やあ、今年も今日で終わりだな諸君。
今年一年の汚れを落とした人、落としてない人、これから落とす人、余計汚された人。
いろいろいると思うよ。今年中に大掃除できなかったとか、
宿題おわってないとか、目標が果たせなかった人もいるだろう。
でも安心したまえ。
年が変わる日付を決めたのも人だ。
日付が一日変わったからおめでたい事なんてないぞ。そう気を落とすな。
先祖が決めたルールにしたがってゲームは再スタートしたまでさ!←

ところでよお!

JOJO完読したぜ!!

面白かったうひゃっほううううううううう!!!
エアロ・スミスって頑張ったら人間でもできるよなwwww
飛ばすくらいならできるぜwwww
ボラボラボラーッ!

JOJO読みすぎてネトゲというネトゲできてない。
マビとか課金もったいないw
毎日貴重な収入源のアイテム支給されるのに、INしないともらえないからパーッ!
サドンもやってもいいけどM16とウージーになっちゃうからなどうしても。
武器買ってもすぐバイトいかないといけないしJOJO読まないといけないし。
俺体弱いからしっかり寝ないとすぐ頭痛と吐き気と倦怠感が襲ってくる。
でもJOJO読み終わったし、今日の6時間休憩なしのバイトが終われば
ひゃっほうタイム!!!
といきたいけど、掃除しよ。
年末だし新しい年を迎えるのにやっぱキレイにしとかないとな。
ん?矛と盾がどうしたって?あわせて6000Gだが買っていくかい?





ワニチドリってご存知?
ワニの口あけてるとこに入っていって歯カス掃除する鳥。
最初に入った鳥英雄だと思わないかwwww
それがのちにその一族の習慣になるほどの事をしたまさに漢だぜ。
俺なら御免だがな・・・。最初はワニと鳥じゃなかったりしてな。いや、なんでもない。

あっ、ワニってアレついてたんだ。へえ。

明日から丑(牛)年だぞ!
正月は牛肉パーティや^-^←たぶん間違ってる


コメント
>umekichi
来年の目標にしな!!
年賀状期待してくれ^-^

>saturn
前クラン戦いけなくてすまそ。
しんどいから寝ちゃった。またよろしくやv(∵)v

>萩原秋歩
(・)(・)  なにに見える?カエルの目だよバーカ
昨日から郵便局でアルバイトしてます。
年賀状をわけてるだけで3日で8000円の収入。
今日もいってきたので明日をふくんであと6日か。
大した収入にはならねーな。計算したら19,936円。
あと講習会の2848円足してやっと22,784円。
前の貯金とあわしても9万か。
PC買うのにあとはお年玉を頼りにするしかない。
俺は5年以上バリバリで使えるPCを買おうと思ってる。
でも郵便局の給料支給日が1月の23日なんだよね。
どうでもいいけど23日の「日」を「二血」とか出て5回変換しなおした。
んで話戻すけどだいぶあとのほうやん?支給日。
年あけまでにJOJO読むっていう目標も結構圧迫されてきて、
昨日40巻まで読んだんだけど、毎日10巻よんでいって30日にギリギリ80巻の計算が、
今日しんどくて寝ちゃって40巻から進んでないんだよね。
でも頭痛いから今日は読めないし、一応労働基準とかなんかで週1で休みいるらしいけど、
とらないんで。だって収入減るし、違法でもいいよ。俺今しぬほど金ほしいの。
イケメン+股間がTRGだったら↓のエロ広告飛ぶけど、どっちもないんで地道に稼ぐしかない。
ORですらない。←わからなくていい。
お金ほしいよおおお。年あけたらまたバイトしようかな。
人見知りにぴったりで某お菓子工場以下のしんどさのバイト先あったら教えてね。

ところで俺今自分が着てる服がとても汚いと思ってる。
この服でアルバイトしてきた。ちゃらおはさすがにいないけどずっと髪の毛さわってる女とか、
気に食わないとチッとかいう茶髪(これも女)とかいっぱいいるし、がやがやしてるし、
休憩室から出てきたおっさんが振りまくタバコの臭いとかで俺頭痛と吐き気した。
人込み苦手なんだよね。何が毒なのかしらんけど、俺ほんと人込みとか歩けない。倒れる。
外に出ると汚れた、って感じる。
だから学生服も脱いだらできるだけ触りたくないし、ポケットの忘れ物取り出すのも触れる範囲が
極力小さいようにそーっと取り出す。下手すると手洗う。
カバンとか論外だな。邪魔だし下汚いし。ストレスたまった時に当たるのには丁度いいけど。
でも一応「毎日あいつ同じ服だな」とか思われたくないから服は変えて着ていく。
あー汚い汚い。中身の俺が綺麗なわけじゃないけど、簡単に変えられないよこの気持ち。

親父にニートは唯一の兄弟だから仲良くしろってよくいわれる。
でも俺あいつの言動とかまじで腹立つの。あいつがそこにいるのが嫌。
数日前初めてわかったけど、俺あいつに近づいたら鳥肌立った。リアルな話さ。
嫌いなものを好きになれなんて、無理だろ?

あと知ってるか?
みんなが言ってるアルバイトはドイツ語のarbeitなんだぜ。
英語はside job。直訳で副業って意味になる。おぼえときな。損はしないぜ。




コメント
>umekichi
俺が今ひとつひとつ落としていってるのがここ。bleh raws
rar形式の圧縮ファイルで1~63まで置いてる。
全80巻だからあとはご自分で探してちょ。
http://rawmanga.blogspot.com/
そしてもう一つ。こっちは一気に全巻落とせるtorrentのあるサイト。
http://dreamch.blog62.fc2.com/category13-2.html
ここの説明はめんどいから飛んだすぐのページか、左のカテゴリのコミックからいけるんじゃね。

↓持ってなかったらμtorrentくらい落としてとけよ↓
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentdownload.html
もう学校にも行かなくていいですね!
補習の人以外はorz
まあ補習行って強くなるんで、±0ということにしてあげましょう。
ところで今日は25日です。
郵便局からお知らせとかきてませんか。
年賀状は25日までに出してくださいって。
25日をふくむのかどうか怪しいですが今日投函してきました。
4通だけです。
友達いないとか言うな。泣くぞ。
でもみんな丁寧に別々のデザインを考えて送りました。
向こうからも来るといいな!

さて、25日はそれだけじゃーございませんね。
そう!!!
キリストさんの誕生日ですよね。
恋人達の日?はははDQNはこれだから・・・
中にはキリストが貼り付けになった日とか言う人もいるそうで。
キリストどれほどの悪だったんですか^^;
皆さん知ってますか。
キリストがコピー貼り付けになって、死んだかどうかを確かめるのにわき腹に刺した槍が
ロンギヌスの槍なんですって。
これ何故かどこで知ったか覚えてないので、「おい 違う」って思ったら素早く教えてください。

今JOJO32巻まで読みました。
2008年が終わるまでに80巻まで読みます。
でも俺が行ってるサイト63巻までしかないのでちょっとガクブルしてます。
ギリギリまできて63巻以降ないわ、とかないわ。
絶対来年はしけた年になる。
スタープラチナ強いです。
エコーズACT2もかっこいいです。
ACT3とかあるんですかあれ。ACT5とか行ったらフリーザになりそうな気がするんだけど。
ACT2ですでにフリーザ+ボトムズ÷ロボコン。



やっぱかっこえーなー555は!w
なんという自由空間。最後のなんか赤いフォームでたけど、
変化後のフォームで一番かっこいいのはアクセルフォームだよな。
やば、劇場版見たくなってきた。また落とそう。



コメント
>umekichi
ニコニコで探したけどシステムがふふぃえわf84えをfじゃ@とかで見れないので
また探して聞いてみよう。がくっぽいどですねわかります。

>さら
クリスマス当日もその前後も家族が全員揃わないという理由で
我が家はクリスマスイブイブイブイブにフライングクリスマスパーティをしました。
っていってもケーキ食べただけだけどね。
サンタと雪だるまの形をした可愛い砂糖菓子がちょこんとのってました。
母が雪だるまの首もぎました。
なので俺もサンタの首だけかじりました。
砂糖だけでじゃりじゃりしてて甘すぎてまずかったです。
ケーキはおいしかったな。普通の白いケーキ。いちごのったやつ。スタンダード。
でも甘いのそこまで好きじゃないからたまにでいいや。
ろうそくの数からしてキリストは今年で6歳のようです。
文句はケーキ屋に言ってね星み

あと年賀状作ったよ。
一人分だけ。
一応3人までしか出す予定ないんで、3人とも別々でしっかり考えたものを出したいです。
ヒカル(久々に出た名前)に出すのはちょっとだけカオスにしときますw
ゆっくり待っててね!

ちょっとくらい手書き入れたいのでたこさnのロゴマークとか考えてるんだけど、
(・3・)以外に思いつかないよwwww
これじゃまるで「おんみょうだんをくらえー!」じゃないか。
かっこいいタコロゴないのかなー。もうリサイクルマークの紙とかアルミとか書いてるとこを
書き換えてリサイクルたこさnマークにしようかな。

危険だからやめておこう・・・・。




-ゲーム-

今日もマビしました。
昨日課金したので今日も露店のためIN。
その他の目的もあったのでちょこちょここなしつつリアルでレポートとか作成。
レポートうざすぎて途中でやめて就職アンケート書いてました。
以外にも瞬殺でした。
レポートを除いてやることが無くなったのでマビで走り回ってSSとか取ってました。
ちょっと上げとこうかなw

タルティーン門前
今回大型アップデートで実装された新都市タルティーン。
その門前にて撮影。

タルティーン散歩@馬
タルティーンの町並み結構気に入ってます。今回は街の紹介じゃなくて
俺がところどころで撮ったSS紹介してるだけなのでタルティーンのすべては紹介しません。
もっといいところあるんですよー。

タルティーン散歩
広大なタルティーンのマップは城壁で囲まれた街と、その外の農場や草原もまとめて一つに
してあります。このSSは街を出て南の農場を通り更に南東へ下ろうとする浪人の一枚です。

ちょっと昼寝
普段いる商業都市ダンバートンに帰る際にちょっといい寝場所を見つけたのでお昼寝。
馬は雰囲気要員に呼び出しましたw
ちなみに真ん中の茶色い塊は帽子かぶった俺が頭をカメラに向けて寝っ転がってる様子です。
ちょっと草邪魔だったかもw


まーこんな感じっすかねー。
やべwマビ専用のブログ更新せずにこっちにマビの画像貼ってるw
向こうの更新用に撮ったSSガーッ。
また別にペット画像でも貼っとこうw

あと今日は友達のギルドの方々と同じく新実装の影世界に行ってまいりました。
でも俺の低スペのせいで皆さんには多く迷惑かけたと思います。
敵が出るスイッチ叩いたらさあさあ楽しい紙芝居の始まりだよー。最初は音だけで楽しんでね。
年明け早くこないかな。っていうかバイト外務にすればよかったかも?w
金ほしいいいいいいいいい!

あ、M-1グランプリみた?
俺的にオードリーの「おい ( ∵)v」が激ツボだったんだがwwwwwww
結果はNONSTYLEでしたね。来年のオートバックスのCMはNONSTYLEですよ。
「おい」
やっぱりこれはやるんだな。
さすがわかってるよ、松竹。



コメント
>umekichi
SFは課金して強化するとグレ10個投げれるとか聞いたことが・・・。ガクガク
いえーい。
4000人もきたぜ!
某ブログのF5で増えるカウンターとは違うぜ!!
もうシステム改変されたんだっけ。
FC2は最初からパーペキなカウンターや^-^
記事投稿でちょっと問題あったりしたけどね。

俺が最初にしてたブログはニンジャブログなんだが、
いまいち流行ってないし人こないからFC2に移住。
でも記事書いてたら、30分くらい書いて「よし投稿!」カチッってしたら
よくおぼえてないけど「はよ書かんから下書き保存やめたわすまんな^-^」
みたいなページになって、戻ったら記事画面白紙。
1時間かけて記事書いた時とかホントに腹立って、ニンジャブログ移住して
毎度毎度記事にFC2の愚痴かいてたらしばらくしてその不具合は無くなった。
ニンジャでも毎度、たまに戻るFC2でも毎度書いた。
FC2管理者「(´・ω・`)」

てなわけでこれからは警戒して記事書いたあとにすべて選択してコピーしてから記事投稿せずに
投稿ボタンおせるぜ!!




-ゲーム-

W1nter^*Un![P]さんの階級に俺は驚愕した。
もしかして課金とかしてるの?
キャラ切り替えてから少尉4号棒になるの早すぎる気するんだけどw
俺は無課金で中3からやってて今少尉4号棒ですけどね。
なんかしろんさんってイメージM4使ってそうだなー。
勝手な想像だけどw
俺はAK鍛えてます。威力に魅了されたんす。
一番威力が高いし、反動でかいけどよく狙えばいいだけの話だから最強の武器。
理論上はね!
カクカクオンラインなのでまだまだ当てられないけど、
年明けに買う超ハイスペで流れるようにキルできるようになる。はず。
がんばってバイトするぞ!


マビ。
課金してきた。
ファンタジーライフクラブ。
やっとナオさん助けてくれるようになった。
けど、

低スペで今までなんとかやってきたけど今回の大型アップデートで処理が落ちやすくなって
影世界に入ってレイモア?のRPする時に黒画面で音楽とイベントテロップだけが流れる、
クライアントのニート化が発生した。
もうほんと低スペいやになった。でもマビ大好き。
ファンタジーライフクラブも800円に値下げしてほしな(´`)y-~

コメント
>自習だ
^^

>umekichi
スコアなんか気にするな。
ボーリングをする、これに意味がある。
まあ音楽なのでこれ聞きながら記事読んでいく感じでどうぞ。
ONE OK ROCKはやっぱりこれでしょうwwww





今日ゲートボールでした。
面白くなかったです。最初から萎えモードで始まったので、
負けて終わった時も萎えて流れ解散しました。
学校いくだけ時間の無駄って感じでした。
もっと金かけてボーリング場まで連れて行くべきでしょう。

ボーリングで思い出したけど、
俺ボーリングの玉なげたら絶対アーススピンするんだけど。
あ、アーススピンていうのは俺が今考えた厨ネームで、
ななめに回転がかかりながら湾曲して転がっていくからそう名づけたやつ。
左手で投げて、気持ち手をやや左外側にもっていく感じで投げると、
まず左にいって、角度30度ずれて時計回りに玉が回転しながらだんだん中央によっていって、
でも絶対にストライクは出ず1本残るという。なめとん。おい。

おい
なめとん
おい
紀伊店のか
おい
チート
なえる

でもボーリング楽しいよね。
重すぎもダメだけど軽すぎもダメ。
8ポンドかな!!!!!!!!!!!!!!11111111111^p^(わら

さて明日電気のなんとかテストですってね。
前プリントもらったんですってね。
俺もらってないんですってね。
どうしたらいいん。あきらメロン!ってか。
いいよ。どうせ探しても出てこんから。
補習メンバーに選ばれたるわ。
補習には行かんけどな!(わら

だってバイトあるもん。郵便局の。
電気とかいうゴミ教科より俺は金の方が大事なんでフルチン☆サーセン。

でも俺そういいつつも12時回ってからちょっと焦りだして勉強始めるから
結構まじめ?(笑

俺いつも焦るの遅いんだよな。
高校の受験の時も勉強してなくて当日学校ついてから
超ドキドキしてきて出来るかどうかとか、落ちたらどうしようとか思い出して、
でも俺誠実な人じゃないからそれを教訓にとかできん。
ギリギリでもノープロブレムな範囲内なら手抜くんで(藁
俺いつ本気だすの。人生的な意味で。
俺本気とかあんのwwwwwwちょっとそこが不安wwwwww
あ、w使っちまった。
俺本気とかあんの(稿
ちょっとそこが不安(和良

おk


ビスk・・・ビスタ
ビスk・・・・ビスタ!!!



コメント
>umekichi
あれは踊りです。
でも生で見れるダンスではないので必ずディスプレイを通してください。
パンツ穴空きました。
窓のすぐよこが破れて穴あいてます。
だが気にしない。

本日テスト最終日ということで、
数学とへんなやつやりました。
両方書くだけ書きました。
70あるといーなーどっちも。

家に帰ってからはやる事を探しながらgdgdgdgdgdgd・・・・・
通話したり絵チャいって筋肉描いたり。
アラドするつもりが大型アップデートでメンテが9時間もwww
昼12時開始で晩9時の予定らしいです。
まあどうせアップデート初日と翌日くらいは人多すぎで入れない、もしくはクラ落ちなので
明日の昼にでもかえってきたらやろーかなー。

あ、そういえば明日球技大会じゃね?
またゲートボールいただきました。うれしー。俺ゲートボール以外だったら休むんで。
俺の波動球は108式まであるぞ!




☆ゲッダン☆ニコニコで流行ってますね。
歌自体は大好きです。サビだけ。
自販機のあったかい押すとか適当な歌詞だと思う。
で、☆ゲッダン☆が流行りだした元凶の元凶の動画を紹介しときます。
ちなみにあと、全ての元凶の元凶の元凶と、手書きMADの元凶(だいたいこいつのせい)
があります。その中間の動画が一番わかりやすいのでそれ貼ります。



☆ゲッダン☆いーねー。
あ、promiseだった。いーねー。





はあ、もう8時か。
飯でもくうか。




コメント
>脱TENGA岡本
へえ。

>umekichi
東方以外ない気がするんだけど・・・ま、いいか。
着信音にするつもりだからまた探す。ありー。
こんばんは。
午後5時です。
中途半端な暗さなのでキーボード真っ暗で見えないですが電気もつけずヌルヌル記事かいてます。
今回はシャッフルOPテーマソング「YOU」を聞きつつ書いてます。
最近音楽入荷してないので聞くのが限定されてきてます。
音楽とるの手間かかるやり方してるもんでね(´・ω・`)

今日もテストでした。
化学とよくわからんやつ。
化学は最後に何でも書いていい欄があったのではぐれメタルとバブルスライム書きました。
はぐれメタルは薄く塗り、バブルスライムは若干濃く塗りました。
これが違いです。シャーペンでも色は塗り分けられるのさ。

出来は上々でした。たぶん。
俺の判断が正しければ80点はあります。
間違っていれば80点落としてます。まいいけど。

ところで俺思うんだけど、
国会で絶対出ない超簡単な不況対策あるんだけど。
議員の給料減らして他にまわせば?っていう。
議員の給料は仕事量に見合ってないと思うんだ。

俺がこんな事いってもしょうがないよな。









えぇ・・・
↑今の気分



コメント
>☆マヤ☆
ふうん

>umekichi
mp4で何度やってもコンテンツキーとかいろいろあってできなかったんだけどmmfなら
オールOKらしい。うれしい。
umekichiっぽい好きな歌教えてくれ。
日曜日ですね。
今日は朝起きて意識とんで昼に起きました。
なので一日がとても短く感じられました。
でも今日は最近の休日の中でも結構充実してたと自分で思います。
普段はオンラインゲームだけして、すべきテスト勉強を12時過ぎてからやって
結局ほとんど覚えられず・・・・・というのがお決まりでした。
でも今日はやりたい事もやったので今からテスト勉強始められそうです@22時49分

今日やった事なんですが、今までできなかった携帯の着信音を作る事に成功しました!
これがうれしいんですよー!一番うれしいですw
慣れてる奴なら「は?それだけ?普通にできるから(ワリャ」とか思うかも知れませんが、
俺には超うれしい事です。
とりあえず数曲入れました。

景子LOVEさんはラルクのLink
白羽さんはラミエルの声
会長さんは射手座午後(略
q迅pさんはニ中のファンタジー(略

こんくらいかな。
あとはもう着信音決めてるんで入れる必要なかったり音信不通だったりするのでおk。

あとスーパーオバマワールドしってる?
おもしろくないけどやってみてちょ
http://superobamaworld.com/



他は折り紙でラミエルを作るとかやってみました。
俺は途中で挫折したけどw
もしできる人いたらニコニコの動画で講座やってるんで見ながら作ってみてください。
そしてできたらやり方教えてください。まじで知りたいです。

晩飯前にはフロントラインっていうオフライン横スクロールアクションゲーやってました。
クソゲーとか言うと思う。でもやり始めたら、15分は絶対黙ってやるwwww
「うみのなかまたち」の長である俺が保障する。

ハマるからやってみ。
ファイルアップできたっけかこのブログ・・・。
まやってみるか。






・・・・




・・・・・・・・




500KBまでしかうpできないんだって。
ほぼ画像だけに限定されてるじゃないか!
UP可能形式にtxtが入ってるだと!?
誰がテキストファイルなんかうpするんだよ!ここで書けよ!

というわけでDLサイトあげときます(´・ω・`)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se271698.html
対応OSにXPとかVistaがないけど、一応俺がXPなのでXPは動作保障できます。90%
Vistaシラネ。まやってみれば。
ゲーム自体は簡単なつくりだけど結構やりがいもあるし楽しいです。
敵が多すぎて><って人はショットガンに持ち替えて凸撃するといいよ(・ω・)b

じゃあ俺は明日テストなんで勉強しますねーおやすみー



イカスahiru

湯冷めしたぜw



コメント
>すまた14世
セフ○レ?

セフトレ:普段の生活をより安全なものにするために瀬戸内海ののりさn(Webデザイナー)が始めた
センシヴトレーニング。目を閉じ、音と水の揺れだけを感じて生活する事により、
身に迫る危険を鋭く察知して開眼し、危険を払いのけるトレーニング。
のりさn曰く「普段目を閉じてるから、急に目を開けるとよく見えないよ(笑」とのこと。
                                     うみ新聞「今日の小ネタ」より抜粋。

>umekichi
サドンも軽いのに!先約をさしおいて紙男だと!?
・・・・・・やっぱり絵か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなあなたにはコズミックブレイク!がオススメ^-^

>サターン
中3の時に葵羅さんからskypeでいきなりファイル送信で薦められたのがきっかけで、
それがsupernovaだった。みたいな。
いい曲だったから惚れた。みたいな。
CSは2丁ハンドガンに惚れた。みたいな。あとヘルメット。
時々さ、前の記事見るけど、何書いてるかわからんな。
ラ㍑わ。
教科とか言ってないのに「そんつぎの」とか、

どんつぎだよ

みたいな

あたし?

アキ

トモの彼女

-終了-

みたいな


ごめん。
大賞とったケータイ小説だけど、知らないよね。
一応一通りよんだけど、ケータイ小説ってやっぱりセクロスないと賞もらえないんだね。
卑猥大国ニッポンポン!
恋空のレビュー3行で書ける

レイp
妊娠
\(^o^)/

あたし彼女のレビュー3行でかける

セクロス
結婚
みたいな

以上。
ケータイ小説はDQNとスイーツ(笑しか見ないんで、大賞とかつけた人もまたDQNですね。
聞いた話だと、どうしようもなく狂ってる人間の略とか、
突撃ドキュン!って番組名からきてるらしいよDQNって言葉。
突撃ドキュン!は今でいうちゃらおなどの生物がよくTVに出ていたため、
DQNの語源となったらしいです。
後者のが説得力あるので前者は語源ではなく、あとづけの略称でしょうね。

でなんでこんな話してんの?
ケータイ小説とかいいだしたからか。



あの

今ゲームしてます。

Dragon quest monsters 1&2

日本語でいうと、

竜の探索怪物1と2 (エキサイト翻訳より)

楽しいです。
PSXのROMなのでみなさんもどうぞやってみてください。
結構はまります。

じゃあ

ねまうs。

物理法則無視

2時16分かきおわり

コメント

>うにぱー
なんでそんな覚えにくい名前にしたんですか!!!!
c3c3c3
[たこさn] negative.
[たこさn] negative.
[たこさn] negative.
しかも冬限定ですねわかります。
今がんばって覚えたので次やった時に探して申請しときます。

>umekichi
俺的に一番くそなFPSがペーパーマンなんだが・・・。
一回運営つぶれたじゃん。しかも絵につられるとかないわumekiti2。
FPSに俺はリアリティを求めてるから紙とかありえんのだわ。

>べらび
あそ。
えるれは元気でるよね。

音でかいかも?
俺が動画貼るのは主に音楽なつもり。
前のダンスは例外。あとCS動画。
文章能力ないから聞いてる音楽で気分を表そうとしてます。
世の中いろんな奇人がいるから何も言わないで。

今日(木曜日)はテストでした。
なので前日から寝てませんでした。
ずっとテスト勉強してましたよ。これホント。
おかげでLv18に・・・え?いや違うわ。おかげでテスト結構書けました。
まあ80くらいは確実かな。
そんつぎの電子はゴミだったわ。基本問題増やしてください。回路わかりません。
明日は物理が一発目ですねー。
がんばって高得点狙いたいですー。60は欲しいな。前47だからw
英語は簡単だから勉強しなくても70はある。教科書さっとみたら80↑やわ^-^
とか言って60点代とったら毎日腹筋100回するわ。

じっくりゲージャンルの某ちょこっとゲーをやったせいでSAの立ち回りが訓練生になりました。
CWでキル数最下位とっちまいました。もうなきそう。
SA内で「うにぱー」検索したけどひっかからなかった。なんで?(´・ω・`)
あとAKの使いづらさに号泣。AKsしか使えないです。
なんと言っても反動でかすぎて初弾以外当たらん。
リコイル時間かかりすぎる。AKsはリコイルほぼいらんからな。扱いやすいわ。

さて、そういえば本日11日はマビノギ大型アップデートです。
新マップ、錬金術師の街「タルティーン」!
そして並行するもう一つの世界、「影」の世界!
そしてそして一番俺が喜んで飛び跳ねたのが6週間無料転生!!!!!!!!!!!!!
コレ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今からテスト勉強やめてやってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwごーごーでそゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぬすぬwwwwwwwwwwwwwww明日コンビニいって課金してペット買うwwwwww
新ペット実装「スプライト」
光球に羽根が生えた外見で、ゼルダの伝説のチャットとかナビィって言ったらわかる?
あんな感じwwwwwwしかもなしかもな!!!!!!!!!
スプライトと融合することで自分のキャラに羽が生えるんだぜwwwwwwwwwww
やばいだろwwwwwwwwwwクラトスできるwwwwwwwwwwwwwwww
でも残念ながら水色のスプライトいないんだな(´・ω・`)
3種類、ライムスプライトとイエロースプライト、そしてレインボースプライト。
ライムとイエローは永遠購入可能。レインボーだけ期間限定。
おれ期間限定弱いから明日買うwwwwwwwwwww
金あるっけ・・・・まいいかwwwwwwww親にかりよwwwwwwwww
テンションあがってきたああああああああああああああwwwwwwwwwwww
そしてまた12月きたからクリスマス限定ペット購入可能!
今回はサンタクマとトナカイ!どっちもいらね^p^
スプライト超キレイだわ・・・・・・・・クルシスの輝石!とか叫びたくなる(?

やばい、もう
テスト勉強とか
そっちのけ。
いってくるわwwwwwじゃwwwwwwwwww
おまえらマビやれよ。

公式↓
http://www.mabinogi.jp/



コメント
>umekichi
CSやりたくなってきたワーwwwwww
MGSもやらないといけないのにナーwwwwww




最近動画ばっかに走ってるっぽいけど気にしないでくれ。
それもまた一つのネタだからな。
それに本気でこの動画はできがいいと思う。
どっかのくそ中学生のリアルMGSとかよりだいぶ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も一日、予定どおりいかなかったなー。
スレイプニルいれたけど、英語のページ翻訳したら「URLはあっていますか?」とか言い出したから
ちょっと萎えた。
でもスレイプニル自体は俺好きだから全くもってOK。
これでブラウザ4つめやな。
JOJOも22巻まで読んだ。次23から。
ポルナレフがコナンになりました。チビチャリオッツかわいいです。

あとチョコットランド厨増えてきましたね。
ぱずうとかなすびとか・・・あと誰だっけ?まいいか。
どうみてもクソゲーです。魅力を教えてください。
あれよりアラドのほうが幾分ましだと思うんだけど・・・。
個人差とか人の好みとか便利な言葉があるしな。
おれは断然マビだけど^p^

ていうかテスト始まる11日に、マビ超大型アップデートなんだけどwwwww
テストあるけどマビアップデート・・・・

まじテンション交流波形なんですけどwwwwwwwwwwwww

マビもっと人と繋がってみようと思う。
今度テスト明けには再開の予定。
早く累積500いくぞ!累積500いったらギルドたてようかななんて思ったり思わなかったり。
あー懐かしいなあマビ・・・夏からやってねえわ。
ペットの乳牛の名前「乳午」だからな。カモフラージュしてCOMの野生の牛の横に、
俺がペットでINしてうろついてると他の人が焦るっていう。それだけ。
褐色キツネとかの横に「褐色キシネ」で並んでみたりもする予定。
マビのいいとこは自由度が高いところと、やっぱペットシステムだよな。
一回買ったら永遠に自分のそばにいてくれるし一つの命が300円で買える事もあるしね。
高い奴は950円とかするけど。
でも俺は買った。
それだけの魅力がマビにはある。
やってみなきゃわからん。口では言えんのだあの壮大なスケールは。
もしやる人いたらいってください。
初心者ならいろいろと教えてあげまふ。
上級者の方ならいろいろ教えてくだしあww
ついでに無理クエ手伝って^^

ぱずうには失望したわ。
サドンよわっちいからってMMOに逃避するなんて!!

おい
ぱずう
ありえん
チート
なえる
おい
チョコットランドとか
やめて
OZワールド
やるぞ
おい
きいてるのか
ぱずう
タル殴って
放置とか
BOT乙
申告した



(∵)ノ



PSPで喧嘩番長3はじめたんだけど、おもろいのう。

学校名:たこさn高校
氏名:オオサン ショウウオ

↑最強の名前↑

オオサン!とかオオサンくん!とか呼ばれる。
ショウウオ!とかどんだけ呼びづらいんだよwwwwwww
とりあえず沖縄だけ占領した。
たこさn領琉球成立。

今日時々気付くけど俺明後日からテスト。
時間的に明日からテスト。
ねむたいから何書いてるかわからん。
たぶん明日学校から帰ってきて自分の記事みて吹く。
今はしょうがない。眠たいから。
朝とか記憶ないからな。学校からの記憶しかない。

文章がおかしくなっていきそうなのでここで区切っとこう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よし。
でも書くことないから画像貼って寝るわ。
おやすみ(∵)ノ

本当は怖いポケモン

コメント
>umekichi
努力したんだろうな。
神のご加護もいらんほど素晴らしいわ。

>しさふ
通報しますた。

>ナギ様の旦那
なんでDQNってみんな、そんなに文章面白いん?
萌え気持ちいいとかw萌えキツキツとかwww
アホ語多すぎww






歩いてるだけだとわかんないよね。
でもなんかすごいことできるって、素晴らしい追加点だわな。
俺も体動かす事でなんかすげーことしたいなー。
とりあえず今はゲートボールかな!

・・・・・ふっ


( ´;ω;`)



                             (∵)ノ


コメント
>TNB
羽賀寛大じゃないじゃん。
手札全部ゴキボールだし。
NGIこわいからな。内部情報とられそう。
PCかったらサドン参戦とかいってた。俺ネタとかじゃなく真剣に遊ぼうかな。

>ロキ
見てくれてない事をねがうよ。

>タイラノ清盛
お前の時代もそんなインランなのが流行ってたのか。
おめーも隅におけねーなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

>クパァ星人
んー牛の親子愛とはいいですねー。

>umekichi
ただ頭文字とっただけだぞw
体育教師ならUMSTとSMDくらいがメジャーかな。
1年時はHRUTとKIDKもいたか。

>P-MAN
タイラノがカタカナである意味・・・。
それは!!!来月号の「うみのなかまたち」を買って読んでね!!
ロキがプログラミングの時間に勝手に俺のブログ開いたせいで、
ロキの横に座ってたThe・Nがぬっと俺のブログみちゃったじゃん。
簡単なブログ名だからすぐ突き止められちゃう。
どうすんだロキおい。おれの画像どんだけ貼ってるんだよおい。
御用になったらロキ許さんぞ。TRG7日買ってくれよ。
うかつな行動は仲間の命を危険にさらすことになる。
君も一兵士として戦場に赴く者ならそれを肝に銘じておきたまえ。



ってもうおせえようんこ!!!!!!111111


まいいか、言い訳しよ。



N「言い訳いいんで^^;」

とか言ってきたらどうしよ。ショックではなげ脱毛するかも。こわ。
くしゃみとまらん。





神様の居場所おれ知ってる。
そこ。お前のハートの中だぜ。

しびれる台詞1


お前のせいで眼わるくなった。
お前しか見えない。

しびれる台詞2

お前の背中は任せろ。
お前は俺の前と後ろだけ見てればいい。

しびれる台詞3


そんなことより・・・


コメント
>しろん
「ほんとクレイジーだな」を口癖にすると相手にドン!と効きます。
だいたい9時過ぎから12時~2時までやってますね。昼間忙しいんで。
うにぱーってロビーとかで見た気がします。またいらないフレあったら消して申請してみます。

>ユキヒコ
え、まじ?祐樹のやつが・・・?
あいつ金ないとk・・・・・
って前きいたわwwwwwwwww

>ど田舎男
オスマントルコがどうかしたか?

>クめオ
もう切っちまえよ。

>佐渡太郎
まそういう時もあるだろ(´・ω・`)ドマイ

>umekichi
叱るでも怒るでもないからなアイツは。
「怒鳴る」だよ。ただ地位を使って叫んで、すいませんって言わせたいんだよ。
クズだろ。卒リンするか。
世の中狂ってるわ。
大人ってなんなん。嫌い。

大人関連で今日3回も嫌なことあったわ。
人数でいうと4人だわ。

なにもしてないのに科の職員室行ったら職員Kに
「つぎあんなことしたらぶちぎれるぞ」とか言われるし。内心「(なにが?)」
一番むかついたのは職員室掃除ですね。
自分のケツもふけないド低脳職員さまの為に将来ある多忙な生徒が掃除に出向いてやったというのに
えりからちょっとアンダーウェア出てるから一回外でて直して来いだと。
直して戻ってきて二分された掃除機のホースつけてたら
「そんなとこで組み立ててたら邪魔だろ!」とか黒ボンレスハムみたいな職員MSKが
呆れ顔で言ってくるし。(狭くもの配置したのお前らだろ・・・)とか思いつつ「サーセン」。
胸中の黒紫のガスを抑えながら場所変えてると
MSK「遅いぞほんまにィー」
主任TNK「会社いってそんなんじゃあかんぞォー」
と二人で愚痴。

俺が1年中ゲームなし勉強なしで筋トレしててまじ最強の最凶だったらボコボコ。
でもヒョロリンコだから態度だけで示唆。

しかめっつらして、乱雑に掃除して机ガツガツ当ててやりました。
でもumekichiの顧問だけはやっぱりいい先生で「お、掃除してくれるのかアリガトウ」ですって。
人間としての格の違いですよね。
ちなみにあいつらゲロ犬教師どもが落としてたゴミはほとんどおかきの欠片とか食べ物でした。
まともなゴミって床に張り付いた汚いセロテープ1cmだけでしたね。
自分の部屋も掃除できないんだね。よほど無教育な男と見える。
掃除オワリましたとか言わずにもう帰りました。

3回目は親でした。
母が「時間やばいぞ」って何回か起こしてくれたらしいんですが、
俺は最後の1回しか起こされた記憶はなかったんです。
それを父にいうと、「それはおかしい」だと。



俺「俺は最後1回しか記憶にないんだ」

父「それはおかしい」

俺「最初のほうとか熟睡してたからわかんなかったんだって!!!!!!」

父「そこで怒鳴るのがまずおかしい」

俺「は?^^;」

父「普通なら{そうか、何度も起してくれたのかすまなかったな。
  これからはちゃんと早く寝て自分で起きるな}とか言うだろ」

俺「俺は別に母に怒ってるわけじゃないぞ」

父「うん、だかr」

俺「俺は俺が気付かなかったって言ってるんだよ!!」

父「だからそれはおかしいって。怒鳴るのもおかしい、それはよくない。冷静に考えろ」

俺「冷静だから・・・^^;」

父「あのなぁーw順を追って考えてみ?正しい言い方とかあるやろ」

俺「あぁ・・・そうなんwwwじゃあ気付いてましたよw最初からww起してくれてありがとうwww」

父「おまえなあw そういう事じゃないだろ」

俺「じゃあどういえば満足?」

父「まず怒鳴るのがおかs」

俺「あそwじゃあなww」




かばんもって逃走しました。
ついさっきのことなんで覚えててほぼ完璧に書きました。
大人嫌い。俺もあんなのになる日がくるのか?いやだなあ・・・・。


↓琢磨Cもの↓
takumasi.png
↑JOJO抜粋↑





コメント
>umekichi
だろだろ。
オキニーだぜ。一日一回みてるわ。保存してないけど。

>的中率
ギャップ萌えなんですね。
テラ・・・いやペタデブだが声は美少女。
これに萌えるのか、ありえん。

>アミッチ☆
そのおじさんきっと人を超えたんだね。

>ロキ
さすが情報屋!サンクス!!!
早速・・・いや明日探して落とすわ!(´∵)b
しょうがないよな。
時間ないんだもん。

さ、もう日々の徒然には飽きたから他の事書くわ。

俺の大好物のMADをいくつか紹介。

ASUKA[MAD] 曲名知ってる人いたら教えてください。お願いします。


EVA×亡国覚醒カタルシス[MAD]



エヴァ大好きです。
エヴァを超えるアニメとかないです。
「俺の中で」だから良作勝負は受け付けない。でもエヴァ馬鹿すると怒る。
エヴァに関してはヲタと言われても反論できん。だって好きだもん。
DQNはだまって髪の毛でも盛ってろクズ。

DQNを無理にかっこよく言ってる画像がフォルダから発掘できた。
くろいひとら
既出ですねサーセン。


サイコロの出る目を三回連続で言い当てられた日曜日。
特にいい事ありあませんでしたおわり。




コメント
>駅弁逆バック
隠してきれてないよ!
よかったらコレ使って。
見せられないよ!

>umekichi
感情を弄んでしまった!
こまめに更新しないと言う事多すぎてダメになるな。

>碧星疾風
月12万でもいいほうだよ。
バイトしたって時給900円でだいたい7万から8万だからな。

>黄色い
セクッたとかはやらんだろwwブームかんち乙wwwwwwwwwww
ネットとかの文章で見る関西弁ってむかつくな。

>まみちゃん
俺んちきて。

>P-MAN
みんなクズだけど面白いからOK!
URL張られすぎ→FC2が無許可アダルトブログに指定→垢BAN→\(^o^)/

>太史慈
死にそうと思ったら俺を呼ぶんだ。
2日で行く。

>ユキヒコ
え、まじ?あの祐樹が・・・?
あいつ金ないって言ってたじゃん・・・
っていうか祐樹って誰だよ・・・
