たのしかったなあ。
思えば人生で一番たのしかったかも。
なんでもできたもんな。ちょっと進んだ事したら、子供なのにすごい!
ちょっとくらい悪い事しても、子供だからしかたない。
あーあ、あの頃に窓いっぱい割ってりゃ良かった。
いっぱい喧嘩してりゃよかった。今じゃできねー。(´::-::`)←そういう過去をもつ俺のかお
っぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あーあーあーあー成長するほどつまらない人生!
成長するほど幸せは金と=で繋がってくる!!
昔は友達できたら幸せバーガー一個追加で一緒にゲームとかかくれんぼして遊んだら幸せポテト一個追加で、バイバイって別れる時に寂しさお会計で!!!(意味不明

うおおおおおおおおおおおお
死にたいとはいわねえけどこれ以上さびれたくねええええええええ
うおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・お?

おや、だれか来たようだ・・・

オレのモノ



コメント
>umekichi
は、なにいってんだおまえ。
お前もそっちの人間かよ!マッドマンめ!
ウッはきそう・・・

>べふぉいみ
ごごごごめねめめめんんねんえんえんんえねね
なんかおとといグロ動画二つ見てから「はきそう」が止まらない。
HTFとPOSOみたけど、HTFの方がショックでかい。
アニメだから最初から最後までがキレイに地デジレベルで描写されてる。
POSOは死体動画だけどHTFは超普通に過ごしてる状態から死に至るまでだからもう耐えられん。
POSOでクリアに脳みそ二つおかれてる映像でたときマジ(゜д゜lll)だったわ。
あとハエがついてたりハンディカメラのブレの影響でリアルさが↑↑↑↑↑↑age↑↑↑↑↑
俺の純白の精神はわずか24分程度で赤紫になりました。
っていうかグロのイメージって赤紫じゃないですか?赤黒ですかやっぱり。
俺は赤紫派ですね。通じゃないですよ。

一昨日と昨日の二日間は筋肉に力が入りませんでした。
なんか自分の中身を想像したら筋肉が膨張するのが(゜д゜lll)ってなって。
昨日にいたっては友達と家でDOA4してましたが頭痛と吐き気でほとんどできませんでした。
でもタイムアタックも残すところ4人までクリアしました。
Alpha-152チートボス乙wwかてねえww
掴みで体力の4分の3もっていかれます。ちなみにコンボ一通りでももっていかれます。ボスケテ。
はやく天狗つかいたいな。

は、腹いたい。

コメント
>umekichi
あなたはなんていい人なんだ。
俺も善い人になりたいけど、俺は根がダメだから無理なんだろうな。
諦めよう(´`)

爆笑したわ
マビのブログと日々の徒然の二つのブログを更新するのはしんどい!!!
だが俺はやる。とてもしんどい事をすれば、ちょっとしんどい事がどうとも思わなくなる。
そうは思わないか?セバスチャン。
そういえばマクロスF25話みた?みたみた?
別に感動しなかったんだけどどうしよう。っていうか蟲の本音があるあるすぎて・・・・・。
なんつーかマクロスF25話は、「最終話は実は1時間だけど、30分のダイジェストムービーにしちゃいました」的なアニメになってた気がするんだけど、仲間達よどう思う?


今日から二学期制のNOOBな俺は秋休み!@10月1日まで!

宿題が出てるけど答えみれば秒殺。
うそ、日殺。
うそ、二日殺。



俺ってなんて汚い人間なんだ・・・・・。

偽善度チェック結果



こめんと
>umekici
ぐへへ(´(ー`)

>ちちち
奥行きのある女の宣伝など無用だッ!!

>しろん
川釣りで使用済みオムツを釣ってから釣りが怖くてできません。
どうしましょう(´`;)
休日ってなにする?
ナニスル?パソコン?ゲーム?

俺インドアだから、それ以外思いつかない。
アウトドアの人なら「よし、今から釣りいくぞ、ガッハッハ」だろうけど
俺は朝からAce combat Xやりまくってました。

戦闘機ゲーなんですよ。
前からやりたかったんですけどお気に入りに入れてるROM配布サイトにはUPされてなくて、
だからもうぐーぐる先生に頼って「Ace com bat X .torrent」で探しました。
なんかDLしたいファイルがあって、なかなかみつからない時は、トレントで探すかもしくは、
たとえば「hitman blood money.zip」とか「fly me to the moon.mp3」とか拡張子つけて検索すると吉です。
ちょっと流行ってるからって「かぼすや^-^」とか「びっとこめっとや^-^」とか言わず、
地味にgoogleで検索かけたほうが見つかりやすい時もあります。

なんの話だっけ?
まいいか。
バイトの給料なにに使おう。使い道はある。でも一気に使ってなくなっちゃうと嫌。
だから使えない。ペンもほしいし、PCの周辺機器もほしいけど、300円のペン1本買うのに、
わざわざATMいくか?っていう話。
金は持ってて楽しいコレクションじゃないのはわかるけど、
ほしいもの片っ端から買って手持ち0円てのも良くないよね。
どっちかっていうとお金は在庫(?)あるほうがいいし。余裕って言ったらいいのか?w
わかんねーww

かおにニキビ100個もつくって、腰と足と腕痛めて稼いだ金だからな。
大事に使わないと。
お前らが親からもらってる小遣いは、親がどんだけしんどい思いして働いてる金なんだろうな。
それ考えると、将来に回したくならない?w
なにいってんおれ。しね。きも。夜中に更新するもんじゃないな。頭ラ㍑。





コメント
>umekichi
誰もメルブラやるぜなんていってないぜ!!w
QMAなら狩られないぜ!たぶん・・・・

>P-MAN
ミシェルしんだ(´・ω・`)
アルト墜ちた(´・ω・`)
どないすんねん25話(´・ω・`)
マクロスF二日で23話みた。昨日久しぶりに生で深夜アニメみた。
もちろんマクロスF。なんぞあの終わり方。超気になる。生きてるよな?生きてるんだよな。
ネタバレなのでこれ以上は書かないけど。
っていうか過疎ってるから書いてもいいか。書かないけど。

みんなサドンしてるのかな。
昨日マクロスF始まるまでサドンしてたよ。MP5な気分だったからMP5で無双してた。
成績はそこまで良くなかった。デスマで20/17とか、でも第3で爆破やったら9/1だった。
一位おいし^p^
AKでは成し得なかった成績が、MP5でかなえられる。
ジークMP5!ジークMP5!!
でもあれ結構気使うゲームだから、俺はほのぼのマビノギ(´ω`)
っても最近やることなくて入ってもアドバンス回収とちょっと散歩なだけですが。
マビブログ作ったけど更新できねえw
とりあえず100記事くらいは書きたいから、ちょっと今からマビ。

またみんなでネトゲ、したいな。




コメ
>umekichi
努力だけがむくわれる世の中じゃないんだよナー。
またどっか遊びに行こうな^-^
Macでもいくか^-^

>松竹梅
ロット知らない。
何か凄い事をする人は、それだけ努力してるんだよな。
でも、7日で半年やってる人の腕前を越すゲーマーも、本当に努力家なんだろうか?

2811up69972.jpg


コメ
>松竹梅
今PSP買っても改造CFWはいらねえぜ。
「SONYの壁」的な何かが組み込まれた最新鋭のPSPが販売されてる。
やるなら中古のPSP買ってからやりな。

>umekichi
海賊版DVDとか需要0だけど、コピゲーは大歓迎だぜ!!
小論文は意外にも将来の夢じゃなくて、過去と未来への希望の二つを書かせる、
ウィークポイントを狙った痛恨の一撃だったぜ!!
俺はエコロジストを装った文章で会心の一撃を決めたッ!!!
God of warのtorrent落としながら寝てたらニートが俺が消し忘れて寝てると勘違いして自分のユーザーに切り替えてPCしてやがった。
俺の予定では晩にはギルティギアとGod of warがPSPで遊べる予定だったが、
クズのニートによってその計画はおじゃんとなった。
ニートって邪魔な職業。酸素もったいないから吸うなよ。汚いから二酸化炭素吐くなよ。


っていうか働けよ^^;


明日小論文書きに学校いくんだけど、明日なにになろうかな。
宇宙飛行士の事かくかな。将来の夢がないから、思いついた仕事を書くのさ。
その場しのぎだとしても、僕にはそんなものありません、とか
ネタで、働いたら負けかなと思っている。とか書けるわけないし。
普通に宇宙飛行士で書くわ。
目標:終わった奴から帰れる時間になったらすぐ帰るようにする。
ARAMAKI.jpg



コメ
>umekichi
勇者のくせになまいきだ。は壁堀ゲーw
東方はコピーディスクなんですか。
生きてますよ。
書くことないんですよねぇ~・・・・。
毎日書いてもいいですけど、俺の場合学校でした。しか書くことないんです。
面白い話ないんですよ。外にも出ないし。
だから俺最近特に変わったことがなければブログは更新しなくていっかーという考えで生きております。
っていうかめんどくさがってるだけなんですけどね。
なにか事があってもマビの話なんで、伝わりにくいですからねー。



料理でもはじめてみますか?w

料理とかできるとかっこいいよね。ポジティブ
料理できると毒男でも安心だね。ネガティブ

なんかのブログにしたいな。
ゲームブログだと元ネタわかんない。
ネトゲだと余計に。
オフラインゲーのレビューでも書くか。
ファンタジアとか、スーパーマリオブラザーズ初代とかファミスタとか。
勇者のくせになまいきだ。とかガンダムバトルユニバースとか。
東方とかやりたいんだけどシリーズ多すぎてどれから手つけていいかわかんないから、
誰か手順書と共に一個ずつくれ。

2811vi79539330521.jpg


コメント
>umekichi
俺のニキビ赤みが炎症っぽい。土曜あたり医者いくわ。
ニキビきえねえええええええええええ。
8月から毎日3個増えてもう9月、かお脂多すぎ。
どうしたら消えるん。なんでできたん。若い証拠とかいらんやん。
かおフルボッコやぞ。ただでさえのキモメンにかおボコボコで3乗。
脂しね!!しねしね!!!消えろ!!!!干からびろ俺!!!
から揚げくっちゃった!!ポテト食っちゃった!!野菜野菜!!!


コメント
>松竹梅
まとめあり。

>umekichi
すまんすぐ消すつもりだったけど昨日寝ちゃった。
焦燥感がする。
俺は何故今、絵を描き、熱心に複数のツールを使って色を塗っているのだろう。
そう思ったのは日付が変わってからだった。
俺が絵を描くのは衝動。いつだってそうだった。
だから衝動を逃すと小学生の絵しか描けない。
描きたいと思わなければ絵は描けない。だから今描いている。
明日はテストだ。だから今はテスト勉強をすべきなのだ。
数学、国語・・・英語はいらない、物理、世界史・・・・。
そして専門教科もだ。
何故俺はそれをしないのだろう。今すべき事を確実に間違えてる。
だが手は止まらない。興味のあることだけをして生きていたいのかも知れない。
自分の事を客観的、哲学的に考え始めたのは中学生の1年生の頃か。
クラスで俺をとことん嫌う奴がいた。何か発表すれば聞こえませーんと言う。
俺はその時から自分は何故嫌われるのかを考えるようになった。
そこからいつだって今の自分はどうだ?とかすぐ考えるようになった。
誰かと話した後、俺はああ言ったけど最善の回答だったのか。
ずっとその時のことを考えてくるとしだいにもっといい答えが出てきて、
あのときああ言えばよかった。と心の中で後悔する。
そんなのが昔からずっと続いている。
自分について客観論を脳内で述べ、正すべきだと述べるも現実の自分には
全くその論は反映されていない。されない。
俺の意志が弱いのか、興味のある対象に対しての執着心が強いのか。
そんな事を考えてる時間も俺はどんどん不利になってる。
早くテスト勉強をしなくては・・・・。
だが手が付けられない。勉強にはまったく衝動が起こらない。
きっと興味がない以前に嫌いだからだ。学力で人は判断される。
だけど勉強が出来る奴は人間性が豊かでない人が多い気がする。
頭がいいと言われる勉強のできる人は本当にそれだけで頭がいいと言えるのかとか
負け惜しみな事を考えた事もあった。
俺にはなにもない。力も才能も、キレイな心も豊かな人間性も。
あるのは衝動。
何も考えずにただ飛び込みたい川に飛び込んで、流されて力尽きるのであろう。
そこは天国じゃない。地獄でもない。
知らない場所。空も海も大地も無くて、無さえあるのかどうかわからない。
無はあるのだろうか、有の裏に無があるのだろうか。
有がなければ無はないのだろうか。元はなんだったんだろう。
これも中学の頃から考えてた。
人は無かったのに生まれた。
全ての最初が知りたくなった。宇宙の事もたくさん調べた。
ソレノイド粒子とかダークマターとか、でも全然理解できないしわからない。
人がもともと有であったか無であったかもわからない。
地球が今ぱっと消えると、ヒトの意識は世界に存在しない。
誰も何も見えないし、覚えない、知らない、鼓動がない世界は、回り続けるのだろうか。
それでは宇宙の意味は?なぜそこにあるのか?
わからない。誰が作った箱庭なんだろうか。
誰がしてるゲームなんだこれは。
俺は神様のポーンか。
大統領がルークか、首相がビショップか、億万長者がナイトなのか。
わからない。
なに考えてるんだ俺は。
ドキドキが止まらない。心臓が焦ってる。

とにかく今はすべき事を、始めよう。




コメント
>umekichi
宿題終わったわ^-^
9/1(月) 0:33現在終了や^-^
今からてすべん。
