フオオオオオオオオ(`_ゝ´)

というわけでテスト二日目。
地震ある国語しにました。
サルでも書ける漢字問題乙。
最後の当てはまる漢字三つが死にました。
干支のやつはわかんないので最初「虎」(寅じゃない)って書いて、
なんか並びおかしいことに気づいて「申」に書き換えました。理由などない。
そしてその次の問題、
春 青 災 A B 鉄 地
ABに当てはまる漢字をそれぞれ1字書く問題。
まったくわかりませんでしたが、どうやら曜日らしいです。
はあ、まったくわからんかったぜ・・・・
ていうか国語のテストは正直この問題だけで差が開くだろ・・・
それまでの問題なんて全部解けてあたりまえじゃん。
3問のテストも同然。

おや?

そういえば羊の問題もあったね。
いろんな人に聞いたら「四捨五入して(ry」が一番おおいね。
俺の解答は・・・・おっとこれ以上はいえねえな。
俺の考えってたいてい間違ってるんだよね。
人と考え方ずれてる。しかも間違った方向にな。
今ここで解答を公開して間違いだったら俺がEXPLODEするから答案帰ってくるまで言わない。
正解はないよとか言われたら泣く。
これが一年のテストだったら俺はもっとカオスな答えだっただろうに・・・。
あと俳句一応書いたけど思い返すと小6くさい。季語ねえしww
「青い空」だけは使いたくなかった。以上。
あとITパスポート落ちた。5000円のクソ試験。別に欲しくも無かったからいいや。ハハ。
とりあえず金かえせ。




淫乱テディ○アの人にインタビュー
【ニコニコ動画】テディベアさん





コメント
>umekichi
コズミック公式サイトけいおん!に触発されてる。
サンダーロッド公式チート。
色変わっても相変わらずジークン姉弟は単独拠点凸の儚い戦い方しかできない。
でええでえででででっていうううううううwwwwwwww





今日はテスト。
減車と英語でした。
超勉強したつもりだけど80点くらいかな・・・・地震ねえ。



焼ける雲


そして明日は国語とプログラミング。
プログラミングの勉強午後からずっとしてます。

特別強化のそのメニューは、
・仮眠
・デビチル黒の書(GBC)
・昼飯
・激眠(午後9時15分起床)

という興奮モノになっております。



勉強してません。
やばいなこのままでは・・・・
今聞いてるパイレーツオブカリビアンの主題歌、あいつこそがテニ・・・「彼こそが海賊」が
多少なりともやる気を出させてくれていますが、体が言うことを聞きません。
プログラミングは地震ねえけど、
国語は地震あるよ!





焼ける雲2





31211188147041.jpg




ところでsteamのAudio-surfっていう神ゲーがあるんだけど、動画とか見てみてよ。
始めたらかなりハマるよ。ただしデモ版は数回しかできないんで、落としなおす必要があってだるいです。
日本円でだいたい1000円ちょいですね。
買う人はどうぞsteamから。
ディスク版売ってんのかな?ワカンネ。



ま、そんな感じッス。




例のオススメゲーL4Dの対戦モードをご紹介。
このみなさん大好きなのでこの動画でご紹介。
実況が嫌いな方はドントクリック!

【ニコニコ動画】[スカイプ] 友人とL4Dを絶叫プレイ☆Left 4 Dead [実況] ~対戦編~part1

続きはうp主様のマイリスからどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/10176476



コメント
>umekichi
RMTゲーおめ!
なんでもない。

>その他
ごくろう
休み最後の日曜日!
俺が言いたいことは!

200man.jpeg
200万エロ突破おめ!











おわり!




コメント
>umekichi
プライベートライアンのがおもろかった←

>その他
ごくろう
自分なりにたどりついた結論。
でも他人にある点を指摘されるとそこについて詳しく考えてなかったりする。
結局おれとは
いいかげんな人間だった。






-L4D-

最近L4Dにいもっちょっちょが参加したことで、
多人数通話プレイは超楽しくなりました。
ところでついこないだ、ある外国人からsteamフレ登録がきて少し考えて
友達増えるなら、ということで承諾。
昨日お誘いのチャットがきたんですが(会話英語)、中途半端な英語しか知らないので
エキサイト翻訳に大いに手を貸していただきました。
会話英語ってのは、
please=plz、pls
とか
you=u
とか
what=wat
とか
ok=k
とかの事です。
会話英語っていうのか、チャット英語っていうのか。
チャットってそもそも会話なんj(中略

まあそんなのもいろいろ含まれながら、エキサイト語で喋り返してました。
でも結局彼が立てた部屋ではゲームロードができず、
俺が立てた部屋でも彼はロードできませんでした。
はあ、貴重な国際交流の機会が・・・・
今日もやってみましたが、やっぱ国が違うからでしょうか無理でした。
でも他のサーバにクイックマッチとかで入れるんだけどなあ・・・。
彼もそこで出会った人だし。
女の子だったら俺失血死。

まあL4Dはそんなもんですたい。SDKまだかな。



-洋-

前言ってた洋に手を出すっていう話。
洋画が一番入りやすいよね。洋楽もいいけど。
というわけでスターリングラードでドイツってきました。
地雷踏んだ人のちぎれかけの足麻酔なしで切断とかぐろかったです。
キングカワイソス・・・・。
現実味をあふれさせるバッドエンド、たまらなく切なくなりましたね。
ネタバレは好きではございませんのでこの程度に。

洋画ばっかり見てるとさ、外人≒イケメンor美人になってくる人いるよね。
クラスのABCとかそうじゃん。古い名をヒカル(笑
白人に生まれたかったらしいですね彼(?)は。
俺も白人ならもっとフツメンだったかも!

洋ドラマとか見てると、なんで青春物の主人公ってほとんどアメフト部なんwwwwww
日本でいう野球部みたいなもんだから?

次は見かけのTOPGUNでも見るかな。


                                              洋物コーナー END



家の外から赤ん坊の泣き声がする。
傷ついた猫なのかも知れない。
とても似ている。
どちらにしろ助ける気はない。





コメント
>umekichi
俺が欲しいのは足だけだがな。
バルテオレンジたんにつけたいw

>まなみ
年下のブログに年下お断りのお誘いやめてください。
反応に困ります。
-






どうしていいのかわかんねーよ

















コメント
>umekichi
俺も買おうかな・・・
だがその前にビッグマンテスを手に入れたい。
あの魅力的なLG・・・たまらん!

>etc.
しね
馬鹿にして
嘲笑う事こそ
人間の至高の愉しみ









tomb raider
トゥームレイダーアンダーワールド
スチームでデモ版落としました。
かなりグラキレイ。
俺が撮った一枚です。
製品版買おうかな。







コメント
>umekichi
テンプレジェッターってなんだw
チェンジゲッターなら知ってるけど

>ネイト
封印されし600円が使えれば買ってたよ。
しかし鼻水すするみたいな呼び名だな。

>雲の子と書いて
うんこ
皆さんもご存知の言葉ですね。

諸事情によりダブクリ=ウェブ検索にされてしまった俺のPCは今日、
中国製のキングソフト「アンチウィルス」で修復しました。

どうやらdllファイルがやられていたようです。
もう絶対中華いかない。



さて、PixiaをPC変えて以来のインスコしました。
ペイントを使用するとバグってフリーズする俺のPCにはPixiaが必須です。
他にもっと軽いペイントに似たソフトもあるのかも知れません。
けど絵も書けるし画像編集もある程度できるという多機能が一つのソフトにまとまっているので
俺はPixia愛好家です。

フォトショにこだわる方、
お帰りは、あちら。


今日からインフルで学校休業です。よかったのか微妙。

すぐやることなくなってCB。
前までたまってたSS、あげとく。
自己満足、自慢、ひとりよがり。
なんとでもどうぞ。

特攻隊長

特攻隊長1st




敢闘賞

どうもスコア泥棒のエスカです。




コメント
>umekichi
今の時代なんでもネットで見れるよ。
映画すらtorrentで出回る始末。
ただ近々DL規制法とかいう政府の方々がお考えになったありがたい法律が
出てくる模様なのでDLや気になるアニメ等の閲覧はお早めに。
俺も早くエヴァ3週目はいらないと・・・。

>ほかうんこ
うんこ
どないする

テスト一週間前

ここ落としたら人生残り50年ホームレスorニート

俺未来見えない子

脳内勉強

本体はパソコン前

スタンド発動

イマジネーション・スタディ!!



ほむぺ更新した。
リンクから飛んでくれ。

まあたいした事かいてないけど、
本家ホムペより役立つとおもわね?



ディケイド次響鬼ですね。
視聴率心配だなあ。

空白が多い記事の時は、だいたい記事かいてる途中で
動画挿入しよかな。と思ってyoutubeにいって動画見すぎて
何かいてる途中だったか忘れてます。
なので途中から口調かわってたりします。


ほんと

何かくか忘れたよ。

あと掲示板けそかな。
邪魔。








け い お ん み る の 忘 れ た ! ! !



コメント
>umekichi
さすが中国ww
卓球まで雑技だぜw

>うんこ
うんこ
明日はしかの注射いきます。こわい。


なにかこうかな。
とりあえず忙しい5、6月。
漢検、デジ検、テスト、フォークリフト、情報技術検定・・・・
言い出したらとまんないぜ。

こういう進路のことブログにかくとこのブログが排気ガスくさくなるからやめよっと。


やっぱ引きこもりはネトゲとアニメだよねー^p^p^^p^

















け い お ん み る の 忘 れ た ! ! !




明日注射おわったら見ます。
おやすみ。


あと、
ホームページただのアプロダっぽくしてもいいよ。
ご意見ご感想ご要望募集中!



                                       -2009/5/15(Fri) 23:35-



コメント
>umekichi
トイボックスがシールド貼れたら最強なのにな^p^
BD二つとか実装マダー?

>判定人
私はSでもMでもございません。
Lです。
新しいことはじめた。

ホームページ作りました。
同じFC2だけどね。借りただけッスみたいな感じッス。
まだ未完成。
だって目的なく衝動的につくったもんw

↓ホームページ
http://takosan3.web.fc2.com/


あと掲示板もたてたよ。俺友達少ないから過疎極めると思うけど一応身内用www
友達いねーのに身内用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必要があるからたてたわけじゃないよ。なんかホームページサービス追加したら
ついでに追加したくなっただけ。
PWつけてる。
俺のコテハンを入れてみてくれ。ちょっといじってな。
PW認証が発動しなかったら直通特急で連絡くれw

↓掲示板
http://takosan3.bbs.fc2.com/


ホームページどんな事メインにしようかな!

ScreenShot_20090511_0107_16_421.png



コメント
>ネイト
バーストでも俺はいいと思うけどな。
ディバイドリバー限定!

>P-MAN
校長の像に勝てるキャラはいねぇ。

>迅
俺とほぼ逆・・・・?
リツはキャラいいけど可愛いとか思わないな。

>umekichi
俺もリペいや!冷や汗ダラダラすぎてやめた。

>なすび
どんなジャンル分けか気になるぜ・・・!!!

>ほか広告係
ごくろうである。

澪ちゃんかわええがな(´・ω・`)




























しまぱん




コメント
>なすび
澪>むぎ>ゆい だろ。

>しろはね
澪>むぎ>ゆい      りつ
回復役はやめました。
これからは敵の攻撃から守ってあげる(けど気づいたら俺一人)盾役としてがんばります。

>umekichi
いやリペアビットなら確か買えたはずだ。たぶん・・・

>ネイト
バーストか。いわゆるハイパーショットと同じ効果ですね。
ディバイドリバーとかで2本の橋の手前真ん中におくとよさげだね。

>他ごみども
ごくろう。
私の愛機です。

最近時々思うけど、外人に生まれたかったなーと思います。
映画とかテレビとかつべ動画見てるだけだけど、外人のフツメン超イケメン。
でも黒人はいやぽ。デカ○ラはうらやましいけどね。

そういうのもあって最近洋画とか洋楽を楽しむようになりました。
まずはメジャーなとこから入って洋画は・・・まだですwでも候補とか途中まで見てる奴でいうと
「スターリングラード」と「畏れ慄いて」って映画。あとはメジャーすぎるけど見てないやつ、
もうめんどいからリスト化。

あ、そうだ
記事途中だけど思いついた。
俺メモつくる。

作った。

続き書こう。

んで、洋楽はまず、あヴりるらヴぃぃぃいいいいいいいいんと、オフスプから入る事に。
らヴぃいいいいいいいいいいん可愛いよらヴぃいいいいいいいいいいん
オフスプもいけめん。彼女が仕事しない歌とかやばいわ。世界の歌。
これからも「洋」の世界の楽しんでいきます。


ところでけいおん3話まで見ました。
ゆいちゃんかわいい。
みおちゃんかわいい。
むぎちゃんかわいい。
和むアニメですねー。
同時にあんな風に新鮮に生きれたらいいなーとも思いました。
さっそく同人誌も出てまよ。なんでもない。
明日6話までみよっと。


-CBのはなし-

バルテオン買ったわ!!!!!!!!11111


でもumekichiに今日呼ばれた部屋は敵つよすぎて全然役立てませんでした。
直前までベストサポーターとかいったのに・・・のに・・・・うっうっ。
気づいたらumekichiとかその身内と思われる人々も消えていたので俺もマゾ部屋から脱出。
他の15v15で20位くらいでぬるぬるサポートプレイしてました。

今日4軍のソードウィング使ったけど

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って思いました。
ダッシュをなくして低空飛行にしたんですけど、これがまた使える使える。
W2連打してスペースキーおしっぱ。これ気持ちいです。
Sだし敵の攻撃もひょいひょい。
でも一回攻撃されて止まるとあとは60人公開羞恥刑。
c5c5c5c5c5c5

補助も一回やったけど、
なんか緊張する。
みんなが一斉に
**たすかる**
**たすかる**
**たすかる**
**たすかる**
っていうと嬉しいけど、デフォのミニリペだったしすぐ切れて申し訳なくなって、
最初なんかやばかった。
WD使うとき、「**回復する**」って叫んでおいてから
「これって使ったらMAXになるんだっけ・・・・?50%とかだったら・・・・」って思って
冷や汗ダラダラwwでももう叫んじゃってるから使ったらなんとか100%で回復。
でも動揺してて「@0.5」とか「単発」とか発言できず、初回は「終了」も忘れてた。
補助は俺には向いてないよー;;


補助を補助するバルテオレンジ(バルテオン)の一日なのでした。    -おわりー

↓またやった↓
バルテオレンジ



コメント
>umekichi
課金しちゃったぜ!
でも扱う人を選ぶ機体ばっかだぜ・・・・・orz
orz
人間が一番しんどいしいらん。
核爆弾直撃したい。
次元歪んで地球のすぐよこにブラックホールとかできないの。
あー、知恵の実なんか食うからこんなことに・・・・・・

憂鬱だ。
5月病ってやつなの?俺としては中3くらいからずっと憂鬱なんだけど。
人間うっとうしいねん。


↓飛べます
人類の勝手なCM

ペンギンほんとにそう思ってるのか。
だとしたらやさしすぎて涙ちょちょぎれるけど、
嘘だったらヘーベルハウス嫌いになる。



もうどうにもならんね。
でも死ぬ前に、人類の終わり方とか見てみたいなw
自滅したらかっこわらいだね。


こんな事しか考えられないのか

キチってる
-----------------
CB


バルテオン買うわ!!!!!!!!!!!11111




------------------

コメント
>ネイト
のぶゆきしね!!!!
おれのぶゆきと手組もうかな。
なんかそっちのほうが人生がスリリングで楽しそう

>umekichi
ミカドマックスはやっぱり近接メインになるけど近接使いにくいです・・・

>オナニスト
しね

>なすび
L4Dいいよ
え、ほんとで・・・・釣られないクマー!

>あみ
しね

>ホスト管理者
しね
豚インフルエンザ。流行ってますね。
感染した瞬間「あっ」って死ねるなら流行してもかまわないけど、
苦しむだけ苦しんでほとんどの場合元気に治っちゃうってんなら水際でもなんでもして
とにかく感染を止めないとな。


こんばんは。
いもっちょがL4Dを始めたことで、身内で通話しながらできる人が3人になりました。俺いれて。
この調子であと1人も見つかるといいけど、今のとこ当てはない。
このゲーム、トレントではスチームついてないからオンラインできなくて一人専用なんだよね。
一人でやるL4Dってすごくつまらないよ。チート使っても最初は楽しいけど、すぐ面白くなくなる。
やっぱ身内で集まってやるのが一番いい。
近いうちにSDK、簡単にいうと自分でカスタムマップ作れるようにアップデートされるから
それで無限に楽しめるわけよ。
今アマゾンで1万で破格だけど、スチームで買うとウィークリーなんとかで、
3000円で買えるよ。ディスクじゃなくてデータだけどね。(いも情報)
今だけよ今だけ!PC変えたumekichiとかどう!?

コズミックのお話。
デストラクト強いですね。でもエスカゴット買ったらデストラクトは二番手になりました。
エスカゴットにハウザー買ってあげようかなと思ってるけど、どう思う?
ミカドマックスも買ったけど、俺には扱いきれそうに無い。というわけで3軍。
なんかカッコイイロボ買うとさ、やっぱ名前もコメントもかっこよくしたいから、
秀逸な作品(ネタ)を作れないね。スチールライダーでも買ってメチャクチャにしてやろうかな。
UCないけどな!^p^
ところでリリレイン(以下リリー)激カワ美少女だね。もちろん絵のほうだよ。ゲーム内はあんま・・・。
でも絵とゲーム内のやつリンクさせて考えると、やっぱ総合的に美少女。
というわけで少なくともリリーは買う。「いつか」。早いかも。遅いかも。しないかも。
今収入ほぼ0に等しいけど、バイトの金まだ残ってるから、ちょっと考え中。マビも休止してるし。

ああ、FPS系やってなさすぎる。
やってもたぶん俺noob。noobは直訳で新入り。(エキサイト情報)。


さあ、宿題に気づいたぜ。



コメント
>umekichi
お前もわかるか!
だが見てくれこのひどいセンスを・・・・
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=1151
球体のぬいぐるみとディラックの海座布団なら売れ行き絶好調。
まじで電話かメールしよかなwwwwwwwwwwwww

>うにぱー
あなたも
エヴァを
はじめましょう

>べふぉいみ
だよね!

>なすび
お前がそんな奴だとは思わなかった!!!!!!!!!!
釣られないクマー!!!!!111

>以下ごみども
ごくろう
