今日でバイトおわりやな^-^
これでずっと遊び放d・・・・







学校やな^-^;



ATMにいくのが楽しみだぜ!!!
バイト先は同じ学校の3年が多かったです。
あんま仲良くないんで喋らないすけどね。
昨日もダンボール運びとかずっとやってました。
もう腰痛も筋肉痛も消えました。痛すぎて痛すぎて、もう痛むのめんどくせって筋肉はたぶん思ってます。
夏休み筋トレしてMKMKにしようとしてた計画はネトゲでさっぱり忘れてました。
29日は登校日(学校開始?)だったのでみんなと顔をあわせてきました。
前髪なが!とか今日も刈り上げてるな!!とか背伸びてるな!!ガリバー!とかいろいろいました。
はい。
弱ってるの俺だけですね。
まあクラスにこんな奴一人くらいいても、いいんじゃないか?w
とか強気になってみるテストォ~ ←中1

ところで最近思うんだが、ニュースとか見てるかい?
見てて思うんだけど、自然災害とかダガーナイフ無双とかで死んだ人って真面目に働いていた、とか
優しい人だったとか多いよね。
この前の [詳細クリック]アフガン拉致事件で死んだ伊藤さんとかやばいぞ。
何もない大干ばつの荒野一面に緑を植えて、菜の花畑つくったんだぞ。サツマイモ畑も。
はんぱないぞ伊藤さん。大地の女神ガイアの加護受けた人だったのに。
拉致して殺すとかタリバンどんだけだよ。お前らこそ氏(ry
指名手配されてた凶悪犯とかが事故で亡くなっちゃえばいいのにね。
良い事する人は死にやすい世の中なんだろうか。



こめ
>umekichi
さて今更新中だが8/30(土)午前11時10分だ。
まだスクラップ貼るやつとか新聞に投降しようとか終わってないんだぜ・・・。
答え合わせも手つけてない o......rz
>しろん
ほんとどうなってるんでしょうね;w;
せめて自分が就職して幹部に上がるまでは安泰であってほしいです。
だいぶ更新してなかった。
忙しかったからなー。
いつから更新してないのかも覚えてない。
なので最近の事から。
昨日バイトやめますって言ってきました。
手続きとか書類書いたりとかは要らないけど、服洗濯してきてって言われました。
なんだかやめますって言ったあとから回りのひと達が楽しそうに見えてきて(´・ω・`)でした。
30日が最後の出勤です。またバイトはするかも知れませんが、行くならスーパーの惣菜か鮮魚と決めてます。だってレジ嫌だもん。
課題のせいでアニメ見れませんゲームできません。
夏休みというものが何のためにあるのか改めて考えて欲しいものですね。
宿題廃止というのは学力低下に繋がりますが、宿題多すぎってのは休ませない拷問と取れますね。
各教科休み明けのテスト対策プリント1枚に絞って欲しいもんです。
やったらやっただけ身につく?ほざけたこ野郎。理解してパターン覚えりゃできるんだよ。
同じような問題A4の用紙に18問も詰め込みやがって。
3問でいいっつの。

でもこれだけ暇なのって学生のうちだけだよね。
夕方に帰ってきてPCはじめるなんて、高校出てから恐らく仕事をするであろう50年ほど(?)できるんだろうか。
朝からPCし放題なんてできるんだろうか。
そのために俺は就職ではなく大学に行きたい。一時限90分は痛いけど、夏休みは多いとかなんとか。
でも俺進学補習行って無さ過ぎる。入試で落ちるんだろうな。あはは。

無職フラグ勃起。

なんか・・・・


あっ・・・・勉強しよ


/^o^\フッジサーン


こめ
>umekichi
書物の解読にはどうやら期限があるようだ。
29と1の文字があやしい。
大阪から帰還。
携帯で駅の名前とか撮ろうとしましたが、0円ケータイでは画像サイズをでかくすると
ズーム機能が使えませんと言われたので、反対側のホームの画像は撮影できませんでした。
お土産も買おうと思いましたがコンビニしかなく、お土産にする品がなかったので
買いませんでした。お正月には買う事にします。←忘れてたら言って





さて今日のMyニュースのコーナー




-遺跡で発掘に成功、調査続く-


今月17日午後、兵庫県遺跡発掘調査隊のたこさn(16)が先月7月に調査を一時断念していた遺跡「学校乃鞄」遺跡から、一束にまとめられた遺物を発掘する事に成功した。
その遺物は、たくさんの書物を重ね、一番面積が大きいとされる「自分表現とらいある」と表記された書で一まとめにされており、包まれていた書物は世界中の若い遺跡発掘者の間でひそかに「SYU-KU-Die」と呼ばれているものらしく、中にはクイズ形式での問題や、まぎらわしい数式など、多種多様な問題がぎっしりと詰まっていた。
遺跡発掘調査隊は「学校乃鞄」遺跡には、まだまだ数多くのSYU-KU-Dieや謎の遺物が眠っているとして、今後も調査を続ける事を明らかにした。


                                  2008/8/17 記者:MIST_タコサン新聞社



コメント
>umekichi
ごめんね!正月に声かけてね!

>しろん
買ってきたら群馬送りまーす・3・
タイトルは暑い時のセリフにしました。
ただいま8月14日、午前10時半を回ったところです。
実は今日からバイトが盆休みで4連休なので、3日使って大阪のばあちゃんちに行きます。
家族でね。
お土産とか買って帰りたいですが、大阪ってのは移動がすごく難しいもので、
地下鉄とか乗ってやっとNHKのBKプラザまで行けます。
そこのすぐそこ大阪城です。行ったことないです。
残念ながらばあちゃんちからは遠く、近いところにはカラオケBOXとショップ99くらいしかないです。
あとボッタクリネカフェが潰れて携帯電話屋になってました。
どうでもいいですね。

というわけなのでお土産買いたいけど大阪っぽくないのしかないんです。
未開の宿題もしないといけないし。

ていうかおい!大阪行く前にマビしようとしたらメンテ!!!!
じゃあサドンと思ったらメンテ!!!!!!
メンテメンテメンテ面点ね天手t根ねm点めtねmねtねんてmt!!!!
曜日ずらしてくれえええええええええええ・・・・・・o===rz


こめんと
>umekichi
お疲れ を「呼び言」で叫ぶことによって お疲れ は魂を持ちます。
・・・・・・・・。
8月12日の午後1時半過ぎです。
今日もバイトがありますが、お休みすることにしました・・・。

昨日のバイトで、ベルトコンベアの先の四角いBOXの中でラッピングされてくるクッキー箱を
ただただダンボールを一瞬で組み立て、箱につめ、横のベルトコンベアに流し、機械にガムテープを
貼らせ、番号を印字させ・・・という仕事をしてました。
ただベルトコンベアから流れてくる箱は止まらないし、早く詰めないとすぐ詰まってしまって機械が止まり、工場の生産ラインに遅れが生じます。
それをアルバイトの俺はひとりでやっていました。
お考えくださいませ。とめどなく流れる箱を消し去るには詰めるしかないのですが、
ダンボールは誰も支給してくれません。遠い所にひもでくくってある組み立て前のダンボールを
自分で疾風がごとく走り抜け、すぐに戻りダンボールのひもをハサミで切ります。
その間詰まるクッキーの箱の数、
普段キーボードしか叩かない手で、指で、箱を組み立てクッキーをいれ、止めてないダンボールの下側を押さえて次のベルトコンベアまで持っていくのは辛い以外のなにものでもありませんでした。
しかしそれだけならまだしも、僕の次のベルトコンベアの先では、更にガムテープを貼り、番号が印字し終わったお菓子ぎっしりダンボール箱が詰まっていました・・・。
俺は雷(イカヅチ)が如く駆けつけ詰まってるおよそ4kg?の箱をやむを得ず床に置き、
最初のベルトコンベア・・・・・

もうめんどいから機械名前つける。

【スグ・ツマール 1711~1798】にシャトルランのトータル110のように戻り、
作業を続けました。ダンボールを支給する人が一人、【ガムテプ・インジー 1801~1872】の先でダンボールを回収してくれる人が一人、そして俺。通常なら3人でやるハズの作業を、俺は4時間一人でやっていました。下半身全部と、上半身の後ろ側全部が激痛に苛まれ、昨日の晩帰ってきて飯を食ってる時、
体の異常に気付きました。

食卓のある部屋では晩9時からクーラーがつけられていました。
本来なら快適であるはずが昨日は何故か肌寒く感じたのです。

俺「なんか寒いな」
母「あついやん」
俺「あるぇ~?」

クーラーのかかってる部屋から出るととても暖かく快適でしたが、どうやら俺だけのようでした。
時間がたつに連れて腕が痛み出し、気を張ってみると腕だけがとてつもなく寒かったのです。
俺は風呂で筋肉をもみもみして、もう大丈夫かなと思ってましたが、風呂を上がるとどんどん戻っていき、本来の形で筋肉痛が現れました。早速サロンパスローションを塗り、布団に入って「オヤスミー」
と行きたいところですが、なんだか両腕がヒリヒリして止まらず、結局1時半就寝から2時間後の3時半に激痛で起き、もう一度サロンパスローションを塗り寝て1時間後の4時半に激痛で起き、
無理矢理寝て1時間後の5時半に「もうダメだ!!」と飛び起きました。
起き上がると腕が炉で作ったばかりの鉄棒のように熱く、ヒリヒリとした痛みは消えてませんでした。
いろいろ塗ってみたり貼ってみたりしましたが効果は無く、最後には7時くらいからずっと冷凍庫に入れてあったアイスパックを両腕に片方ずつ押し当て、8時半には既にアイスパック3つを水に変えていました。でもそのおかげで激痛もおさまり、ヒリヒリもなくなりました。
腰は痛いのが前提なので書きませんでしたが、ものすごく痛いです。顔洗う時に前かがみになると
ウッ!体起こすとウッウッ!!ブリッジするとウッウッウッ!!!
ただイスに座っているのが精一杯でございます;w;

というわけなので、今日は仕事を休んで自宅療養です。
辛いのう、バイト・・・がはは・・・・^-^;

今度は絶対スーパーでシール貼りするぞ・・・・・。

みんなマビやりな^-^

コメント
>umekichi
いいや、あのクソババアには足りない。
パイルドラバーとDDTも合わせましょう。仕上げは逆エビ十字固めですね。
しまった、俺としたことが。
大事なのは見ている人がどう思うかなんだ。
独り言なら日記帳でもつけてりゃいいんだ。
人が見て面白いとか興味を持つ記事じゃないとブログは真の意味を成さない。
ジーザス。今日からは読者に優しい記事を書くように励むぜ。

さて、今日は日曜、といっても12時まわったから月曜の朝か。
外は真っ暗。お月様は見えないぜ。
つーか外確認してない。
夜風が気持ち良い。北から入ってきているようだ。
なんか説明が推理ゲー。

最近かおにニキビがたくさんできてきた。
なにが理由かしらないけど、夏休みに入ってからドドドドってでてきて消えない。
本当にただのニキビがどうかはわからないけど結構悩んでます。
オロナインとか皮膚科でもらったアトピーの薬とか塗ってるけど消えないです。
かおの油分も一日三回ビオレしてるから抜きまくってるはずなのに・・・。。
やっぱバイトのストレスですかね、あそこおばちゃんきついんすよ・・・。
なにも教えないくせにミスするとガンガン罵声浴びせて、
俺が正しく指示に従って箱つくってて、勘違いでばばあが怒ってきたときも、
俺の正しい行為に遠まわしな文句ぶつぶつ呟きながら去っていくし。
謝るって事しらないんですね最近の工場のばばあは。
最近の若いのは・・・ていうけど、ばばあもばばあじゃん。
勝手な事ばっかいってんじゃねーぞ死にぞこないが。



あー、なんか30%くらいスッキリしたぞ。
やっぱ愚痴ると晴れるなー。
いいかよく聞きたまえ諸君。
バイトは時給よりも、職場の雰囲気である。時給900円で延々奴隷のバイトと、時給700円の
スタッフが優しく楽な仕事のバイトは、俺は絶対後者がいいと断言する。
もし嫌な上司がいて、そいつが確実に間違ってたとして、そいつが反省の色を見せない場合は
チクるかゴッドハンドを食らわしましょう。耐える事はないのです。


コメント
>umekichi
わからない話してすまん。
これからはちゃんと書く。
おれブログやってるの忘れてた。
あまりにも忙しすぎて・・・・。
つーか打ち刀ゲットや^-^
まさかの5chで15万やったわ最高。商人さま感謝感激。
ただ色が気に入らんから日曜の染色アンプルでそめまわったるわ^-^
金属アンプルもほしいなあ・・・・・
鞘=黒、ひも=白、刀身=白銀。超かっこいい。
そして精霊武器ともなると・・・・ああっ!!

超昂閃忍ハルカですが、ラスト近くまできたんだけど、なんか敵つよすぎだし、淫力上限は上げられないし、スキル習得に淫力999いるし、そのままターン送ると街破壊されてピースポイント下がるし、敵と戦うと負けてアッー!されるし。しかもメインヒロインのハルカちゃんが鬼畜ルート入っちゃった^^;
俺の選択肢のせいでな・w・

ああ、もう敵とか勝てる気しないし、さっさと消して戦国ランスでもしようかな。


コメント
>しろん
たまにはほかの事やってみるといいかも。
絶対つまんないと思わず、まずはテレビのチャンネル回してセリフ繋げて遊んだりとか(経験談)

>umekichi
あほう!スナは性能いいやつは高いんだよ!
いちばんカスなスナはそれはそれは安いけどとにかく当たらんし成績も下がるだけだ。
ここはひとつ、ナイフ戦で O..........rz

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「おすすめの部屋での過ごし方☆」です。最近特に暑くなってきましたねぇ~。私はもう休みの日も外に出たくありません(笑)そういう時はまず大掃除をして、部屋すっきり☆洗濯物もしてさっぱり☆するのが定番なのですが・・・。はて・・さて・・今か�...
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめの部屋での過ごし方☆」




(゜д゜)なんかテーマクリックしたら変なのでた。とりあえずこのテーマだし・・・・これで書くか。

えーと、おすすめの部屋での過ごし方は、

1、筋トレ
2、読書
3、睡眠
4、ネトゲp^p^p^

これくらいです。
あれ・・・このテーマだと超短い記事しか書けない・・・。
ま・・・いい・・・か・・・・(´・ω;;;::....


コメント
>umekichi
おれ実は今サドンやってない^p^
できないんだ。AK一日かって1400P取り戻す時間がないからさ!

うう、右こめかみが時々、脈打つとマジ痛くなる・・・・。
俺・・・そろそろかもしれん・・・・・。


あまりにも忙しく、最近翌日に昨日の事を書くって感じになってしまう・・・。
更新しないよりマシではあるけどね(´・ω・`)

昨日は土曜日にもかかわらず出でした。
最初はベルトコンベアの横に並び流れてくる空き箱と数多のクッキーを
一瞬で二つとり、瞬速で連なり流れる無数のクッキーの中から9つだけ
一瞬で取り抜き、一瞬で箱につめ、一瞬で別のベルトコンベアにのせるという作業をしてました。
が、おばちゃんに「おっそいわ!!!!!!!1誰か交代したって!!!!!11」
と怒鳴られました。いきなり「やれ!」って立たされて横の人の作業みてやってたら
おそいわ!やめろ!ですか。世知辛い世の中ゴロ・・・・。
そのあとはダンボールに紙ひいて台紙のせてクッキーを無限に並べる作業をたぶん6時半ごろから
9時までぶっ続けでやってました。
家でずっとイスに座ってるもんで足は激痛。
立ちっぱなしのため頭痛。
安もんクッキーの焼けた苦い焦げ臭さにチョコチップ(くそでかい)の異様な甘い香り、
そして頭痛と工場内の轟音たまにピーピー言うサイレンとすぐそこでプシューーーーっていう
機械の警告音みたいなのと合わさり、意識ははっきりせず、ただ「苦しい」とだけ思い続け、
幸せを考える暇を与えられませんでした。
終業時間となり、自転車に乗ると「おれ・・・生きてる・・」って思いました。
自転車に乗って幸せだと思ったのは生まれて2回目です。
1回目は自転車に初めて乗れたときでした。最高に感動しました。
2回目は昨日でした。座れる事の幸せ、地面に足をつけずに地上をスイスイ移動できる文明の素晴らしさ。
もう涙が出るほどでした。まだ2日しかいってないのに、一ヶ月続くのかね・・・・。
っつか5時からじゃなく6時からにすりゃよかったぜ(´;ω;`)
やっぱり時給につられちゃだめよ・・・・。
安くてもいいから、楽なとこ選びなさい・・・・。
しんどいとこわざわざ行って何が学べるって「こんなとこ嫌だ!!!!!」って事だけです。
それがどれだけ嫌かわかれば、今しっかり勉強して、今しっかり資格とって、
自分の今を大切にしなきゃって思えるようになります。

















俺をのぞいてな!!!!!1 

( ^dω^)==・   はなくそびーむwwwwwwww



コメント
>お菓子の製造で工場なんで接客はないんす。
無理しないっていうか、
もうあそこ嫌なんでいつクビになってもおかしくない態度とってますwww

>umekichi
ハイドっていうスキルですね。エルフ専用スキルです。
スケッチはハイドとかないとできないので、ハイドといてすぐスケッチ、これですね。
っていうかサドンいつやるんや梅吉はん^-^
おはようございます。
今は8/2(土) 午後1時半をまわったとこですね。

西窓の向こうからセミの合唱が聞こえております。
日差しはシュヴァァァァアアアア!!!と照りつけ、アスファルトが触発されて
シュヴァァァァアアアアア!!!!と俺にむけて反射してきます。うおっ!まぶしっ!!
陽炎の向こうにチャリにのったおばはんが鼻クソほじって現れてます。

さてきのうからバイトです。お菓子会社です。
製造の方に一応配属ですが、初日だったからかも知れません。
どこにでも飛ばされる、工場内人事異動が激しいアルバイトなのです。
ちなみにどこの部署がどことか知りません☆
ただ自分の名札が壁にかけられていて、その名前を見て今日はどこだと判断します。
萎えます。何も聞いてません。萎えます。
コンビニいっときゃよかったかもです。朝6時から昼までならなんとか立てます。
「SHAーSAYー。」って言うだけでレジきたらピピで金もらって追い払うだけだもんね。
帰るときは「あざ☆した」って言えば自給780円くらい?(知らん)もらえるんですよね。

ああ、今日も土曜日だけど5時からっす・・・。
世の中の辛さ、厳しさ、わからなさを徹底に味わってきます。
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント
>しろん
PCの冷却装置はCPUと別で買う事ができます。
安いやつで3000円くらいのがあります。ルータとかそのへんの冷却はもう保冷剤とかでなんとかw

>umekichi
できます。ただ、それがクエストの場合、あるおばちゃんが大陸のとおおおおいとこを指して
「描いてきて^-^」って言って、やっと帰ってきたら別のとおおおいとこ指して
「ようやった。次あっちや^-^」って言って繰り返されます。スケッチは好きじゃないです。
