帰宅後すぐサドン開始wwww
M4の期限きれましただとwwwwww
1日のやつ買って1400Pはらったけどまだ900Pくらいしか稼いでませんでしたwwwww
オワターwwwwということでもっかいM4買って今日はちゃんと8万Pを越すまでプレイしました。
おれ前サドンに依存してた頃、G36KとAKで戦場を駆け抜け、気付いたらあっというまに5万Pも溜まっていたというね。AKとM4とG36Kはもう最高に愛してます。
デスマではK1とかがよかったりするよ。爆破ではあんまり使われてないねー。
おれバースト撃ち忘れてるみたいですwwwM4とかフルバーストしたら弾散りまくってあたらないのに、少しでも相手に早く弾を撃ち込んでやりたいという思いから自然とフルバになってしまいます。
もしかしたらオレはMP5がいいのかもね。
明日買おう。


ところでオレは今日思った。
いつからだろう、オレが8時半以降にブログを更新するようになったのは。
umekichiその日中に見れないじゃん!!!!
いつも「あー、昨日のことかー」とか思ってみてくださってると思います。
でもやっぱ当日の記事の方がいいよね!!!
ブログは見てもらって、コメントをもらってこそ意味があると思うんだ!!
より、見る人に優しいブログへ!!!
日指定していつかやるわ。多分平日。

おれええやつ><





コメ
>P-MAN
G36Kは負けないんだから!!!><

>Gamer
アドバイスありがとうございます。
でも具体的な内容を述べない怪しい文脈なのでアドには訪問しません。
ごめんね^^^^

>umekichi
おい
英語62点
こんなハズじゃない。僕は認めない。
英文写す奴飛ばして、すぐ終わる小さい問題からつぶしていったら点こそちっちゃくてこのざま。
英文かきまくってた奴は82点だとよ。
しね!Shine!!シャイン!!!
ストナァアアアアアア!!!!!!サンシャイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!
あとK正式に退学きまったんで俺部活ひとりぼっち
今日テスト最後でした。
両方結構できました。英語問題数鬼畜でした。
全部できた奴はたぶんいませんよ。
いたらチート。カンニングしても間に合いませんよあれは。

はてさて、今日はポスター及び紹介文の締め切りでした。
朝学校行く途中とか学校ついてからとかソレを書く役目を任された人々に何人か会いましたが、
「やってません」なんていうとぼけたクソガキはいませんでした。

















僕だけやってません^p^¥p^pdgふぃじょえjwふぁおs¥えwがががばばばばばばばっばば






今からやります。
手書きでね☆印刷したの貼り付けるなんて外道よ!!!
ペンで愛をこめて書くものだろタコが。


じゃ文字だけで書いてくるわ。
実は結構焦ってるから今日はこれでノシ





>P-MAN
俺にもどうやっても『うあー』としか読めません。
もう『うあー』でいいんですよ。
おれがG36Kを買った理由は確か[安さ]だったと思います。
あと見た目ですかね。どうもうあーは形が好きになれません。性能は明らかにうあーの方が上回っているんですけど、個人的にはG36Kの方が使いやすいです。
そりゃもう愛してますからね///

>umekichi
中高と剣道してるお前が言っても説得力ねえよwwwwwww
そういや昨日シムーンと怪物王女暇だったからアニメみた。

[シムーン感想]
OP以外うんこ。
世界中女の子とかハーレム乙。
17才から自分の意思で性別選ぶとかリアルチートすぎる。
声優もとりあえず女ならいいみたいな寄せ集めでへたくそすぎる。
まだまだ棒読み。桑島法子くらいしか知ってる声優いませんでした(フレイとかステラとかマジアカのあいつとか)


[怪物王女感想]
ED以外うんこ。
主人公くそヘタレうんこ下衆。
死にすぎ。女の代わりに死ぬ事に快感を覚える少年←近年まれに見る危険児
まんが版では霊安室で血を与えられて生き返るそうですが、アニメでは命の火を宿されて蘇生しました。
ワーガルルモン自重wwwww
ふがー自重wwwwwwww


シムーンはOP石川さん。「ぼくらの」OPのアンインストールとか歌ってます。え歌ばっかですなー。
怪物王女EDはアリプロ。コメントに激しく同意した。

問題のコメント「こっちの方がOPがいいwwww

です。
僕もそう思うよ。

今日もアラドした。
結構飽きてきてる自分がいた。
すごいサドンの緊張感が忘れられないんだ・・・。
あのHSの気持ちよさ・・・・!!!
今日なんかドラゴンロードで壁抜きでHSに成功しました。
うかれてたら壁抜きした壁の陰から敵が「やあ」って言って来ました。
びっくりしたのは死んだ後でした。おっせー。おれ反射神経おじいちゃん。
おまえらG36Kつかえよ。そこらへんの連射きかないTRGより使えるぜ。
爆破回しとかでもエアポからなにから対応できるしね。
オールレンジウェポンです!G36Kは最強の戦友。

役立つわあれ。
でも今日M4カービン買っちゃった^^^^^^^^^^^^^

だってM16使いにくいし今日溜まってたとこ「50↓スナスコ禁爆破」だからスコできん。
だからM4買った。
カッとなって買った。
でも凄く使いやすいです。
MGとの狙撃対決に負けたのは悔しかったけどね・・・。
やめて!!おれのAIMはもう0よ!!

つーかumekichiもサドン始めるとかwwwサドン始まったなオイwwww
umekichi初プレイでスナで俺の記録超してますからね。
umekichiスナ頑張ってね!!^^^^
ARから入った俺うんこ。
スナとかスコープの使い方もおぼつきません。
もうずるっこしちゃおうかな・・・w←

明日英語のテストなのに家庭の事情でごたごたしてて今もう10時半です。
部活のポスターも紹介文も書いてません。しらねえよ。部長がなんですか。廃部ですけど何か?
いいですよね剣道部は。「中学で剣道やってました」って人絶対いるもん。
「中学の時新聞部やってました」なんかいるわけねえよwwwww
あっても「報道めざしてます」とか糞なやつだろwwww
ほんと妬まs羨ましいよ!!剣道部主将!!!!

さて勉強しよう。部活無視。
紹介してもしなくても変わらないんで。ではでは、Supernovaを聞きながらの記事でした。





コメ
>えんぶ@べふぉいみ
さすが小6@DQNの溜まり場ハンゲームだよな。

>おっお
ハアハアおっおいいよおっお
 orz≡ ズザザー

>umekichi
貯金はたいてグラボいれとけ。
「もう入ってるよ」とか(∵)凸な

>P-MAN
正直グルカと斧使ったことないです。
明日グルカ買ってナイフ部屋溜まろうかなwwwwwwww
今日はテスト2日目ー。間に土日挟んだから勉強しまくれました。




        
     通常の学生










               
        ↓




土日?ネトゲに決まってんだろwwww
勉強とか夜11時になって本ぱらぱらめくってはいおわりー(ワリャ
あばばばばwwww
テスト?勉強?学校?www片腹痛いわwwwwアイス食いすぎて



と、いうわけで今日の専門教科のテストぼろぼろディアボロスです。
なにいってんのおれ死ね。誠死ね

メールしてたら何かくか忘れたからこれで終わろうっと。







コメ
>umekichi
せんりつか。
いい響きだ(?)

>えんぶ@べふぉいみ
運営まじくそオワタ。
ふんころがしに転がされてるやつだしホント。

>P-MAN
ちょちょとよとywwwww
まさか斧かグルカ買いました?wwww
俺初期ナイフで0/11ですよwwwwwww@ストームビル
kill/death率↓↓↓↓↓↓↓↓
もう俺最近アラドばっかりだからサドン全然やってないですww
たまにやった時愛用武器のG36K買いますけど数時間でやめるんでポイントもったいないです・・・。
もっとしなくちゃ!でもやっぱアラドもしたい^p^
今ね、地理の勉強中なの。
でもね。

評価段階が[G、F,E、D、C、B、A、S、SS]として
今おれやる気G。
この評価とっても使いやすいです^p^
正直使うのはGとSSですけどね。

対策プリントというか、ホッチキスで留められた数枚のプリントがあるんですが、
全然書いてないんですよね俺。
授業中前のやつと話してるし、家かえったらそれはもうPCに張り付いてネトゲしてるし、
全然やってませんでした。
今からやる気しねー・・・・。
でも俺ももう高校生。やる気ないからやらない、では済まされません。
将来がかかってます。明日のテストの結果が、俺の給料になるんです。
明日のテストの結果が、俺の職場になるんです。もうそんなとこまで来てるんだ俺。
しっかり勉強して、決めた進路に真っ直ぐ進めるようにならなくちゃな・・・。




















でもネトゲする!!!!!!!!!!´^p^`











絵のほうですが、
いい評価ありがとうございます!><
P-MANさんのリク最初はもちろん他のと一緒で一枚だけにしようとおもってたんですが、
「真ん中に穴あけたらそこから真っ二つになってしまう」という、

1.穴あける
2.そこから真っ二つ

という動作のある絵にしないといけないので、
どうも俺のミニマム脳みそでは考えられなかったんです。
だから2コマ以上でかこう。
となり、「じゃあせっかくだし漫画に・・・―」
と思ってかいてるとストーリーが妙に整い始め、長々と書き続けるハメになりました。
でも漫画なんて小4いらい書いてないのでいい機会でした><

えんぶのリクも確かに動作というか「散々されたあとに」というのがありますが、
その散々は最終的に消しゴムにカタチが残っているので1枚に書き収める事ができました。
P-MANさんのは「空けた穴」から裂いていくので、最後に真っ二つになった消しゴムを書いたら「最初に空けた穴」が消えてしまってアルティメット駄作になってしまうのです。
カッとなって漫画かいた。8枚も書くつもりはなかった。今では反省している。

umekichiのは最後に書きました。さっき自分の記事見直して思ったけど、もうちょっと手を加えてもよかったなあ。1人でもっかい書いてみよう^^
蜂の巣っていうからそのまんまにしたよ。
だって消しゴムに黒い点つけただけじゃ面白くないもん^p^




大変だ、この記事かいてたら7時半になっちゃった。
地理やってない、死ねる。













ちょい前のアラドSS


タイトル[そんな事いわれても・・・・]
ScreenShot00020.jpg






コメ
>えんぶ@べふぉいみ
あざまああああああ
フィギュア見ながら書いたらポーズとかすぐ描ける。

>P-MAN
実は結構頑張って書いた。
*「こ・・・こうするしかなかったんだ・・・・」

>umekichi
せん・・・くり?なに?読めません。俺ゆとり乙。
リクしてくれてありがとうございます!><
本当におれ阿部さんとかかけないんです。
しっかりとした人間がかけないんです。すいませんね↑\(^o^)/
早く女の子とか書けるようになりたいなあ・・・。
