はあ、今日も一日無意義だね。

衝撃映像だけど、どうぞ。


こわすぎ。過去に例を見ないほど衝撃受けたぜ・・・。
気をつけてても巻き込まれる時もあるんだね。
下の道路をのらりくらりと走るドライバーになろう・・・・。



つばめやいってません。
月末の支払いが終わるまではとりあえず金保留。
いろいろと大変な家です。
死ぬ日も近い;;
ホントに来月いきてんのかなw
心配ww


じゃんりゅーもんでの俺の役割がわかりました。
ロンされる的。
トップは40000↑。俺は-8600。
どうみても餌です本当に(ry
ありがたくねーよはげ!
これからがんばります。
大事なのはめげずに前へ進むこと。

さあて、何しようとしたんだっけ・・・・。
まあいいか。
あ、そういえばpixiv登録しました。
まともに絵も描けないくせに登録だけして画像集めてます。
変態です。いつかペンタブを買って絵をあげたいと考えてます。
もちろんこれも生きてたらの話ねw


じゃあこのへんで・・・。



コメント




コメ0おk・・・・。
へへw
ハンドグリップ、30~35kgを買いました。
トレーニングにいそしんでいますが、膝に違和感を感じます。
鍛えるとこ間違えてました。
ハンドグリップしばらく封印してスクワットします・・・・




今日は曇り空が続く日でしたね。
外に出るのも億劫というものです。
ガスガンを見につばめやにでも行こうかと思ってましたが明日以降に回しましょう。
今週はだいたいずっとこんな天気だと聞きました。
でも取材の日は晴れるんですってね。


B班の人がんばってね!^^
KNZW
AzAz
MRMT

MRMTの写真テクに期待あげ!!!

今回ばかりは俺もインタビューはいやだぜ。
できれば4組以外をつれてきたいところなんだがなあ・・・・・



部のほうの文化祭の計画表もちょっと書きましたが、
具体的にあまりまだ書いてないので急ぎたいと思います。

で、クラスの方ですがこないだ決めた感じだとあまりクラスにまとまりがないんですが、
俺が展示で手を上げたせいか、魔王がうるさいですね。
「こいつらサボりたいだけやろ!」とか。
耳障りったらありゃしない。

-ちょっと愚痴かきましたが消しました。
こんなことかいたって仕方ないから。
まとめだけ言うと、魔王がやるより大変な仕事を魔王が見てないところで俺はやってたんですよ。
っていうことですね。
部に1年生で新しく入ったお二方をみて、
「あぁ、こんなに穏やかな女性がIT科、いや日本にいるものなのか・・・」と思い、癒しを受けました。
うちのクラスはおそらく標準的な方が一人と、魔王1匹と、
強さが魔王がいるか居ないかで変わる側近が1匹です。
え、キャシー?あぁ、あれは・・・・ははは^^


ほんと、うざったいったらありゃしない。





そんな俺は、彼らのような集団から見れば「陰キャラ」なのであった。



in.jpeg


マウスのせいでいろいろ汚いですが、
なんかこういう書体で書きたくなる時ってあるよね。


さて、無意義な明日の為に、今日の俺を殺すとするか。




コメント

>nasuvi
おう!おうおうおう!!
こんばんは。


私はロマンチスト。
海辺の家に住みたい。
理由はいたってシンプル。
絶叫しても近所迷惑にならないからである。
私はロマンチスト。


今日はニコニコで「仄暗い水の底から」を見ました。
仄暗かったです。

今日ハムナプトラしてましたね。
8時50分くらいまで覚えてたのに、
気付いたら9時16分でした。
萎えました。
見る映画たまっていく一方だよぉー;;


ところで学校の横にコンビニできるみたいですね。
今日アルバイトの広告みてたらちょうど地図がそこを示してました。
なんでも10月30日にオープンするらしいです。
でもさ、俺としてはそりゃ、徒歩だし、帰りにとか行きに、
弁当とかちょいとおやつとか飲み物を買えるのはいいしさ、
店としても隣の学生が毎日買っていくだろうから売り上げあがってウマウマだろうけどさ、
俺やっぱり、うちのくそ学校が隣なんだしさ、
どう考えてもDQNがタムロするよね・・・

ピアスつけてカバンに落書きした方達がわらわらして毎日先生が補導にいって
そのせいで学校前は先生も増えるという。

最終結論、俺の中では「近くにコンビニはいらない」

まあ俺の考えどおりになるとも限らないので、
無駄に考えるのはやめておきましょう。
大事なのはとっさの判断力!ここでシミュる必要はないのである!



mixiのコミュニティ1日で10個くらい入ってる気がする。
アスカアクション!とか、あと性癖のコミュも入ったし、
やりたい放題だぜ!入るのはカンタンってな!


22時か・・・・こういう時間帯に更新するのが一番ブログやりやすいね。
みんな夜コメンテーターだからなw
ていうかもし見てるだけの人とかいたら、
なんでもいいからコメください!
コメ0とかさびしいときたまにあるので;;
業者はお断り ^^ヾ



さて、じゃあ、膝パキパキ言うけど寝るか!!




コメント

>幸せは歩いてこない
可愛い子供たちだが、
この衣装を着せてこのシチュで!って写真とった親も相当なヲタ。

>P-MAN
マイケルタウンwww

>umekichi
君もポケモンマスターだ!
頭が痛い。

今日はバイトの給料もらいにいって、面接用のクソ学校の靴を買いました。
あー頭いたいぜ。
血流悪いかんじ。首かたまってるー。
アアアアアア
ポケモンだいぶ進みました。
アーボックレベル100。
最大の敵は貯金を勝手に使う母親。
「あっ、こむすめ?今日おかいものにいったら(ry」

まあ今後ともがんばります。



はあああああ無意義だなあああああああああああああああ
明日はハムナプトラ2見よう。

もっと刺激的な毎日が送りたいぜ(∵)y-~


1.jpeg






コメント

>幸せは歩いてこない
プロジェクターで活動内容写して、
ちょろっと部員募集する。
具体的なものは休み中にでも考えて紙に書いて提出するわ。


>umekichi
次も頼むぜ。
正直俺は萎えてきた。
[たこさn]様がログアウトしました。
ゲキマゾの殿堂!しんぶんぶ!

クソ部活ですみんな退部する前に俺が退部します
オツカレsummerwwwww



まあしませんけど。




今日はバレーとサッカー取材しました。
なんかしっかり取材したのにネトゲで一日潰すより無意義でした。


久方ぶりに消滅の欲望が湧いた。
アハムービーで消えたい。


文化祭クラスでやるの萎えますね。
何もやりたくないです。マゾいだけ。
ジョジョ立ちで展示でもしてやろうか?え?

何をしようと、あんまり協力する気はないぜ。



世の中さ、行動したって意味がない時だってあるし、
正しいと思う行動をとっても、否定される時もあるんだよ。
この人の世において正解というのは、他人に認めてもらえるかどうかなんだよな。




今ミヨちゃんとのチャットのせいで窒息死しかけた事思い出したぜ。
よく考えると俺今までに3回死ぬチャンスあったなー。
一回目はそれと、
2回目は小さいときに風呂で潜って自分でフタしめて、ダイバー気分味わってたら
苦しくなってブワシャーって頭から飛び出したはいいけどフタが水道のじゃぐちにひっかかって
あかなくて「死ぬ(∵)」って思った。
3回目は階段の手すりっていうか
step4.jpg
これの手すりのとこみたいなの滑って降りてて、
横にふらっとなって落ちかけて「しぬ(∵)」って思った。
いまのところそれくらいかな。
なんで生きたし。価値もないのに・・・。

なるほど、底辺がいなければ世界は成り立たないということか。
そうでも考えないと生きてらんねーよな。ハッハ。













ハハハハハハハハハハ





コメント

>umekichi
とんでもない!
次たのむぜ!

>イラストリアス
マダム

>たいち
370円とられたいち
今日は学校一のシャドウ部活の集まりがありました。
みんながんばって集めたけど「バイト」とか「ばいと」とか「ちょっと」とかで
いろいろ抜けられて、結局あんまり残りませんでした。
まあそれでも主要メンバーと天才達が集まっていたので、
事は段階よくふんでいきましたけどね!
今日始めて例の3人目のメンバーがきたんですが、2人きたので
「スタンド?」って思いましが、3人目のメンバーのお友達だそうで、入ってくれるそうです。
呼び名は考え中です。
今日正式にボスとミヨちゃんの呼び名が通りました。

文化祭のこととかいろいろ話し合いました。
自己紹介いきなりしてって言われたのでそんなに言えませんでしたが、
時間さえあればもっと考えて最強の自己紹介してました。
好きな滝川はクリステルです、とかね。



なんだかゆるゆるの部活ですが、やれることはやりたいと思っている、
中途半端にやる気のある部長なのでした。



そろそろリンクのたこぺが役立つときが来るかもしれません。
更新してからまた書きます。


あー今日は頭回らんからこれくらいにしとく。
前頭葉が弱ってる・・・。また明日。

取材まぞ




コメント

>イラストリアス
現在位置(x,y)=(500,1)

>umekichi
同じくデジカメほしいw
カメラ買ったら外出よう。

>xjstrteyt
釣りにもなってねえぞ
出直してくんな

>P-MAN
エミュでやってるー
不具合多いからレポートはこまめに書かないとだしすぐクラッシュするし地面なくなる。
今日は大変でした。

まず朝から体育祭でいつもの体操をして観客に拍手をもらい、
縄跳びを0回跳び、800mリレーでケツ2をとりました。

帰りにMRMTとSMDとユラリユラリと帰っていました。
SMDが徒歩で姫路まで行くというのでユラリと付き添いました。
途中SMDがトイレに寄っただけの公園で3人でブランコに乗り靴飛ばししました。
熱くなりオーバーヒートして疲れたところで本格的に姫路に向かいました。
途中でカラスの死骸が線路にあったので写メとりました。
一眼レフの話とかしながらいきました。
姫路では俺の都合でまずボンマルシェの上のダイソーに行き
俺は麻雀の点棒を買いました。欲しかったのはそれについてくるサイコロです。
てのひらサイズで使い勝手がいい。しかも3個ついてくるからお得。

そのあとアニメイトへ行くと意外にも惹かれるエヴァグッズが多く、
ゼーレのクリアファイルとベルトアクセサリー?とポーチ買いました。
さっそくクリアファイルとポーチをカバンに実装しました。
いろんなアイテムが入ってるぜ!!!!
さすがにPSPは入らない・・・・・。
そして身の回りがエヴァに染まっていく・・・。

そのあとSMDがビートマニア、MRMTが帰る方向的な理由で順に別れて
一人で帰っていると、
横断歩道の上に横たわる猫の死骸がありました。
ほぼ轢き立てですが血痕と若干の肉片が飛び散ってました。
かおがよくわからなかったのでたぶんかおから行ったんでしょうね。
オレンジ色の電灯と、猫の死骸と俺の二人しかいない静寂が、妙に生々しさをかもし出してました。
見ててドキドキしました。
怖いより先に携帯を出そうとした俺は狂気に満ちているのかも知れません。
ちゃんと自制して抑えましたけどね。
あまりにグロテスクなものに連続遭遇してしまったので、
きっとこれはカラスの死骸を撮ったせいだと思い慌ててカラスの写メを消し、
足早に家に帰りました。

とにかく今日は横軸に充実してました。





靴とばしの公園で2枚
buranko.jpg

smd.jpg
この位置にこだわるのに特に理由はないけどこれしか角度思い浮かばなかった。




カラスの死骸の写メをとったあとの夕日。
yuuhi.jpg
そんなにキレイじゃないかも。生でみたほうがいいよ。やっぱり。





はあ、今日はねむたいぞ。
明日もねむたいぞ。
放課後がgdgdな気がしてしょうがない。
まあ、死なない程度にがんばろう。
気合などとうに捨てた。



コメント

>umekichi
伍長の件了解。
dyuwkuはこないだ英語の時間におkの確認とったはずなんだけどな・・・。
まあいいか、どうせうまいこといかないのがウチの部活だ。

>ネイト
みんなが眉毛水平にしてポケモンしてる。こわい。
ポケモンしてます。一日してました。午前中のぞき。
ソウルシルバーしてます。
ホーホーをヨルノズクにするためにつつくで奮闘したけど、
現実的にあまり戦力にならず育成中断。
アーボを進化させるべく奮闘するとちょうどエンジュジムでウマウマ。
進化もでき25までレベルあがりました。
とまあいろいろし、松竹梅からDS買えばとオススメされました。
しろはねPも買っちゃいなよYOUということで、今度の給料見て考えます。

みんな足早に萎えないでねえええええええええ


今の時代廃神多いから困ります。
松竹梅曰く廃神ほど長くやるらしいけどね。
そうだとするならみんな廃神であることを願う。




さあ明日は体育祭本番。
雨天決行あたまおかしい。



そんなことより24だ。
みんなで楽しく文化祭の会議だぜ。
みんなきてくれよな!
umekichiはdyuwkuに再連絡頼むぜ。確認のためになー。
4組のやつは俺ができるだけ声かけるか(´A`)



ふあぁー・・・ねむてぇ・・・
さっさと寝るかー。



コメント




こめ0おk。
today is monday.

今日はしろはねPとカラオケに行きました。
行く道中、姫路バイパスの下で信号で止まっていると、
すぐよこの道路(バイパスの下)でハトがカラスについばまれていました。
でもカラスがなぜかすぐ諦めて飛び立ち、ハトは生存しました。
が、
カラスに負傷を負わされ羽ばたけないハトは、上の高架の裏側(下側)に集う仲間達の元に戻る事ができず、
岡山方面から降りてきて南に向かうトラックに轢かれてしまいました・・・・。
ハトは無惨にも少しばたついてからすぐに動きが止まってしまいました。
カラスが飛び立ったあと、すぐに保護しにいけば尊い命は救われたことでしょう。
できたのにしなかった。結果として命が目の前で亡くなった。
これは少なからず自責の念があります・・・。
カラスはトラックが来たのに気付いて逃げたのでしょうか・・・。
動物の世界では命を賭けるのは当たり前かもしれませんが、
トドメが人間というのは・・・なんとも悼みきれません。

自分でも思いましたが、俺としろはねPはヒドスかもしれません。
ショッキングな場面に出くわしてしばらくは手を口に当てて「うわー・・・w」でしたから。


鳥の儚いエピソードと、残酷な知恵を持ちすぎたサルの話でした。




カラオケにはムーランルージュというとこに11時に行き、機械はプレミアDAMがなかったので
しょうがなくDAMにしました。
11時から18時まで歌ってました。のどいたいしガラガラ。
牛乳のんだらマシになったから、今度からカラオケいったときは牛乳っぽいのを頼もう。
はてさて歌の内容ですが、
基本的にはジャンル固定せずに歌いました。
しろはねPはPだけにもっぱらアイマスが多かったと思います。じゃあもっぱらじゃねえか。
しろはねP歌うまいです。DAMで常に90前後はキープ。
それに比べておんちんこの俺は大概50台から70台キープ(笑
最高得点はなぜか電脳コイルのプリズムで84点でした。
男性ボーカルは西川の「thunderbird」とか和田浩司の「ターゲット~赤い衝撃~」とか歌いましたが、
音程アイコンが全然触れてくれません。
それに比べて女性ボーカルの伊藤由奈の「trustyou」とか坂本真綾の「雨が降る」は
びゅるびゅるふれてました。
点は出ないものの中々有意義でしたね。「さくらんぼキッス~爆死だもん~」も完唱、もちセリフも。
得点はお察し。元ちとせの「語り継ぐこと」もオヨオヨ感を表現するのが楽しかったですw
点は低くてもやっぱり歌いたいのは「月下祭~la festa sotto la luna~」ですね。
聴いても歌っても気持ち良いです。オススメの一曲。
ネタでジンの「雷音」も歌いましたが百回歌っても俺には意味がわからないと思います。
この歌の共感する人いるんでしょうか。最高速度の生命体エネルギーってなんすか。
抽象的すぎて謎。

今回のカラオケでわかったのはしろはねPはカラオケの機械にすかれているナイスボイスである事と
俺が男性ボーカル曲を歌うと機械が耳をふさぐということです。
あと開店10分後に入らないと、まだプレミアDAMとか入れてる部屋が清掃中で開いてないとかに
なるので気をつけないといけないということです。
みなさんも気をつけてね!


さあ!マビでしろはねPにアルケミマスタリ修練手伝ってもらうか!!

では諸君!いいシルバーウィークを!!


課金キレタ!



コメント

>umekichi
ありがとちゃん!
今日は朝っぱらから進研模試の為学校まで行きました。
英語のリスニングは正直死にました。
筆記も知らない単語のせいで苦戦しました。
文法はわかるのに単語知らないから何がいいたいかわからん。
数学も死亡しました。
まず問題間違えました。
「数学Ⅰ」と「数学Ⅰ・A」は別物なのに
数学Ⅰの問題解いて解答用紙にマークしてました。
「数学Ⅰ・A」とはほとんど問題の内容が違うので、
気付いたた頃には後の祭りというわけです。

某ジャパネット声の先生の話聞いた感じだと
この進研模試を受けていないと校内選考に影響が出る、ってのは
一般入試とか学力試験が要る入試方法だけっぽいね。
また担任に踊らされたというわけか。
3400円大事なんだぞ。おい。だから公務員は・・・なんでもない。

そのダメ担任に獨協の書類を今日もらいました。
進学のなかで俺が一番遅くもらったような気がします。
1枚だけなのでサクっと書いて出しましょう。

家に帰ってマビしてヤマイちゃんで錬金術スキルバンバンあげてフレイマー獲得。
同時になぜか緑のファイアシリンダーをキノコヘッドから購入しました。

メインで影クエもいってレベル30にしてカウンターを6にあげました。
スマを2まであげたんですが、一撃で決めれない場合どうしてもIBカウンターに流れてしまう
わたくしなので、IBはおいといてカウンターをあげていくことにしました。
カウンターも2止めかなー。

4時に寝て5時半におき、ちょっと残りもののご飯を食べてバイトに出陣。
今日は最後の2日part1ということでしたが、割と暇で嬉しかったです。
明日は最後の2日part2、つまり終わりです。
イエアアアア
ッァッァアアア
・・・ッァ・・・!っぁ・・・っっ!!





笑えよ。





晩飯のギョウザ。おいしい。ていさんのぎょうざらしい。
だれていさんw
また調べとくわ。


無意義な毎日だなぁー。



コメント

>ネイト
落ちぶれた男でも人に彼女は貸さないと思う。

>umekichi
俺もまだ奥行きのある生活を続けるつもりだから買わない。
貸してとか言ったのは俺Bであって俺Aではない。
今日はご子息が入られるのでわたくしめは休暇を頂きました。


親父が入院て「金くれ」いうたから金2000円をもっていきました。
病院って、なんだかいやだね。

けえってからは昼寝してました。



ってか!
マビ魔法絨毯実装しましたね。
色は赤がほしいところですが、紫とベージュ?しかないです。
紫は期間限定の割に速度が速いわけでもなく、召喚時間がちょっと長かったり、
ステがちょっと上なとこがあったりするだけで、2人のりで速さ同じなベージュの方がいいかな。
ってかんじですわね。

もしマビで全角ひらがな+アルファベットが使えるようになったら、
俺はMYSTをサブキャラにする覚悟がある。累積500近いか超えたかだけど、
名前の差は大きいです。
くくらぼさんでキャラシュミしてこよう。

前頭葉弱いしリアル何もないから書けないね。
次生まれた時はもっと幼い頃から外の世界で遊びまわりたいね。













ラブプラス貸して。

-追記-
鉄鬼、東京ゲームショウ2009に襲来






コメント

>umekichi
コンビニへGOだぜ!
あと試験おつさま!
mixi登録しました。
たこさnで調べたらでてくるんじゃね?しらんけど。
SNSはするの2回目です。だからちょっとだけなれてるかも。
さっそくマビノギ【トリアナ】のコミュニティに参加。
時々こっちのブログに書ききれない、もしくは書かなくてもいい、書きたくないことを
向こうの日記につらつらと、説明なしで書こうかな。

さあーどんどんいらっしゃってね!カオスフィールドに!





ふぅ明日はヘルバイトの日だぜ。
いやだから6時からにしちゃったほしみ
土曜日は進研模試昼間でだけどその日もヘルバイト6時からにずらしたぜほしみ

日曜はどうでもいいわ。




さ今日はねむいからねよう。



おやすみ
ScreenShot_20090917_2114_26_062.jpeg



コメント






コメ0おk。
これからmixiで延びるといいな。
また何かくか忘れた。


こんばんは、今日はAVAのアップデートでプリズンブレイクが実装されましたね。
なんか一気にゲームの感じが変わった気がします。
緊張感がでたっていうかねー。なんかまあ結構神経衰弱しますw
詳しくはやってみてね!


今日の1,2時間目の学年練習でかお焼けました。特に鼻まっか。
レッドノーズやで、かっこええやろうんこはげしねチキン+カモごめ


なんか日焼けがショックだったので課金してパルサーディオかいました。
また明日くらいにSSあげます。正直相手が格闘馬鹿しかいなかったら役たちません。
レールウォーカー?とかは意外にせまい通路で敵が爆風?にあたってくれたりしますけどね。
最近人いないのでアリーナがゲームごと過疎っててつまらないです。
もっと人こないかなー。まあ今は忙しい時期なのかもね。
ていうか鉄鬼まだ?w
製作会社の現場ちょっとみたいんだけど・・・・キムチパーティしてないといいけど・・・。
あ、NEXONだけか^^


あぁ、CBの話したらまたしたくなった。
パルサーディオってくる。






↓レリエルよりかわいくて死んだ。amazonで注文できないなえるおい。
ひこにゃn



コメント

>umekichi
それだと出番があまりにも少なすぎるぜ・・・。
強いバリアさんはどこでもうまいこと守れないとな。
今はまだチキンとかカモとか29位とかでキックされるけど、練習しないと強くなれないぜ。
バリアで名を馳せる事ができるといいなあ。
タイトルは俺がしゃがんだ時のひざのおと。
9割なります。ずっと立ったままでしゃがんだときとか思いっきりなります。
連続ではあまりなりません。
というわけで1曲紹介。


音だけ聴いてくれたらいいです。



さて明日から就職のみなさんは試験が始まります。
人生を決める戦いといっても過言ではないその決戦は
みながピリピリとして望みます。どっかの指定校推薦のヌルヌル入学試験とはわけが違います。
みなさんの合格を祈っています。ほんとですってば。

明日AVAのアップデートですね。
なんか人が襲ってくるらしいです。AI戦でしょうね。早くやりたいね。

FGにたのまれてたマクロスのにゃんにゃんパック?注文してたと思ったらしてないみたいでした。
なので今日注文しときました。2個きたらあまぞんなえる。
1日ほど予定日ずれちゃった。まいいか。売り切れよりましだろ。

なんか書こうと思ったんだ。なんだっけ。
そろそろ記憶脳がやばい。指を触手みたいに動かすことにしよう。
ギターとかはボケ防止につながるらしい。
指さし確認もいいと聞く。
だが俺は指を単純にテンタクることにする。
なんか脳が動いてるきがしてきた!!!!!111




こないだ上げたアイギスの紹介、ちょっと今日いじって
真っ白に塗り替えてバルテオパールにしました。27位~37位連発しました。
萎え落ちしました。やっぱジークン強いっすね!!!11111
でも次課金したらノーマルパルサーディオ買う。あいついけめん。
今日あいつのミサイルくらってファイアピラーくらったみたいになったんだけど、
偶然?偶然じゃなくてそういう効果だったらまじで買うよ。



以上ざれごと。


コメント

>umekichi
俺からしたらスラッシュウラヤマ・・・
てかチェーンソーがアサルトオックスよりレアすぎてワロタ。
こんばんはいおえjふぃおわjせいおふぇs
月曜日午後11時です。

どうして




記事書く画面にくると




書くネタ忘れるんだろう。





次からメモ帳にかいとこう。






しかたないから日常。






近頃朝晩が肌寒くなりましたね。
急な気温の上がり下がりでみなさん体調を崩し気味です。
うちのクラスも今日2人欠席で一人熱で早退しました。
みなさん体調の管理はしっかりしていてください。
ていうか高3の人は今の時期だけでもいいから元気にしていてください。
一般入試とかするひとはがんばって冬まで耐えてください。
指定校ウマー。

今日はmixiに登録するのに苦戦してました。
MRMTから招待してもらい登録しようとしたものの、
糞フトバンク携帯の方に一向にメールが来ず、仮登録は云わば半分終わった状態。
こんなときこそ知恵袋と検索していろいろ試したところ、
有力情報の2つ、製造番号通知ONと指定ドメインの受信許可はしました。
だけどメールは来ません。登録情報の誤りは無いでしょう。
mixiが避けてるというなら俺も無理はしない。
閉鎖的な大規模コミュニティというわけね。

携帯カチカチいじってたらいらいらしてきた。
携帯は俺の肌にあう代物じゃねえ。なんといっても文字の入力にかかる時間がはんぱじゃねえぞ。
俺ギャルじゃないから早撃ちできん。


そういえばCBでボムランチャーとオールエッジも当たったんだった。
ボムランチャーはマリルのマスケットと交換して、オールエッジはペケラプにつけた。
ペケラプとオールエッジの組み合わせが個人的にはリアルロボットっぽくて結構気に入ってる。
ディストーションフィールドアタックかっこいいですw


さて、何かくかな・・・えーと・・・・










出直してきます。



コメント

>umekichi
正直サウンドボール8個まで出せるのに気付いた時の衝撃はやばかった。
ぺちゃんこの髪の毛が植毛したみたいにビンビンになった。
鳥肌で鳥になって飛べるようになった。

>nasuvi
セッセイヤ!
セッセイヤ!
最近これしか言ってない気がする。

「でも・・・楽しいからイイッ!!」


わかる人だけわかってください。ヒント:巨乳メガネ


バイトの帰りにCB課金したのでその結果をどうぞ。

ScreenShot_20090912_2322_44_015.png
アイギス当たったよヤッホウウウウウ!!v(^o^)v






ScreenShot_20090912_2326_22_390.png
東京のシブヤとかハラジュクにいそう。




以上土曜日でした。


コメント
>ナスビーム
SRもいいよね!
通販マゾそうだから今度フォーラスでもいくかな。

>umekichi
いいセンスだ。
俺もパイソンほしい。くるくる回したい。ハァハァ
いまだよき理解者はあらわれません。
こんばんは、金曜日ですね。
今日は9.11と言うことで同時多発テロによりアメリカで多くの人が亡くなった
悲しい日です。黙祷はしてませんが、死者を悼む気持ちは強くあります。



こんなときに不謹慎ですが皆さん好きな銃の型ありますか。
そんな具体的なもんじゃないですよ。S&W M10 ミリタリー&ポリスがどーのこーのとかじゃなくね。
俺は回転式拳銃、いわゆるリボルバーが好きです。
ガスガン買うなら自動式かも。リボルバーはいろいろめんどくさそう。
ガンプレイ用に撃てないモデルガンでも買えばいいや。




バイトやめますって言ってきた。
最後の4日間が恐怖だぜ。明日昼から来れたら来てっていわれたけどスルーの方向で
夕方から入ろう。今日ミスって退勤のとき出勤に上書きしちゃったwまずいまずいw
なんとかしたほうがいいな。明日書き換えよう。



早く部活したいよおおおおおおおおおおおお




コメント






コメ0おk
明日ってか今日はヘルバイト、ではなく、ダルバイト。
2号店のセッセイヤ!のほうですね。
何いわれるやら・・・適当にあしらって問題なくすごせるならそれでいいけどね。
決まりごと教えないくせに間違えたらアホいわれるし。
アホちゃうわ。お前があほじゃセイヤ!


午前1時過ぎともなると、毎日学校かえるときに「あ、今日これ書こ」ってネタが
頭から飛んでますね。いやー、これはもう寝るしかない。
だって思い出すのは更新して布団入ってからだものw


ではおやすみー。














追記:親父仕事やめた





コメント

>umekichi
新入部員を五体不満足にさせる気か・・・!
こんばんは。
もう水曜日から木曜日に日付が変わろうとしています。
今日は放課後に文化部の集まりがあり、文化祭についての会議?がありました。
なんでも今年は文化部なのにステージの屋内の部が強制らしいです。
屋外の部とか展示は任意っていうか自由なんだって。
でも文化部だぞ。どうやって盛り上げるんだステージで。
文芸新聞はまだ各部活動を大きく担ぎ上げた紹介すればいいけど、
将棋とかアニメーションとか園芸どうすんのw頑張ってくれとしかいえないw
うちですらどうしたらいいかわからんのだけどねw
とりあえず24日(25日)に全部員召集をかけます。
改めて召集といわれると人数が多いことに気が付いた俺でござる。
みんな集まれるのかねぇ・・・・・・・。
A班はともかくC班のタツとか他の部活掛け持ちのやつとか気になる。

あと新入部員1人(予定)とミヨちゃんとボス。
彼らも予定や都合がわからない。
ここは一発ネイトに頼もう。元はネイトの手の者だからな。
顧問的にいうとYMNかもしれないけどボスいわく臭いからな・・・近寄りたくないぜ。

A班よ、喜べ、新入部員は東方厨らしい。
24日に期待しておけ。






おい鉄鬼blogで見たジェイムスの肉声。
一般人の釣りかと思うくらい普通の声。チカンに移動せよってなに。
すごく早くやりたいぜよ。でも受験の時期にかぶってほしくないぜよ。
ゲームヤロウ早くーっ!っっぅつぅtぅっ


コメント

>umekichi
せめてイケメンになれたら・・・・。
どうしようもない。
自分で飛び降りた場所。
耐えるしかない。







こんばんは。
火曜日ですね。
最近すごく絶叫したいです。
家でやるとキチだし近所迷惑なので、カラオケとかいきたいですね。
学校で全力で挨拶するのもいいけど、お願いしますなんて絶叫で言う言葉じゃないわ。
絶叫といえばアアアアアアアアアアアアアアかキエエエエエエエエエだろ。
言葉になったら絶叫じゃない。技名なら許す。

やらなきゃいけない事が最近すごく多い気がします。
そして学校もクラスが就職試験を受ける空気がすごく出てきてます。
みんなの今後40年ほどがかかってるのでみんな必死です。
俺も時期はずれるもののしばらくしたら頑張らないといけません。
今日担任から報告があって指定校受けれることになりました。
これで本気で面接練習にとりかからないとマズいようになりました。
政治ネタも収集はじめないとな。
あと夢も考えないと。大変だな面接おい。SPIがんばれ就職おい。

何も言うことはないアアアアアアアアアアアアア
叫びたい。
なんかもう
あれ
変身とかしたい
化け物なりたい
この際河童でも何でもいい

キチガイブログ



コメント

>ネイト
やっぱりお前はいいやつであった。
目からたこじる出てきた。
はい。
順を追って説明すると、
今日新入部員が入りました。ワンゲル部から引き抜きです。
モロちゃんとミヨちゃんです。
モロちゃんはのちのちニックネーム考え直すつもりです。
ボス、とかどうかな。
二人とも中々楽しそうです。

セッセイヤ!の話で盛り上がりました。
詳しくは学校で聞いてください。




そしてもうひとつ、これは俺が今落ち着かなくて眠れない理由でもあります。
今日はバイト先の人らで店に食べに行く予定だったんですが俺は断りました。
金銭的な理由でやめたつもりですがおごったるからとかいろいろ言われて
しつこく電話かかってきました。断り続けた結果俺は付き合いが悪い奴ってことになりました。

そんなん・・・しゃあないやん。

でもそんな事いわれたら、いかなあかんかったんかなって思うやん。おい。
関西弁になってもたやないか。

だから人間いややねん。

次バイトいったときいやみ言われそうで怖いわ。

飯くらい気心知れた人と食べさせてください。

以上愚痴のコーナーでした。



はあ、心の中にへばりつく黒紫のガスを癒すものはやはり分かり合える友達です。




















友達いませんあっビャバッバババーバb-アーババwwwwwwwwwwww





コメント

>umekichi
エコカー減税もついてくるぞ!(?
というわけで猛者りました。
mosa.jpeg
ポーズは「やったー」です。
インナーマフラーのせいでなんかよくわからん状態になってますが、「やったー」です。
猛者というのはですね、strが200を超えた人がもらえる称号(マビではタイトルと呼ぶ)なんですよ。
このタイトルを使用すると、御覧のの画像の「一発でゴーレムを倒した」のところが
「猛者」にかわるわけです。一回変えてみましたが、
一発ゴレに慣れてしまったせいか表示名の幅がせまくなり、存在が薄くなった気がしました。
しかも目標であったものの、「猛者」タイトル使用中ではstrが20上がるのに対し、
「一発でゴーレムを倒した」を使用中はstrが30あがります。
なのでこれからも一発ゴレつけます・・・w


実はこの「猛者」をとるのにリッチダス剣を1.8Mで購入し、タイトル取得後1.8Mで売却しました。
購入時にかかった手数料90kから考えると、実質90kで猛者タイトルを取得できたことになります。
ウマー(?

ですが素で200超えてるわけではなく、リッチダス剣やコスモスアクセや一発ゴレに助けられて
です。だから全部はずして素にもどすとたぶん100くらいです。ヘヴォー。



今日はしんぷるのますたーさんとクルメナ討伐にも行き、盛大にしにまくりましたよ・・・。
猛者をとったといえども、まだまだ技術がともなってないなーと思いました。
ほんとに強いひと、つまりテクがある人はスキルが数字ランクならあまり死なないんでしょうな。
使い方が悪いとやっぱり即死します。
でもまあ、クルメナに負けて落ち込まないほうがよさそうだね。
だってあんなのプチフィールドボスだもんね。







今日久しぶりにガンバムバトルユニバースしました。
俺はUMDもなく、ISOも消してしまっていましたが、今日はFG(←ひとの名前)が遊びに来てて
そのときUMDもってきてたので、ついでだからUMD吸出しの技術を学び実戦、成功まで
至りました。ものの3分のことでした。いや、データ転送は5分くらいかかったかも。
とりあえず楽しいです。まず目標は雑魚機体(量産機)をフルカスタム(99999Pt)改造することです。
ドライセン?ドライツェンだっけ。なんかドムみたいなの。
を上げていこうかな。ブーメランかっこいいです^p^




---リアル---
バイト、しんどかった。
客きすぎ
おわり
----------







コメント

>umekichi
バイトで忙しいフリする人たち「やめようかな」

>ネイト
おい月曜活動ないおい
おいお

いおいおいお
歓迎
Welcome to the hell.
今日もバイト疲れました。金曜日です。
比較的楽でした。明日はしんどくなりそう・・・。




今umekichiリンクのkaiinuさんのブログ見てて、
うつになるコピペとかいろいろ見てました。
なんか、心の底が深くなった感じ。はぁ、人の世だなー。





今日は新聞部の活動という事でA班のみなに集まってもらったけど、
結局活動なくて次いつやるかだけしか決めなかったよね。
せっかく初活動の伍長も来てくれたのに申し訳ない。
A班の人ごめんね><
24、25によろしくね><





















↓これかわいい
   / ̄\
  | ^o^ | うせろ
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○





コメント

>umekichi
ゲキガンフレアアア!!!
熱いです!カラオケはこの曲が入ってるとこいかないとね!
myst and eule
こんばんは。今回の記事はマビ内でのたこさnこと、MYSTが書きます。

最近影クエの中級シャドウウォーリア周回をはじめまして、
一気にレベルが27から34まであがりました。一気ってほどでもないか。
このままレベル40まであげて騎士の木刀をもって猛者タイトルとってから来週転生って感じですね。
累積が400を超え、初心者を抜けたものの、まだ自分が前より強くなったという実感がありません。
レベルがあがればそれに合った強さの敵と戦うようになるからでしょうか・・・・。
ペッカソロとかできたら強いんだろうなあ、とか思うけど、
俺がそれだけの人になるとき、それが当たり前みたいになってるのかな・・・・。
飛びぬけることなんてできないのかな。まあ飛び抜けなくていいんだけど。

なんかまだまだ初心者な気がしてギルドとか立てる気になれない。
500こえたらとかいってたけど、600かもとか言い出しそう。
ていうか今頃ギルドたてたらリアルが忙しいからギルド運営に支障がでそうで怖い。
一番おそくてギルドたてるのは2年か2年半ほどあとになりそうです。

あ、自己紹介してない・・・・。

まいいか、次しよう。









こちらサブのジャイのガウドくん。
the beast
課金切れる前にビーストスキルとってて、最近課金復活して変身使うようになれました。
座ったらナックルおくんですね。いいねー。リアルだねー。
暗くてわかりにくくてすいません。焚き火でもすればよかった。




話バラバラになりますがしろはねPと影クエいったとき間違えてキーボードのスリープを押してしまい
死んだ状態のままログアウトしたことになってしまいこんなキャラ画面に・・・
you died
みなさんもスタンバイにお気をつけください。





こんな感じっすかね。


あーだめだ、やっぱり俺は話に順序をつける能力が欠けてる・・・・。
うまく生きていけない理由の一つだぜ・・・。




恥ずかしくて穴があったらいr・・・入りたい。







ゲキガンガーOP レッツゴーゲキガンガー3 大好きです。




コメント

>業者
お魔え仕事はやいな

>umekichi
CBしましょう・・・!
まずコンビニに走らないと・・・!

>業者じゃない業者
おつ
人は知恵をもったが故に物事に理由を求めなくては落ち着かなくなった。

「またきもいこといってる・・・・」


火曜日の今日は眠たくて買い物より先に睡眠をとりました。
とても気持ちのいい深い眠りでした。
6時過ぎに起きてアプライドでマイクロSDかいました。
けど携帯の本体がいろいろと問題児でして・・・mp4はミュージック、つまり鑑賞用だけで聞けて
着信音にはできない。mmfなら着信音にできるが上限は300kまで。3gpは入るけど質が論外。
というわけで着信音を作るために晩奮闘してたんですが、やっぱり300kといわれると
音われが気になるほどあります。3gpよりはマシですけどね。
かといってサンプリング周波数の方を落としてもやっぱりだいたい一緒。
やはりダウンロードしかないのか・・・・?
いや!まだ諦めないぞ・・・・!明日・・・明日だ!
ちょっと希望うすいわけですが。




晩DJとキャッチフィーリングしてました。
なかなか楽しかったですがアニゲー部屋で結構自分達が知らないことが多いってのを
思い知らされました。アクスレイとかどこのグラディウス・・・・。

さて、そんなこんなしてるうちに1時8分ですよw
さっさとやることやって寝ましょう。




















・・・ふぅ



コメント

>かんてん
まさかここまでできること少ないとは思わなかったからなー。
説明しなけりゃカモだと思いやがって〓め・・・。

>umekichi
アーマードコア、で解釈します。

>業者
お前も新人か。
もっとそれっぽくかけよ雑魚。俺も雑魚だけど。
今日は学校が昼までなのを知らず弁当もっていっちゃいました。
ガサガサとかきこんで就職の一味と喋って帰りました。
英語で無駄に席替えしたせいでちょっと不穏な空気ですね。
気になってしょうがない。今更席替えで知らんクラスの奴と混ざるなんて・・・・
まず授業を合同でする意味すらわかりませんよ。
決めたやつはきっと脳みそがケフィアなんでしょうね。




家に帰ってからバイトの少ない給料でショッピングかっこわらいに行きました。
買ったものは文房具屋で筆ペンとシャーペン、
ホームセンターで箸、
ソフトバンクでUSBケーブルと充電器。

箸とペンはいいとして、
ソフトバンクのUSBケーブル。
あれ、とてつもなく
意味がなくて、
無駄金でした。


-ソフトバンク-
俺「830CAのパソコンと携帯のデータ移動するためのケーブルください」
店員「はい、1260円です」



-家-
俺「さっそくデータ移動ソフトインスコして・・・・っと」
カチカチ・・・・





カチカチ・・・・・・カチカチ・・・・・



















俺「スケジュールと電話帳しか移動できんじゃん」



絶望しました。
USBケーブルを買ったのは本体とパソコンのデータを移動するため。
PCの本体にマイクロSDさせるからデータいれたSDをそのまま携帯にはめるだけでおk。
結論いうと損しました。1260円。充電器は・・・まあいいでしょう。
マイクロSDを買う必要ができたため、明日はツールボックスとマイクロSDを買いに行きます・・・。
安さでいうならTWOTOPだけどアプライドいこかな。

本体容量の80MBはおそらくほとんど使わないであろう・・・・。
くそったれ!本体容量だけで2年2ヶ月生きようと思ってたのに・・・・ッ!

人の世はいいことないね。

まだカマキリになって車にひかれて一撃のほうがましだった。






ヤレヤレ、もうしばらくの辛抱・・・・で済めばいいけど・・・。



コメント

>umekichi
おう!画像や動画、実況も期待してるぜ!^-^

>かんてん
かんてんひさし!
ディケイド一番じゃないよ。一番は555。まあ人にもよるけど。
正直ただの日常生活しかしてない俺は、
書くこと日記以外ないんですけどね。
サーファーにでもなろうかな^-^

>業者
おつでござる
