G1オワッター!!!
でもG2やってやっとパラディン。
G3おわってからDK・・・・・。
先は長い。








今日モンハンした。
ラオ5回くらいいった。
萎えた。
天鱗ぜんぜんでない。


ファアアアアアアア!!!
ありえん。クシャル風強すぎ。
無理ゲー。
ネコ風圧うけすぎ。
あうあう。



コメ
>umekichi
それはつまり龍属性ということですね。
モンハンで半蔵もやりはじめました。
ねこサボりすぎクズ。
スペちゃんの方はG級訓練しか需要ないです。
しかもヒプノ弓訓練で死ぬとか俺どんだけだよ。
弓むいてねー。
そういや弓Gになってからほとんど使ってないわ。
たぶん使用回数2桁いってない。
狩猟笛がダントツTOP。っていっても100行ってない。

部員こないよウチの第二帰宅部。
それに比べて登山部は新入りが7人だと!?おれも入れt・・・・3人ほどこっちよこせよ!!

どこでも一人ー♪ネトゲも部活もモンハンもー♪レッツ ゴー ソロ活動ー♪
孤独体質ー♪アイ ウィル ビー フォーエバー オンリメーン♪

AIRしました。
誰の好感度もあげずにENDいっちまった。
つまり一人ぼっち。(´・ω・`)
学校適当にいってネトゲしまくる人生をやめて、本でも読んでみようかと思う。
本よんで筋トレして資格たくさんとっていい仕事ついて、リアルの自分を磨こうと思う。
でも今コンビニで課金してきた。
やっぱやめられんネトゲ^p^



>P-MAN
称号「灼熱合体グラビモス」

クラスの奴いわく「かっこいい」
俺にはその良さがわからない

>umekichi
「赤」にして三倍狙ってんのか!!
赤けりゃいいってもんじゃねえぞ!!
砕氷の乙女





今の称号。
ちなみに砕氷はウカム15(ry

メイン女キャラなもんで。
男のプレイ時間こえちゃったのでメインとサブいれかえです。
今のサブは半蔵とMISTですが、MISTだけ引継ぎすらしてません。
だってめんどいもん。
やる気ない。メインで精一杯。

さて、学校は。
だるい。
総合してだるい。しんどいんだ。何もかも。
体育もいや!座学もいや!!実習もいや!!!HRは普通。













(´・ω・`)面白いことねーかなー。何もしないで充実した人間生活送れないかなー。




こめ
>umekichi
廃人とはほど遠いです。
おれなんか雑魚雑魚。常にアイテムMAXだから、
ここぞという時アイテムが充実しているのさ!(´∵)b
マビノギしながらランティス組曲きいてました。
でもPTでダンジョン入る時は重いのでマビ以外全部終了します。

さーて、せっかくの日曜日だし、今日はブラインドタッチでもしますかな。


うっそーwwwwwwwwwwモンハンしまーwwwwwwwwwマビしまーwwwwwwwww

やってらんねーよ。
あの世土曜日しかいけねーありえねー。もりあnたーn

モンハンでは昨日ウカム15匹たおしてから寝ました。全部ソロっす´^p^`
うめー´^p^`

早くルーツとか出そうっと´^p^`






コメ
>umekichi
つ[アンフィスバエナ]
あと鬼の人の薬グレート数個もっていけばなんとかなる。
ちゃんとネコ飯くえよ!!!

>P-MAN
G級ティガソロのほうがむりポ。
でもやったことないから行ってみる。
うわあああああああああああああああああああああああああああ
はずいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
間違えて対戦申請しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお
フィールド広がって焦ったよおおおおおおおおおおお
逃げ出してしまった。「すいあmsねねn間違えtまsタ」とか言えばよかったのに
恥ずかしさのあまり><で逃げてしまった。

チキン萎える。
漢失格だなヲイ。
じゃあモンハンするか。今日HR9にしました。ツカミ強いっすね。
一人でミラメノスでいったけど50分パーになったのでアンフィスバエナでいきました。
見事に残り5分=8分くらいで終わることができました。持参アイテムとかは気合いれてません。
強く走る薬グレートと鬼の人の薬グレートを一個ずつです。
まあとりあえず、笛師目指すという事もあって、雷電でもいって鍛えますかね。
では。



















あ、AIRもしなきゃ。









こめ
>umekichi
   / ̄\
  |  ^o^ | < 回復薬グレート おいしいです  
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは 浮岳龍の体液  です
         \_/
         _| |_
        |     |
学校から帰って即昼寝→PM8時起床。
昼寝はいつも怪しい夢を見る。
今日は黒人が家にいて「うおっ!誰!えっ!」と軽く挨拶する夢と、
バイクで横断歩道を渡っていると側道に止まっていた白い車が急にブーンと動き出して追いかけられる夢を見ました。ドライバーは目をひん剥いて口は満面の笑み。怖かった。
起きたら、寝すぎた。と、嫌な夢みた。と、まだ月曜日か。と、今日も嫌な事あったなあ。という事が頭の中で800m×2リレーをし、なんだかブルーになりました。

さっき起きたわけですけどね。
モンハン高速起動しました。
半蔵のデータを引き継ぎ始めました。
防具レベル99ですが防御力さげられました。
なのでみんなでやったり、X-linkをする時は「改造のくせによえーな」と思われるようになってしまいました。CAPCOMの陰謀ですねこれは。
もう改造しちゃうか!!サクッと!!!やりかたしらんけど!!!
HRあげる為に今空は蒼、大地は桜行ってます。
ネコメシくったら腹こわしてスタミナ半分なので走りづらいです。
すぐマビノギいきます。
じゃ。













あ、AIRもしないと。













こめ
>P-MAN
笛たまらん。
ステータス上昇させて恩を着せる新しい嫌がらせ!!!その名も「笛師」!!!!!!

>umekichi
ミラメノスはおれのポリシー。
昨日すしいった。
まずかった。
5000円うばわれたわ。
家で冷凍えびピラフ食ってればよかった。
うまかったの最初にの一口だけだった。
デザートでしめようとしたがチョコムースプリンの甘さに( д )       ゜ ゜
口直しにメロンを食べたがあまりの苦さに(   )       ゜д゜
結局それまでに食べ過ぎたせいでメロン以上は食べることができませんでした。
あーあ、無駄金・・・・。

あと!!!!!
モンハンだけどお!!!!!!!!!!!

狩 猟 笛 に 目 覚 め た

シャミセン【狼】ってのが生産リストに出てたんで作りました。
音よすぎワロタナイタハラヘッタ。
試し弾きにいったクエが大型モンスター連続狩猟でイャンクックとザザミでした。
ちょちょーいと叩いて回って空飛んで、やっつけたあとに思う存分ひきました。
気分がのったのでウラナイオカリナとブラッドフルートとヒプノホイッスル?を作りました。
いまはそのホイッスルを強化するため、ヴォルカニックでヒプノやってます。
はよしね´^p^`
オトモうっとうしいけど育てなきゃ・・・・・。
がんばれおれ!!
では。






>umekichi
昼休みってモンハンする時間ですねww
よ。








今日は6時間でした。
6時間目が一番らくでした。
選択教科でした。
おっさんが「面白い話しよか?」
といいましたが、ウチはあんまり喋らないクラスというか、A.T.フィールドの厚い奴が集まった閉鎖的なクラスなので先生はしかたなくそのまま話し続けました。
その話は延々と続き、それで授業終了。

こんなんで単位とれるのか^p^
うめー^p^






コメント
>松竹梅
光学迷彩開発させるのに技術レベル100いるやん。
それだけ光学博士集めるの疲れたから萎えた。
工場の整備員みたいな奴何度も捕まえては解雇してるけど全然博士こない。
配達員とかいらんほどおる。エヴァでさえ配達員。
あとSPナイフためしに発射したら戻ってこんやん。つかえね。

>umekichi
スネークは基本何でも使えるからいいよな。
Sはないけどヴィーナスは全武器Aなので大変重宝します^p^
あとお前なんで今日昼休みに集会所に一人でいたwwwww
画面みたらumekichiってのがおったぞwwwwww
何で一人だし!><
ただいま。
今日は身体測定と対面式だよ。
身体測定は身長、体重、座高、視力をはかったよ。
対面式は総当たり戦で1年生とバトルをする式の事だよ。
対面式のあと部活動紹介をしたよ。
そんなの聞いてなかったよ。
原稿もってないよ。
他の部長もってたよ。
昨日先生に明日使うからって渡された、らしいよ。
原稿もってないよ。
顧問のとこまで走ってアドリブですかって聞いたよ。
うん、短くていいよ。らしいよ。
しねるよ。
冊子くばられたからそれ適当に読み上げたよ。
サプライズな一日だったよ。

明日はテスト。
勉強、しKnight









こめんと
>松竹梅
そういえば総入れ歯。
体力とスタミナあがったな。
でも20しかあがらんやん。
病院のお姉さん捕獲しても使えない。ざこ。
でもスナSの配達員の女性研究員もってる。ウハハ

>umekichi
正直おれも使ってない。
投擲Sだったらグレネード同時に3つ投げるとかしてくれ。
だあああああああああああああああ


数学!!!おわらん!!!!!!!!


理由:朝からモンハン@止まらない









とりあえず今から
「ふっくらたまご(2個入)」←パン

「小岩井純粋りんご」
を食べて飲んで数学を2時間でおわらせます。
一応これでも、切羽つまってます。つまらせました。
自分に厳しく。人には+α厳しく。
モットーですね。
今考えましたけど。
じゃあ、戦場に、旅立って参ります。







こめっと(お菓子じゃないよ)
>umekichi
M37とかショットガン系列でやればパイソン「うおあ!」「うあ!」
って跳ぶループだぜ。
TNTもちょっとは効くけど正直もったいない。
パイソンゲットしたらちょー使えるぜ。
相手の武器フリーズさせるグレネードみたいなん投げれる(固定武器)
ヌルのマチェットみたいなもの。

>白羽
やってみて気付いた。
発売前から情報集めたりとか俺しなかったから。
ずっとPCの前に座ってネトゲしてるだけだからリアルの情報なんか俺には
ほとんど入ってこない。
俺のリアルの最新情報は「ウグボグ一等水兵」だ。

>P-MAN
廃人こまる
ありえん
すぐ追いついてやるさ
俺にはテクニックがある ^ー^

>松竹梅
でも兵士取れるとかいいシステムじゃん。
最大100人はひどいと思ったがな。すくなすぎ。
それと成長しないってのがまたむかつく。
せっかく捕獲して戦場で人何人も殺してるんだから成長してくれ。
MHP2んd届いたよ\(^o^)V(^o^)/
さっそく始めてメディアインストールとかいうのしようとしたら










―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
        てめえのくそ32MBのちんまいメモステではできません^^
     最低1GBはつけるだろJK^^これだからゆとりは困る^^ byCAPCOM


                 ボタンを押してください
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






らしいです。
うわああああああn


というわけでオトモアイルーいっぱい集めて全員瞑想させて空中浮遊させてオウム真理教ごっこして爆笑してました。
残ってる宿題があと数学だけです。
おれ頑張った。よくやった。給料はでない。
でもどこぞの学校やらは宿題ないらしいです。
うちの学校DQNすぎワロタ。

サドンしました今日。
スナ練習しました。
ドラグノフで。
ばこーnって撃ってるのに相手には当たりません。
かすりもしません。
相手もこっちも動いてないのに。
理由を求めて左もちから右もちに変えてみました。

結果は一緒ですた。
HSでたくらいです。スナむずすぎ。
でも俺がいたスナ練習部屋の強い人はスカウトで成績1位でした。
練習いらねえだろ・・・・。
マビノギは20歳とかにならないと武器の熟練とかあがらないので1日1回支給されるアイテムだけ取りにINする事にします。
あとたまに金稼ぎにダンジョン。
そんくらいかな。
さ、宿題もいいけどまずは日課!そのあとモンハン^p^
そのあと気が向いたら宿題。
これですべてうまく行く^ー^





こめんと
>松竹梅
おい
ハード
全部ニート独占
できん

>umekichi
神速で見た。
画像ちっこい
あとどうでもいいけど俺パイソンを最初に捕まえる雑魚兵士で狙撃銃で殺したんだぜ!
ギルメンありえん。




「おーいwww誰かいる?ww」

俺「ノ」
























そっから停止

おれよそもの\(^o^)/オワタ
女キャラがINしたらそれはそれでまた「抱かせろwww」だしな




   / ̄\
  |  ^o^ | < さいきん むし されます  
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < あなただけ です
         \_/
         _| |_
        |     |








PSP版AIRもやらないとなー・・・。
観鈴ちん、ピンチ!ありえん。ちょっとかわいい

おい、昼からニートにPC貸せとか親父に言われた。親父が仕事してる間にこのPCでニートに会社のTOPページの参考資料集めさせるらしい。
俺やることない。一日ニートにつぶされたありえん。イライラしてきた。
AIRしてくる(´;ω;`)





kome
>えんぶ@べふぉいみ
だな。
おれが影響受けたマビしてる友達も自分から行ったわ・・・・・。
しばらくしたら野良もどる。
おれネトゲ野良戻ってばっかだなwwwwwwwwwwww
一人ぼっち体質萎える。さみしいしぬ。

>松竹梅
「エイプリルフールとかつまんないだろwwくだらなくね?」
さえも言わなくなった16歳春。
おれもう老人ホーム行くしかなさそう´^-^`

>umekichi
ギルドはしっかり選びましょう。

>P-MAN
アリ。
ギルド入ったら楽しいとか。
うそじゃん。
お前んとこだけだろ・・・。
いい奴そろっててよかったな。
俺のとこ30人超えてるのにINしてるの3,4人だぜ。
しかもチャットしてもほぼ無視。
あと幼稚なやつが会話する程度。
どんくらいかっていうともなちゃとレベル。

ギルドってなに?
つまんねーの・・・・。
面白い事ねーかなー・・・・。
つーか2ndG早くとどけよー・・・。



>umekichi
普通って・・・いいよね・・・。
