明日やろ
 毎日言ってる
    決めゼリフ

                           (・3・)

ブログを更新しなくちゃなー。
そう最初に思ったのは恐らく水曜日あたりだった。
今何曜日のいつだろう。日曜日の午前0時44分さ。
俺いつも日付かわってすぐにブログ更新してるきがするよ。
でね、水曜日からずっと記事のネタだけは考えてたんだ。

1.普段やってることを画像一枚で説明。

2.ショックだったこと

3.動画

4.訓練

5.永井君の必殺技


全部かきたかった。でも時間なくてかけなかったんだ。
だから今かくよ。明日資格試験だけど。





1.普段やってることを画像一枚で説明。

わかる人は俺の性格までわかっちゃうかも。

ドラクエとリトバス

リトバス鈴ルート1つクリアしたので一度見た会話はスキップ。
興味ないキャラの会話はオートでヌルヌル会話させてる間に、この前落としたファミコンのDQ2を
これまたヌルヌルやってます。
一度にいっぱいやりたいんです。欲張りです。
だから俺は何も極めたりできません。
抱えきれずに腕からこぼれていくばかりです。
集中力がないとも言うかも知れません。

バブルスライム強いです。それだけ。




2.ショックだったこと

木曜日に文化センターで近くの別の工業の生徒とすれ違ったとき
「おっさんやん」と嘲笑されました。
鏡みて自分でも思うけど内心すごくショックです。はきそうでした。


3.動画

心がもやもやした時、ものに当たったりするのも悪いとは言いませんが、
やっぱり涙でストレス解消しませう。
なける寸劇をどうぞ。












                 (´;ω;`)ブワッ!!!!





4.訓練

今日です土曜日です。
朝9時から郵便局で訓練してきました。
ただの講習会でしたが俺の嫌いなお堅い雰囲気でしたね。
ノリでやる仕事も嫌いですが、ま郵便局だし。あれでも軽い方か。
ちょっと不安です。俺にできるんだろうかね。紳士だから弱音吐かずやるけど。



5.永井君の必殺技

金曜日のおはなし。
やっぱりあのお方。必殺技は最後までとっておくようです。
残り2分の時でした。
「今日こそは無いか」とちょっと残念になっていたところ。
彼は開眼しました。
両手の平を垂直に体のサイドにイスに置き、やや猫背になりながら足を60度くらい折り曲げ、
スゥッ・・と地面から離しました。
俺はその「氣」を感じ取り恐る恐る見てみると、
永井君が高速で足を左右交互に前後にばたつかせ、まるで戦場を駆るコマンダーでした。
幾重にも重なる足の残像からはとても一人とは思えず、多人数による同時総突撃に見えた事から
これを我々はラッシュと呼称する事を決めました。
そして「ラッシュ」を警告する時は永井君のNを取り、「Nサイト!」または「Nサイト!ラッシュ!」
と叫ぶと、仲間の心の準備が整います。






いっぱい書いたな俺。
さてデジ検の勉強でもするか。
2時だけど。


コメント
>umekichi
早くやるんだ!
SAが君を待っている。

>P-MAN
鈴ルートは二つあって
Refrainがもしかしたら鈴のもう一個かも。
鈴1鈴2はどちらもBADENDだからな。

>あゅ
そろそろ鮎も産卵シーズンですしね。
雌雄が共に盛るのもよく見られると思います。
いやー、今年の冬はゴッサムだねぇ~。
手がかじかむという経験はないですが、しもやけでブックブクになって
指を曲げきれないのは毎年経験してます。

今年の夏は蚊に刺された回数0だったので、
続けて冬はしもやけ箇所0を目指したいと思います。
だいたいしもやけになるのって指先なんだよね。
手が一番なる。一番冷える。
足が二番目に多くなる。
ぶくぶくだしかゆいし掻いてもどうもならんし歩きづらいし。
キーボード打ちにくいし。
だから俺ちょっと買おうかと思ってる。


あったかマウス。


え、知らない?
繋いでるとマウス自体が発熱してポカポカってやつ。
毎月買ってるパソコン雑誌にのってた。
まじでこの冬は考えてる。

っていっても金ないんだけどな・・・・。
継続できるバイト探してます。
観念して接客とかでもやろうかなぁ。
経験は自分を磨くっていうしな。
今俺がいったんだけどな。
とりあえずかねほしいです。

人妻でも釣っt
O.............TL




-ゲーム日記-
最近してるゲームはサドンでつ。
身内でやってる奴が増えました。
俺のクラスだけで10人くらいいます。
この前なんの連絡もなしに10人集まった時はちょっと感動しました。
さすが俺らというクラスだな・・・て思いました。
団結するとこがずれてます。だがそれがいい。
AK買うとK<Dはなくなります。
ただ、M16でもそれなりにできます。
ていうか武器なんて要は使い方だと思います。
↑上級者のセリフ
まだまだ中級者だけど、口だけは一人前。
やなやつだなw


それと今日(18日)は夕方からリトバスEXを落として晩飯くってから始めました。
最初のほうリトバスと一緒ジャン。
一度読んだ文章なのに飛ばせない。
ゲーム違うけど同じ。あぅぅぅぅぅ。
結局グローバル条件のせいでクド以外クリアしてないリトバス。
EXでは鈴から順番に全員(予定)クリアするぜ!!!
クリアしたらすぐ消さないとドライブぱんぱん。
かわいそう。
ジョジョも読みたいのにな。

時代の最先端一見違和感なし。







コメント
>こんぺい
こっちにもまわしてくれ。

>umekichi
リア充にはなれない気がしてきた。
マダオで毒男でおじいちゃんになるのかな。
俺は嫌だな。

>しろん
おひさしぶりーふ。
サドンでは「たこさn」がメインです一応。
やっとKD50%です。これからメリメリKDあげて80%まで引き上げてやります。
無課金 is justice!
いつも書くテーマ。
それは「なんとか生きてます」。
ブロガー達が勝手に作ったテーマの中から一つ選んで書きます。
一番多いテーマはやっぱり日記系かな。「高校生日記」とか。
オレはいつも「なんとか生きてます」だ。
テーマどおりに、なんとか生きてますからね。

日付変わって今日は月曜?になるのか。
オレの中ではまだ日曜です。
月曜日はオレが目覚めてから始まります。※「オレが世界の中心だ」とは意味が違います。

土曜のことからつらつら鼻水みたいに書いていきます。
土曜日はまず朝7時半におきて散髪にいきました。
スポーツ刈りは嫌になってやめたので最近ちょと長いめです。
いまいちコレ!って髪型がないのです。
かおが悪いのか・・・?
それとも理容ではそこまで面倒みきれないッスwとかなのか・・・?
おれブサメンだから美容室とか行ってもしかたないしな・・・(´∵)

結局今回はネギみたいな頭になりました。

バカにしないで・・・オレだって悩んでるの・・・orz

散髪のあとは9時過ぎに帰宅。
父者が昼過ぎに起床したのでそっから車で服屋につれてってもらいました。
父者にトレーナー一枚買ってもらい、自分で長袖で薄手の上着を一枚買いました。
あの店いつも店員色黒金髪じゃないか・・・?まいいけど・・・。

そのあとまた帰宅。
夕方5時半くらいに近くのマルアイまで父者と一緒に母からのおつかい@車
スーパーって結構好きかも。
食品という食品が溢れてるしコンビニより安い。
50円セールの鮭おにぎりは考える前に買って食べてました。
おいしかったです。今度はベーコンでも買って食うか。

土曜日たくさん外出た。
そのかわり日曜。外出てないし昼におきた。
もっと外出た方がいいかなあ・・・。
日の光浴びないし。
運動しないし。
足パキポキだし。
リトバスクリアできないし。


リア充のリもできないぞ俺。
将来不安。何か変ったこと始めようかな。


昼休みはここ←こいつ大好き




コメント
>umekichi
永井君と友達になる大作戦を開始する。
たぶん話きいてなんかくれない。

>P-MAN
あいつ目細いけど真正面からみると結構瞳輝いてるぜwwwwwww
口ゆがんでるけどなwwwwwwwwww

木曜と金曜は6限目が化学です。
もう何が言いたいかわかりますよね。


今日も見せてもらいました。
永井君の必殺技!
真・秘伝奥義「フルバースト」を!!!!


いつもどおりのあご削りだけではなく、今日は「合掌バージョン」を使っていました。
手を拝むように合わせ、親指だけはひたすらにあごを削っていました。

今日はそれだけかなと思っていた授業時間残り5分の時。

彼は開眼しました。

唐突に世界の真理を理解したように、自分のほっぺたを狂ったように両手のひらでえぐりまわしたのです。
他一同に、またしても大質量隕石落下(セカンドインパクト)。
我々はこれをあまりにも恐れを知らない凶暴な必殺技として「フルバースト」と名づけました。

あと目撃者は少ないですが、得意技「ワンツーポンチ」もみました。
腕を90度腰の位置でおり、やや猫背になって、とにかくテンポよく、
海外のDJかと思うほどにリズミカルに右手を固定し左ポンチ!左手を戻し右ポンチ!
華麗な腕のリズム感、繊細な腕さばき、正確な正拳突き、全身のリズミカルなシェイク。
彼はおそらく、なんらかの武道的センス、音楽的センスを合わせ持った千年に一人の逸材でしょう。

彼にとってその行動にどうやら意味はなく、一般的にいう、ふっと首をまわしたり、腕をまわしたり、
頭を掻いたりという何気ない行為のようです。

でもそれはどうみても常人にできる領域ではなく、
彼でこそできる、彼にしかできない「技」だと思います。



素晴らしいよ、永井くん・・・・。




コメント
>まいく
それはやばいな。
オレもするわ。
就職しなくていいじゃん。

>ひろ
うん



え、


おわり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でwwwwwwwwwwwwwwww

>umekichi
心がかゆいw

>P-MAN
オレはあんなにイカスクールガイにはなれないぜ全く。
マンチョとか聞かない名前だな。
マッチョの類だろうな。
久々に今日のことかくか。

学校いきました。
実習でプログラム一個も完成しませんでしたおわり。

あと永井くんが新必殺技「鑿と槌(ノミ・ト・ツチ)」をひらめきました。

あれは6限目の化学でのできごと・・・
永井君はいつものように親指二本であごを高速で削っていました。
するといきなり何をひらめいたのか、
---------------0.0秒-------------------
下唇(とあご?)を前へ突き出し、首上部と頭部のジョイント部の筋肉を一瞬でスプリングに変え、
ヴヴヴン・・・ッ!!と頭部が最初の位置と斜め前下を往復しブレたのです。
---------------0.4秒-------------------
刹那の出来事で周りも何が起きたかわかりませんでした。
何が起こったかわからない他一同は考える事をやめ核爆弾直撃の如く笑いだし抱腹絶倒。
唯一永井君だけは、再び高速であごを削り続けました。

するとある男が「さすがは永井だな。眼中に我々なしだ。天下の英雄はただ仁王と我とあるのみという態度だ。あっぱれだ。」と言ってほめだしました。
別の男がすかさず、
「あの鑿(あご)と槌(頭部)の使い方を見たまえ、大自在の妙境に達している。」
と言いました。

自分はこれらの言葉を面白いと思い、必殺技の名前を「鑿と槌(ノミ・ト・ツチ)」と名づけたのです。

本当に永井くんはいちいち行動が、見てるとムズムズします。
うざいと殴りたいとかじゃないんです。そういう破壊衝動ではなく・・・
なんかムズムズします。

ぼくは、しょうらい、大学で永井君の論文で博士号とりたいです。

中国ひでえ

宇宙小毛球wwwwwwwwwwww



コメント
>umekichi
自分で何書いてるかわからん。
はずかし!中2の哲学はずかし!!
磁石はNとSはなかよし。
NとN、SとSは敵同士。

自分は二人も、要らないからか。






イヤなものはイヤ





コメント
>いも
そいつはナイスなアイデアだぜ。
イライラしてきたら消す事にしよう。
今のところコメ返すの楽しんでる。

>umekichi
ちょっとやってみようかな。
恋シュミ使ってつくろう。

>P-MAN
読み返すと痛いなオレの記事って。
いつも更新するの寝る前だからきっと寝ぼけてた。
と供述。
布団にくるまり、その中で少しうごめく。
ぼんやりと意識だけが戻る。
目を開けずとも早朝であることはわかった。
景色が目に焼きついてしまわないように、
目を開けず、再び眠った。
次に起きたら昼だった。
人の足音がするし、さっきより寒くない。
きっと昼で間違いない。
重いまぶたを開け、横になった世界を観る。
周りが灰色だ。おそらく今日は曇りなのだろう。
枕元の時計を見るために体制をうつ伏せにして、首をあげる。
午前11時半過ぎ。朝とは言えないが昼とも言えない。
頭が重い。支えるのがめんどくさくてまた寝たくなる。
顔をぼすっと枕に落として埋める。
目を一度開けると景色を自然と思い出してしまいなかなか眠れない。
寝てるだけじゃ面白くないから、おきて何かしよう。
どうせゲームだけどな・・・。

さて、そろそろ起きようか。








小説風にかいたけど普通の朝です。
いつもどおり。本ノートワーク。まじ普通。
今日起きたら曇ってた。
なんでも最高気温13℃だったらしいっすよ。
あ、日曜ですちなみに。
もう寒くて寒くて、寝巻きのしたにシャツきました。
それだけしかしてません。
あとはユニクロのフリースはおって部屋しめきって生きてました。
現在月曜日の午前1時50分。

月曜の朝に寝て、月曜の朝に起きるとするか。
ちなみに明日は文化祭の代休でやすみ!
散髪いきたいけど月曜ってたいがいどこも休みだし、いきつけも休み。
だから明日もまただらだらすごすのさ。
どうせゲームだけどな・・・。






コメント
>P-MAN
もしかしたら会社でやってるのかもな。
小学生みたいなイタズラだぜ。

>umekichi
京アニ信者をなのる不届き者だなw

>ロキ
サイン本物のほう聞いたけど、
ギター部の奴の声のほうがすきだわ。
美声だったぜ!
文化祭でした。
なんもしてませんおわり。



ギター部のサイン泣いた。
CDください。買います。1500円まで出します。だから高音質でください。
やばいですなきます。ファンになろうかな。
どんだけ声スガシカオ・・・。

うちのクラスのフライドポテトうまかったなー。
焼き鳥ひえてた。まずい。人並ばない終了。
フランクフルトソースのせいで味落ちてた。
知らないキレイな女の子いっぱいきてた。
俺はマダオで毒男だから関係ないけど。

ふう。疲れたぜ。
なぜか後片付けで5時半まで残ってしまったぜ。
帰る時外はもう真っ暗だった。
秋の日はつるべ師匠・・・つるべ落としか。

明日は早起きして散髪いくぞ。
俺は髪の毛より眉毛のが気になるけどな。
いじったらややこしいから髪だけ。
眉毛細い遺伝子のやつ眉毛そるなおい。お前らよりもっと何もできない人がいます。ノ


・・・・・・・・・・・・・・・






あgでfkgぇあfじぇあいおぺ

ビタミンCいいいいいいいいいいいいィイィィィィィ!!!!
AQUARIUSッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!1111111111




しばらく何書こうか考えてると、なぜか素早く哲学に転ぶから、
その思考を止める為に手元の黄色いペットボトルの名前とか叫んだ。









ところで、

犯人少年「カッとなってやった。殺すつもりはなかった。
今では反省している。」

少年の学校の校長「真面目で優しい子でした」

とかまれにニュースで聞くけど、校長ホントに知ってるんすかww
校長と仲がいい学生とかいないっすよwww
ぱちこき乙wwww





コメント
>umekichi
「今日疲れてるしまた今度するか」

繰り返し

結局しない

これはいけないパターンだ!「あっ」と思ったら即行動!レスポンスタイムの短縮だ!!!

>P-MAN
言っちまえばな。
俺はシェリル派だからランカ星間飛行とアイモ系とアナタノオト以外微妙だけど、
ねこ日記は駄作だと思うんだ・・・・

>京アニ信者
お前この前ブラックリスト入れたってwwwwwwww
別IP乙だわまじwwwwwwwwwwww
お前何台PCもってんのニートwwwwwwww(爆笑)
自分で忘れない為に書いておく。



明日午後五時☆Don't be late!




間違えた。







明日新バイトの面接!!@午後5時!!!





世に言う年末のアルバイトですね。もう場所はわかりますでしょう?
はてさて受かるか受からないか・・・。実は俺ある条件を持っています。
この条件が無ければ俺は確実に受かると思っています。
でもこの条件によって受かる確率が脳内会議で勝率4割という結果が出ました。
まあその条件は合否判定が出てから明かしますが・・・。

年末は宿題とかゲームばっかりしてないで、外でて稼ごうぜ?
自分に金が入って社会にも貢献。素晴らしいじゃないか。





サドンしよサドン。
ねえみんなサドンしよう。
俺のクラスサドン中毒おおい。
10人もやる奴いるぞ。たのしい。






コメント
>MATUDA
あの、記事読んでますか?
エロ広告嫌がってます俺。やめてくれるとうれしいゾ。

>umekichi
ありがとう仏さま。
もう俺神とか使わん。仏使う。
サドン仏ゲーだよ。ダイアモンドクレバスは仏曲。

>P-MAN
オーガストはいいゲームばっかだぜ。
でも俺は興味ない。俺の大好きな会社はDel・・・やめておこう。

>たカス幸太郎
10秒とかないだろ。3すりならある。
ていうか迷惑です。
「眉毛太いんだけど」
「剃れば?」
「また剃らないと変じゃん」
「また剃ればいいじゃん」
「めんどくさいじゃん」
「じゃそのままでいいじゃん」
「いやだよ、太いきもい」
「じゃ剃れば?」
「後がてんてんって残るじゃん」
「もうしねよのキワミ、アッー!」
「あぁん(´・ω::::.......」









comment:6
って時点で「あ、またか」ってわかっちゃう。




コメント
>umekichi
ヴェルタース最近練習してるんだ。
早く暗唱できるようになりたいな。

エロ広告は勘弁してほしいよ。
もしかして身内の仕業か・・・?

>P-MAN
おお、ほんとだただの打ち忘れだサーセン。
虹の方の元ネタなら「夜明け前より瑠璃色な」っていうオーガストのエロゲ(上)、
無理にアニメ化したせいか作画崩壊(下)。

>ロキ
俺は「書くことないから書かない」と「ネタがない」って書くのをやめたんだ。
いけない事だと思うから。

>ミツヤ菜田
こうなったらとことんコメ返してやるよ。
まるふぉい


>ちゃみ
なんでかちょっとねらー入ってるな、仕事ないニートかい?
収入の期待できないアフィリエイトと週2バイトで食いつないでるんだろう?
悪い事は言わねえ、資格でもとって就職しな。







今日コメ多いね!!!!!1111111
私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ。
それはヴェルタースオリジナル私は4歳でした。
その味は甘くてクリーミーでこんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと思いました。
今では、私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。



(・3・)




コメント
>松竹梅
東京って汚い街なんですね。

>umekichi
他に仕事のない人たちなんでしょうねきっと。

>京アニ信者
京アニなめないでください。
迷惑なのでIP禁止します。
