-昨日の晩の会話-

父「おい・・・!なんだそれは!」

俺「なにが?これ?64のエミュ」

父「くれ^p^」

俺「あげん」

父「くれよ^p^」

俺「しゃあねえな」

父「ふぁみこんもくれ^p^」

俺「し、しゃあねえな・・・・」

-------
堕人登場。
-------

父「おぅぅぅ。堕人これあげるよー」

俺「!?」






--


堕人は昔大阪のばあちゃんちでずっとやってたファミコンのマリオを始めましたとさ。
横でくそげながながされて早く終われよとか思ってたのに。
あいつの大好物を与えやがって、父め。
もう何もあげん。
Xファイルのテーマ曲も一回父にあげたけど、
父「くれよ」
とか言ってきて
俺「前あげたじゃん」
って言ったら
父「なくなった」
とか言い出して
仕方ないからあげたら
父「あー?これかよwwもってるもってるwww」

(´'Д') Haaaaaaaaaa????

どういう風に間違えたかさえもわからんわ。

って、そんなことより堕人がマリオ始めたことが危機。
どうやら昨日の晩から今日の明け方までやっていたもよう。
古いキーボードのカタカタ音がむしょうに耳障り。



くれくれ厨と教えて君。
昔両方ちょっとずつあったけど、今じゃ極力したくない。
クレクレっていわれるの、すごい腹たつ。
相手もそうだと思うと、やっぱりできない。
検索力の全てを注いで無理だったとかじゃなくて、探してもないのにクレクレ言うやつは
ネット語としてじゃなく本来の国語として「自重しろ」って言いたい。
ま、俺も本当に欲しいもの(エヴァ関連)はもしかしたらクレクレ言うかも知れんから、
あんまり言わないけど。


おい、
ここ愚痴ブログじゃねえよハゲ。
ぜるでんの話しよう。





前回の続き
snap0013.jpg
デクの樹が言っていた姫ゼルダ。
職業:姫
趣味:カーチェイス(馬車)
愛読書:晴れときどきぶた

snap0018.jpg
乳母であるというインパがゼルダを眠らせるまるで薬のような卑猥な歌を教えてくれた。
これで何をしろというのかインパ。



snap0030.jpg
森へ行くと斬首刑になったはずのサリアが居た。

snap0033.jpg
サリアが歌詞のない歌を教えてくれた。
とてもいい曲だ。





ゴロンの里につき、首領ダルニアにサリアの歌を聞かせるとごらんのとおり。
snap0034.jpg

snap0035.jpg

snap0036.jpg

snap0037.jpg

snap0038.jpg

snap0039.jpg

snap0040.jpg

snap0041.jpg

snap0042.jpg
( ^ω^)おっおっおっ!
snap0044.jpg

snap0046.jpg


snap0047.jpg

踊ってるあいだに近くの洞窟へ探検に出た。

snap0055.jpg

キングドドンゴ。
好きな滝川はクリステル。


snap0058.jpg
例によって抹殺。
軽くミディアムで調理した。

snap0060.jpg
洞窟を出るとダルニアに弱小元気玉をぶつけられた。
これが彼なりの褒美らしい。

snap0076.jpg
ダルニアいわく、山頂の大妖精の泉にいくといい事があるらしいので来てみると、
原始人でもわかるような事を教えられた。

snap0092.jpg
そんなこんなで続いてゾーラの里。

snap0094.jpg
デブ魚のキングゾーラ。
和名:ふぐ

snap0108.jpg
ルトの居場所を知っているたこさnは、里で捕まえたゾーラの赤子を生贄に、
ジャブジャブ様というカバの体内へもぐりこんだ。

snap0115.jpg
中身。
若干サイズ比がおかしい。



snap0118.jpg
ゾーラのプリンセス、ルト姫。
レトという姉を持つ。
邪魔臭いので死んだことにした。

snap0135.jpg
虫だけに無視してクリアした。


snap0142.jpg
ルトの姉レト登場。
ルトはジャブジャブ様の体内で消化されたので、
ゾーラのサファイアはレト様にもってきてもらう。

snap0144.jpg
これで3つの石がそろった!
時の神殿へいこう!
らしい。

snap0147.jpg
到着するとムービー。
インパのDriveするWhiteHorseにゼルダ姫がのって出てくるが・・・

snap0148.jpg
子守唄で爆睡

snap0156.jpg
それを追いかけるようにでかまらでお馴染みの黒人登場。
日本語訳すると大体上記のような台詞になる。

snap0159.jpg
ムービーが終わり開放感に浸り、川へ飛び込むと、
ゼルダが一度は口をつけたであろうオカリナを手に入れた。
裏側にハイラル語で「ゼル田の母ちゃん家出」と書かれている。
同時に幽霊女サリアにもらったオカリナは川へ捨てた。

snap0183.jpg
時の神殿に入り剣を抜くと大人化。

snap0190.jpg
「死者の間」でおじいちゃんの生前と歴史を聞く。

snap0213.jpg
変態っぽいけどイケメン登場。
でも若干焦っている。

snap0214.jpg
たこさnには既に正体がバレていた。




SSびっとまっぷだから編集疲れるから今度から短くしよ。
ところでブログの人気のコツは、テーマをひとつに絞る事らしいね。
飼ってるうさぎの成長日記とか。
日々のつれづれは伸びないらしい;w;






コメント
>フェミー
ごくろう

>umekichi
よくわからんけど、ブロードバンドから光にするときってやっぱ光ファイバー用の工事が
いるからそれでだいぶ金かかるんだよな。
今の我が家にそんなゆとりは無い!!

>救助隊主任とえっち測定
ごくろう

>うにぱー
まじヤフーかすですね。
ルータリセットしたら最初のうちはそこそこ動きますよ。
でもルータの電源をリセットするってことは電話も一時つながらないって事なんですよねー。

>クラブオーナー
ごくろう

>桐生
当時小3くらいだった俺にも衝撃的だった。
特に闇の神殿とか、あとリーデッドとかミイラとか。
叫ばれて固まるのはリンクだけじゃなかった。
どこかの言語っぽく書いたけど、適当だよ。



サドンできなくなった。AVAも。
プロバイダの陰謀で、回線がついこないだのある日を境に、気持ち悪いくらい遅くなった。
ぐーぐるは数秒でいけるんだけど、ページによっては一日中読み込めない時もある。
SAもログインしようとすると、ログイン中ですしばらくお待ちくださいで何分か待って、
Webナビゲーションの取り消し、とか出る。
ログインができん。
なのでAVAも一緒。
ゲーム起動してからログインするマビはギリギリできる。でもよく接続きれたり、
カクカクしたりラグって死んだりよくするようになった。
中スペ低回線になった。

ブログも一応かけるみたい。
SAのログインに比べたら十分いける。
たぶんもともと契約してたh555っていうプロバイダが、やふーと一緒になった後、
安く速い回線あげてきたけど、回線のわりに収入悪いから、わざと遅くして
「速くしたいんですけど」って言わせて「こちらのプランはどうでしょう」って高いのを
薦めるつもりなんだろう。
しかもやふーに取り込まれたせいでh555っていう会社自体が形だけになってるのが現状で、
土日なんか電話しても当たり前のように誰も出ん。
平日はとりあえず「人」がいるみたいだけど。

高い回線なんか買いません。
安いとこあるでしょう。そっちいくわ。雑魚やふーはまじいらん。
ちなみに言うとYahoo!BBフォンうち使ってます。
俺の携帯からうちにかけるとずっと話し中wwwww
アホくさいわ。ルータのBBフォンってとこが、ネットの接続がつまるたびに、
かち!とかって点滅する。
しにかけなんじゃないの。

ていうか、
今記事かいてるけど、
大きい文字にするとか、色かえるとかツールバーあるけど、
今灰色の横一本の太線だけでどこにどのツールのアイコンがあるかは、
カーソル合わせないとわからんからなwww
でもブラウザ的に「完了」らしい。よくいうぜ。

あ、そうそう、ブラウザが原因かなと思っていろいろ試してみたよ。
IEと火狐とスレイプニルとルナスケ。
ルナスケを今日新しくいれたんだけど、世界最速ってかいてあったけど、
ブラウザとページによるわやっぱり。
でもデザインいいね。

回線の混みが最初は原因かとも思ってたよ。
でも友達とL4Dとかマビやって、明け方の3時4時にやっても一緒だった。
さすがにそこで混むとかないだろ・・・・。
まさか全世界共通回線!?なわけないか・・・。

ポート開放は嫌だよ。こわいもん。
個人情報流出は怖くないけど、個人情報と共に流出するエロデータが怖い。
「おい、こいつの趣味ありえん」とか思われたらどうすんねん(あせ

パーソナルインフォメーションやで!!

↑なにゆっとん


ということなので、早めにプロバイダ契約うちきりたいです。おとうさーん。


ゼルダの伝説時のオカリナ始めました。


snap0005.jpg
ヒロイン、サリア。
毎朝主人公のたこさnを起こしにくる自称、森の賢者。
趣味デクの樹さま探検。


snap0006.jpg
たわいもない会話をしつつ一緒にデクの樹さま探検に。


snap0048.jpg
コキリ族の集落の一番奥にある、サリアとたこさnの秘密基地。
それがいきなり喋ったところから物語は始まる。



snap0077.jpg
なんだかんだで樹の中へ入り、
病原菌GO-157と戦う事を命じられる。



snap0082.jpg
GO-157。
デクの樹サマの中に住み、
住んでいる。
それ以外に目的はない。
病原菌だがいいやつ。



snap0086.jpg
サリアが躊躇無く攻撃し勝利。
病原菌のサンプルを手に入れたが、誤って服用した。
すると体に力がみなぎってきた。



snap0117.jpg
外へ出るとデクの樹さま死亡。
どうやらたこさnが勝利したのは病原菌ではなく命の源だったようだ。
手違いで殺してしまったたこさnは、サリアに内緒で逃げだす事を決意する。



snap0119.jpg
クソガキ、ミド。
デクの樹サマを殺した事を悟られそうになるが、
必死に言い訳をしてサリアが殺ったことにした。



snap0129.jpg
森から出ようとしたところにサリアがいた。
たこさnはサリアが一度は口をつけたであろうオカリナをもらった。
サリアはデクの樹サマ殺しの犯人として、後に斬首刑にあうらしい。



snap0133.jpg
もらうものをもらったので逃走するたこさn。
コキリ族は森から出ると死ぬらしいので、コキリ族の全員に死んだと思われている。



snap0144.jpg
秘密基地デクの樹が言うには城にいけば姫がいて、
その姫ととりあえず会えとのこと。
ここがその城、「ハイラル城」に続く城下町の入り口である。





今回はここまで。
ゼル伝面白いよ^p^

マビもね^p^

今回の記事は誤字脱字確認してません。
理由:尿意

コメント
>umekichi
課金しても負けかな、と思っている。

>その他ごみども
fじゃ絵jウィおfじぇうぃあおfjをfjふぁ
ごくろう。
↑はイギリスの詩人ロバート・ブラウニングの
「GOD'S IN HIS HEAVEN ALL'S RIGHT WITH THE WORLD」
という言葉の日本語訳です。
赤毛のアンでも最後に歌われていた句ですが、
全ては神の御心のままにって感じの意味なんだけど
神様を信頼してのセリフだからネガティブなときには使わないかもね。



というわけでこんばんは。
エヴァヲタのたこです。
マビで一週間で1.75Mも稼いでしまいました。
といっても今までサブで買い荒らした服とか武器売ったらそうなったんですけどね。
リアマネもバイトしてないのでそろそろ限界です。
累積とか捨ててそろそろ課金やめよかな。

ていうか課金してるから毎日アド品回収して露店で売り払ってを繰り返してたら、
他ゲーできないよ。
というわけで次の課金きれたらしばらく課金しません。
というかたぶんゲーム自体しない。
インベ半分になるけどしょうがない。
いままで課金インベの中に入ってたもの強制的に外出されるけどしょうがない。
ゲームにINさえしなければ捨てられることはないのだ。はっは。

やめるわけじゃないよ。
ただスキルにはクールタイムというものがあってだな。


マビ専用のブログもあるけどこっちでやっちゃう事にした。
だって2つもブログ書いてられないよ。
あ?誰が3つやってるって?

というわけで時々このブログもマビります。
課金切れたらすぐもどるw



ところてん、
ところで、L4Dしてる身内すくないね。
みんなでやると楽しいのに。
外人とばっかやって、言葉わかんなくて、
あと外人、高確率でマイク糞なんだけどw

ブッ、zーーーz-z-「TAaank」ーーっぶz

L4Dにシリアルなんて無ければもっとはやるのにな。
それは!
いけない!
ことなんだー!




My musicフォルダあさってたら「オリハルコンの名の下に」って歌あったんだけど、
神曲じゃん。神曲リストにぶっこみました。

探す人に参考
・オリハルコンの名の下に
・川村ゆみ
・[Xuse]聖なるかな ORIGINAL SOUND TRACK



-以下回線に対する愚痴--------------

おいやふーびーびー。h555。
回線くそすぎだぞ。ニコサウンドで変換開始して5秒でネットワーク切断おかしい。
提携くむのはいいけど、土日連絡しても人いないってどうゆうこと。
こっとはいちいちネトゲバグってこまってるんだよ。
光にかえたい。
光にすれば中すぺ高回線。
うびゃあああああああ
たこさn日記表示するのに5分もかかってる。
中スペ低回線みたいじゃん。萎える。萌えたい。


頭おかしい

-------------------



俺にはむかうな




コメント
>精探偵オナン
名前だけおもろいな

>umekichi
なんと・・・がんばってください。
俺もそんなまともなバイトいこうかな次。

>その他かわいそうなゴミども
ごくろう。
専門学校いってきました。
俺の学校以外ほぼ制服ピギャーwwww


商業高校の子たくさんきてたよ。
かおモリモリな子もいたけど、かわいいこもいたよ。
みんな肌キレイだなーって思う。もちもちしてるこかわいい。













ああ、ほんと、世界終わったらいいのに。


人間が急激に減少したらどうなるかのテストは中国でやればいいと思うなー。
中国を全部つぶして新地にして植林しまくるのさ。
そして二酸化炭素激減。地球温暖化防止。植林によって砂漠はなくなり黄砂終了。
中国の工場からの廃液、排ガスなども発生しなくなり衛生面も安定。
鳥インフルエンザもなくなり最強。
中国からの輸入が無くなることで、日本国民は自給自足に燃え上がり、
食料、衣料品の自給率は+30%上昇。



ていうか中国の田舎の田舎の田舎の村では鳥インフルにかかって一人死んでるらしいよ。
また中国なの。
黄砂も中国。不衛生な病気も中国。毒も中国。
米の商標登録の話知ってる?
日本の宮城県あるじゃん。
宮城県の宮城米が、
中国が勝手に名前ぱくって「みやぎまい(全部漢字)」っての作っちゃってるから、
中国に本家宮城米を輸出した時、その名前で売り出せないわけ。
唯一かけるのは「宮城県産」。
ひどくね?
「ひとめぼれ」も向こうが勝手に商標登録してるから産地しか書けない。
本家より美味しいならともかく、まずいんでしょ?
下手したら毒はいってるよ。そんなもの同じ名前で売らないでほしいね。
中国に宮城なんて場所ないでしょ。まじ中国だな。

メイドインチャイナーってかw
毒入りの代名詞だぜまったくwwww




中国批判記事になっちゃった。
まいいか。別に同じ種族じゃないし。

でもあいつらのビジネス能力はまじですごい。
日本人ゴミみたいに思える。
金稼ぎしか考えてないともいえるけどなw


世界はたくさん国があるけど、日本人でよかった。これだけはまじで思う。
人間じゃないのが一番よかったけどな。

道しるべは太陽





コメント
>umekichi
バイトしましょう!自給900円オススメ。
夏からなら一緒にお菓子工場で小麦粉袋30kg運ぼう^p^
明日朝早くから情報専門学校に軟禁です。自主申請型の軟禁です。
マゾですか?よく言われます。
昼飯自腹です。おやにありがたい弁当作って頂きます。
バイトをやめた月収2kの俺にとって昼飯代が浮くなんてとてつもなく、
はんぱなく、地球が3次元をやめるくらい嬉しい出来事です。そこまでいかんけど
ところでN川メール返事ないけど大丈夫かな。
一応時間だけメール送っておこう。
無視してただけとかだったら怒る。大地が隆起する。


名も無き村長って、普通のRPGに平然を装って出てきたらちょっとこみあげてくるよな。


何かこうとしたっけ。
俺すごい書きたい事あった。哲学みたいなの。
わからない。
考えてる時間が一番脳が働いてるらしいけど、たぶんうそ。
俺の場合だけうそ。はたらいてない。なやましい。それだけ。
やる気あんの?よく言われます。

ていうかニート(以後、堕人)が一ヶ月休みなんだって、引きこもり学園。
まじまぞい。
賢者タイムできんやん。
PC部屋じゃなくして俺部屋にしてほしいけど、わがまますぎて神様にATフィールド消される。
固体生命の形が維持できません!ってなる。もうそっちのが楽だけどね。
セカンドインパクトまだかなあああああああ





俺は筋トレをやめた。
理論上生きていく上で力なんて使わなくていいからな。
さっさとネトゲしよ。BFたのしいです。


このまえ初めてBFでオンラインしました。
リスポンしたら味方がヘリで飛び立ったとこでした。
車に走ったら発進したとこでした。
戦車敵にとられてました。
徒歩でがんばって、川泳いでたら撃ち殺されました。
でもたのしいです。やめられません。
ウィンドウプレイできたらどれほど楽しいか。
戦闘機意味わからんうちにエリア外で処罰→終了。
でもたのしいです。

戦闘機のってて思ったけどさ、
日本軍の神風ってもしかして、
操作難しいから特攻したん?ww
俺もBFなら特攻用に戦闘機のるおw
バンだけはうまいよd(`・ω・´)b
壁にこするくらい許してねd(`;ω;´)b
記事かいてたらBFしたくなってきたからやってくる。
てかみんなでやりたいけどサドンやってないから連絡とれない。
またみんなやりましょう。
ぱずうも早くバレー部引退してバイトしまくって高スペ買って一緒に暴れましょう。
あとぱずうマビ引退はやすぎ。
カイトシールド5万するんだぞ。あげるけどw



今日は超かいたから記念に画像はろう。
etc.jpg
壁紙サイズだよ。





コメント
>アポロ13歳
はよ学校いけ。

>占い屋
商売人は裏あるよね。

>べふぉいみ
・・・・・

≡ヽ(∵)ノホイホイ    ≡ヾ(∴)/ ズデーン


>あむあん
用があるほうがこい。

>umekichi
ウィンドウズXP付属ペイントです。技術なくてさーせん。

>その愚かな地下人ども
コメ数稼ぎご苦労。
あー。
げほげほ。
おぇ


アラド女ガンナー実装しましたね。
アラドはキャラ選んでスタートすると最初にキャラごとのアラドの世界に来るまでの
マンガ?みたいなのがあるんですけど、今回実装された女ガンナーは
吐きます。

ScreenShot00000.jpg
このあとゲロも無修正で描写されてるシーンが続きますが、
見てる人がスプラッシュ食らってもかわいそうなのでUPは控えておきます。
ゲロ萌えの人はゲロゲーアラド戦記へどうぞ。





女ガンナーの第一印象は
かおwwww

第二印象は
きたねwwwwwwwww





スキルは蹴り上げのモーション以外男ガンナーと一緒なので12分で飽きてやめました。
しかも最初の町が同じ見た目の女ガンナーが溢れて道が見えませんでした。




-これまでのまとめ---------------------               ------------------
ネクソン運営にかわったけどハンゲIDでも入れるゲロゲーのゲロド戦記。
ゲロガンナー実装で新規IDは推定100ゲロ突破。
カエルピョコピョコみb・・・
                ウッ!
-----------------------         --------------------------------------


病気のときで、吐き気するときって吐きたくないけど吐いた方がいいよ。
スッキリする。
話は汚くなるけど、アセロラドリンクとウイダーしかのんでないときのソレは、
ありえないけどルビーかスピネルのようににきらめいてた。
1日の最高連続嘔吐回数は23回ですありがとうございました。









コメント
>umekichi
おいしいですか。
うまうまなんですね?
ウマウマですね?

ウッ!
ウッ!
ウマ!
ウマ!


>その他のありがたい不要なコメント
今日もご苦労。

やあ。
今は3月9日の午後2時14分だよ。
外はくもり空のいい天気さ。

最近また更新おこたってるけど、今日は画像つきで
やらしく記事かいていくよー。

さて前から言ってたのりですが、
これです。
のり

比較用に懐かしいクエストオブDのカードケースをwwww
海苔おいしーですねーバリバリ


懐かしいので久々に封印を開放してみることに。

カード

なんというスターターパックww
いらないカード入れからあさってきたものや、ゲーセンの同じゲーマーの方から頂いた品など
いろいろです。全部雑魚ッスwwwwあそッスwwwwwwww







ところで今日帰る時、大人気のチェリオ自販機でキモそうなものを見つけました。

かぼちゃすぷ



とりあえず開封。


すぷ


うんまあ。
わかりますけど、
何かものさびしいので、パセリちゃんを振ってみましょう。


すぷ2



パセリのおかげで見違えますね。
パセリスープと名づけましょう。

のんでみましょう。
















完食画像なんていらないでしょ。




お味のほうは、


正直マズいです。

水っぽいというかスープじゃなくてカボチャヌルヌルジュースってかんじです。
まったく本物に味を似せきれてません。
チェリオらしいというか、嘘のつけない正直者なんですね。





よしこれだけ書いたからまた放置してもおkだな・・・・。






コメント
>umekichi
俺もチートいれちゃいました。
たのしーけどすぐ飽きる。

>その他
おつー。
エヴァ量産機を手元におき、背中の模様が何かの形に見え始めた今日このごろ。
みなさんどうお過ごしでいやがりますでしょうか。
私は学生ゆえ、日々勉学に励み、家に帰ってからは趣味の時間を楽しむと共に
将来について考える時間をとりじっくりと未来の自分を作り上げております。
ところで話は変わりますがアラド戦記がNEXON運営になりましたね。
新しくなったアラド、やってみましたが女性ガンナーって
キャラ紹介出てるのに作成できないじゃないですか。ラリってるんすか運営。
初心者ガイドクリックしたら準備中ですってお前なんしにきてんほんまに。
くそげ臭ぷんぷんっていうかクソゲ。
L4Dしてこよっと。




ではみなさんおやすみなサイクロン。

L4D チート部屋
チート部屋入っちゃったw

「I’m ready.Are you ready?」

「Y「Ye、「Yes「Yes」」」」





コメント
>umekichi
やめられない止められない。味付け海苔

>掲示板オーナー
ぎあじおふぇじ

>モテる度計測者
うん・・・・


>求人担当
ふぃふぇwjふぃおえじおえfじょいあ
