貼るだけ。早くみてね☆





こめ
>umekichi
きっとひとりえっちのしすぎだ。
彼女できるまでおなきんする。

>P-MAN
もう大地が割れるほど感謝した。
エロゲver出たらまたちょうだいね☆

>松竹梅
なんで飛ばすんだ?
最近リトルバスターズはじめた。
もらいもの。
それやったりあと異常に眠たかったりしんどかったり。
それも尋常じゃないレベルで。大好きなネトゲを断念してまで睡眠を選択するほどのレベル。
目の前に1億あってらそれとって自分の口座に貯金してから寝るけど。
サドンメインのたこさnクラン追放された。萎えた。
萎えたからサブのスナキャラで松竹とかせんと達としばらくやる。
るーぺとか萎えるわうんこ。











あとなんかちんこ腺一本痛い。


こめ
>umekichi
フルメタも正直アプライドでポスター見たくらいしか知らん。
しかもかかれてた内容覚えてない。というわけでのちのち見る事にする。
狼と香辛料全部みた。
7話だけDVD三巻に収録、TV放映なしは萎えた。
でも一応13話までみた。
なんつーか、TV版犬夜叉みたいに旅はまだまだ続く、みたいなENDでやや萎えた。
次は何みようかな。
一応途中でやめてるアニメからつぶしていきたい。
んー・・・・・



ドルアーガの塔で行こう。
シムーンとかいいところOPだけ。本編は基本レズアニメ。
シャッフルもなんか萎えてきた。
なのでドルアーガの塔の次からコメ参照して見る。





メモステだけど、

楽天で会員登録なしで買った税バリバリつけて6000円↑の4GBメモステ。
・入荷遅れ
・発送おそい
・高すぎ
・キャンセルできない
・電話したら土日祝日休み(誰もいない)
・メールみてくれない
・液晶王国仕事しない

それより後にみつけたamazonの5000円↓の4GBメモステ。
・昨日注文して本日(5/24)発送完了
・安い
・いつでもキャンセル効く
・いつでも素早い対応
・なんでも売ってる
・18禁買える
・安い(大事な事なので二回言いました)


おい液晶王国うんこすぎる。仕事しろはげども。
月曜電話して適当な話し方とか対応したらボロクソ言ってやる覚悟しとけ。



>松竹梅
狼もう見ちゃった。
CLANNADは一番なける風子の話おわっちゃったし次から能登の話。つまらん。ボタンの話まだ?
あと恋空みたのか松竹、なかなか暇だな。
ぱにぽには絵嫌い。
昔とある短気な公太郎にエロ画像要求されてトラウマなアニメでもある。

>umekichi
正直名前しかしらん。
でも興味はあるので見てみる。

>P-MAN
お金がないので買えません。
もう記事のタイトル名台詞とかやめた。
おれ今考えたら全然アニメとかかわりなかった。
最近最後まで見たアニメとか

エヴァ

・・・・・・



だけだぞヲイ。



まだ見るけど挫折してるアニメは


狼と香辛料

CLANNAD

エヴァ2周目

ドルアーガの塔

シムーン

シャッフル


こんくらい?まだあったような・・・・まいいか。
明日物理で一時間で帰るし、明日みよう。
じゃ。
あれ、俺書きたい記事これだっけ?

まいいか。





こめ
>umekichi
じゃあMPO売りつけられない。萎える。
大特価2000円がー^p^
明日テスト。
余裕のよっちゃんの国語と、
赤点当たり前田のクラッカーの電気。
誘導なんとかとかしらん。フラミンゴの法則とかしらねーよ。
みんなテスト中YO!YO!かよ。男ども、朝から元気だぜまったく。

PSP改造。
amazonで4GBのメモステ買ってあとはソフト売る。
MPO+とメダルオブオナー2と・・・まあいろいろやるつもりでっさ。
umekichiよければ友人価格でMPO売るよ^p^




こめんと
>umekichi
世の中気合とイケメンフェイスだよな。

>mouse
あそ。
ドルアーガの塔面白すぎる(アニメ)
ネトゲの方も全職の女の子好き。特にドルイド。興味わいてきた。
でもおれのポンコツPCの容量じゃもう・・・・・。アラド消すか。俺的くそげーだしな^p^

さあ。
PSP改造してもらいました。
無料で、およそ10分で。ありがとうSちゃん><
でも32MBではやることないのでメモステを買おうと思います。
インドアの僕は学校などの仕方なく出向く場所以外は外にでません。脚がないと思い込んでます。
なのでアマゾンさんで見てました。すると2GBで中古品のというのを見つけました。
「これだ!」と思いましたが・・・・


中古のほうが高い











おいどういうことだ教えてくれ。
だれかー教えてくれー。

まあ結局安い方買うんで。

ところでメモステ購入やその他のショッピングに一番重要なものってありますよね。
ちゃんと選ぶとかそういう進んだ段階の話じゃなくて。

金ですよ。まねーです。YENですよ。
実は中学の時からケチんぼで月2000円しかもらってません。
小遣い増やすか携帯買うかどっちかで携帯をとりました。ほとんど鳴りませんけど。
というわけで月2千でネトゲ生活してます。


▽出資▽

マビノギ:アドバンスドなんとか=1000円
フリスタ:0円
サドン:0円
アラド:アンイン
ドリフトシティ:0円(いまのところ)

△以上△


というわけで、ネトゲに課金するには1000円必要です。
メモステを買うのには2999円。およそ3000円が必要となってきます。

2000(コヅカイ)-3000(シュッシ)=-1000。

おぉ、キレイなマイナス。
お年玉まだ残ってます。でも自分だけのノートパソコン買うつもりなので14万ほど貯めたいのです。
だから諭吉は崩すわけにはいきません。
なんとかしないと・・・・。






さっき見てきたけど諭吉一枚以外ではサイフに2000円しかありませんでした。
1000円たりねーひゃほうううう\(^o^)/
思わぬ収入に期待する。ないけどな。
6月までまってしっかりメモステ買うぜ!!






こめ
>umekichi
ドアラ好き(はぁと マン軍曹
動画だけ。
貼るだけ。
今AM4:04。
みんなおはよう。
おれは寝る。





コメント
>umekichi
画像が怖いから無理。
鬱的な気分である。





普通の歌きいてると変わらないけど、
初音ミクの機械的な歌声聴いてると落ち着く気分。
でもカールマイヤーは御免。サムネで失禁。


こめ
>umekichi
どもッス。

>P-MAN
純愛プレイとか中1で卒業した。
なんか全てに萎えた。
今日はいろいろする時間もあるし余裕もあるけど、萎えてできない。
サドンはやったけど赤いったら全員チキンだし、青いったら俺以外全員Aいくし。
マビノギもDKなったしスキル上げるくらいしかやることない。
モンハンも秋田けど他ソフトない。AIRやらないといけないけどノベルゲーの気分じゃない。
この前買った「となり町戦争」も読まないといけないけど、読む気にならない。
絵描こうかなと思ったけどうまくいかない。いつもよりひどい。小6の教科書落書きレベ。






































エロサイトまわるか。



kome
>umekichi
umekichiの画像が見つかりませんでした。

>P-MAN
ブログタイトルみてくれ。
今日は族語を作ってみたいなーと思います。

族語作成:http://home.lib.net/usr1/magi/zoku/



---------------やってみたもの----------




 ・CLANNAD ⇒ 苦羅那怒
クラナド





 ・コードギアス ⇒ 琥汚怒魏悪棲
コードギアス




 ・エヴァンゲリヲン ⇒ 獲武悪運外離汚運
エヴァンゲリヲン




 ・キョン ⇒ 鬼四
キョン




 ・ロクサス ⇒ 露苦鎖棲
ロクサス




 ・C.C.(しーつー) ⇒ 死威痛
C.C.




 ・ナイチンゲール ⇒ 無朕芸琉
ナイチンゲール1
ナイチンゲール2




 ・ミラボレアス ⇒ 魅羅慕麗悪棲
ミラボレアス




 ・umekichi ⇒ 有滅鬼血
うめぼし




 ・MIST ⇒ 魅棲斗
たこさn



 ・P-MAN ⇒ 飛威萬
P-MAN




 ・田代まさし ⇒ 汰死露魔鎖死
田代




 ・コロンブス ⇒ 琥論武棲
コロンブス




 ・スリジャヤワルダナプラコッテ ⇒ 棲離邪夜悪駄那腐羅骨手
スリジャヤワル


------------------------------------

画像は全て拾い物。
勝手に拾ったけど、画像くれた人達ありがとう^^v



こめんt
>umekichi
場所しらないわ。
あと温泉とか興味なひ。
好奇心の無いしけた人間です(´∵)y-~

>P-MAN
まず封龍槍【刹那】で止まってたと思う。理由は忘れた。
たぶん宝玉かな。
久々に更新おっぱい。

何かいたらいいかわかんない。
マビノギはG2スキップしてストーリーわかんなくなったからG3。
G2のストーリーわかってないのにG3やるきないからスキップ。
そしてDK今日なりたてほやほや。

かっこいいですDK。アホみたい。DKダークナイトね。Dark Knight←ダークスペル自信ない。
ふー、とはいえ。。。

宿題おおいですね。
春休みの時にくらべたら英語以外手加減されてますよね。
英語だけ自重しない。
教師もずっと仕事だから生徒も道連れにしちゃおう作戦part62かっ!!
今年もイオンは年中無休ですってか!!!
豆腐から飛び降りてしんどけ!!



携帯の中の音楽入れ替えました。
魂のルフランとかまっがーれ↑↓スp(ryとか消しました。
代わりにランティス組曲いれました。
あいてたら缶詰も入れる予定でしたが、空きなかったので眠くなる音楽でもいれときました。

なんか、朝からPC離れてないせいか、頭痛が・・・・。
左目の奥というか、左脳というか・・・・ズキる。痛い。
それと最近下むいてたりするとだんだん耳が聞こえなくなる。
んー、なんというか、だんだん耳に膜が張っていって、どんどん分厚くなるというか。
そんな感じ。そのうち血栓できて脳梗塞でピーポーパーポーでポックリチーンかもな^p^
運動もしなくちゃ。
といいつつなんでおれ今日一日動いてない・・・・。
またしゃがんだら膝パキッっていうぞ・・・。明日から運動します。
朝目さめたらそのまま腹筋します。うつ伏せで起きたら背筋します。
横むいて寝てたらスネ夫のお母さんみたいにエアロビしてワンツーします。

朝食後家中走り回ります。
新種の障害物競走です。
がんばります。どうせしません。

モンハンあきました。
くそげーです。やっぱ今時グラディウスですよね。
クラスの奴がPSPでⅡやってたからやらせてもらいましたが、
ちょームズいです。PS2でⅢとかⅣやってた俺にはとてもクリアできませんでした。
またやらせてもらうもん(`・ω・´)

頭いたひ。



コメント
>umekichi
もってます。ごめんね^p^

>P-MAN
あのな、前にもいったが学生は立派な職業なんだよ。

>えみ
どうもありがとうございます。
HP見ました^^
想像と全く違うHPでした^^面白かったです^^
