更新しませんけど生きてますよ。
通り魔事件とかで死んでないですから。
通り魔に会ったら逃げろー!!じゃなくて戦えー!!って叫んでください。
たまたまそこに戦士の魂を持った人がいれば勇敢に戦い、
倒してくれる事でしょう。

さて、最近更新してませんでしたけど。
生活態度と俺の性格により、頭の中では「更新しなきゃ」と思いつつも、おねむの時間となり
更新ができないという日々が続いておりました。
でも俺の性分というのは、やりだしたら止まらないというか、
一度集中すると途切れる事ができないんです。
あの、言っておくけど、それが全ての物事に対して使える精神コマンドであれば、
俺はとっくに成績1位で偏差値800万です。

ここでひとつ、おさらいということで(?)自己紹介といきましょう。



-俺データ-

言ってもしょうがないこと(略  ※名前とか


【好きなこと】ネトゲー、落書き、アニメ鑑賞、映画鑑賞、音楽鑑賞
【嫌いなこと】勉強、宿題、自分より社会的地位の高い人にねちねち言われること。
【好きな食べ物】かにかま、MFP(マクドナルドのフライドポテト)、肉全般
【嫌いな食べ物】ナス、ピーマン、ゴーヤ、カキ(貝)、料理だけど八宝菜
【長所】①一部の判断力がずば抜けている。
     ②一度はじめるとやめられない。事が多い。
※【詳細】①もうダメだと思ったらすぐあきらめる。
      ②掃除や、ブログ更新、プラモ製作など、手をつけだすと止まらない。
【短所】①1時間かけないと寝れない。
     ②なかなか手を付けない。
※【詳細】①気付いたらずっと首とか足とかかきむしってる。富竹ではない。
      ②やらなきゃーと思いつつ他の事で時間を消費してしまい、俺的タイムリミットがくる。
      俺的タイムリミット=長所①参照。
【未来予想】各国の人口増加に伴い、電力消費は増え、温室効果ガスの排出量は格段に増える。
        大気の汚染度は加速し、以前よりずっと紫外線を吸入するようになる。
        増えすぎた人口を格納するためと、地上でのありえない高気温から逃れる為、
        大規模な地下施設が作られる。
        オゾン層を破り容赦なく降り注ぐウルトラバイオレットレイetc.の影響で地上は荒廃、
        太陽の強すぎる熱線の為に地上へ出る事は容易ではなくなる。



さーてと、かきまくったなーおれ。
しかもありそうでないようなゆとり予想書いてる。でもそう思う事はそう思うのでそのまま残しておきました。消してもよかったけど、やっぱり自己紹介っていうのは、名前と住所、持ってる資格、学歴、趣味、特技。それだけじゃやっぱりその人ってどういう人かわからないよね。
その人がある一つの事をどういう風に考えてるのかっていうのが分かると、
だいたいその人がどんな人かって想像つくと思わないか?
俺だけかもな。がはは^-^


あの、だいぶ上でかきましたけど、他の事やってるうちにタイムリミットがきて・・・っていうアレ。
あのほかのことって言うのはマビノギです。そうです。オンラインゲームはNE糞N!!です。
NEXONのマビノギは金くいゲーです。でも気付いたら課金しちゃってるってほどに、
あのゲームは面白いです。文章で書いてもいいですが、具体的な世界観とか話してると、
眠たくなるのでSSちょこちょこ撮ってきました。
なのでそれのせます。


                   snapshot.jpg
普段のオレです。グラフィックはイケメンです。リアルとは反比例なのがよくわかります。
こっちの紹介もしておきましょうかね。手短に。


【ゲーム内名前】MYST
【普段やってること】露店、暇つぶしに虐殺、聖堂ボランティア(金目のものが報酬だが)
【最近思ってること】AP足りない。(APはスキルの昇級に必要なポイント。レベルアップすると1もらえる)
【最近の印象強い出来事】とあるMギルドのFさんの露店で、すでに報酬を受け取ったサンダーの本を10万Gで買ってしまったこと。




mabinogi_2008_05_07_011.jpg
このゲームは課金して「ペット」なるものを購入する事ができます。
そしてなんとペットでINすることもできます。ただ動物や魔物なのでNPCの人間とは会話できません。
この画像は、ペットでINしたときイリアという大陸にいて、NPCに話かけられないから故郷(?)であるウルラ大陸に行く船のチケットさえ購入できず、近くの海岸で月を見て故郷(?)を思い出しているという画像です。打つ手はありますがネタとして撮りました。


mabinogi_2008_05_12_002.jpg
このゲームのいいとこの一つは、NPCに好みのキャラが多いことです。
特にこのゲームの看板娘とも言えるこの人、ナオさん。なおっぱい。
課金してるとノーペナルティで復活させに来てくれます。
ちなみにそのとき僅かではありますが乳揺れなるものが拝めます。
この人がいなければ恐らくこのゲームはマイナーになってました。と思います。


mabinogi_2008_07_29_002.jpg
船で航海なんてのもできます。
画像は漁船に行ってるだけですが、まあこんな感じです。



注意することはマビノギは金吸われます。
誘惑の唇に誘われてPLAYすると独自のサイクロン方式でサイフを吸い込まれました。
↑の文章意味不明なので白い目で読んでください。
↑の文章も意味不明なので読まなくていいです。

今日は以上です。
ではマビしてきます。



コメント
>umekichi
がんばるぜー。
幸せはみんなで分かち合うものだ!独り占めはいかん!!!

>しろん
マイド・コメ・ア・ザース(1651~1722)
更新どんどんします><
こめどんどんお願いします><
決まったんです。
お菓子の製造で、原料計量してかまに流し込む作業を主にするらしいです。
行くのは今月は無理で、8月からだそうです。
午後5時から晩の9時までです。
かなり早いですが、もうやめたいです。
小麦粉の25kg袋開封して抱えて大釜にいれるんですよ。
帰宅部に無理いうなし。
包装の方がよかったのに、男性は製造なんですって。
広告にかいとけよ・・・。女性ったっておばんばっかじゃねえか。
俺よりよほど腕力も体力も気力もあるわ。
しかも夏休みだけするつもりが面接おわって気付いたけどなんか1月とか4月とかの話もしてた。
あれ・・・?ま、いいか。金もらうんだし。

なんか、記事半分から下消えた。
まじFC2くそだな。
萎えたからいいわ。凝った記事かいてたのに。
そういう時に限って消しやがる。監視でもしていじめてんのか。暇人め。

さめお  ←厳選一枚

コメント
>しろん
僕の名前は「たこさn」です。
サブで「くらげさn」がいますがここ最近クラン抜ける以外INしてません。
2戦終わってるって超重くないですか・・・!!
僕は爆破入ってロード中に「サーヴァーと接続が切れました」とか言われて
ロビー戻されたときは半泣きになりました。

>umekichi
そういう事なら話は早い。
今日から筋トレします。と言いたいところですが、わたくし不思議な体を持っておりまして、
外に出なくとも体が「暑い」と感じたり汗を出すと、自然と体が黒くなっていくんでございます。
体の白さを残したまま汗をかき、ニキビを消す方法はないんでしょうか・・・。
パソコンが重いです。
どれくらい重いかお教えしましょう。
サブキャラのカスクラン抜ける為にサドン起動。
ブラウザ起動からゲームスタートまで1時間かかります。
詳しく説明いたしましょう。

今回のケース:
・PCつけてサドンショートカット起動。
・接続がタイムアウトしました。
再試行
・ページが表示できませんでした。
・skype殺害(終了)
  ・やっとログインページ表示完了
・IDとパス入力
・ログイン中ですしばらくお待ちください(5分)
・ろぐいんは完了するが、ゲームスタートとかがある場所が何故か省かれて表示。
  (人間で例えるなら、頭がゲームスタートボタンだとして、首から下だけ表示されてる)
再試行
・ログイン正常に完了
・ゲームスタート
・エラー発生
・ログインしなおし(再試行
・ゲームスタート
・エラー発生
・ログインしなおし(再試行
・ゲームスタート
・ゲーム開始
・チャンネル選択画面
・既に以前にクラン抜けてた
・おわり

合計使用時間:約1時間
再試行回数:4




                     (´;ω;`)

明日でクソ職業体験おわりっ!


なんか5行ぐらい愚痴かいたけど、意味ないので消しました。
公にする理由はないし、見たところで愉快な気持ちにはならないし。

というわけでイライラしてますここ最近。
金曜日の面接にはちゃんとした形でいけるんでしょうか・・・・。
ストレスのせいでニキビが1日3箇所増えてます。
明日で9個ってか^^勘弁してくりゃれ^^
イライラしてるときは別の感情を駆り立てるのがいい方法です。
怖いものを見るんです!聞くんです!
でも画像はやっぱり怖いのでカールマイヤーでとどめておきます;w;



コメント
>しろん
ありがとうございます!><
しろんさんは優しいお方です(´;ω;`)ブワッ
でも俺は様なんてつくような大そうな人間ではございませんのであしからず><;
サンドバッグが欲しいけど吊るすところ等スペースがない場合は柔道着をオススメします。

>白羽
あの、現実世界で「普段から愛用する武器」っていうのは、
野球部=バット、剣道部=竹刀、吹奏楽部=楽器、郷土研究部=ツボ、
アニメーション部=フィギュア、茶道部=例のかき混ぜるやつ、化学部=薬品、
とか言うことなんでしょうか・・・?それともナイフ、とかですか?だとしたらその人相当危ないです。
あと全然うざくないです><
人一人の意見というのはとても大事なものです><

>umekichi
あ、やっぱり行くんですか。
でも今時8月ってのは、暑さ尋常じゃないですよ。
ましてや外の作業なんてなると、日焼けして夜道歩いてると気付かれなくなります。
実は今日から職業体験で某コンピュータ系企業に行ってました。
簡単に言うと、遅刻しました。
待ち合わせ場所に待ち合わせた人たちは、ちゃっかり向こうの企業の会議室でちょこんと座ってました。
後から来た俺はとにかく「すいません」といいました。
明日は遅刻するなよと言われました。
いえ、あの、勘違いです。俺は行ってあげてます。
分際わきまえてください。
メンバーもクズ揃い、大人の方々に受けはよかったようですがね。
俺は叩かれてました。ははは。
最後に帰る時までうざかったので、家にかえってとにかく服を脱ぎ、パンツ一丁になって
殴れるものを探し、手近にあったもう使わない(と思われる)柔道着を足(ひざ?)で押さえつけ、
骨のところが真っ赤になって擦れて痛むまで殴り続けました。
あとちょっと蹴りました。にーきっく☆
たたんである柔道着は帯でくくってあるから余計遊びやすい。
ぼこぼこにしました。あれが嫌いな人であればなおよかったです。

そのおかげか今ではなんとか普段よりやや下のテンションで収まっております。
なんかおちょくられて嫌な気がしてるの、わかってて更にやる奴って人間性疑います。

俺もそろそろ我慢の限界かもしれません。でも俺はゆとりの2トントラック&ダガーナイフ2丁無双男や、某中学生女児のように武器は使いません。
もしもやるならば己の拳で相手を倒してやりたいと思ってます。
拳は武器に入りません。そうです、バナナもおやつに入りません。
自分の拳で戦わない奴は卑怯者ですね。クズです。アフガンでも行って正々堂々ゲリラ戦してみろよ。ロード画面で死ぬわ(?

と、愚痴は続くのであった・・・-


(中略)



さて、今日バイトの面接の予定を電話で決めました。
25日の朝です。写真付きの履歴書持参で大きいお菓子会社にいってきます。
がんばるぞー\(^o^)/



コメント
>しろん
俺に触れると低温火傷するぜ(キラッ
MISTなら大文字でお願いします。大した理由はないんですがねw
あとたこさnでも可ですw

>umekichi
ええやつ(´;ω;`)ブワッ
なのになんでできないんだろう?
世の中不条理ですね。

>白羽
時間は大切です。わかります。
でもお金がないと遊べないんです。
両立ができないのがここ、日本国なのです。
つまんねーの。
夏休みだぞ。

バイトします。どっかで。
明日日曜なのでたぶn求人広告とか入ってきます。
それみて決めようと思います。
証明写真とりにいくのだるいなー。
履歴書書くのだるいなー。

小学校:中退
中学校:飛び級
高校:入学H19

これくらい?
あとは住所かくとこしかないわ。
学校の履歴書の10分の一くらいでたすかる。

これ聞いて。
興奮する。


夏休み宿題多いですね。
もしよければ一教科500円で請け負いますよ。
まあ内容にもよりますがね。
自由研究のテーマ考えてくださいとかなら十分できます。
数学答えないからやってくださいとか、しねクズ自分でしろ。
国語英語答えないのでやってください。任せろ。
理科わかりません教えてください。ぐぐれ。
というわけで当てにしないでください。
正直、ヤフーいけば宿題やってくれる人いますよ。オークションとかに。
みんな暑いけどがんばってね。

-----------------------------------------
この際、俺たち人間が暑さに耐えて生き延びるために、北極とクマと南極とペンギンには犠牲になっ
てもらうしかない。あとからきた人間様だけど、ごめんね。
お前らの分までしっかり涼むよ。
ありがとうペンギン、そしてさようなら。

P.S.
もしよかったらおれんちこない?>ペンギン
----------------------------------------

なんかさ、イス座ってるだけで金入ってきたらいいのにね。
政治家ってそんな感じでしょ?
世の中を変えるとか言ってさ、選挙だけ通って。
何してるのかと思ったら、ぐーたらして会議は寝て、世の中を悪く変えてるんじゃないか。
そんなだらけた事しといて、給料は基本うんびゃくまんYEN。さらに国から「ちょうさひ」
っていうおこづかいもらって遊んでます。それだってうんびゃくまんYEN。

俺はきっと必死にはたらいて、月給30万でぼちぼち生きていくんだろうな。
時々ローンとか払う時にさ、会社から給料が入るのが遅くて払えないとかなって困ったり。
事故とか災害で思わぬ出費が出たりさ、谷あり山なしなんだろうな。

政治家っていいな。
スイーツ(笑

俺ビター(苦













                     ;w;

足から血でてきた

コメント
>umekichi
じゃああなたはリアルでどういう女の子を求めますか。
私は殴っても蹴ってもついてきてくれるような子がいいです。

>しろん
まあ行ってもたいした授業してませんしね。
高校で単位制とかなら出席はもちろん多いほうがいいですけど。

>ぜろいん
ぜが!おかえり。
もう彼女とえっちはしたのかい。
久々にテーマ:高校生日記:で記事かく。
ってもネタないけどな。前貼った永井画像、グロ画像と称しても面白画像と称してもあまり人気がないので廃止しました。ったく使えねえなこいつ・・・・。
メガネ9万だって。気狂ってるだろ。そんな金あったら外付けHDD買ってメモリ増設してHDDごっそり入れ替えてマザボからCPUも変えて(中略)XBOX買ってテイルズオブヴェスペリア買って、
ま、いろいろしますね。金と時間さえあればなあ・・・・。

学校にいる時間がもったいないです。あの間にアニメ一個見れるわ。
学校ってタイミング悪いわ。俺が一番しんどい時間を狙ってやがる。
こいつ・・・・できる!!!



前貼ったかどうか忘れたけど、こいつを見てくれ。どう思う?

ツンデレとは


俺的に

あるある=7
わからないでもない=1
そうとは限らねーよwww=9

でした。
みなさんどうですか^p^




コメント
>umekichi
ほぼ五分のクイックアート。
俺にはできない暇がない。

>ロキ
やっぱり人のかお勝手に撮っていじるのはよくないです。
盗撮の趣味は捨てたほうがいいですよb

>P-MAN
CGの専門学校でも行きませんか。

>しろん
きまいはともかく、
きもい+うまい=きめぇはすでに別できめぇで意味があるからダメ、絶対。
それと俺としては全然きもくないよ!!!^o^
慟哭の雨【のど飴】大好き。
のど飴はこれが一番好き。これ聞くとテンションあがーるわ。




急だけど今から永井君はるよおおおお\(^o^)/

お化粧


マクドナルド


絶体絶命の永井


なんかオレのブログが・・・・・・・・・崩壊して・・・ゆ・・・く・・・・・・・・

ちなみに今のせたやつ全部P-MAN加工。
オレもピクトベア落としてきて自作で永井君いじるわ。永井君ごめんな。
うらむなら盗撮した田邊恨んでな^^^^^^


コメント
>umekichi
ずっとマビしててカーテン閉めるかって思ったら外が魔界だった。焦った。
俺ケルベロスをコールしたくなった。←デビチルな。

>べふぉいみ
この前、真紫だった時はまじで魔界だと思った。
あの空がずっと続けばいいのになあ・・・・。
なんか普通の晴れとか雨とか面白くない。

>しろん
野崎コ・・・うわあわわわあ・・・・・・。

>P-MAN
お前加工うますぎな。
俺も頑張る。
野崎コンビーフでぐぐった。
ガイキチですねわかります。
サムネで失禁したわ。

今日テストでした。
朝5時半まで勉強してて、ちょっと寝て8時におきて飯くって学校いきました。
テストはまあ上々ですかね。
物理久々に平均とれるかもです。

さて
さっき、夕方。
空真っ赤だったので、急いでデジカメでぱしゃぱしゃしました。
でも焦りからかブレてしまいました。
かっこわるいのでうp断念しようと思いましたが、
せっかく撮ったのであげときます。
サムネにするので、どうでもいい人は見なくて結構でござんす。

bureta.jpg

言っとくけど無加工だから。
言っとくけど、撮る前もっと赤かったから。




コメ
>umekichi
もうやる気でない。
俺たぶんだいぶ得点削られてるぞ。
でも忙しかったから、しょうがないわ。
学校が悪い。計画性を持って行動してくれ。

>しろん
(´;ω;`)ギアス見てないです。
