今日も例のごとく・・・あ、

ルーナサ、木曜日です。

今日も例のごとく学校に7時過ぎくらいまで残りました。
何をしてたわけではありません。
誰かと居たいだけだったのかも。
職員室でカップ麺を食うという非常に稀な経験をしました。
めがねくもるwwwww

家に帰ったらもう何もする時間なくてとりあえずDJとアラドしてたら
しろはねPからチャット飛んできて今日が木曜日、つまりマビのメンテの日だと思い出し、
そして大型アップデートがあることを教えられました。
早速風呂に入ったあとINして、ハロウィンイベントをこなし、カボチャの帽子もらいました。
あとはチケットをペットインベに入れられるようになったということで、
元錬金術道具いれのアーテム(スプライト)に銀行にあるチケットぶちこみました。
「ひぎぃぃぃ」っていってました。

これくらいすかね。
あぁ、忙しい。

多忙なことは幸せだと唱える人が時々います。
でも私は世の中一概に言えないことばかりだと思います。
今の忙しさもそのうちに入るでしょう。

「たとえ困難が立ちはだかったとしても、乗り越えて前に進むしかないのさ!」

かっこいいですが他の道もあると思います。よく考えて冷静に判断してほしいですね。
なんの話でしょう。


今日はこちらの画像でお別れです。


当然だな


コメント

>業者
お前だけが頼りだ
学校に忘れてました。
例の封筒。担任から受け取りました。やったねほしみ
でも次の問題は入学金。
15万ももってねーよ^p^
どすんだよ^p^

まあなんとかしましょう。




1日の試験に向けて忙しいです。
マビなんてやってらんねえ。
今日探検レベル5にしました。
またシャドウウォーリア狩るぜ。
面接練習するぜ。
部活まぞいぜ。

L4Dたのしいです。

guritoguratoguhu.jpg



コメント

>umekichi
なんとかなったぜ!
正直なところ、ほんとに、死ぬかと思った。
今日は・・・えーと、何したっけ。
忘れました。


あの



えーと



つまり




指定校推薦の募集要項とか
セットで入ってる封筒紛失しました^^;




それで今日の記憶や今まで覚えてたここ数日ですべきこと全部忘れました。
とにかく明日進路指導室いかないと・・・あうふぁふぇういわふぁjbjkvんkjj


ていうか文化祭も近いのに
パワポもできてないし、誰が前に立つかも知れん。

ボス、ミヨちゃん、DJ、誰になるのか・・・・
心配でしょうがない。



あ、やばい。
人生終わる可能性が、
あっ
























あっ。























fafaa.jpeg






コメント

>ネイト
どうもしなくていい。
それでいいんだ。

>少女好き
いえで少女がなぜおれんちに来ない
今日は午後から文化センターでミュージカルを見るということで、
午前中が40分授業で3時間でした。
こんなに切り詰めるなら休みにしろ。
3時間目が終わったらなぜか俺んちに4人もついてきてしまいました。
メンバーはデレ様、MRMTもといコク、DJ、SMDもといCB。
SMDからCBへの進化の過程はあまり変わってなくて分かりにくいですが省略致します。
俺を含む5人で文化センターに向かいました。
そういえばミュージカルを見るのなんて、子供向けの着ぐるみばっかの
「オズの魔法使い」以来。今回は生身(?)の人間が演じるミュージカルです。
正直劇団の名前以外は俺たち生徒にはミュージカルを見るまで公表されてませんでした。
「北米ネルフの開発情報は赤木センパイにも十分に開示されていないんです」状態でした。
あまりにも情報が少ないので期待するにできないまま鑑賞。

内容すごく面白かったです。そして黒ピエロのかっこよさに惚れました。
アンケートの黒ピエロの投票率にも感動しました。そりゃそうだろうけどねw
また彼らの公演が近くであるなら見てみたいです。














さ、量産機でも春香。
CACOONPG.jpg

あれ、なんか昨日とポーズと角度が似てる・・・
俺この角度とポーズ好きなのか?おい俺おい
おい
oi
misu
ミス
おい

こいつ用の相手に弐号機と、ジオラマを買いたいなと思っています。
またイエサブあたりでも行こうっとw
弐号機フォルムころころかわってどっち買えばいいか迷う。
だが量産機の相手にするなら旧バージョンだ。



コメント

>umekichi
なるなるw
試飲した人はおそらくペプシにはいない。
今日はインボリック、日曜日ですね。

朝一番にしたのが親父の後片付けだったのでイラついた朝でした。
俺のエリア荒らしてから寝られたらおきてる俺が片付けるしかねえじゃねえか。
しかも大事なヘビのぬいぐるみをテーブル代わりに使いやがって新聞おいてました。
ガチで殴ってやろうかと思いましたが働けなくなるのはまずいのでしません。
他人ならボコボコだぜまったく。

落ち着いたあと「戦う司書」4話、
「聖剣の刀鍛冶」を1話と2話だけ見ました。
面白いです。良作です。これの影響でマビの鍛冶師も増えて、
鍛冶グラとか量産されまくって値下げすればいいのに。
高すぎて手が出せません><
セシリーかわいい><

休憩がてらいったんPC切って下におりて前録画した映画の「ゴーストシップ」見ました。
ワイヤーぐろwww
そのグロシーン以外あんまり怖くないね。
まあ4割ほど予想できたバッドエンドでした。

ついにペプシあずき本格開放しました。























「ペプシリーズ!?完成していたの・・・?」
CA4B99KW.jpg



こないだの記事で「そんなに味は悪くない」って書いたけど。
撤回します。
ごみです。
鼻にのこる生ゴミの臭いがひどい。
ペプシの遊びには付き合ってられません。
もう別れましょう・・・・。




という生臭い曇りの日でした。



コメント

>ネイト
仮面ライドゥアー!愛の戦士ィッ!

>幸せは歩いてこない
俺コミュ入った^p^

>流出収集班
おつ
仮面ライダーBLACK RXいい歌w

うぇいかっぷ!
光のオーロラ 身に纏い
君は戦う人になれ
傷つく事を恐れたら
地球は悪の手に沈む
うぇいかっぷ!ざひーろー!
燃え上がれ!
怒りの闇の果てしないバトルー
うぇいかっぷ!ざひーろー!
太陽よ!
愛に勇気を!与えてくれ!
仮面ライダー!黒いボディ!
仮面ライダー!真っ赤な目!
仮面ライダーブラーック あーれっくす!!!


イフェウィふぉwじゃ獲えfjへイオbあ
かっこいいいいいくうううっうぅッ!!




昨日しんどくて更新できませんでした。今日します。
昨日はダンスの人らと遅くまで残ってました。
俺はダンスじゃなく新聞部のプレゼンみたいなの作ってました。文化祭のやつね。
まだ誰が前にたつかも決まってません。
みんな嫌がります。俺以外勇士いない。
昨日残ってるときに飯かいにリバーにいって
ついでにペプシあずき買いました。ちょっと飲みました。
味はそんなにひどくないです。
しそと比較して、ね。
キュウリはしらないけどしそはひどいよ。臭いしまずい。
ネタでも売れてよかったねペプシ。


-今日お話-
サーオィン、土曜日でござる。
今日は郵便局のアルバイトの面接に午後から行くということで、
早めに起きて気合をいれるたけに一発ゲームをしてから面接に行きました。
面接は無事終わり、帰宅。まぁ採用でしょう。不採用なら理由を聞きたい。
あとなぜかしらんが電卓を打たされた。
紙にかいてある筆算を電卓でする単純作業。
パパっと計算技術検定3級をいかして終わらせました。
ちゃんと答えあってたみたいですwよかったよかったw
採用、不採用通知は11月中旬ですって。俺に年末を一緒に過ごす人などいない。
一緒にすごすのはそう、年賀状という名の紙切れである。
共に年を越えるのは何になるのだろう・・・-




おい、早く志望動機考えろよ俺、一週間きってるんだぞおい動け。
おい、イスから立ち上がれよ、紙とペンを持てよ。
おい、ゲーム起動すんなおい、おい、バイオやるぞ。



コメント

>umekichi
EX-F1買いたい。
普通の写真とれるかどうか知らないからちょいと考えちゃうぜ。

>業者
ごくろう
ルーナサ、木曜日でござる。


今日はテスト1時間して2時間目あいてHRいって学校はおわり。
帰ってから一日なにするか考えながらPCの電源をつける。
この時点ですでに俺のやることはだいたい絞られている。
そして前言ったメイプルストーリーをDL、インストール中に軽く昼寝。
おきたら午後7時でした。かなり寝ちゃいました。
でメイプル始めました。クソゲーだけどいまのところまずまず続いてる。
つまらないわけではないような気がしないでもない。
マビがメンテでグリフォン実装期待しましたがただの定期でした。
グリフォンはやくー!!

wes12.jpeg

ウェスカーで集会場で高速ダッシュの練習してたら12万いきました。
普通のソロですが残り22秒くらいで敵全滅して沸いてくれませんでした。
監獄でSとるのが今の目標。どうせウェスカーで取るんでしょうね。





たまにはゆっくり動画をみませんか。



こういう意味でゆっくりです。




コメント

>幸せは歩いてこない
俺も吹いた。
この発想はなかった。

>高額バイト案内
おつ

>キャシー柏木
あれはクソゲー未満だ。たまごっちはじめた方がマシ。
カオスは人の印象にすぎない。
世界は全て調和と秩序で成り立っている。

アルバンヘルイン、水曜日ですね。
今日は休みだからいろいろできるはずが3分の1がバイオで、
3分の1が麻雀で、3分の1が昼寝でした。
なにやってんだおれ。
というわけで風呂あがりのいま、10時半から勉強開始。
恐竜につられて受けた教科が哺乳類に突入し激苗。
ていうか俺ほんとうにやばい。
個人的な趣味のせいで、動物のビデオ見てるだけで・・・・・・




かいがい



今日雀龍門で2段と初段と1級の人にかこまれた俺(十級)が東風戦でマッチングしてしまい、
絶対ぶっとびだと思ってましたがなんと1位で終わることができ、
級も一つあがって九級になりました。
この調子でばんばんいくぞ!と思って次の戦いにいくとボロボロ。
俺が強くなったわけではないのです。
相手の調子が悪かっただけなのです。
そういうことです。強くなりたい。ていうかロンしかしてない寄生虫じゃねえか。
ツモの流れが読めるようになりたい・・・。

バイオ5で初期シェバで実験施設ソロをSだせてちょっとうれしいです。
ジルの両膝落としってエグいよね。俺だったら絶対骨折れる。
でも軽めでしてほしい
ジルのバトルスーツどんだけ使いにくいんだよ。
ハンドガンないとか俺にしたら致命的w

マーシナリーの最高記録は65万と聞いたことがあります。
5万で喜んでる俺なに・・・・。



最近またクソゲーがしたくなってムラムラしてます。
なのでメイプルストーリーでも始めようかと。
コテハンは使わないつもりなので今まで積極的にPT募集とかできなかったのが
思いっきり気にしないでできると思います。
そっちのほうがフレ増えたりしてね・・・。
メイプルはすぐ晒されるからコテハンじゃ精神がもたんw
まあゆっくり育てていきますよ。
まだ登録もしてないけどねww



※ネタバレ中尉※
・原作にも似たシーンますが映画を見てない人は見ないほうがいいです。
・かなりネタ要素含んでて真剣なネタバレかどうかわかりませんがどうぞwww


ワロタわw



コメント

>幸せは歩いてこない
あぁ

>ネイト
俺もクエン酸とったらフツメンになれる?
外見は変わらないのか・・・・。

>JKフリーク
フリスク食べろ。

>umekichi
ガチでマジで本気で真剣に勧める!!
ベルテン、火曜日でござる。

今日はテストが終わった後エヴァ4回目をMRMTとデレ様とあずあずと俺で行ってきました。
俺とMRMTだけ4回目、ほか2名は初見でござる。
劇場グッズにモノリス時計があって悩みましたがサイフと相談して諦めてボールペン2本目だけ
買って映画を観賞しました。
やはりいいですね、鶴巻もあなどれない。
ラガン要素が映画として盛り上げる役割を十分に担ってくれていますね。

はあ、ケンスケじゃないけど俺もエヴァのりたい。
侵食されてない参号機とか乗りたいw
黒かっくいいー

あと家に帰ったら
エヴァのメッセンジャーバッグ届きました。
CAZUFJDS.jpg
右上のサイズ比較はPSのロックマンX6です。
別に要らないかw

このバッグリバーシブルで白黒にもできるし雨にも強い素材なんです!
これで大学いくどー^p^


このバッグ、約6500円なので
もしかするとこの二日で1万くらい使ってるんじゃないのか俺・・・。
大丈夫か俺!次の収入の見込みがないのに使いすぎだ!!

ていうか同じ映画見すぎた!!



コメント

>幸せは歩いてこない
料理って、作ると喜ぶ、ですか?

>umekichi
どまでござる・・・

>ネイト
そんな為に使いたくにあ。
てか犬いないわ。

>業者
初心者帰れ。
そんな甘い文章で釣れると思うな。
アルバンエイレル、月曜日でござんす。

今日はテストで1時間目が社会、まあまあ余裕。
2時間目がプログラミング、腹痛で途中退出したので出来も点数もお察し、といったところでしょうかw
3時間目、俺は無いので帰り・・・・・





ありました




生物がちゃんとありました。
勉強は2時間目後の休み時間に急いでやりましたが
テストの問題の意味がわかりませんでした。
いわゆる「そう言われましてもお客さん」状態でした。
これも点数が見たくない教科ですね。

テストが終わったら
saturn、MRMT、TDK、ネイト、ぱずう、俺でエヴァの破を見に行きました。
俺はこれで3回目となりますw
ちゃんと劇場でグッズも買いましたよw
劇場で買ったのはリリスのクリアファイルと作戦部のボールペン。
あと劇場のガラポンみたいなやつでNERVのかっこいいステッカーGETしました。
グッズ入れるために持ってきていた空のカバンにアイテムを放り込みいざ鑑賞。
初見のsaturnさんが映画終わったらニヤけが止まってませんでした。
やつは俺達と同じ病気にかかっちまったのさ・・・治療法は見つかってない。

3回も見たはずなのに、なぜか今回はシンジ覚醒するとこで涙でちゃいました。
ネタバレになるので「このシーン!」とはいえないんですけどね。
DVD出たら思いっきり喋れるのにw

破と急はたぶんDVD買うけど序があんまりインパクトないから
DVD買うほどでも無いと思うんだよね。
でも破と急買ったらたぶん序買わないと落ち着かないと思うwww
早くバイトしねえとおおおお<(^o^)>

映画見終わったあとはネイトとMRMTとアニメイトに寄ってこれまた俺はグッズを買いました。
買ったのはNERVのクリアファイル、スタンプ、トートバッグ!
トートバッグですよ!!www
再入荷ありおめどまごめおつwwwwwwwww
これでお出かけも安心!!!
























外出ない人間だった



さ、明日は俺の弱点「数学」のテストがあります。
数学なんかしね!!
demon fang! demon fang!

さて、寝るか。


コメント

>幸せは歩いてこない
(´・ω・`)

>umekichi
専門?ハジメテ キク タンゴ ダネ (´○ω○`)

>ネイト
(´・ω・ω・`)

>チェック人
かえれ
さあインボリックですね。
あ、日曜日ですね。

10時半です。
昨日は頭痛が痛くて究極の極みで危険が危ない状態でしたが、
なんとかバファリンを飲んで死という眠りにつくことができました。
今日はテスト勉強と面接練習の予定でいましたが、
どうもうまくいきません。今現代社会の分厚いプリント半分くらいまで「読み」ました。
あー、専門もあるのに・・・おれ三角形とかつくれねーよ。
ていうかなんでケツの穴で三角形つくらなきゃいけないんだよ。どうせなら
三角形で三角形作らせてくれよ。
わかる人だけわかって。


abunai_yatu.jpg


さて、勉強してバイオしてL4Dして勉強するか。ねれねえ。




コメント

>ネイト
俺はその上を求める。

>幸せは歩いてこない
外に出ると男はみんな彼女連れてる。
だって彼女いない男は家から出ない。

>umekichi
なにそれセイバー?

>家出したい
しろ
今午後11時半です。
昼過ぎというか夕方前に親父に諸事情でディスプレイを貸してから数時間。
今やっと帰ってきたので今日一日の予定は今から全部します。ねれねえ。

今日は映画2本見ました。
「エイリアンVSプレデター」と「スパイダーマン」。
夕方にAVP、晩に放送中のスパイダーマンって感じです。
それのどっちもを親父からの電話とか呼び出しで邪魔されました。
AVPはビデオだったのでとめれましたが、スパイダーマンは雰囲気の切り替えを見逃し、
呼び出されてから戻ってきたらなぜか戦闘が始まってて萎えました。
親は俺の一日を潰したにも関わらずありがとうもごめんもありませんでした。
まあそういう奴なんで要求はしませんけどね。
関わる時間とイラつく心がもったいない。


ディスプレイを貸す前にちょっとバイオ5でマーシナリーしましたが、
クリスのゼブラ超強いですねwww
監獄でA出ちゃいましたよww
kiss.jpeg

それで出たウェスカーで集会場SSもとれました!
ウェスカーつおいねー!w
2.jpeg


まあ私のクソ土曜日はこんな感じです。
無意義ですね。
そして我が脳タリン文章に乾杯。



コメント

>幸せは歩いてこない
コバナ「ロンーーwww」

>umekichi
見落としどま;;
わたしぬーぶなので
L4Dの対戦してるとすぐkickされます。
kick投票に要する時間は激しい戦闘中にも関わらず味方3人全員一致までわずか2秒。
誰もが不要だと思ったプライスレスな、つまり価値の無いプレイヤーなわけです。

だが!

これでめげていては腕があがらないってもんよ!!!
大事なのは自分を受け入れること!
欠点ばかりの自分をしょうがないんだ、これが自分なんだと受け入れること!
そこから伸びていけばいいのである!!
俺は底辺!底辺を支えるクズ!!下敷き!!!
だが俺は下敷きの中で最強になり!いつしか底辺に昇進する!!!
そしていつかは・・・・・!!


今日はテストでした。
ハードと国語。
国語の相変わらずのIQ問題に苦戦し、結局テスト終わってからまわりにやつに
あまりにも簡単すぎる答えを聞いて、
とてつもなく簡単な問題を解けない自分に半分怒りを覚え、半分萎えてました。
曜日しか考えてなかった・・・。
今度からテストの日はFRISKもっていこう。
土日のうちにかっときます。



今月は忙しいぜ・・・・。


コメント

>umekichi
おう!!!
まずは布団に向けてっ、ベクトルアローッ!!!

>ゆい
いい名前だけど釣りなんだね。
よく考えたら11月1日に俺は決戦にいくのだった。
そしてその裏では文化祭があり、そこで発表する内容のプレゼンの作成もするのだった。
決戦のために面接練習をしなくてはならないのだった。
テストが近づいているので勉強をしなくてはいけないのだった。
月曜日にエヴァ破@3回目を見に行くのだった。

俺にはやるべきことがたくさんあった。

今までいってきた「暇」とはやりたい事がないだけだったのだ。
いつもそうだった。
追い詰められてから今自分がどこにいるのか気付き、
急に慌てふためいて撃沈するのが俺という人間だった。

だがゲームをやめられないのはなぜだろう。
病気なのだろうか。それとも逃げたいのだろうか。


気付いたよ
おれにはすべき
ことがある



































vltv000970.jpg


コメント

>umekichi
何ゲーだこれwww
プレステも箱もないです。

>幸せは歩いてこない
ぞん゛な゛の゛がん゛げい゛な゛い゛ヨ゛!!!

>ヤリマン
(∵)ゝ
こんばんは。

頭コンフューズしてます。

なのですしこぶんうょしがおかくしてもきになしいでくさだい。


他人がトラブってるのを遠くから見るのは好きです。
でも機嫌が悪い人の横にいるのは本当に胸糞わるいです。感染ります。

明日次期部長を決めるのに放課後保健室行かなければなりません。
でも誰にするかすごく議論中です。
はやくネイトINしないかな。あとできればタビも。
ていうかタビってすでにニックネームだよね。これでいこう。


最近ニコ生にいく回数が増えました。
「RPGツクールを3分しか触ったことがないおれがRPG作る」が面白いですね。
あとサニーさんすごい時間実況してますね。リアルが少し気になります。



あ、もうコンフューズしてきたのでこの辺にしときます。
もう、ああ、頭ガー。








コメント

>umekichi
1は俺の中でクソゲー。
キャラグラが妙にリアルで気持ち悪い。
もっと2みたいに釣る絵じゃないと・・・。

>ネイト
世界は二分されてるわけじゃない。
DQNと同じ事をしたから低俗にはならない。

>恋人探し
ここでするな。
PSP2って聞いたら一瞬「え、新機種早すぎね?」って思うよね。

ファンタシースターポータブル2のことです。ややこしい。
ポータブルはやったんですがどうもキャラグラとかが気に食わずすぐやめましたが、
今回は公式絵がガチなのでちょっとそそられます。
もちろんプレイ中のキャラも前よりだいぶ好き。
とりあえずキャラ紹介画面。
進化したキャラ紹介


バイオRPGうちすぎてウェスカーで掌打しすぎて萎えますた。
しばらくやらない可能性も・・・
L4Dの対戦モード久々にやると結構楽しいもんですね。
やることなくて生きるか死ぬかしか考えられない人間の底辺を支えるクズの俺には
ゲーム中が夢のように感じました。
ちょっと過大に表現してしまいました。
ネト充にもなれない俺に未来はない。
せめてこの世にモンスターでもいれば剣と魔法のファンタジーできるけど。
まあモンスターがいないことはないんですけどね。
剣で斬ったりファイアボールとかいって火をつけたら俺が牢屋に入って首を落とされます。
よくわからない世の中です。

そんなことはどうでもいいです。
エヴァの破をまた月曜日に見に行きます。
下手すると8、9人くらい行くかも知れません。
人数からしてキチガイです。全員使徒Tシャツ着て行きたいところですが誰も持ってません。
しかもおれ肩幅狭いし胴短いのでMで限界です。萎えます。
身長高いだけでも充じゃん。みつるじゃん。サカタミツルジャン

とりあえず筋トレしよう。

あ、今日体育でやったからいいや。
明日からがんばる。




コメント

>umekichi
ゴミアニメだからやめといたほうがいい。
無駄な30分で2回賢者になれる。

>紹介人
おいうんこかえれ
昼間だけど更新しちゃおう。
こんにちは。
月曜日午後3時を過ぎたところです。

さっき12時くらいに起きて朝飯?をくったあと
「戦う司書」の2話と「11eyes」の1話を見てました。
戦う司書についてはハミュッツさんが飛行機から飛び降りて着地したとき
乳超痛かっただろうな・・・って思ったくらいですかね。
子供とDQNが真似しませんように。

11eyesについてはエロゲのアニメ化ということで突っ込みどころ満載ですが、
厳選していくつか。
まずは主人公の眼帯が全くつっこまれないところ。
保健室の先生とかも「その目はどうした」って目に突っ込むけど眼帯には突っ込まず。
ビジュアル系がPV用につけててやっと許せるレベルのデザイン。
ちなみに俺にはクッキーにしか見えません。

↓こういうやつ
BANIRA.jpg

あとは橋の上で手つないだ時に「うわああああ~」ってなってカオスワールドになるとこ。
あれは詰まるところ、
おてて繋いで二人はラブきゅん
人目が気にならなくなってコンビニ前ではぐはぐ→XXX
事が済んだら我に返って「みんなが羨ましがってるぜ」

パンチラには興味ありません。
あとたけしかたかしか自重してほしいです。
ヒコザルみたいなやつ。かおりちゃんが可愛いのが救いなアニメでした。


そこからブックマークのページを回り回って今の時間に至りますが、
1つだけロゴ作りました。







the long hair


正方形にまとめると無難に見えるよね。




バイオハザード5は最近マーシナリーのUNLIMITEDがアツいです。
UNLIMITEDやったあとのSOLOとか敵見つけるのが大変です。
さて今日もがんばるか。




あ、ちがう。
今日の予定は変身ポーズの練習だ。



けど親が出て行ってくれないとどうにも・・・・。



俺がもし家建てるなら絶対個人の部屋は作る。
ていうかそれが常識じゃないのか・・・・
だれの個室もないって・・・・


助けてタマホーム。
助けてみのもんた。


コメント
>umekichi
面白いぜ!オスメス・・・オススメの1品!!

>幸せは歩いてこない
ロマンチストはモテるって聞いたことがある。




ただしイケメンに限る。

>カメラマン
写真だけこっちに流してくれ。

>占い屋
かえれ。
俺には特に夢がない。
金と時間さえあればそれでいい。
職場の人と仲が悪くなければそれでいい。
これは悲観的じゃない。
むしろ無難で生きやすい考えだと思う。

どうでもいいか。いかせんべい。






昨日今日としろはねPが襲来してました。
しろはねPと遊ぶときは特に何をするでもなく、たまに俺がゲームするだけで終わっちゃう
しろはねPにとってゲキマゾな時もあります。
晩11時くらいになって気付いた時にはすごく申し訳ない気持ちになります。
俺のPCで多人数プレイのゲームが悠々とできればいいんだが・・・。
ちゃんと動くプレステと自分の部屋があればな・・・。
そこで電気の通じてるイナバ物置が欲しい。
そこに俺の部屋を作る。もちろん防音防虫の策も立てて。
中にはPCとテレビ、家庭用ゲーム一式とベッドとミニテーブルと本棚。
正直これが夢かもしれないっていうほどだ。

話がそれましたが今日はバイオ5とかしてました。
マグナムのLホーク無限弾丸開放してからサクサク。
デブも斧もチェーンソーもサクサク。ドスドス。
この調子で全部開放ウハウハ。

あとフラッシュゲームの「ダートバイク」してました。
プレイ時間見たら確か80分?以上はしてました。
難しいのなんのってw

あと急に閃いてロゴ作ってました。
たこさnとか爽健美茶とかw
みな・・・なんとかで作りました。

これ↓
takosanke.jpeg

soukenke.jpeg


あとAAALogoっていう海外製のロゴ作成ソフトがあるんだけど、
2009がシェアウェアで2004がフリーなんだけど、
2009はいいシルエットがあるけどシェアウェアで、
2004あんまりいいのなくてでもフリーで作れる。

結局大したの作れないので何も作ってません。
また暇つぶしになにか作るかも。

じゃあ今日はこれくらいで。




コメント

>umekichi
なに・・・がだ・・・?

>ネイト
そうだな。

・・・・・そうだ。

>リサ
帰れビッチ。
俺が30歳になったらまた来い。


こんばんは。
昨日更新するの忘れてました。

衝撃的でない古い記憶は順番に忘れてしまうので
できるだけその日のうちに書いておきたいと思っているのですが、
どうも体力の限界とやるべき仕事の多さでブログを書く時間が持てません。
なので「できるだけ」毎日更新するブログになると思いますが、
何卒御アクセスよろしくお願いします。



昨日は溶接部の記事の編集で校舎から校舎へ飛び回ってました。
それはもうミラーズエッジみたいな感じで。
3階の実習棟と校舎の間に渡り廊下作ってくれ・・・
まじで4階から1階まで降りて廊下渡って3階まで行ってまた1階まd(ry
とにかく遅くまでがんばりました。
サッカー部に写真追加の要請を受けたので、
今月は忙しそうです。。。。
ていうか文化祭の時にスクリーンに出すやつまだ作ってないや。
ミヨちゃんがんばってねほしみ

ちかごろ文化祭のステージの部でダンスを踊る人たちが実習棟で放課後に
日が暮れるまで練習してます。
そしてそれを傍観しつつ暇つぶしにするのが日課になりつつあります。
明日もするそうなのでちょっと見ていこうかな。
見るだけもアレなので俺は横で仮面ライダーブラックとRXの変身ポーズ練習してます。
完璧にできるのはいつになるのか・・・・。

さて、うちのクラスの展示のやつらは何してるんでしょう。
話し合いすら起こらないということはもうやる気ないんでしょうね。
まとまりないのがまとまり。それがバランス。それがIT。


南国さんスキャンしました。
超かわいい。
pon!_2.jpeg
プリンタが高画質スキャンできないからちょっとザラつきがある。
残念だよおおおおおおおおおおお!!!
でも元の本持ってるから俺は南国さんに触れることすら可能!!ハァハァ・・・







南国さああああああんななあななんあn!!



コメント

>幸せは歩いてこない
ありがとうりならまんせー

>umekichi
そう、彼は横軸にすごい人なのだ。

>ネイト
( 0M0)<ナンゴクサンハ、ガゾウノヒトダ ハ

>マスター
お前はマスターじゃない

>オナ好き
てめえの文章にはキレがねえぜ。
出直してきな。
南国さん可愛いよおおおおおおおおおお

今日は6時くらいまで溶接の取材の編集してました。
DJの記録がメモ書き過ぎてまとめるのに時間がかかり顧問に怒られました。
俺がPC使ってた部屋ではクラスの文化祭のステージで踊る人たちが練習してました。
まあ集まってたのは14分の5なんですけどね。

帰りにタモさんに飾磨駅の王将で天津飯おごってもらいました。
おごってもらったっていうのか・・・350円のうち200円は出しましたけどね。
あんまりおごってばっかも流石に申し訳ないので。
今度エヴァの映画見に行ったときにでも何かグッズ買ってお返しするお^ω^


ネムテー

明日は早く家に帰るお!
そんでもって南国さんスキャンするお!
そんでもってもって麻雀でチートイツー出してから寝るお!
これぞ完璧な計画的犯行!

南国さん乞うご期待!



コメント




コメ0おk。
まあクソ記事だしね。だ死ね。
ねむたひ。





現時刻0:55



今日の日はさようなら






明日は溶接とサッカーの編集するぜ。
激萎え。
はらいたい。
guro

麻雀の本かった。
南国さん激カワ。萌えた。
愛した。



コメント

>umekichi
SOUL'd OUTでググるんだ!

>業者
おかえり
なにを?





今日はくそ親父ともめて一日何もする気力が出ませんでした。
故に何もしてないわけです。
まともな家庭に生まれたかった。

L4Dアップデートしましたね。
新キャンペーンクラッシュコースが実装しました。
なんと超短い2チャプターエンドとなっています。
公式のお話では「30分で対戦を遊びつくせるマップを作った」らしいです。
たしかに高台が多かったり、物陰も多く、感染者側からの攻撃チャンスや
リスポーン場所の自由度があがり、なかなか対戦向きの面白いマップです。


あ、明日蹴鞠部の原稿とりにいかないと。
「ここ全部なおすから」っていわれたときはイラっと、しょぼっときましたね。

プロじゃねえんだよ。わかってくれ。


さーて、激マゾ部活がんばるぞー。


神MADだね。
ロードよく失敗するけどw



コメント

>幸せは歩いてこない
n(∵)n

>ネイト
じゃあ木スーツか電柱スーツ着るべき
最近サンダー本の相場が以前より何十万もあがってる気がします。
やはり錬金術とかいろいろ実装して入手難度は変わらず需要があがったからでしょうか。
それでも500kでアイセスに買ってあげました。
これでやっと一つめの中級魔法ゲットだね!
アイセスは専らの魔法士に育てるつもりなのでファアボールもアイススピアも
ページや本を手に入れたらまずアイセスに覚えさせます。
さて寝るまでの短時間だがインベいっぱいだし露店でもひらくか・・・・





今日は朝起きてポケモンをして殿堂入りしてROMクラッシュしてデータだいぶ戻って
萎え落ちしてからニコニコで映画みてました。
映画のタイトルは「ネコのミヌース」。人間になってしまった♀ネコと、と冴えない新聞記者の若い男のオランダ映画です。

[ストーリー]
小さな町の新聞記者ティベは、気弱な性格からいつも取材が上手く行かず、編集長から特ダネ記事を書かないとクビにすると告げられてしまう。そんなティベの前に、ミヌースという1人の女の子が現れた。おかしな仕草をする彼女の正体は実はネコで、ティベは家に置いてやる代わりに、彼女と仲間のネコたちとのネットワークを通じて得たスクープを記事にし手柄をたてていく。

ある日、ミヌースは仲間のネコから町の名士であるエレメートがニシン売りをひき逃げしたことを聞かされる。ティベはそのことを早速記事にするが、彼を疑うものはなく、逆に信頼を損なったティベはとうとう新聞社をクビにされてしまう。

エレメートは町の動物好きとして知られ、今度動物友の会から表彰されることが決まったほどだが、本性はネコを捨てたり暴行したりする大のネコ嫌いだそうだ。ミヌースと仲間のネコたちは、エレメートをやっつけるために立ち上がった。



なかなか面白かったです。オランダなめたらいかん。
エレメートざまあwwwww

こういう映画結構好きです。



続けてサインっていうチョイキチ映画見ようと思ってpart3くらいまで見たところで
(・・・あ、そういえば簿記の申し込みしないと・・・)
って思い出して姫路商工会議所のHPいったら
コンビニ決済H21.9/25~10/2


   10/2



(∵)







(∵)






(∵)



クレジット決済がのこってましたが
この世界、人の世における全ての事象に萎えてしまい、
サインもpart3で見るのをやめ、しばらくハンドグリップにぎにぎしてました。
最終結論として11月の簿記の試験はスルーすることにしました。
次がんばる。


しかし爽健美茶うまいね。
伊右衛門には劣るが。いえもん変換めんどくさい。もうしない。







マイザーかっこいいよおおおおおおおおおおお
俺の中のかっこいいロボNo.1、2を争うかもしれん。
機構や武装的なものをいうとΓかHですね。ΓのCWは神すぎるほどかっこいい・・・・。
近くのゲーセンにバーチャロンフォースが無くなってしまって心底残念です。

俺が金をかけてでもwant toなのはエヴァとバーチャロンフォースとマビだけです。
とかいってCBにも課金してたりするんですけどね。
垢捨てるから金返してくれないかなw




今日も無意義でした。明日も無意義、そして明後日も。
ではさようなら。



コメント

>umekichi
二人ほどの候補から選ぶ。
umekichiは入ってない。安心してほっとして演説してくれ。
無意義な一日でした。

今日わかったことですが、
文化祭当日の11月1日はわたくし入試ですので、
自分のクラスの出し物を見ることすらできません。
早く帰れたらちょっと寄ろうかなとも思いますが、どうせ間に合わないでしょうね。
誰かにビデオカメラで撮ってもらおうかな。ステージはまじでみたい。
ていうか入試なかったら人生最初で最後の女装をすることになってたかも知れないんですね。
やってみたくもないような気もしないでもないような感じですね。

ていうかブラックの変身ポーズかっこよすぎですね。
練習するの今日忘れてましたけど。
やること多すぎていろいろとできないこと多いです。
なんでこうも用事ってなくならないのでしょう。
全部おわらせたいようううううううううう。



↓ガチドイツ





コメント

>umekichi
俺もみんなのとこ見てるけどコメしてないから
コメするように心がけるようにする。
仮面ライダーブラックRXの変身ポーズ覚えたいですね。
2つくらい動画見てがんばります。
明日じゅうにはできるようになりたい。







今日は取材でした。
4組最大の敵「硬式野球」。
やっぱ絡みづらいし顧問ヘヴン状態でしたし大変でした。
明日も1箇所ありますね。がんばりましょう。
あうあう・・・ねむたいよ・・・・


自分はもう無理なんだと諦めてても、カップル見ると劣等感を感じます。










dame1.gif



コメント

>ネイト
コメ0阻止まじありがとう。
ここはついにumekichiすら来なくなったブログです。
つまるところ廃墟。
タイトルを某ブログさんを真似てみました。
まあ数字が変動することはないんですけどね。


今日も無意義でしたね。
マビでサンダーの本 4ページを求めてサブキャラでラビソロ周回するつもりが
親父の買い物に付き合わされて一日の予定が崩壊しました。
いろいろとする意欲がわいた日なのにな・・・・。
親ってそういうもんだよね。
いや、そういうもんが親なのか?
どっちにしても気分的に萎える要素であることに違いはない。

EVASTORE見たんですが、
ラジオエヴァからまたTシャツでますね。
秋冬のことを考えたロングスリーブですよ!
色は黒地に紫の初号機マーク、
黒地にグレーの初号機マーク、
紫地に赤の初号機マークの三種類。
黒地にグレーのやつが欲しくて予約おそうとしたら、
価格:8,190円
て、低賃金のバイトやめて次の収入の予定がない俺にはとてもつらい額だ・・・・。
今全財産で正直4万ちょいしかない・・・。
そこから10月末にはネルフのバッグで役1万消えると・・・・
それからそれから・・・まあ数万は家に何かあったときの為にと、
衝動買いのためにおいとかないと・・・・。
もちろんファンタジー課金クラブも続けるから・・・
結構今でもギリギリなわけで。
だけどこれは予約してまで今のうちにかっとかないと
売り切れになったら絶対再入荷しないからなぁ・・・・・・。
とても悩ましいのですが、
出世払いでもいいから私に役1万を貸していただけるリア友の方、
おられましたらお申し出のほどよろしくお願いいたします。




























リア友いなかったwwwwwwwwwwwwwww


うわさのTシャツ



コメント

>幸せは歩いてこない
だろ?俺の心臓ふきとんだ・・・。

>ネイト
もっかいみたけど
やっぱり同じとこで「おぅっ」って叫んでしまった。

>umekichi
気付いたら登録完了メールきてた。
