愚痴なんかブログに書いたってしょうがないよね。
だれもいい思いしねーよはげ。おい管理者しね。





今日のディケイド見ました。
なんかアポロガイストが簡単にしんで、
なんかおかしいな・・・・って思ったら、

結末は・・・・劇場版で!!!!






















俺「夏みかん・・・・夏未完把握・・・・・・!!!」







かいとうくんもホモ友情発動するし、
十分よけれるアポロの盾でユウスケしぬし、
仮面ライダー達とディケイド戦う最後のとこらへんで、
仮面ライダーたちと明らかに離れたところから謎のカラフルなビームがたくさん飛んでくるし、
すごい激動の回でしたね。

特においって思ったのは一騎打ちの時に途中から参加したかいとうくんが、
「僕もお宝のために戦おう。世界なんてもらってもつまらない。
僕たちはやっぱり、仲間って奴かもしれないね」

って言ったとき正直お前そんなにみんなに認められた奴じゃないだろって思った。

そこで過去=友情の積み重ねに変えてしまうのが東映テレビの秘伝技。

すごく面白く・・・・なかったような・・・・まあ普通ですわ。あえて言うなら
面白くない寄りの普通。

劇場版は見たいけど12月とか忘れたころじゃん。どこのアンフェアw







そういえば俺マビのブログ作ったんだった。
こっちでやるからけしとかないとwwwwwwww
あとマビノギカテゴリも作っておこう。
カテゴリつくったら改めて自己紹介もしようかな。






そういえば人気の出るブログを作る方法ってご存知ですか?
まずはジャンルを固定すること(日記だと伸びない)だそうです。

フーンて感じだよね。
俺はできれば伸ばしたいなー。





以上、戯言でした。


コメント
>umekichi
なぜねてたし!

>家出娘
うちこい
え?業者?あぁ・・・・
俺は頭悪いくせに自尊心が強い奴が一番嫌いだ。
そう最近の日常でつくづく思います。

あぁイライラする。







明日がヘルバイトになりました。









今日は書く気分になれんね。
黒紫のガスが心のなかで渦巻いているよ。




コメント

>ネイト
そうかー。
じゃあまた月曜に・・・って面接練習だと予定あわせにくい。
とりあえず来れる時はきて顧問にみんな来ましたか?とか聞いて、
ある程度たって帰らなくちゃいけなくなったら帰ってくれ。

>umekichi
完成してるなら保健室いけよw

>業者
おい
金くれ
ヘルバイト。
アルバイトから派生した俺オリジナルの言葉です。
地獄のようにつらくて低賃金のマゾいばかりのバイトのことです。

明日ヘルバイトです。今日はアルバイトでした。
ヘルバイトなえます。アアアアアアアアアア





ところでエヴァのメッセンジャーバッグかっこいいので注文しました。
エヴァストアだと送料1000円かかってまぞいので
amazon様で注文し、エヴァストアには予約キャンセルメール送っておきました。
1000円差はでけえよ。

今日給料日。
テンションあがる。
仕事しんどい。
テンションさがる。

1万2千円はMRMTに、1890円はTDKに。
かなり消えるじゃねえか・・・・・・・。

もっといいバイトないの^p^
誰かよんで^p^


バッグ↓
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ネルフ メッセンジャーバッグ (COSPA)




金スマの修造最後ちょっと見ました。
半月板こわしたとこから見ました。
でもあの熱血、逆境にあえばそれで更に強くなれる。という考え方。
見習いたいなと思いました。
っていうかバイトの時間が近づきすぎたせいで部活さぼったけどみんな行った?
行ってないかなあ・・・。
帰りにumekichiのクラスに覗きにいったら
片腕で机に伏せて寝てました。
とても映えておりました。



コメント

>umekichi
プリントもらったぞ。
さようちょーのボランティアの紙。
締め切り31日。

>業者
おつ
こんばんは。
木曜日22時半過ぎです。
今日から学校です。
昨日アイマスレディオメドレー聞きながら倒した宿題の英語を提出しました。

今日は残してある作文系の問題を3つやる予定でしたがDJがうちでサカタハルミジャンして、
俺もそのあと昼寝したのもあって結局今から作文3つです。
キレイごとにはなれてないんだよな・・・・。
夢はないし世の中がよくなればいいなとか思ってないしな。
まあ自分に都合よくなればいいと思うけどね。みんなそうでしょ?

今日プリントでもらった例のボランティア行こうと思います。
キレイに言うなら、自分を磨くためさ。



さて明日はバイトの給料日。手渡し。
計算では5万近くいくけど、どうかな・・・・。
俺7コンボもして泣きそうになったしな・・・。どれだけ残ってるか・・・・。
あーこわい。あーこわい。
またヒカルに理不尽な言い訳されて1号店いかされるのかなぁ・・・あーこわい。
こわいよおおおおおおおおおおお。




コメント





0!


マイドアリ♪
何度でも来る夏ですが、やはり終わるのは物寂しいですね。
こんばんは。火曜日午後11時をまわりました。
マビでついにインフラブラックになっちまいました。
mabinogi_2009_08_24_005.jpg
いや実に筋肉はすばらしいものです。リアルはないですがやはり筋肉はいいものです。
でもインフラブラックになったことで目標を一つ失ったのも事実。
次はスキルとか累積が目標になってくるわけですが、
APが44ほどあって、上げる候補のスキルのうち、
ディフェ4、スマ5、FA6、ミルAのどれを上げたらいいか悩んでます。
個人的にはディフェを上げてカチコチにしたいなーと思ってるんですが、
こないだ実装したブレイズ。あれは人がどれだけ進化しても、
どれだけ筋トレしても勝てません・・・。まさに公式チートです・・・。
わからない人はGTAで人を殴ったら隣街まで飛んでいくくらいのチートだと思ってください。
桁がおかしいんです。魔法士好きなんですか運営さん・・・。

あと可愛いフクロウちゃんを買いました。
また後日SSもあげますが、頭の上にのせてると居眠り始めてかなりキュートです。
ジャイの頭にのせるのが気に入ってますw

ああ、早くバンシードラブレ売れないかなー。



ところで鉄鬼いつなんですかホントに・・・。
って思ってたら鉄鬼blog更新してるじゃん。サカタハルミジャン。
なんか今は重いのか接続が失敗しますね。
またあとで見ましょう。仕事遅いなんていわないけど早くやりたいねー。

鉄鬼を考えてるみなさんはもうメインで乗る機体とか考えてますか?
俺はもちろんBLITZですね。あの四足・・・・魅せられます。
サブはVELOXかDUALかなー。
オーソドックスなVANGUARDは飛び出るものがない気がします。




あとPSPで少し前のアーマードコア フォーミュラフロント始めました。
AI戦のみで敵を倒せるようにカスタマイズを繰り返している途中です。
ワイバーンのフォースウィング強すぎてかてねえwww
PSPの正規ユーザー?ではないのでアーマードコア3ポータブルはできません。
やりたいお・・・・。解析屋がんばってー!



さて、先日から長期化している静かなる敵ですが、
やっとこさ1匹倒しました。
あと4匹?くらい残ってます。
うち2匹はオリジナルの文章を考えさせる攻撃をしてきました。
登校日にもらった倒し方のマニュアルを見ながら塹壕戦が続いてるのが現状です。
撃ち合いが止まってる間はずっとACFFをやってました。
今思うとあの間に攻撃しとけばよかった・・・・・。

よくわからないかも知れませんが、こっちのほうが心境が伝わりますよね。
比喩というのは分かりやすく伝える技法なのですよ。




コメント

>ネイト
そんなにすさまじいのか。
なら俺も見るしかない。
..................
これはひどい全裸アニメ。
ロボがモザイクにしか使われてないじゃないか。
あと菅野よう子の無駄遣い。

>umekichi
おっさん「チルノと合体したい....」

>業者
新人入ったの?まだ釣りがへたくそだね。
日曜日です。


「邪になりし拳、我が柔には勝てん」
かっこいい台詞だよね!シビれる!

そういえばACEの出撃シーンなんか鳥肌モンでしたよ。
離艦したあとにボソンジャンプしながら空に消えていくとこなんか心臓吊り上がりましたね。

ACE1 OP


いやー改めて見ると鳥肌びっこんびっこんです。
だって当時やったときより少しとはいえ原作を学んでますからね。
中1の頃に初めてやったときはZガンダム出てきて「おー」とか思ってましたが、
今はスパロボとかもやったあとなので感動が大きいです。
とはいえ、レイズナーとブレンとエルガイムは原作見てません。
乗る人の名前とかも知りません。これはいけませんね。
夏休みにアニメ消化したかったけど、CLANNADとナデシコで精一杯です。
CLANNADに関しては劇場版と番外編、総集編は見れてませんw
時間の使い方が悪いのかなあ・・・・。


2でしかもボソンジャンプあんまりない攻略動画ですが、どうぞ。


なんかだんだん動画紹介ブログになってないか・・・?
俺のブログ力がないのがバレバレです。
控えよう。
















「I have no limit」

ちる野




コメント

>umekichi
書けばいいってもんじゃねえよな。
だからレベル低いって言われるんだうちの学校は。

>ネイト
数学の式とかつらそうだな・・・。
まあ数学に関してはどっちにしろ式は要るけど。
忙しいし、暑いし、出費はかさむし、なんだこの夏。

>業者
おつ
どうも。
土曜日の晩でございます。
今日からマビが課金復活でございますw
ななななんと!
初めてビースト化に成功しました!
まあ確率の問題じゃなくて、課金してないと変身できないって奴なんですがね。
mabinogi_2009_08_22_001.jpg


mabinogi_2009_08_22_003.jpg

いやーがたいまっくすでかっこいいですねーw
でもビーストの人ってあんま見かけないね。
やっぱジャイは比較的人間よりメインの人少ないんだろうなあ。
赤いスキルを主力とする感じがすっごいしますw
なのでまずこのガウドはDEF特化させますw
防御は最大の攻撃ってな!リアルもそうさ。なんでもない。

あとディケイドの前回の話、28話?
くそ甲子園でこちらの地域は放送されなかったのでネットで見ました。
で、なんか気が付いたらこんなのを・・・・。
1.jpeg
なつみちゃん!
この反射神経がサドンで活かせたら
きっとスナとして名を挙げられただろうに・・・・。
「最低だ・・・」



まあその

最近いろいろっていうか昨日だけど、
いい事なくてね・・・・まあ全部自分が悪い事なんですけど、
あんまりひどいのが重なったので、厄日だと自分に言い聞かせて涙をこらえました。
厄日すぎて、
厄いという字を書いてしまいました。

厄い

俺が書いたのでフリーです。
よかったら使ってください。
「い」の間隔が気に入らない人は、切り取って近づけて貼り直してください。
みなさまに厄があらんことを^^

宿題がんばってねみんな!
俺はひとつとおわってないけど!




コメント

>umekichi
more important most important
more interesting most interesting
more .....
とかあの表作った人しんでほしい。先生じゃなくて。
原稿考えた人しんでほしい。

>ネイト
だが多い。
宿題用の休暇を要求する!
粛清されるゆとりはDQNだけでいい。

>業者
いつもごくろう。
感謝はしないけど涙ぐましい努力に敬意を表する!
こんにちは、金曜日午後12時半を回りました。
最近宿題祭りでゲーム禁のせいか日中の更新が多いです。
まあ深夜更新よりいい事だと思うけどね。







そういえばこないだDSエミュでポケモンのなんだっけ・・・・プラチナをしたんですよ。
まあ10分で飽きたんですが、最初だけのSSあげときます。






名前を「JKりお」にしました。
そしたら
SS1.jpeg




SS2.jpeg
博士絶賛



いわゆるライバルらしいですが、
親交を深めるために
SS3.jpeg


SS4.jpeg
無理やり身内




おとうとはスケジュールつめこむタイプなんでしょうね。
SS5.jpeg




SS6.jpeg
実はおとうととは家が違います。
しかもおとうとにはJKりおとは違う母がいます。
なんか出だしから昼ドラ臭いです。





博士が生き物をくれるというので、
ペンギンを一つもらいました。
おとうとも何か生き物を一つもらいました。
SS7.jpeg






そしたらおとうとが隠れた性欲をあらわにしました。
SS8w.jpeg





迫られるJKりお

SS9.jpeg
ですが余裕あるJKりおは覚悟など1秒でします。




JKりおは余裕でもペンギンゼーハー
SS10.jpeg
おとうとのトレーナーとしての道を見事に断ち切った腹違いの姉JKりお。
おとうとはこの後行方不明になりました。



SS11.jpeg

おとうとを倒したことによりその才能を周りに、そして博士に認められ、
夢が無く、ただなんとなく生きていたJKりおの未来はぼんやりと
ポケモントレーナーとして形になりつつありました。

のちの話ですが、
博士曰く「おとうとには用が無いので始末した」そうな。
これで障害なくJKりおは成長していけるってもんよ。


何はともあれ、エミュもセーブ機能もしっかり動いてくれてよかったです。
まあもう続きはありませんけどねww
ただのSSの消化です。
あーこれでデスクトップまた整理できたーw



では、バイトの時間までパソコンかちゃかちゃしますかねー。


コメント

>umekichi
英語は気合いれんでも1日でおわるぜ。
国語は戦ったことないからわからんけど、
SPIは早めにしないと間に合わんぜ。
40ページは鬼。
しかも進学は正直SPIいらないっていう。
でもやらないといけないっていうwwwwwっていう・・・・何だ・・・・
I can(not) study.


木曜日です。
宿題祭りの予定でしたが、崩れました。サドンしましたすいません。
なので夕方からやろっかな。
宿題の範囲は今日知りました。理科やるからSPIの提出期限なしにして欲しいです。
英語とSPI、国語もなにげに地獄です。
ってほとんどじゃねえか。バイトもありの1週間で間に合うだろうか。
いや、間に合わせなければならない。
私は目標達成のために、ゲーム禁をする!!!!
27日までゲーム禁です。

では!




外国人の面白インタビュー、4つ合わせて40分くらい?
暇なとき見てください。



「んあ~」



フランスの女性キレイです








↓熱き同志






ロシアの子かわいいです





コメント

>umekichi
それならコンバータ買ってPS2のコントローラとか繋いだ方が安いぞ。
サボリ癖は治りません。
たくさんサボったのでまた書くことたまってます。




携帯の機種変更をしてまいりました。
結局830CAにしました。使い勝手は今のところ慣れてないせいかイマイチ。
メールとかきても音楽やバイブが鳴り止んでしまうと、サイドキー押してもサブに表示でないので、
いちいちカチャカチャあける必要があります。
音鳴った時に出ればいい話です。

あとは・・・三者面談はほぼ行きたいとこの確認みたいな感じで無意義に終わりました。
行く必要もほぼなかったな。TWOTOPかアプライドでも行けばよかった。
あと昨日18日は進学者対象の卒業生懇談会がありました。
進学の人だけ夏休み呼び出し+就職者向けも無意義に要出席。
あとその内容も特に必要ではなかったです。
経済系の人が一人しか来られてなかったので、他の人の話は不要でした。
まあ中には面白い話をしてくださる方もいましたがねw

そして今日から宿題祭りの予定だったんですが、個人的な都合というか、
自分に対してイライラしてしまい、中々手がつけられない状態でございます。
だから昨日の晩、最後のゲームだ・・・と思ってしてたサドンのAKとDBが時間残ってるので、
今からやっちまおうかなと思ってます。
世の中思ったようにいかないもんだね。
でも意外にも、思ったように行かないのは自分も原因の一部を担っているからだったり・・・。

さて今日は、このくらいにしましょうかね。


ホントは毎日書くことなんてたくさんあるんですよ。
でもなぜかサボっちゃうんですよね。
はーいやだいやだ。


コメント

>umekichi
ワクワクしたw
たまごくんのストラップつけてテンションあがるwwwwwwwwwwwww↑→

>nasuvi
買わなくてよかった!(?

>ネイト
俺もがんばるww

>ぜ
ありがたく登録させてもらう

>業者
おつ
今日の稼ぎは750円。バイト1時間だけ呼ばれました。
まさにポーンwマゾマゾ・・・・orz
夕方ほんとはあったのにいきなり来なくていいよとかいわれたら、
予定ないから何していいかわかりません。
だから明日変更する機種とか銃について調べたり、サカタハルミジャンしたり、
航空機の画像カチカチしてました。F-15Eストライクイーグル。
これだけ強く印象にのこりましたw

ところで明日変える機種が、830CAと930Pで迷ってたんだけど、
パッと見、930Pのが新しそうでデザインもよくて万能かなって思うけど、
いちいち操作したときのレスポンスが悪いみたいです。
でも横オープンでワンセグみたいなーってのが930Pを選ぶ上で大きくてねー。
でもそれ以外は別にネットするわけじゃないし、830CAのが上なんだよね。
でも普通の折りたたみでワンセグちょっと萎える。

そもそも俺ワンセグ見るのか・・・・?
メールと電話しかしないんだけどw
でも初めてのわんせぐ!だからこれを機に使うようになるかも。

お子様とかなら親に隠れてチョメチョメな番組が楽しめるよね

生物としての人間の真理を言っただけだぞ!



以下よくがんばった動画


感銘を受けました。




コメント

>umekichi
結構時間かかりそうな作業だよなー。

>業者
ご苦労。
こんばんは。
あ、昼なのに無意識にこんばんはって打っちゃった。
まいいか、挨拶したい気持ちが伝わればハローでもファッキューでもなんでもいいのさ!



今15日土曜日の午後2時前です。

13日から盆で忙しいのでバイト毎日入ってます。でもそろそろ宿題しないといけないので、
そろそろ休みを取ろうかと思ってます。
昨日はバイト先で洗い物がたまりまくって死ぬかと思いましたが、
バイト先の先輩に必殺スキル「拭かない」を教えてもらい、
九死に一生を得ました。
最初はえ、いいんですかってためらったけど、
別に良さそうなので、困るの俺じゃないし、メインの職場じゃないからこのスキルは今後多用します。



この夏はバイトが大きく影響してほとんどアニメ見てないです。
今のところ進行形で見てるのが
・ナデシコ17話まで
・CLANNADafter22話まで
これくらいすかね。
種類が少ないだと!?ばかもん!10個のアニメ1話ずつ見てたらどれもコンプできんだろが!!
10兎を追うもの1兎も得ず!!
ん・・・・俺2兎追ってる・・・・。
あ、フラグ。






今日はこのへんにしとこうかな。
以下話題の作品(遅ブーム)

これなかなか笑いました。
まあ面白いとこ、面白くないとこありますけど、
真ん中くらい?サトルのとこ笑いましたw



コメント

>SiRoN
美少女なら許うわなにをするやめろ

>umekichi
包装・・・一升瓶とか包むの難しそうだな。

>ノソP
お前は名前の後ろにPをつける資格はない。
HEXION!
HAXION!

くしゃみをかっこよく言ってみた。
こんばんは。







今日は13日の木曜日!ジェイソンが芝刈り機持って登場します。
今日のバイトは暇の一言につきました。
盆に入るから忙しいと聞いたのでヒカルを呼んだところ、
途中から同じ系列の別の店から救援信号がきたのでヒカルを派遣しました。
俺が皿を割った店なので俺はトラウマがあり、ヒカル呼んでてよかった!って思いましたw
明日は金曜日。金曜は予約なくても基本忙しいのに、盆ということもあってか、
明日は予約16名入ってます・・・・。どうせ客は洗い場の事なんか考えてないもんね。

俺はどこかに食事にいったとき、洗い場の事を考えられる人になりたいよ。




viploader1128326.jpg




コメント

>umekichi
俺もほしいよw

>業者
おつでござる
いやー忙しいのもありーの、サーバの混雑もありーので、
中々更新できませんでした。
やっぱ日曜の夜ってみんな更新するんだなー。

さてご無沙汰ブログの今日の記事は


9日に獨協のオープンキャンパスに行ってきました。
同い年か近い年とは思えないくらいグラマーな子やいわゆるBな子、
イケメンやブサメンもたくさんいました。
そんなことはどうでもいいんですが、中々オープンキャンパスは有意義なものでした。
俺の希望してる学部のミニ講座も受けました。
午後の部は午前より人が少なかったです。
学校オリジナルのハーブティーとかも頂きました。美味しかったけど俺は
つるべの麦茶の方がすきです。
でも大学単位でかなり気に入りました。
前から行くならここだと決めていた決意がさらに固くなりました。
第一希望はやっぱ獨協ですw がんばって入るぞ^-^
また次のオープンも参加しようかな。
時間割がややこしくて全部まわれなかったぜw


オープンキャンパスの帰りはしろはねPに誘われてしろはねPの親の店で
カラオケを晩8時までやってました。
主にアニソンを歌うつもりでしたが、
機械が平成のブームというものを知らず、アニソンを大幅にカットしていました。
しょうがないからSAYURIの「ウイスキーがお好きでしょ」とか歌ってました。
あと全然知らない青山テルヨ?の「忘れないよ」を勘で歌う挑戦もしましたw
確か五十何点~七十点の間でしたw
帰り際にLAST IMPRESSIONで96?か97出しました。
まあそれが上手いと言えるのか・・・謎ですね。
機械によったらきっと70点だったりするんでしょう。
今度はもっとアニソンの多いとこ行きたいですね。
しろはねPとお友達のHRS君が飛びぬけて上手かったですね。
4君の実力は測りかねます。歌詞忘れちゃってますからね。



カラオケって楽しいね。





10日、11日はダラダラすごしました。
まさに無意義!
無意義!のポスターとか画像とか掛け軸欲しいな。
今度MRMTにでも頼もうかな。
CLANNADアフターを20話まで見ました。
なんでこう・・・VisualArtsって20分に1回泣かせる事ができるんだろう・・・・。
奴らの音楽センスと季節感の描写に入れてる力はガチ。
あんな景色が描けたらなーと思うな。

あとこないだTVやってたトルネードって映画見ました。
自然災害の怖さを思い知りましたね。見所はそこだけではないんですが、
あまり更新しないうえに説明下手で文章が長くなってるので、
この辺にします。
たくさんの事を一度に言うと人は全部覚えてくれないものです。
だからこそ日々の更新で一言ずつ言うのがいいんです。
でもそれが中々できない
ま、まあ今後とも頑張っていきますので、
よろしく・・・・。
viploader1127929.jpg


コメント

>umekichi
いい未来が見えないけどな。
がんばるぜ。

>業者
おつでござる
この子会いたい。
友達にならせてほしい。
おい
トカゲになりたい
かわいい
おかしくなりそう
ブログ早速ブックマークした


ガチかわ・・・・





あ、今日トップガン見ました。映画です。
戦闘機のパイロットのお話です。
熱い男の物語だぜ・・・最後は夕焼けが見事に彩ってたね!
テーマソングのDanger Zoneは神曲に認定しました。
暇なら聞いてます。
こないだTVでやってたトルネード、まだ見てないので
時間があったら見たいなあ。

さて明日は獨協のオープンキャンパス・・・
せいぜい見回ってくるぜ・・・・




コメント

>ぜ
バタフライの件はよくあるミスだぜw
FPS好きじゃないけどアドレナリンは見たい。
トップガンの濡れ場そんなに無かったぞ。
空の戦いは熱くて興奮した。
一応リストに上げてるやつは全部みるつもりだぜw
面白くなさすぎたら途中でやめるけどなw

>umekichi
映画はたくさん見たほうがいいぜ。
おっと、ナデシコを見る時間だ。
こんばんは。
盲腸より価値のないたこさnです。



ここ数日で洋画をいくつか見ました。
・ナイトミュージアム
・フォーン・ブース
・ディスタービア


ナイトミュージアムは公開前にCMしてるのみて見たいなーと思ってました。
でも結局行かなくてそのまま忘れてましたが、ニコで検索したらたまたまあったので
見たらすごく面白かったです。
面白かった。では伝わりませんね。
でもすごくテンションの上がる、子供でも大人でも興奮する映画です。
仲間?と共に戦うラストシーンも大興奮ですw
みんなが望んだハッピーエンド映画です。見てない人は是非この夏休みに消化を。


続いてフォーン・ブース。
英語で書くとphone・booth。公衆電話ボックスのことです。
ある宣伝マンの女たらし男が浮気相手の女性に電話する為に使う公衆電話ボックスに入り、
電話をしてるとピザ屋が来て「ここに届けろと言われた」と言って来ます。
男はそれに冷たい対応をしピザ屋を追い返しますが、
その後その公衆電話に電話が掛かってきます。
誰からかもわからないのにたらし男は出てしまいます。
そして電話の相手はこう言います。

「ピザ美味しかったよ・・・君に食べてほしかったな」

制作費 $10,000,000で描き上げた人が人に与える罰の恐怖。ある意味ホラー映画。




お次はディスタービア。
仲のよい親父を事故で亡くしてから1年、学校でもぼんやり生きていた主人公の少年は、
授業中に居眠りをして先生に怒られる。
そして先生に「お父さんが悲しむぞ」と言われ少年は先生を殴ってしまう。
少年は自宅監禁となり、足にGPSセンサーをつけられ
家から半径30m以上離れられなくなってしまった。
親にXBOXとitunesのアカウントも停止され自室のテレビも断線されてしまう。
そして隣に美人の女の子が引っ越してくると、少年の趣味は覗きになり(中略)
ニュースで殺人事件が報じられ、そして隣のおじさんが怪しい!
味方のチョンは偵察役。




てかんじです。

見たい映画
・バタフライエフェクト
・ラストサムライ
・トルネード
・バタフライエフェクト
・アドレナリン
・トップガン
・ダークシティ
・カオス
・ホーンテッドマンション
・スコア

どれかDVD持ってたら誰かくれ^p^


コメント

>umekichi
このシリーズ大好きだぜwwww
夏休み編も秀逸でよかったww

>その他
おつ
こんばんは。
私は今夏休みということで月にいます。
今日の登校日は影武者が行きました。

くだらない嘘はこの辺にして、
こないだumekichiのラジオがumekichi以外聞こえなかったのをいきなり思い出したので、
こんなやり方どう?的なやつをかいときます。
ていうか俺がやってたやり方です。

まず配信する人、ゲストが全員ラジログ登録します。
そこでラジログのログを有効活用し、仮にumekichiとdyuwkuがする場合、
umekichiのラジログのほうにdyuwkuのラジログのアドを貼ります。
そしてリスナーはdyuwkuのラジログとumekichiのラジログを並行して聞きます。

これでリスナーは配信者の会話がまともに全部聞けるということです。
ですが一つ気をつけることは、配信者側が絶対自分の音の入力以外、パソコンの音など
漏れないようにすることです。
じゃないとエコーしまくってラリります。

以上です。
こんな感じです。
わかりにくくてすいません。

さあ、嫌な生物が横にきたのでとっとと更新しますかね。




コメント

>umekichi
健闘を祈る
チルノのパーフェクトさんすう教室みました。(聞きました?)
あと東方の学園の漫画の動画part1,2見ました。そこそこ面白かったです。




ところで皆さん知ってますか。
乾杯の時グラスをぶつけるのは、中世のヨーロッパで毒殺が流行り、
貴族や騎士達がグラスを互いにぶつけ合い、酒をまじり合わせて飲むことで、
毒が入ってない事を確かめて飲んでいたのが今のかたちになったんだそうです。
ちょっと雑学ですね。





以下雷動画

落雷のメカニズム

いやー、すさまじいですね。
みなさんもネトゲのデータ飛ばないように、
雷が鳴り出したらPC切ってくださいね。



コメント

>SiRoN
そんな友達にはエヴァのハードな戦闘シーン、アクションシーンを集めて見せるといいでしょう。
あなたの動画編集技術にかかっている!!!

>umekichi
なら俺にくr(ry
早くユーザー間のプレゼント機能が実装されることを願います・・・。

>ネイト
ユリカのビジュアルは気に入らんが、前向きすぎて病んでる純情?に胸キュンした俺がいた。
キメェと思った。

>松竹梅
実はアニメ見るまでナデシコって暗いシリアスな物語だと思ってた。
ルリが長門キャラだと思ってたし、アキトが元からヒイロみたいなキャラだと思ってた。
自分の勘違い度に驚愕して立ちすくんだけど面白いから最後まで見る。

>業者
おつ
