火曜日です。
どこまで続いているのかわからないくらいずっと遠くまで灰色の空で
朝からずっと雨が降ってました。
ときおり発作的に雨脚が強くなったりぴたりと止んだり、
俺の好きな雨の日ではありませんでした。

雨の日というのは不快指数が高いとよく言われますが、
今日の不快感はそれだけではありませんでした。
朝起きてから親父に「昨日何時に寝た」と聞かれ、
「3時くらい」と答えたら「もっと早く寝ろ」と説教され、
挙句は「いつまでゲームするつもりや」などといわれました。
いつまでってのは何歳まで的な長い意味で、です。
もちろんやめる気はありません。
まず俺はしんどいだけの人生でゲームやめたら何も楽しくないと思ってます。
あと人の趣味に首つっこんで「いつまででやめるの」とか聞く奴の気が知れません。
朝の寝ぼけた頭で確信したのは、
所詮俺は兄のついでに生まれたきてしまった命。
将来的な家の稼ぎ手として、もちろんゲームをやめたほうが仕事に集中できるし
業績も上がるだろうからゲームをやめさせたがるんでしょう。
親にとっちゃある程度金はかかるけど都合いいポーンですね。

でもだからって親父に従う気はありません。
なんでも自分の思い通りにいかないと不機嫌になる親父。
俺の話は聞かないくせに言いたい事は絶対聞かせる。

あいつの嫌いな人間はあいつ自身だな、って日頃から思います。
まあこれはよくあることか・・・。俺にも言える。





今、ブログ更新中にまた説教くらいました。

---
親父「早く寝ろ」
俺「わかってるよ・・・#」
親父「あ?・・・・ほんまにわかっとんか」
俺「おう・・・#」
親父「毎日やぞ」
俺「おう#」
親父「・・・・」

親父「 毎 日 や ぞ 」
俺「わかっとうっつっとるやろ!!!」

---

若干キレながら来て、キレながら去りました。



全然関係ないけど、
人殺しを作るのって周りの環境だったりするんじゃない?




コメント

>umekichi
ジャパニーズカルチャー!!

>ネイト
リアみつるじゃねーよ

>業者
おつかれ
日曜日

現在4時35分。

デジタル技術検定3級勉強のため、徹夜中。





今までずっとJCと通話してました。
聞こえリア充だね!!
でもそんないいもんじゃないです。
JCってのは盛りつきすぎて扱いわからん。

さあ、勉強はじめるか・・・
なんかしらんけど心が萎えてる・・・(´・ω・`)



コメント

>umekichi
おれも最後の最後にはホームの新聞部・・・って
そのころにはお前にとってもホームじゃないか!!!
これは勝てねえ・・・・umekiceat!!!

>業者
おつです。
さーいーしょーかーらー
わかっていたー
ここにーいるーことをー



どうも。
男の乳首より価値がないたこさnです。
今日は水曜日ということでだるかったです。
全身の力が抜けぬけでした。
朝からだるいのばっか。やたら情報技術検定の1級問題やってました。
ハードでやって
ソフトウェアでやって
そういやプログラミングの授業でもこれやってました。
てことは次のテスト3教科とも同じDEATH問題・・・・!?
これはなんとしても意見して阻止せねばなりません。
1級をテストにして学年順位4組だけガタ落ちとかセカンドインパクト起こしたくなります。
放課後は新聞部覗きに行ってちょっと手伝いつつgdgdしてました。
umekichiがいない間に剣道部の戦績に近畿花言葉いえるかな大会ベスト5とか書いてました。
結構突発的に行ったインタビューなのに顧問が「umekichiなかなかテンポいいよ」って
言ってたの聞いて恨めしかったけど、よく考えたらumekichiのホームじゃん。
そりゃインタビューもしやすいわ。
ウメキチート!!!!!!
umekiceat!!!!

てなわけでB班の本来のインタビュー係、KNZWに
2Lのジュースおごってもらえるようになったのでした。
カツアゲ^p^





コメント
>umekichi
業者にさえコメをもらえないほど落ち込んだブログ。
これはアフィるしかない。

>nasubi
thx

>業者
業者やくたたずしね
月曜日ですな。
今日はいろいろしたはずなのに何もしてないって気がする日です。
ちなみに月曜は黄色いイメージがあります。




月曜日ですな!


金曜は金色のイメージがあるんだけど、同じ黄色しか使えないし
背景白だから色つけるのやめようかなーと思い・・・・つつやる!!!

やっぱり曜日を意識するってのは大事だと思うからね。
ただ次の日が来たんじゃない。次の曜日が来たんだ。7日に1回しかこない日・・・・。
うち5日はあんまり人々に人気がないけどね

そんな今日22日の内容は、
学校で6限に自己PR文書かされました。
ただ言われたまま文章を書くのは面白くないので、
縦読みを左1行のみに隠しました。
でも1時間しかないので途中までしかできてません。










までできてます。
次返ってきたら






まで作ります。
できれば

で閉じて別の文続けたいです。



家に帰ってからはDJとブラックショットしてました。彼はナイフ戦超つよいのに銃撃あんまりです。
俺と逆です。俺は言うほど銃撃うまくないですけどね・・・。
たぶん今日やった相手がほぼnoobだったんでしょう。

ところでnoobって、
newbie「新参者、新入り」って単語の略式会話英語って知ってましたか。
飽くまで原義で、転じてヘボい奴でネトゲでは通ってますけどね。
略式会話英語ってのは
Thank you → ty 
とか
Thanks → thx
みたいな奴です。
nvm
ってのもよく見ますが、
Never mind
気にするなって意味です。
日本でよく聞く「ドンマイ」は「Don't mind」っていう日本が勝手に編み出した英語なので
海外ではたぶん通じません。
外人が落ち込んでいたら「nvm」と言ってあげましょう。

なんの話してるの俺。





コメント









コメ0キタ!!!!!!!!!!!!
FC2小説。
暇で死にそうならやってみようかな。-続く-で終わる予感だけど。
ロキとかFC2小説始めたらいいのに。身内向けでもたぶん見る人多いよ。
こんだけ名の通ったFC2なら優秀な作品は文化省からお声がかかるね。


そんなわけで日曜日です。
もう夜の11時。じめじめと暑く、酸素が薄い気がしますね。
今日は昼まで寝て、おきてからはずっとカスタムマップ作ってました。
素材は豊富で多様な地形を構築できるHammerですが、
ど素人の俺にはまだ難しい所が多々あります。
英語の意味はだいたいわかります。英語だいすき^p^ ドイツも好き^p^
屋外マップはSKYBOXが必要で遠くの景色も必要なので作るのだるいです。
せっかく外なんだから狭いのはいやだしね。
今日はフェンスの向こうを除く、屋外を製作してPC消しました。
なんせここ数日で一気に気温があがったもんでPCもゼーハーです。
サザエさん始まる前くらいから晩飯食うまで休ませてました。
そのあとちょっとNGTMの同人フォルダ解凍して驚愕しつつ他作業いろいろ。

あと今日はグラディウスVしました。くそげー。オプションに制限あるんだね。
前はなかった気がするんだけど・・・。1面のボスでつんだ。
コントローラも反応鈍いし。GAMEOVERから再スタートまで時間かかりすぎてうざい。
なので30分でやめました。明日YBに返そう。



まだ記事投稿完了してなかったのか。
上の空白3行1時間あったわww
今中学のやつからメールきた。
久しぶりで汗かく。あと少し黒い気持ちになる。



ガンプレイ、ガンスピンと呼ばれる技術。
魅せる技術です。

SAAのモデルガン買おうかな^p^


コメント

>umekichi
ホントよくある。
見た目装備のパターンが多い。
イイイイイイイイェッェェェエエエエエアアアアア
ヴァアアアアアアアアアアアアァァァアアアアアア

ミスコメって汗でるよね。





土曜日です。
土曜プレミアムでトランスフォーマーしてました。
最初の1時間忘れてて見逃した。なける・・・・。ガチ萎えした。
でもだいたい見れたので今回はよしとしましょう。
敵のヘリのロボかっこよかったですね。ブラックホークが変形したやつでしたっけ。
プロペラが背中にいったところがかっこよかったです。
ジャズ死に方あっけなさすぎてじんときた。

サドンしました。
SIGつかった。
ゴミ武器。
ヘボい音にぶい連射遅い。
どんだけ新武器でたってAKが一番つよい。
というわけで30分でやめました。
たぶんSIG買った分のP回収できてません。
あとデス稼いだかもww

今日はこんな感じッス・・・・無意義!


コメント
>umekichi
レベル70になれば痛覚を制御できます。

>その他業者
ごくろう。
今日はなんだか人間でした。←
朝1発目は校長が授業見に来て、
そのあとのマルチはパワーポイントでカオスしてました。

放課後、新聞部の写真撮影があるということで、授業が終わってから4:40まで暇してました。
ちょうど労働大臣のネイトくんが登山部の部長で
「部室で寝よう」
と誘ってくれたのでついていきました。
個人的に大嫌いな部屋でした。
表現するなら「汗臭い牢屋」です。
実際汗臭くはないんですが風景をイメージしてもらうのに
ちょっとちらかった感じのある言葉がよくてこれにしました。
4:40になり撮影開始。
しかの前で並んで撮ってもらいました。
足元にカブト虫のオスの頭が転がっててアリがたかってました。夏ですね。
撮影おわってからはタツ(前TTT)にマック若干おごってもらいました。
ポテトはL以外いりません。ポテトおいしい^p^
注文中にDQNがこっちみて早くしろよみたいな態度とってました。
人間みんながみんな仲間じゃないなって改めて思いました。

部室に戻ってポテト食いながらDJ(←あだ名)とかタツ、ネイトと登山部の後輩達2人と
部室でgdgdしてました。後輩の方々とはあまり絡んでません。
帰りはDJとトボトボ帰りました。
途中なんで生まれてきたのか考えて生きてた頃の話とかしてました。
某科学部のNGTMのモノマネはウケましたw



帰宅後昨日はじまったブラックショットっていうネトゲしました。


-ブラックショット-
★co-op搭載!人間vsコンピュータ!
★倒れた仲間をほっとけるか!手を貸して立ち上がらせろ!
★ハンドガンは打ち放題!

-L4D-
★co-op搭載!人間vsコンピュータ!
★戦闘不能の仲間をEキーで助けろ!
★ハンドガンはマガジン∞!



どういうことなの

まだOP7のほうが面白い。
クライアント消したからまたやりたくなったら落とさないとな。



ではでは


コメント

>umekichi
バイトしたいなー。
正確には金が入るからバイトしたい。
仕事したいわけじゃない。
おい
倉持結香のブログばぐってる。
俺もジョジョ消しゴム作ろうかな。




さてそんなわけで今日は昼寝3時間くらいしてからカスタムマップ作ってました。
テクスチャの結合ができないんだぜ・・・英語はもちろんだが日本語訳見てもわからんぜ・・・・
それができたら先に進みたいんだけど・・・とばして先にだいたい作っちゃおうかな・・・。
参考のサンプルマップは結合済みで結局俺にはわからなかった。
あうあうあー

始まってちょっと進んだらトンネルってデストールだよね。
まあそのあとはちゃんと変えるけどw
あああああああわからないいいいいいいだれかぷろはいないのかああああああああ

あ、しかもセーフルームっていうか、最初スタートする狭い避難場所みたいなのがあるんだけど
始まってすぐ目の前に階段があってそれ上らないと外出られないのに
すり抜け属性で登れない→積む。
ロードしてスタートするだけのゲームハジマッタwwwwww

さて、もうひと踏ん張りしてくるか。

ゴゴゴゴゴ





コメント

>umekichi
金さえあれば外にでて散策するんだけどなー

>その他
ごくろう
タイトルは悩む。
故に最後に考えるがよし。



架空の姉さんとこに初コメしてきたw
ちょっとドキドキしたわw
あっーあーwwww



今日は映画の「バイオハザード」見ました。ヒカルにDVD借りたんです。
ミラかっこいーですね。
ホラー映画もなかなか乙なもんです。
金曜~土曜の映画番組はどっちかっていうとアクション推してきますから
ホラー映画はなかなか見れないです。

そういやゾーイは引きこもってホラー映画見まくってたおかげで
あんなにゾンビ耐性が強いんですよね。
ゾーイかわいいよゾーイ。
ゾーイだぞーい!






さて

俺の無意義な毎日を何とかしてくれないか・・・・









コメント

>umekichi
走り撃ちが当たらないゲームだぜ。ハッハ。
行ってまいりました!(`・ω・´)ゝ
実は約15年も姫路市に住んでいながらバスで商工会議所までの行き方がわかりませんでした。
なので一応前日に調べて商工会議所のそばで停まるバスに乗れたんですが、
ドア開いてないのに横のドア開いてるからそこから出てまだ乗っちゃいけないバスに乗ってしまって
「まだだよ」
って言われました。
ちょっと恥ずかしかったです。
わかる人だけわかってくださいww
ドキドキな一人旅を終えていざ戦場にたどり着くとやはり人多い。
あとエレベータ狭すぎて俺最後でギリギリ満員でした。
俺の前に一人入ってたら・・・なんて考えるとぞっとします。
試験は5問を解けばいいんです。
って言えば簡単に聞こえますけど、条件が多いので考えて計算してると2時間余裕で過ぎます。
一応全部埋めましたが、周りほど電卓使ってないので不安です。
みんなパチパオチアイチオイイtパイpイ!って押してたけど、
どこでそんなに電卓使うのかわかりませんでした。これは落ちたな・・・・・。

てなわけで落ちた鬱憤を晴らすために帰りは徒歩でアニメイトに寄っていきました。
そしたら行く道の途中でクールビズなYシャツの黒人の方と道が合いまして、
おーかっけーなー、と思いつつしばらく歩いているとどこまで道が同じで

「あれ・・・もしかしてこいつ・・・・」

アニメイトに共に入店。



「こいつ・・・できる!!!!」


でも俺は一階に用はなくすぐ2階に行ったのでその後の消息は不明です。
いやー、日本っていい国だけど、住んでる外国の方はもっと素晴らしい。
日本の文化の価値をよくわかってらっしゃる。
ちなみにこんな感じの人だけど、色はもっと黒いYシャツの白と顔の黒しか色なかった。
ルイス
飽くまでイメージだからね!
誰がル○スやねん!違うがな!


そして俺がアニメイトに用があるといえばやはりエヴァグッズしかありません。
最近は新劇場版第2弾・破の公開間近ということで、すさんでいたアニメイトにも
エヴァの色が映えるようになってきています。
でも今回は使徒のぬいぐるみは出ないんですねー。残念です。
アスカの危ないショットのタオルとか十字架のアクセサリ(首にかけるやつ?)も出てました。
その中でも掘り出し物はこちら!
DSCN1234.jpg
エヴァンゲリオン ハンカチ&チャーム

ラミエルが可愛すぎて買っちゃいました。
ラミエルハンカチの日は俺がビームだせる日。
チャームはハンカチにつけるものらしいんですが、カバンにつけようと思います。
大事だからといって家に保管していては宝の持ち腐れです。
外の世界で自分を飾るためにラミエルさまの力を借ります。
ちなみにラミエルは雷を司る天使なのでお出かけの際は落雷での死亡率があがります。(嘘です)
袋を開いた図。

DSCN1235.jpg

サイズ比較にかりんの漫画の1巻を使おうとしましたがやめました。
手ごろなやつ手元に無い・・・。

これから毎日が使徒!←
生命の実食べたいなあああああああああああああああああああ


ところで



ついに




Counter Strike Online



でますね。




でも運営がなぜかNEXON。そして協力がVALVE。
なんか厨が沸きそうな予感がまんっまんなんすけどwwwwwwwwwwwww
でもこれでCSやっとできるから俺は一応やる。
シングルの練習モードかco-opがあると嬉しいな。
どうせNEXONはそんなこと考えないだろうけど。馬鹿だもんね。
VALVEなんとか助言してあげて!><






コメント
>umekichi
れっつこみゅにてぃ!

>ぜ
あなたは神か。

>その他
ご苦労。
土曜日ですね。
最近また更新怠ってました。
だって忙しいんだもんほし




-昨日の話-

昨日金曜日でした。
新聞部のメンバー報告でした。
メンバー集まったよって言ったら先生が
「まじで!」って言ってました。
もっと期待しろよ!みたいな(わら
全部で10人ちょいいます。
24の水曜日に全員で集まっておおまかな話をするそうです。
2組の子一人入ったけど、
正直喋ったというほど喋ってない><
玉掛けとかフォークリフトとかロードローラとか一通りとってるブルジョアさんのようです。
活動を通じて仲良くなれたらいいな!


あと金曜ということで晩の9時から映画見てました。
ボーンアイデンティティーっていう映画で、記憶喪失だけどゴルゴ13並の神経を持つボーン君が
いろんな人に追われながら最後は一応ハッピーエンドに繋がる映画です。
詳しくはどっかで探してみてね!



-今日の話-

明日簿記3級の試験受けに姫路の商工会議所まで行きます。
当初は親父が車で連れて行ってくれる予定でしたが、
諸事情により早朝の一人旅となりました。
あとまだ勉強できてません。
今11時半です。
本開いたら難しくて萎えてました。










すいませんAVAしてました。
勢いあまって伍長になってしまいました。
本来なら1週間でなれるらしいですが、なかなか気が向かなくて・・・
でも今日やっと伍長になれたのでポイント使いまくりました。
っていってもポンプ式ショットガンとTPG買っただけですけどね。
もちカスタマイズもしました。
いやー、どちらも強いもんです。
ショットガンは装備して殲滅戦途中参加でマルチキルが基本でした。
っつっても雑魚なんでSD1.5未満chですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
TPGのほうはなんか前につかってた緑の奴よりやっぱ当たります。
音くそでかいしカッコイイ。はずすとマズイ。
バキュオオオオおおおん!
ってでかい音だして敵倒して、上にマーク出るの、なんか超絶に気持ちいいw
んで護衛ミッションで59スコア。低い?俺としてはいいほうなんだけどなあ・・・・・。
でも2位でした。
ホントAVAはおもろいな。
早くドラグノフとオートショットガン欲しいなあ。



べ、勉強しないと・・・・・。
1196405407718.jpg




コメント
>umekichi
蟻ガトー!!!

>ネイト
せいぜいがんばったら仕事増えるからやめて。
DQN向けの派手なカメラとか探してたんじゃないの。
使徒Tシャツキタ!!!!
キタイキタイチアイタキタ!!


DSCN1230.jpg










ガサゴソ・・・・バリバリ






DSCN1233.jpg



「使徒キタ!!!!!!!!」





でもなにかに合わせづらいデザインなので部屋着に・・・w
ATフィールドTシャツはお出かけのときに着ようっと^p^
早く入荷しないかな^p^




明日
新聞部
部員報告
メンバー書いてない
明日適当に手書きするwwwwwwwwwwwwww

おわりw





コメント
>umekichi
月1でよろしくね!部下!

>ネイト
おなじく月1でよろしくね!労働大臣!
あと魔王しね。
どーも。
どーもくん。

英語の記事、エキサイトしたら脱字ってるね。
書いてるのガキだから許して。

FC2クチコミ広告登録した。
1P=1円で
最低報酬200P。でも抽選数百名がP対象。
でも当たればウマウマじゃね?みたいな。
同時にアフィリエイトすればウマウマじゃね?みたいな。



昼寝しすぎて頭おかしい

昼12時就寝→午後9時起床

L4Dのカスタムマップ作ってるけど、コンパイルエラー連発して一時休止。
さすがベータ版。bspファイルの更新が易しくないぜ。

サドンもSIGが出たらしく、インせねばとは思うけどなかなか長くできないしヘボいから
ポイントもすぐ稼げないんだよね。
だから武器が時間制じゃなく耐久制のAVAに流れちゃうぜ。
もうすぐでSG買える^p^
でもSIGも使いたい・・・
でもリアル今週忙しい。
オワタ。

オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






ポルポル

あ、あと魔王しね。

コメント
>しろはねP
俺も書いてて思ったけど頭ハッピーセットだからそのまま投稿した。

>umekichi
エキサイトで!おk!

>その他
その涙ぐましい努力を続けてください。
俺は泣かないけど。
hi!
this page is more friendly!
Let's have fun!
yukkuri site itte ne!!


today,I was making custom map for L4D.
it's a little dificult.
I finished make saferoom and it's surrounding today.
I had the plan of the finale.
because,I was going to make 2 maps.....
but I had to make a very dificult report.
so I'm taired now from then...

but I must study for new qualification test from tomorrow.
when can the map be made....?
I think that I am possible after the 15th day.
this week is the busiest of my life.....


thank you for read.






comment
>umekichi
maybe can't...
but here is JAPAN!
god's in this country!!
The chain will destroyed by japanese god's sometime!!
ゾーイ:[死に際の叫び声]



土曜日です。
朝はくもりで昼から晴れてきました。
朝は9時から漢検準2級。ごみみたいに簡単でした。
3級うけるなら準2もほぼかわらんから準2のほうがいいよ。
2002年の問題集、2007年問題集、そして今日のテスト本番。
だいたい問題一緒です。
たぶんいくつかパターンがあって組み替えてるだけです。

さて、今日はしろはねPと遊びました。
期待の新星プロデューサー君です。
「点滴の時ひじまげたくなるよな」とか話したり、
ぷよぷよフィーバーでねじふせられたりして遊びました。
全敗はさすがに萎えるッス・・・・。

あとトレントでBULLYってやつ落としてやってみたよ。
グラセフくさい。なんでブサイクとは超絶にいちゃつけてある程度そそる奴とはないの。
洋ゲーって時々へん。


ところで新PSPのお話しってますか。
ゲームボーイアドバンスSPみたいな感じで真ん中の画面がスライドして、
スティックが2本になるらしいですよ。
それともうひとつ、ゲームがプレイステーションDLCからのダウンロードになるらしいです。
なので本体容量が16GBになるらしいです。
トレントもちゃんと出ればいいなあ・・・。
まったく世の中の「倫理」を仕事にしてる人らは低所得者の事を考えてないね。

俺のPSPはさっき充電できずに強制終了くらいまして、ケーブルはつながってたんですけど
どうやら接触不良でバッテリずれてたみたいです。本当に焦りました。
新PSP出てちょっと安くなるまではもってほしいなー。
スティックもラリってるしなー。

まあいろいろ不安ですよ。




使徒Tシャツ再販したので早速エヴァストア登録して購入しました。
あとアマゾンでATフィールドTシャツ買いました。
しめて約7000円の出費。
コラボもののハイセンスTシャツは一枚5000円~8000円ちょいなので手が出せません。
しかもエヴァグッズは全部期間限定発売なので、
俺が仕事するころには取り扱い終了でヤフオクが破格で売ってるんでしょうね。
俺らの年代って、なんでこんなまぞいん?
俺らのいっこ下か2こ下は、段階の世代が一気にやめるから就職率いいらしいですよ。
もちろん聞いた話です。
経済の波は誰にも予想はできないですよ。


さて、ゾンビと遊ぶか。
ぱずうL4Dしろよ!スペックの持ち腐れだ!





コメント(※コメント欄をバーで区切るようにしました。)
>umekichi
DOS様基本盾です^p^

>その他
ごくろうさまです


最近テスト勉強という名目で徹夜することがおおいです。
正式には夜寝てない、です。
お絵かきソフトで景色とかかきました。
CLANNAD見ました。
泣いたあと鬱になりました。
ねとらじ聞きました。
気づいたら太陽昇ってました。
朝6時半にリスナー500人ってどういうことなの日本。
506.jpg


おわり。






コメント
>umekichi
俺もつかいてえw

>ネイト
お前の話もっと聞かせてくれ。

>その他
ブログ盛り上げてくれてありがとう。
お礼にIPブロックどぞどぞー。

今3時半。
最近テスト勉強のために徹夜してます。
徹夜すると朝のテンションちょっと高いです。
ろれつがいつもの2倍まわります。
とうきょうとっきょときゃきょく!
思ったけど気持ち、「東京特許許」までで一旦切って「可局」!って言う練習すれば
なんかできる気しない?俺はしないよ。

さて最近徹夜のせいで昼帰ってきて寝るんですが、
その時いつも見る夢を、起きてすぐ忘れてしまうんです。
今思い出しました。ファンダジー性がないので忘れていたんでしょうね。
その夢の内容はこうです。

俺がPCをしています。
ドアがあいて親父が入ってきます。
エロ画像を収集してる俺はあわてていろんなウィンドウを×押していきますが、
×押しても×押しても下のウィンドウがあってエロ画像がフォトギャラリーのごとく回っていって
「あーーあーーあーー」ってなりながら画面に体を押し付けるようにして隠しながら×連打します。
でも親はもう入ってきてて、俺のみじめな姿を後ろからただ見てる。

という内容です。
とてもリアルなので起きてすぐ忘れてしまいます。
でもなぜか今思い出しました。
なんかありそうだから怖いお・・・・。
エロ画像収集は親が外出してる時にしたいお・・・・。
でも本能が(ry


なんかさ、
テスト勉強してるとさ、
ワークとかの白いとこあってさ、
絵書きたくならん?
この絵を描いてくれといわんばかりの無駄な計算スペースはなんだ?
描くしかないじゃないか!!!

数学のテスト範囲、ワーク3ページ分。
最後の問題までかけた時間、7時間。
絵がひとつ仕上がる・・・・orz
でも落書きだし提出物だし描いては消しーのを繰り返し作品などできませんでした。

絵・・・・
いまからちょっとだけ描こう・・・・


                                             4時じゃん・・・・!!




コメント
>umekichi
BRDいやらしいよね。
なにが勇気だよハゲ。
ブレイダインチート使ってるだけじゃねえか。

>ネイト
あなたが勇者か。
金入ったらアイギスのためにガチャろうかなと思ったけど
ATフィールドTシャツほしいからやめる。
