-6v6 50前後 当方50-


ルールはBCLでよろしいですか?

BCLってなんですか?

BanaN・Cow・Lowルールです。

初めて聞きますね。

こちらが1ラウンドとれば勝ちです。

さいてー


----





こんばんはー
魔王降臨して世界終わらないかなとか考えてるたこさnです。
今日は親が買い物に行ったので

俺「ついでに海苔1箱買ってきてくれ。」

って頼んで買ってきてもらいましたー。
味付けのりですー。

写真あげたいけど、デジカメがニートがテーブルでうつむいてる視線の先にあるので
きもくて取れないのでやめときまーす。
携帯は100万画素あるかどうかわからないのであきらめまーす。

WMPで神曲ってプレイリスト作りました。
メルトとか誓いの言葉とかJustiφ'sとかダブルアクションのGun-Fとかいろいろ入ってます。
やっぱ音楽っていいねえええええええええええええええええ



コメント
>パンゲア
ブロックする

>m9(^Д^)プギャー!
ぷぎゃー

>umekichi
もっと受注しろうんこ店長!

>サークル会員
じゅjふいお

>A.S
飛ばねえよ。
誰だか知ってほしかったらこの場で名乗ればいいだろボケが。
URLが明らか毒入りだろ。哀れすぎて笑えんわ。

>チェッカー管理人
fじぇういおあfjwふぇおい

>saturn
┌─―┬─―┬─―┬─―┐
| 明 | 光 | 義 | 塾 | 
└──┴─―┴─―┴─―┘ 
はあ。
今午前2時32分。
さっきサドンちょっとやってすぐやめたたこさnです。
明日・・・今日からテストです。
勉強しました最強。
全部100点。


ところで俺海苔すきなんだけど。
おいしいよ海苔。今日で10袋くらい食べた。
土曜日に海苔買ってくるおつかい行く。
体力に余裕があれば姫路まで行って銀ビルの2階のダイソーで韓国海苔買うわ。
あれ異常においしいからなwww
そしてさらに余裕があればアニメイトに・・・。
あーでもどうせエヴァグッズ減らされてるしなー・・・。
あそこのアニメイトは古いものは全部消していくからダメだ。
各アニメごとにコーナーを作るべきだぜ。
その上のほうの階とかもぶちこわしてアニメイト6階までつくって1フロア全部エヴァグッズ。
ああ、夢みたい・・・・
床真っ黒の虚数空間。
証明はラミエル型ミラーボール。店員ネルフ職員。

そーおだったらいーのになァー!おんぷ
そーおだたtこあkぽいあsもうええわ

今からなにしよっかなー。
はあ。勉強するか・・・
いやねるか・・・・
L4Dするか・・・


ねよ。


秀逸だからちょっと載せさせてもらいますよ

俺的に草加の顔真似が一番ツボったwwww




コメント
>umekichi
高音質mp3募集中!

>チェッカー管理者
はい

>救援隊
さるべーじよろ
チーッスw

久々に動画でも貼ってネタにするかな!

懐かしいなー。
スカトロボーイ・ケツ腕アトムの2期OPです。
小6の時555の次にやってた番組です。全部見ました。
確かEDが藤井フミヤで膝かかえる歌。
このけみすとりーのヤツは超いい歌ですね。
けみすとりーっぽくない歌だけど俺はこういうのもいいと思う。
1期OPのtrue blueもいいね。
それは貼らねーよ。

てかRoutesっていうLeafのエロゲの「君をのせて」って歌神すぐる。いや仏すぎる。
To heartの6年後の作品だぞ!影うすいけど!
神曲はマイナーな作品に隠れてるものさ・・・・。
ニコニコで神曲でタグ検索かけてんじゃねえよハゲ。
俺もしたけど

 凹○ ピクピク...

↑これかわいい




さて今回は短めにして作業にもどろう。



コメント
>バレット
宣伝DQNの貴様がなんでファーストコメなんだよ俺のブログも末だなヲイ。

>しろウィング
(SYSTEM):ギルド「変態紳士」に加入しました。▽

>umekichi
あいつは夜を司る天使なんだぜ。
まじカッコイイ。虚数空間俺もいれてくれ^p^

>SNS管理者
しね

>saturn
わふー
ふわふわふー

>掲示板管理者
ふっくゆー!ふっく!ふっく!

>精神年齢チェッカー
お前ブロックするわ。
出席番号4番をかっこよく言ってみた。
It all you key

それだけ。
かっこよくねーよって?
あー、たしかにたしかに。

さて最近ブログ更新できてないですが、やっぱり理由としては「忙しい」に尽きます。
進路の事も考えなくちゃいけないし、宿題みたいなのもいっぱいあるじゃん?
売りたいアイテムもあるし、レベルあげてAPほしいし。
ってやりたい事ばっかやってると晩になって、
晩飯くってそのままテレビみてたら風呂わいて風呂はいってあがってテレビみてたら
PCつけっぱに気がついて戻るとフレ全員オフラインだから萎え落ちして
眠たいからそのまま寝て・・・

俺こんな生活続けていつまで生きていけるんだろう。
勉強した方がいいのかもって思う。


俺A「勉強しないとそろそろやばいだろJK。遊んで生きていける人間じゃねえだろ俺。」

俺B「低スペ人生でも苦しくなければそれでよくね」

俺C「勉強したくないけど将来裕福になりたいな^p^」




あいからわず俺Dは真理しか言いませんが、俺の中で今俺Bが優勢です。
これはとても危ない事です。
低空飛行の人生でいいけど、借金で苦しんだり、嫌な思いして生きていきたくないな。

紙飛行機みたいな人生だけは遠慮します。
落ちる前に自爆したんねん。


白羽さんがうちに忘れていった時計ピーピ、ピーピっていきなり鳴り出すから怖いです。


レリエルのぬいぐるみだせよ!
たのむから出しやがってくださいませ。
サキエルだけ出すとか反則だろ。
劇場版・破とともにレリエルのぬいぐるみ出してくれるよね!?!?!?!?
ね!?!?!?!?
まじほしいからレリエル。ラミエルでもいいけどつくりにくいでしょ。
レリエルならざぶとんと一緒に売り出せば絶対うれるよ。


ディラックの海座布団(定価1,980\)
レリエルぬいぐるみ(定価2,100\)

とかでも俺なら買う。
だって大好きだもん。

ちなみにレリエルは夜を司る天使っすよ。
かっこいいっす。

コメント
>亀頭シュバイツワァー
お前結構うまいこと言うなw
毎回うまいこと言えるならこいよww
下手だったらブロックなw

>なす
うちもそうして欲しいいっやっほううううううううううううぅ・・・・・・・・

>umekichi
ありがとう。
妹大事にしろよ。

>救援隊隊長
俺の心たすけてくれ。

>モロリ君
モロリってあのワクワクさんの手下の?

>エッチ度チェッカー
私が変態(メタモルフォーゼ)・紳士(ジェントルマン)だ。
--
やあ。
土曜日の午前11時を回ったところだよ。
今日は朝っぱらから気温が20度もあって少し暑いので窓あけてます。
春は四季の中で一番好きです。
気候がすきです。暑くも寒くもなく、どっちかっていうと暑い、かも。みたいな。
風がゆるやかで日光もほのぼーの、もう受験なんて終わった気分です。



なのに







金曜ニート帰ってきた。
俺がさてサドンでも始めるかと思った晩飯あとの10時過ぎ。
PC部屋に入ってきてボソボソなんかつぶやいたけどきもいから音楽きいてるフリして無視。
そして俺の横でPCの電源つけやがった。
これじゃヴぇんといってもまた喋れんわ・・・と思いつつ
あいつが寝るまで粘ってみる事に。

俺が風呂入ってあがってきてもまだやってるニート。
ニートが風呂あがってもまた続けるニート。

結局ねむさに負けて1時半で退却しました。
くやしいのう。
というわけで休日の俺の自由時間は朝だけとなりました。
てか
おい


父「ニートにサドンさしたってくれや^-^」

俺「ええっ」

父「なんや、あかん理由でもあるんか^-^」

俺「いや・・・」

父「へへ、悪いな^-^」

俺「・・・・・」

父「ま俺がやらしてもらえってそそのかしたんやけどな^-^」

俺「・・・・・・・・・・は」

父「じゃあよろしく^-^」

俺「(´;ω;`)ブワッ」


・・・・・・・





・・・・・・・

・・




・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

狂ってるだろ。
おかしいんだよ扱いが。
あいつの子供の扱いおかしいって。
自分の名前嫌いだから、なんでこんな名前つけたん!ってきいたら、
漢字の意味とか説明されて、なんでニートと似せて名前つけたんって聞いて
いろいろ問い詰めたら

父「ええい!たけのこの里きのこの山じゃ!!!」

俺「(lll´゜Д゜)」

あれは衝撃的でしたね。
扱い違うだろって聞いたらどっちも一緒やって言うわりには、ひどい扱いっすよ。
またけのこきのこの件についてはどっちに対しても扱いひどいかも。


-----------------------------------------
-食卓いくとき-

(俺のケース)

俺が食卓くる

父:テレビ夢中 見向きもしない テレビのが大事




(ニートのケース)
ニート食卓くる

父「おっ、きたきたぁー(わら」 大げさに手を振って近寄っていく

にーと:小さく手を振り返す きもい

父「まま、座って座って」

俺「・・・」
------------------------------------------




------------------------------------------
-遅くまでPCしてる時-

俺はいやだけど二人並んでPCしてる

父来る

「おい、たこ、はよ寝ろ」

父:スタスタ・・・・

・・・・・・

俺「(ニートは!?)」


------------------------------------------

あいつが俺の横でやってる時、
俺だけに対して「普通の生活をしろ」とも言われた。
もっと言うべき人がいるでしょ・・・・OTL

腐った土日が始まるよ。
ちなみに今日ニート誕生日パーティ。きもwwwwwww
考えただけでも皮膚炎でるわwwwwwwwwwwwwwwww
無職無気力無能が調子のんなwwwwwwwwwwwwwwww
交通事故で死んで欲しいけど外でねえwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwゴキブリのがかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

18525f9a.jpg




-追記-
コメント欄一回見た記憶ある。
更新したつもりができてなかったのかも・・・?
究極になえるけどもっかい更新ダ。




コメント
>なす
ほんまそれ
兄弟姉妹で一番いらんの兄。

>パーティツール紹介
しねかす。兄ぶつけんぞ。

>umekichi
ドラマとかに出てくるかっこいい兄とか
作者兄いないんでしょうね。しね。

>saturn
「エロゲするから出て行って」

>じゅうきゅうごう
しね。

>ThANat0s
毎度あり。
お前兄弟いたのか!

>人事課
fじぇうぃおふぁ

>チェッカー管理者
fkふぃえわふぃおjふぃえfじえ

>うにぱー
お姉さん欲しいです。
姉>妹>弟ですね。
おいにーとしね。
まじ存在が邪魔。
俺の横でPCすんな。
ちゃんと場所決めてるだろ。
片付けてはよそっちもっていけ。
俺のよこですんな。
ロード待ちの時に俺の方の画面鑑賞すんなきもいしねうじ虫。
しかも俺の視界にギリギリ入らない位置まで下がって鑑賞してんじゃねえよ。
きもいっつーの。行動が。何より存在が。

でもこんな理不尽な事いえない。そんなの紳士じゃないから。
でもきもい。アトピー復活。うざすぎて寝れん。
あいつが横にいると俺のしたい事4分3くらい封印される。
あいつ人殺す系のゲーム好きだから、ポスタルできないAVAできないサドンできないL4Dできない
ヒットマンできないGTAできないエヴァ見れない・・・

マビしかできんやん。
ほのぼの系ファンタジーMMORPGしかできんやん。
どないしてくれるん。おい。

なんだと親父。
明日ニート学園休みだって?
じゃ明日もずっとあいつ俺の横でPC?マイライフつぶすの?
きもちわるいいいいいいいいいいいいいい
いやああああああああああああああああ
きえてええええええええええええええええ
死なないでいいから消えてくれえええええええええ





はあ。
世の中の兄弟ってどんなの?
たまに喧嘩するけど普段は友達みたいな感じなの?
どんな会話すんの?
勉強教えてくれよとか話すの?
お前彼女いんのかよとか話すの?

わからんわ。

会話せんのが普通じゃないん?
会話したらイライラしてくるのが普通じゃないん?
近寄ると鳥肌立つのが普通じゃないん?
違うん?

わからんわ!

真理


コメント
>umekichi
作文前のヤツ写して訂正されてる部分忠実に直してだしたけど、
今じゃ後悔してる。ちゃんと書けばよかった。
ただ期限は短すぎると思う。

>無料診断員
ご苦労様です。
はあ。甘き死よ、来たれ。
聞いてると魂溶けそうになるぅー。

まだまださむいのう。
手の色は紫がデフォルトで反射神経にぶにぶですがな。
さて今日は・・・今日も何もないですよ。
ぱずうさんにポスタル貸しました。
TTTはおい貸してとか言ってこなかったんで、先ぱずうに貸しました。
なくしたら弁償してもらいますはい。当たり前です。はい。

あと景子の発言の件。
自分がウケたら人の名前ばかにしても平気なんでしょうか。

ま、今では
俺A「そんな馴れ合いもいいじゃないかはっはっは」
って感じで会議はまとまりつつありますけどね。


あごかゆ

乾燥肌+あとぴーまぞい。
かゆいし鱗みたいにはがれるし痛いし。
もういや。
ガフの部屋かえるー!もうかえるんやー!!



明日作文出す日じゃん。
かいてねー。
あ、前のん書き写せばいいじゃん。
カス作文に時間なんてとってられっか。ただ期限遅れるのは絶対阻止したいので提出はします。
質は問うな。

くけけけk-
今日も頭おかしいサイコ患者の日記でしたー。



コメント
>umekichi
それはそいつが運悪いだけだ。
液晶王国←これ注意。電話対応うんこすぎる。声ちっさい。何いってるかわからん。
メール返事せん。見てすらない。基本キャンセルできない。

>たけしんぐ
へえー。
Left4Deadアマゾンさんで予約しました。
水曜にとどくといいなー。

エヴァのサントラも欲しいです。
全部買いたいなー。お金ないなーおわり。

はあ、なんか足がふにゃふにゃ痛い。
わかりますかっこの痛いm。

-明日の予定-
・マビで露店。粘りまくって売れるものうっぱらう。
・AVA。とにかく階級あげてSG買う。
・L4D届いたら白羽さんと一緒にやる。



アパムええやつ。


↓壁紙これにするわ↓
真理2





コメント
>umekichi
新聞部の大勝利や^-^

>チェッカー管理人
わが名はうんくる!世界の基盤!

>なす
かわいいです。
もふもふですか。たまりません。

>いも
また一緒に遊ぼう!
SG買ったら使い方教えてください。
日本の北端の県、北海道より帰還してまいりました。
軟禁体験ツアーとか自分では大げさに書いたつもりだったけど、
正直俺はあのホテルから一人で脱走して生きて人里まで行く自信はない。
どんな景色か見せたいけど、カメラもっていく機会ってのがなかなか見つけられなかったもんで
ヒルトンホテルからの2枚だけお贈り致します。

-昼-
f.jpg


-夕方-
fff.jpg


撮影の腕の無さは勘弁してください。
言われると落ち込みます。


初めて行ったにしては結構充実してたと思いますよ。
でもやっぱ住み慣れてる環境を捨てるとなると、体調管理がうまくいかないですね。
2日目からのどが痛かったです。
のどぬーるとかもって行けばよかったなー。

そういえばこの軟禁ツアーの本題はスキーにあるんでしたね。
そこらへんちょこっと報告。

シャー!sbbbbbbbbbb!ふう!いい汗かいたぜ!

おわり。

はい。すいません。

最初は平面をすべる事から始めました。
なすさんが超うまかったです。自称初心者ですがサブアカですね。
少し滑ったあとからリフト乗り場に行きましたが、
リフト乗り場への道が初心者殺しの坂でした。
まあなんとかいけましたが。
中級コースにも行きました。
途中からほぼホワイトアウトで楽しかったです。
班員のほとんどがFREEDOMしてました。
俺だけ恐怖心すてれずヌルヌルスキー。
他のメンバーは雪だまの芸術性を磨きつつスキー。
急斜面も怖いけど、今思うとスリルないと面白くないかも。
またいきたいな^p^
無理とかいうなしね^p^

ホテルはさすがヒルトンってかんじでしたね。
フロントの人外国の方でしたよ。
ブロンドの髪の女性でした。かっこよかったなー。
フロントがブロンドってね!
部屋も豪華でした。
ある程度散らかってないと落ち着かない下衆の私には向いていませんでした。
PS3かPCのどっちか置いといてほしかったなーw


そういえば俺初の飛行機だったんすよ。
離陸のふわっがたまんないっすねw

ふわっ

俺「ああっ」




有線がとても頼もしい暇つぶしでした。

北海道のお土産としてガラス館でグラスを2つ、白い恋人(知名度に負けて買った)、
黒ゴマちぎり草もち、ココアキャラメル、あとキツネの尻尾(灰色)買いました。
まさかあんなにいいものたくさんあるなんて思ってなかったのであんまり持っていきませんでした。
家に諭吉二人も置いていったから泣きそう。
なすさんがレッサーパンダのぬいぐるみかってました。
あれが一番ほしかったです。実は俺ぬいぐるみ大好きです。

f時絵輪f時あおえwjふぁいうぇふぃjふぇ
ふぇjウィふぁf時終えwfじぇウィ尾jふぃおjふぉwじぇうぃおfじおfg
j個pjっ子y個jkkcんxmbんづfgtw87rwrw

ちょっと後悔してます。
でもまた行けばいい話なので、リア充になったら行きます。


('A`)>
ノ(ヘヘ



AVAはじめた。
アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ。
超グラフィック。超スナゲー。
でもたのしい。
1ミッション超ながい。
でも自分が映画の中にいるみたいで楽しい。
やめられん。
マビもやらないといけないが・・・w
まいいか。アドバンス回収してAVAいこwwwwwwww



コメント
>saturn
おう。新PCでFPSのキワミ!を見出すぜ。

>エッチ度チェッカー
俺の趣味おかしいからそんなカスチェッカーいらないです。

>umekichi
お前中学一緒だろwwww
しかも同じ部だっただろww

>なす
うpthx。
粘着してボコボコにするわ^p^

>倶楽部支配人
やあ。

>伊藤誠
いとうこっちくんな。

>サークル会員
やあ。嘆願書に署名してくれ。

>チェッカー
おい。嘆願書に署名しろ。

>ネイト
羊→肉→兵庫のへたくそ高校生に焼かれる→焦げる→食べれん→尊い犠牲

>事情通
おい。嘆願書に署名しろよ。
でなきゃ家族殺しちゃうぞ。

>珍々有
くそみてえな気分だ。

>人事課
あ、いや牛乳おいしいかい。
