曇天曇天。
液晶はホワイトバランス↑↑↑

最近忙しくて更新できませんでした。

ちょっとサドンでエイム練習でもするか

みんないる

CW

2時

寝るか

とかまあいろいろっす。

液晶とか新マウスとか新キーボードとかに慣れなくてFPSまだまだざこいです。
でもほんとsaturnがいってた通りCRTよりだいぶ目に優しいと思う液晶。
なんか他のとこ急に見てもそんなに目つかったって感じしない。
いい出費だった。

と、喜ぶのもつかのま。

それはそれはめんどくさい北海道軟禁体験ツアー3泊4日に強制ご招待されました。
しかもノリで室長とかなったせいで会議毎日出席。
プリントにでもしてコピーして配ってくれよそんなの。
会議ってほどじゃないだろ。
しかも修学旅行だからって北海道でスキー(笑
初心者は平面で滑って歩いてろ(笑
中~上級者は楽しくかっこいいとこを見せ付けてウハウハ(笑
初心者は2日で上達できるわけもなくほぼ暇つぶしの銀世界放置。
町に駆り出しての自由時間はたった2時間。
バスで移動→飯→散歩→おわり
自由じゃない。
スキー講習の時間にスキーしたいやつが外でてスキーして、
したくないやつは引きこもってずっと寝てていいっていうのが自由であってほしい。

愚痴かいたらとまらんからやめる。くだらん。

北海道でいくとこ:札幌空港、おたる、どっか

しらん。俺真剣に話きいてないし修学旅行そんなに楽しいものにしようとか思ってない。
すんんごおおおおいホテルとまれるっぽいけど。
マジレスすると俺自分の布団じゃないと寝付けないっす。
環境適応能力が欠けてるんかな。



fジェイpwふぃ会えwfjわえpfじゃwぽいwじゃぽw


ところでのぶゆきサドンはじめたんだって?
かっこわらいー
あいつと通話しながらとかやってんのかなロキさん。
耳壊れるぞ
イッヒャッヒャッヒャッヒャ

まじあいつ、俺のかばんの中にお好みソースいれるとか、ありえんのだけど。
まあ犯人があいつじゃないとしても、あいつでいいや。
まじふざけんな羽賀!インセクト!パラサイト!
てかあいつSAにあわねーよ。ローズオンラインでもしてろ火星人が。

まリアルでは俺キレイな人間装ってるからこんな事じかに言わないけどね。
ロキさん。おれのブログ勝手にあいつに教えたら血祭りパラダイスですよ。

なんかお別れ前にいろいろ書きたいけど
別に自殺ツアーいくわけじゃないから、このへんでいっか。
さてポスタルポスタルっと。






コメント
>umekichi
おう。くろーずくろーさいきょー。

>とけー
fじゃいふぇいあ

>TNB
わかった。頼んどく。

>ヌケサク
ドラァ!

>saturn
のぶゆきしね

>なす
のぶゆきしね

>さい8
じん

>倶楽部オーナー
兄ですね

>サイトオーナー
弟ですね

>ガブヴ
ドアノヴ。
かきこ。
最近パソコン欲しいとしか言ってないですね。
別の事できるだけ書こう。

今日情報2級の試験でした。でっていうおわり。

書くことってそう一瞬で思いつかないよね。
のぶゆきしね。

おいTNB。
前みたいにのぶゆき撮影会しろよ。
あいつブロードバンド開通そろそろだぞ。
のぶのぶ言うのそろそろやめないとあいつにここ来られるかも。
そうならないうちに早くTNBがのぶゆき撮影して
俺が超加速加工して勝手にうpして記事かきまくって流さないと。
すべてはTNBの仕事の速さと撮影の腕にかかっている。
ベストショット集で本だせるくらいに頑張ってくれ。
俺の携帯200万画素?もないと思うから。
高画質ケータイといえば・・・・

ぱずう!!!!!!

でもあいつなんだかんだ言っていい子だから悪いことしないんだよなー。
俺もいい子だし、無許可撮影とか罪悪感で出来ないわ。
無許可あげはするけどな。
別にいいだろ、有名人じゃないからイタズラもされない。

なんならブログのテンプレがオールのぶゆきのブログ設立してもいいぜwwwwwwww

画像:のぶゆき 並べて表示 


f帰依和fジェイfジョイ亜fジョイ亜fじょいfじじあじょいえじょいえをい

ウイダー吐いた。

あれ、ていうか俺なんでのぶゆきむかつくんだっけ。
なんかうざい事されて嫌いになったはずなんだけど、忘れちゃった。
でも嫌いって事は覚えてる。

よくあるよね。
あいつには嫌なことされたって事だけ覚えてるってこと。
でもどんな事されたか覚えてない。
俺はほとんど覚えてるやらしい奴だがな。
あるあるー

ないとかいうなしね。

最近CROW’S CLAWの望ミ絶エ結構聞いてる。
いい曲やな。うpしないよ。自分で探せ。
クレクレ厨と教えて君は受け付けておりません。
俺もできるだけならないようにしてますが本当に欲しいものだけは
1万円をかけてでも手に入れます。


A「おい一万やるからこの仕事頼む」
B「おいまじで言ってんのかよ」
A「おう」
B「まかせ時計」

B「おいできたぞ」
A「ありがとう」
B「一万くれ」
A「はい」
B「おいこども銀行萎える」
A「お湯で本物に戻る」
B「まじかよ」



B「おいふやけたボロボロ」



B「おい」
A「なに」
B「うそつきなえる」
A「戻っただろ 原始に」
B「しね」

必殺技ではあるけど絶対回復しない仲になる。
それだけは保証する。





サドンでもしよかな






コメント
>umekichi
うめきちも剣道してなかったらバイトしてPC買えるのにな。

>いもっちょ
特にのぶゆきが蟲野郎ってのがポイント。
これがぬけたらPC3万。

>saturn
俺素人なんで組んでる奴買います。
BIOSの設定とかもできないんでパーツ選んで組むとか無理・・・。
PCの研究は少しずつしていきます。アドバイスありがとう。
おはよう。
こんにちはかも。
こんばんはかも。
今、日曜日の16:36。午後4時36分。
外は起きたときからずっと雲って灰色の空。
外から光が入らないうえに、うちは元々家の中暗いから
今日は家族4人中3人頭痛。一人は吐き気を催しダウン。
俺は頭痛でもPCはやるオスなのでブログ更新。
のぶゆきしね。
ところで昨日親父が車でアプライドにSDカード買いに行くって言ったんで
ついでに俺もツートップに連れてってもらいました。
親父はアプライドでSDカード買ってきました。
その次にツートップつれてってててもらってPCを見てると店員さんがよってきたんで
ちょこちょこ話しながらPC探し。
店員さんがいうには一月中にいいPC入るらしいんで、それにしようかなーと思ってます。
覚えてるかぎりのスペック↓

CPU:intel Core2DuoE8500(3.16GHz)
メモリ:忘れた
ビデオカード:Geforce9600GT(たぶん)
HDD:500GB
OS:XP(たぶんHomeEdition)
ボディカラー:黒
のぶゆき:蟲野郎

長い事見てたのにあんま思い打線。思い出せん。
これで価格9万。ディスプレイは液晶で安そうな壊れそうな線無理にねじこんでそうな奴が
16,000円であったんでそれにしようかと考えてます。
これで予算11万には収まって、しかも今使ってる奴を彼に売ると、
2万帰ってくるというプチ人生設計。
ノーパソのコーナー見ればよかったかなー。ま、使わないからいいか。
メモリ2GBだといいな!

アトランティカもおっぱいげーなん?

コメント
>エリナ
おれんちこいよ

>umekichi
苦労してる。
兄弟姉妹のなかで一番いらんのが兄。一番欲しいの姉なんだけど。
おいニートしねおい
おい
おい
紀伊店のか
はげ
くそが
はたらけよ
にーと
おい
おい
消えろよ
おい
おい
おい
おい



おい!










今土曜日の午後3時半。
俺おきたの11時。ニートにPC占領されてるから今まで何もすることなかった。

やったこと:
◆布団にうずくまって絶叫
 ・あいうえお~わをんまで絶叫
 ・千の風になって絶叫
 ・即興作曲(での音で絶叫)例:でっ!でーでっ!でっででででっでー!でーっで!!!!
 ・あ゛絶叫
 ・い゛絶叫
 ・とにかく愚痴連呼二文字だけ絶叫
 ・マスオさんの「えー↑↓↑→」絶叫
◆カメのぬいぐるみ3つを布団に配置(それ以上は何もしない)
 ・布団の形変えてカメ配置(それ以上は何もしない)
◆こたつでゴルゴ13朗読
 ・絶叫
◆ゴミ袋蹴る(箱じゃないよ倒れたらうるさいから)
◆吉本新喜劇鑑賞(最後の7分)

絶叫が一番ながかった



おい
おい
PC共有は
これだから嫌なんだって
しかもなんなん
おい
家の設計
ばぐってるだろ
PC部屋
和室
居間
子供部屋
おい
おい
なんなん子供部屋って
おい
廃墟やで
廃墟
おい
おい
きいてんのか
こら
おい
廃墟
ニートと部屋一緒
家庭用ゲーム機は基本ここ
ニートの机も俺の机もそこ
PS2壊れたから
ニートPCしかせん
PC共有
俺なにもできん
勉強なんかせん
ニートに俺の自由制限されて
落ち着いて勉強なんか
できんだろはげ
おい
じゃあ代われよって
言えってか
俺あいつに近づくだけで
鳥肌たつのに
どうやって
喋るまで
こじつけるんだよ
腐る
昨日の
晩飯の時間に
親父が
父「PC買い換えるんだって。お金ないんだけど、ニートどう」
って聞いてた
テレビ見ながら聞いてたら
ニート「あんまり関心がない.... 今のままじゃあかんの.....
とか蚊みたいに言ってた
おい
関心ないのに
朝から占領とか
お前
なに
いって
んだよ
おい
ぼけが
おい
PC買い換えたら
あいつのドライブ
構成したらんから
覚えとけよはげ
こら
勝手に使ったら
ぶっとば・・・せない
近寄ったら腐る
ぶっとばせない
どうしたら腐らずに近づいて
聖なるこころで
向き合えるん
あいつヒットマン好きだから
それで釣って
XBOX買わせたいけど
あいつと会話したら
イライラして
心が黒紫のガスで充満する
どうやって
買わせよう
やつと交信できる
親に頼むしかない
母は電卓とテレビしか
機械使えんから無理
やつと壁なく喋れる
父に頼むしかない
でも父は
俺よりニートがかわいいから
ニートが今のままがいい
って言ったら
そうだよなー
って言ってた
頼れる味方は自分だけ
時期がせまってきてるから
もし俺が
せいなるこころを
手に入れたら
がんばって
自分の細胞を10億ぐらい犠牲にして
会話してみようかな
それで反対されたら
おれ
もう









コメント
>umekichi
PSのコントローラ全ボタン感度悪い
スティックだけ敏感。はじいたら「ほおぉおっ!」って言う
また更新滞ってました。
更新しようとは思ってるんだけどいつもネトゲで誰かとチャットしたりしながらだから
なかなかサクっと終わって更新したり会話の合間とかにちょこちょこ書いたりできないんだよね。
あと俺の中でだいたい一日の終わりごろ(≒晩)に更新って決めてるから
出来るときにやるってのはしないんだよね。脳内会議でも全員即一致だった。

PC購入の件について、PCは本体7万くらいの奴買う予定。
ディスプレイって結構高いよなー。慈悲深くパナソニックとか買うか?
答えは否!安くてキレイならそれでいいのだ。
正直ほしかったのって俺CPUかもしれん。Duo。
今セレロンのシングルコアだからさ、CPUだけDuoにしようぜとはいかないよね。
マザーボードから対応してないんだからそっからだよな話は。
メモリもほしいなーグラボ弱いなーってなって結局PC買う事にした。
新しいPC買ったらまたポスタル2インスコするわwwwwwwwww
暇つぶしにいいんだよなーあれ。チート使ったらなんでもできるけど、
俺はリアリティを求めて世界の嫌われ者で武器以外チートは使わん。
武器チート使う時点でリアリティ失ってると俺Dが言ってるが無視しよう。

実はXBOXも考えてる。
ネットの身内はPCで結構L4Dしてる人多くて、
リアルはXBOXでしますって人多い。

-脳内会議の意見一覧-

俺A「新PCでL4Dが重かったらPCは他ゲー中心に楽しむ。XBOXは軽視。PCだけでも十分」
俺B「できればXBOX購入は重視したい。L4DもGTA4も快適さが保障されてる」
俺C「漢ならどっちも買うだろ。バイトでもなんでもしてとにかく金溜めて買うんだよ」
俺D「保留」

という感じかなー。予算ギリギリつらいっす;;
お金ないって辛い。工場やめるんじゃなかった。
サイクロプスに屈したのか俺。弱い弱すぎる。
まあニキビの異常発生も原因で、かお見られるのが嫌とかもちょっとあった。
あれは苦しかったぜ。数えたら一日3個増えていってピークで97個あったからな。
あと一日分で100だったけどそんな記録俺はいらん。

ああああPCほしいなあL4Dしたいなあああネトゲ快適にしたいなああああ
ネカフェほどじゃなくていいから心地よくプレイしたいなああああ











ほんとはりんごは赤じゃないかもな。
「赤」「緑」「青」を混ぜた色しか見えない人間が勝手に「赤」って言ってる。
みんなが言うしみんな同じ色覚だからそれが普通。当たり前。
普通って、多数派のことを言うんだと、俺は思うよ。







コメント
>umekichi
ダースモールだっけ?シスかw
わかんねっすw
あ、ていうかPS2のコントローラPCにつないで東方できたぞ。
うちこんなコンバーターあったんだなーw

>だれか
パナソニック
新作仮面ライダー「ディケイド」。
どう見ても特番です。本当にありがとうございました。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/
↑公式

ところでトップ行って思ったんだけど、こいつどっかで見た気がするんだよなー・・・
ディケイド
どっかで見たんだよなー・・・・
俺の最近読んだマンガに出てきた気が・・・・

ハイエロファント・・・!じゃないなあ・・・・
もやもやするー


スタンドの画像探してたら30分くらい記事投稿画面で放置しちゃった。
宿題おわらすからもうここでやめとこ。


コメント
>umekichi
職員室の掃除で許すとか言われそう。
しないですけどね。

>ボブ
意味わからんやろ。眉毛なんて人によって薄さも太さも違うのに。
世の中狂ってるわ。

>河内
fじぇをい
好きな色:茶色
好きな理由:なし

もし理由があれば理由の理由も言えるんじゃないか?



あーくだらね。





さて、今は夕方の5時です。
さっき帰ってきました。
なんか宿題1つ以外全部出してないので少しずつ今日からやっていこうと思います。
英語はもう3枚ちぎりすてました。さすがに一発で他の人に薄くない?って気付かれたので、
前回までの週末課題から一枚だけひっこぬいて挟み込みます。
それはいいけど、
なんか担任に
「MSK先生が眉毛チェックするから放課後池」
って言われました。
しぶしぶクズの集まる部屋に行ってMSKを探しました。
俺「MSK先生が我が眉毛をご覧になりたいと聞いたのですが」
対応してくれた先生は会議室で会議してると教えてくれたので行ってみると、
ドアのガラス越しに見るとガチ会議中。
しかもその張り詰めた空気の中に次々先生が走って駆けつけてきました。
俺はそのガチの空気に入り込めず、やむを得ず退却して帰りました。

あの、まず言わせてほしいんですが、

用がある方がこっちに来い


あともう一つ言いますけど、

呼び出すなら時間空けとけ



まあそんなに俺の眉毛様を拝みたいってーならいつでも拝ませてやんよ。
追加料金でピクピクもしてやんよ。
ただしこっちからは用ないんだから偉そうな口きくんじゃねえぞ。家畜にもならねえ黒ブタさんよ。


はあ、早くPC買いたいな。
23日とか待てない><
早くL4Dやりたい。
あと高スペになったらポスタルも再度インスコしてやりたいです。
ガタガタだと飽きるんだよね。

主語+動詞=第1文型
守護+同志=愉快な仲間たち


コメント
>umekichi
ドラえもんが多くの人々に愛される理由は名言にある。
May'nさんのオフィシャルブログの右上の画像。
たまりませんね。特に、口。微妙に見えてる歯茎とか犬歯とか、やばい。






記事何かくか悩んだ挙句WMP起動。
とりあえずマクロスフォルダからシェリルオンステージ再生。


テンション上がって来たァアアアアアア!!!!


さて、脳が回ってきました。
昨日白羽さんにドラクエ8借りました。白羽さんにはテイルズオブジアビスもスパロボMXも借りてる
のにどれも消化してませんww
ネトゲとか宿題とかリアルのトラブルですべて遮られてしまいます。
夏までには全部消化しないと・・・

俺だって年末本気出して一週間でJOJO80巻全部読めたしな!

とか思ってたら無知な俺は数日後に7部の存在を知るのでありました。
早くtorrentで上がらないかな!!←

ああシェリルいい声・・・


ん、もう昼の1時だな。
そろそろ白羽さんとTWOTOPいってPC下見に行くか。


May'nいい声

君のッ!胸ッにッ!SWYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

第一話「旅立つ引きこもり」 完


※色字はいもさnのブログ参考にしました。パクってごめんいもっちょ。
※若干プロフィールの画像も変えたんだよ。気付いてくれ。


コメント
>ボブ
アプライドは福袋だけ安い。
あとは性能そこまでなくせに高いからやめといた方がいいよ。
i7とGeforce9800つんだだけで12万とか萎える。

>umekichi
カップルしねとは言わんけど、アベックしね。
51
大阪から帰還者トーマス@1月4日晩。
今5日の晩。
今日はumekichiと遊びに出かけた。
イケメンとかカップルたくさんいた。
街。香水と排気ガスの臭い。
大阪毎年行って、毎回酔う。
気持ち悪くなる。人の中歩いてると、吐きそうになる。
首ののどぼとけの下あたり、ちょっと押したらウェオロってなった。
発射までいかないけどチャージした。

大阪のばあちゃんちには勉強しにいくつもりで行ったけど、
どう考えても宿題が作業にしか思えず途中で萎えた。

2泊3日の旅で終えた宿題:英語1ページ

他の宿題という宿題は全部残してます。いや、残ってます。
提出どうするんだといわれましても、じゃあ量を考えて出してください、と。


俺今日アプライドいってきたんだ。
文脈おかしい?まあゲームしながらちょくちょくかいてるから許して。
空白の一行が15分だとでも思ってくれ。
んで4GBのフラッシュメモリ買った。
目的はたくさんある。
まずエロ画像バックアップ用が使用目的その1。
音楽フォルダのバックアップ用が使用目的その2。
でもどれを優先していれるか迷うんだよなー。
全部は入らないよ絶対。
あ!
じゃあもっと買えばよかったのか。
でもPC買わないといけないから899円たりとも無駄遣いはできん。


はい、PC買います。
つーとっぷの、安い奴花王と思ってます。
組み立てられた奴じゃないと、俺BIOSの設定とかできないし、
自分で組んだ奴だとユーティリティCDとか保障期間とかもないし。
パーツごとのメーカーに電話しないとトラブル対応してくれないし。
俺はまだまだ素人志向。

散髪まぞくなってきた。
寒いし。俺まだきもろんげじゃないからもうちょっと伸ばそうかな。
前髪の両サイドだけS字に曲がる「きもくせっ毛」だから伸ばしすぎると激きもひ。
今でもキモイって?ありがとwww

あと今日カオスレギオンもやったなー。
地味なゲームだけど構成とかデフォルトで超かっこいいモンスター召喚できるのはいいと思う。
俺そういうの大好き。
ペットとか召喚獣と一緒に戦うの。
やっぱ仲間いてこそ燃えるのが戦いだよな!Yes war!Yes war!

俺、PC買い換えたらネトゲたくさんやるんだ・・・
CFのゴーストなんとかってのに惹かれて、登録しようとしたら
登録されているメアドですって言われた。
誰だよ俺のアド勝手に使ってるやつ。いるわけねーけどしねよ。
運営のミスですか?ブラウザの誤作動ですか?どちらかと信じたいです。

なによりL4Dやりたいよ。
怖いの苦手だけどやっぱり一番の目的はL4D!
ああ・・・ポスタル並にやりたい度が★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆ミミミミミミミ
うおおおお牡牛座流星群やあああああああ

これ以上喋ったら基地外がバレる。
gdgdゲームしながら記事書いてたらどうみてもサイコ患者のあべこべ日記帳。
こんな本当の意味で廃人なブログ読んでくれてありがとうねみんな。
今年は「世の中に溶けること」を抱負にしよう。目指すは普通。

doragon!.jpg



コメント
>ハチマン


>vのあv


>温泉"


>umekichi
サドンしようぜ!

>saturn
来年から本気出そう。
MofCブログブクマ登録しますた。
勝手にリンクはっとこ^p^

>うぃぃ


>べんぞう
喜ばしい新しい耳。

みなさんおはようございます。
今日もバイトですが初日の出を見る為に早起きしました。
そして充電ギリギリのニコンクールピクスで一枚収めてきました。
初日の出、とは言えないかも知れませんが、家の2階から撮れた
太陽の写真、どうぞ。

日の出2009
↑クリックで大きくなるよ!


と、デジカメの内部を探っていると、いつぞやのおいしそうな昼飯があったので
それもついでにあげとこうwww

と思ったけどブレてたからやめた。
萎える。今年はいい年じゃねーな。ケッ。


さて、わたくしたこさnは2日~4日にかけて大阪のばーちゃんちに行って来ます。
新年の挨拶と軍資金の調達、及び課題の始末を主な目的として行って参ります。
なので暇つぶし用のPSPは持って行かないです。PS系とかそういうのも持っていかないです。
英語がいつも基地外な量なので今年は何枚ちぎろうか悩んでます。
2009年だし9枚?それでもいいかもね。

はあ、何もできない冬休みだったけど・・・けどなにもないよ。やっぱ何も出来ないだけだった。

一番萎えるジョブ:人間





コメント
>vのあv
でっていわない

>vv雪乃んvv
でっていう

>umekichi
俺はやっぱりエアロスミスかな^p^
ボラボラボラーッ!年賀状ありがとーモーモー
