「明日から月曜かぁー」
このセリフは曜日ができてから一体何度人に呟かれた事があるのだろう。
日曜日の晩だけに絞っても、今この時呟いたり思ったりした人はどれだけいるのだろう。
少なくとも一人は俺である。




こんばんは。
今日は昼に起きてしまったためにせっかくの日曜が半減しました。
悪循環なんだよねー。日曜に昼に起きると晩寝るのが遅くなって、
月曜一日眠たくて、帰ってきて昼寝して寝られなくなって、ってさ。
今日はそれで昼に朝飯くってから映画の「ナイト・オブ・ザ・スカイ」見ました。
以前「トップガン」というアメリカの戦闘機のスカイアクション映画を見ましたが、
今回見たのはフランスが製作したトップガンのフランス版みたいなものです。
これはスタッフも公言してますがトップガンを意識して作ってあります。
ほんとにそんな感じでした。
ヨーロッパの政治謀略が関わっていて頭が弱いので結局何のためにミラージュ2000が
乗っ取られたのかいまいちわかりません。パレード潰すため?わかりません。
政治のよくわかるコクさんに見て欲しいもんです。そして俺に解説して欲しいですw

あポスタルのMOD入れようとしましたが無理でした。
いろいろ上書きしたんですけど馬鹿なんでうまくいきません。
またナスさんに教えてもらいながらやろーっと。


ジャ(∵)ノ



コメント

>umekichi
あれ、行ったんじゃないの?

>業者
友達になって
自分の学校のホームページ見ました。
水野さんが来たおかげで半端なHPがキリッとしました。
でも陸上以外の部活のページが無くなっていて、
そりゃあ中途半端な出来のページだったかもしれませんが、
改めてHP作った時に削除するなんて、
まるで人様に見せられものみたいじゃないですか。
たいした事なくても残しておいてほしいもんですね。


さて、
風呂上りって何でもできる気がしませんか?
俺は彼女ができそうな気がしましたが湯冷めと共に現実的になり
パソコンの電源をつけました。
天上の蛍光灯が消えていた1本がついたので今少し嬉しいです。
それだけです。

こんなんでいいんでしょうか。
休日って外出た方がいいのかも。
そうだ、京都へいこう。




コメント

>umekichi
使いやすいと思わないんだけどw

>人妻
おれんちこい
今日取材いきました。
アニメ部の部長とメアド交換してしまいました。
彼の鉄オタぶりはすごいでござる。
さすが月の男。

鉄鬼やってないでござる。
土日で廃るでござる。
アラド女ガンナー作ったでござる。
レンジャーにするでござる。

では。







yume.jpeg
DQNがビッチといても悔しくないけど
これは悔しい
誠実な人なんだろうなこの人。








コメント

>umekichi
現4機の中ではおそらく最強。
だが俺はVELOXを強く推す。
そしてヴァンガードの「入門者向け」という説明の撤回を要求する。
今日もしんどかった・・・
かえって鉄鬼して・・・・アラドして・・・
みんなで通話して楽しかった。

明日取材ジャン。
さ、鉄鬼いくか。


sssssa.jpeg






コメント

>umekichi
チュートリアルやらなくてもいいよ正直。
敵機です。

おもしろいよおおおおおおおおお

とりあえず階級あがったところでやめました。

これは世界中の人が夢中になって外で人を見なくなってしまうな!!

それ、言いすぎ。

それではこれで私は失礼する。 イソイソ・・・・イソイソ・・・・・

アラドしなくちゃ。


DUEL最強



コメント

>umekichi
俺は限定解除でとるわw

>業者
ちんこ
ども。
誕生日誕生日と自分でいってましたが、
たった今、「18歳になった」ことに気付き驚きました。


東京書店入れるじゃん・・・


umekichiにLiptonのミルクティーもらいました。
超うめぇっすw



アラドでヴァイパー覚えました。
かわいいですけど召喚時間短いですね。
やはり今はまだ最強はランドランナーです。
早くラプターとかテンペスターほしいね。
サブの退魔師も20レベになり昇天陣やら疾風なんとかやら覚えて強化されました。
ついでに競売で見つけた密封の鎌装備にしました。



そしてそして!
明日から鉄鬼ですね!!
umekichi一緒にやろうね!!!
他のみんなも一緒にやろうね!!!!



コメント

>ネイト
みんなで通話しながらやるお!!
帰ってきて横にニートがいない事を願うぜw

>umekichi
車たのしーよー。
ATの免許欲しいおっお。
こんばんは。
今日は山陽自動車教習所で車転がしてきました。
楽しいねアレw
もっと転がしたかったけど時間きまってるみたいで、
もうちょっとアクセルふんどきゃよかったなー。
いい経験になりましたw


明日が誕生日ですが
今日が休みなので今日ケーキを買ってもらい、
家族にお祝いをしてをもらいました。
毎回その日には人として成長していないような気がする自分に不安を感じます。
来年はまともな人間になってるといいな。


鉄鬼25日ですね!あと2日ですね!ハァハァ・・・

アラドレベル30なりましたよガンナー!
まだヴァイパー使ってないよ!早く使いたいから早くブログかいてるよ!
なんか文章おかしくてもきにしないで!!

サブのきょこnがロリアンにセクハラされました。
なんだって?

何が無事だって?
とりあえず「ありがとう」・・・・?



さあヴァイパー使ってくるかー!!
12月から鉄鬼Oβだからみんなやってねー!!!



コメント

>umekichi
よし・・・skypeしながらやるぞ!!!!!

>業者
お前も鉄鬼しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は朝から郵便局いってきました。
今日の分も給料が出るのですが、なんとなんと、
振込みが24日らしいです。
24日ぼく誕生日!!
おめでとうありがとう。
父にありがとう
母にさようなら
そして全ての子供達に
おめでとう

それより鉄鬼のCβ当選した方が嬉しい

ああああ早く25日恋いいいいいいいいいいい!!!!!!
ブリッツの4足ハァハァ・・・ロマンという言葉でしか表せないがあれはロマンだ!!!
CBみたいなスロットに4つ入れて出撃できるみたいなので
俺的にはヴァンガード、ブリッツ、ヴェロックスは絶対入れたいね。
なんか知らないけど、
デュエルを見るといつもdyuwkuを思い出してしまう。dしかあってないはずなのに・・・。
もしdyuwkuが鉄鬼をやるときは是非デュエルで華麗に舞って欲しいものです。


アラドでディレジエ3人目のキャラ作りました。
プリーストで退魔士に転職済。
なにがしたいって白虎ですよ。あれ以外やりたいスキルない。
でもあのね、
転職するまではスマッシャー多用してたわけ。
転職して退魔スキルに振り直してスマッシャー1になって、
キャンセルスマッシャーもなくなってから「これは確実だ」と思ったけど、
ソロ狩り最強はインファイターです。
そしてメインのメカニックがまぞすぎてしょうがない・・・・
というわけで基本ソロプレイの俺がパーティー募集してやってみます。
出会いを求める若い世代なのです。

ところでソーセージとウィンナーの違い知ってる?
ソーセージは豚の腸に肉を詰めてるもので、
ウィンナーはソーセージの一種で、羊の腸に肉を詰めたものなんだよ。

以上正月並みに寒い22日の記事でした。



コメント

>幸せは歩いてこない
但馬ドームが来るならもう一度いきたいね。

>umekichi
携帯でせまっこくなってるけどほんとに自然が広すぎて街を忘れる。
あれはホントに生で見て欲しい。
数々の景色や壁紙を見てきたけど、
ああいう景色を生で見ることが夢でもある。

>ネイト
ボーイスカウトの格好したネイト想像して可愛く思いつつ吹いて目からゲロでた。

>業者
おつ
おひさしぶりーふでござる。
風邪で寝込んでたでござる。
前いってたロボ大会の写真ばこばこあげていくでござる。

200911150541000.jpg
光が弱いため画質は相応に落ちてますが、
朝5時です。
ロボット大会のためにこの暗さで学校に行きました。初体験。ばこばこ。



200911150923000.jpg
道がすいていたので約2時間で着いたでござる!
ここが豊岡・・・空気が澄んでて景色もキレイ!
ただ風が強すぎてズラ飛びそうでした。


200911150925000.jpg
ここが大会の会場となる但馬ドーム。
超でかいよ!

200911151506000.jpg
中。超ひろい!
この日はロボ大会でこんなに店が出てるわけじゃなく、
但馬の感謝祭が開かれていたからなんです。
平均500円の激高商店ばかりでした。
山に囲まれ近くに食事できるとこがないので足元を見られました。


200911151550000.jpg
50円募金して風船もらった。
実は今日捨てた。さらば風船。



ロボットの写真?そんなもんありませんよ。
人様にさらすような・・・
いや、
大会に出ていいようなロボットではございません
車検のときに前に並んでたメガネのやつがガン見してきたので眼鏡わってやろうかと思いました。
しょうがねーだろ、時間なかったんだよ。

と、まあ、楽しいとこもあったり、萎えるとこもあったりの日曜でした。
正直つかれた。もう行きたくない。




はあ、やることおおいな・・・。
明日は郵便局の事前訓練じゃん・・・・。
まぞ・・・・。




コメント

>ネイト
あずまこうじしゃっとしてんな!!

>umekichi
ごめん。

>業者
おつ
前回の記事からだいぶ日があきますが、
どうもこんばんは。
ロボットの大会後、家についたのが8時前くらいで超しんどくて更新できず、
土日できなかったことをバンバン月曜にしたので更新できませんでした。
でもまだいろえろと忙しいので、
大会の事などはまた明日に・・・w


azuma.jpeg


ではまた(∵)ノシ



コメント

>umekichi
正直グロ画像ログイン画面。
グログイン。

>南海ラピート
旅さん!?

>業者
おつ
こんばんは。
今週は忙しさのあまり更新率がほぼ0に近いです。

何があったかも覚えてないくらい忙しかったです。
とにかく大学の書類を書いてました。
とにかく日曜の大会に出るロボットを作ってました。

そう、明日ですよ。日曜日は。
大会で豊岡まで行って参ります。
バスで3時間とか鬼畜。マイクロバスの中にパソコンはあるよな?な?

まだ実は書類も全部書いてなくて出してないし、
明日の大会の為・・・いや、大会にいくバスの中での暇つぶしの為に
PSPにゲームを入れなくてはならなかったりして、とても忙しいんです。

やることが消えなくてしにそう。

ああああああああああ時間くれええええええええええええ



ていうかこれすごいびっくりしたんだけど。
2131.jpeg

これって、なんなの。
してもいいことなの。






-アラド-
ディレジエでキャラ作った。
まだ転職までいってないような雑魚だけど、
メカニックにするつもり。
男だから空から援護してくれるロボット呼べるんだよ!かっこいいね!
スピットファイアで「凄腕のスナイパーw」もいいけどね。


とりあえずラー君最高!!




コメント

>ネイト
あれは11月1日だから過ぎたよ。

>幸せは歩いてこない
またひとつでっかくなっちゃったね!

>umekichi
大丈夫!
俺は満貫の意味がわからない!

>業者
おつちん
今日はポッキー&プリッツの日です。










ごはんですよ!うめぇwwwwwwwwwwwwww



コメント

>umekichi
まじで!またやるとき誘ってくれ!

>業者
ご苦労
今日は眠たい・・・眠たいぞおおおお!!
遅くまでボスと通話してるから睡眠時間まぞくなった。
ま、おかげで翌日の晩はぐっすり眠れるってもんですがね!!

今日も放課後はロボット製作にいそしんでおりました。
大会が月末じゃなくて次の日曜らしいですw
まだステンレスの板まげてる段階なんすけどwwwwww
間に合うのかな・・・

帰りになすさん達に麻雀誘われましたが精米とかいろいろ用事あったので断りました。
ごめんね><
なんか断ってばっかやんおれ。
普段暇なのにおかしいなぁ・・・・

さあ明日もロボット製作・・・とはいかないんだなこれが。
明日の放課後はプログラミングの補習にいかねばならんのです。
みんなゴメンネーwwwwwwwwwwwww



ヾ( ∵)ノシ



コメント




コメ0毎度アリッ♪
朝からラジオ音響4級受けてきた。
マゾ。眠すぎ。

帰ってきてからしろはねPとマビをぐだぐだして、
昼寝しておきてからL4D2をしてました。
エキスパートがまぞいまぞいw
最終的にはクリアしましたけどね。


はあ、休日はすぐに過ぎますよね。
もう2日欲しい。






コメント

>umekichi
正直アンパンマンいらないと思うわにをするやめろ

>ネイト
食パンマンになりたい

>しょじょ
もらってやるから家こい
時間では8日。



夕方からしろはねPと遊びました。
いつもどおり特に何をするわけでもありませんでしたが、
とりあえずsteamからL4D2Demoが届いていたので、
DLしてさっそくプレイ。

ニック以外キャラに感情移入できないというか、個性が前作ほどない。
コーチとかただのデブだし海外ではよくいまくりすぎてる。つまり日本でいうメガネ人口くらいいる。
前作のキャラ位置的には
ニック=ビル
エリス=ルイス
ロシェル=ゾーイ
コーチ=フランシス
だよね。

結構面白いからさ、
金入ったら買おうかな。
きっとsteamでデータだけ買ったほうが安いよね。
楽しみー。




明日はラジオ検定ですね。
さ、アラドするか。





aaab.jpeg



コメント

>幸せは歩いてこない
でしょでしょwww
全部フラッシュプレイヤーだなんてwwww

>ネイト
え?

>umekichi
ノートン最初入ってた。
でも告知とか常駐うざいので消しました。

>業者
おふぃjせあいふぉえ
なんか最近トロイの木馬を立て続けに発見する。
もしかして俺skypeMeのせいで的になってね?
ただごとじゃねえな。
500GBの外付けでも買ってバックアップとって初期化するか。
ま、来年まではとりあえず我慢。
削除や修復、隔離で乗り切ろう。
まじこわいよskypeMe。盾を捨てた盾士だぜ。剣を捨てた剣士か。
いや屋外核実験施設だ。



聖剣の刀鍛冶おもしろいです。5話までみました。
セシリーが一番かわいいですね。
あとOPの敵側?の黒い鎧に金髪青目の斧もったやつ、かっこいいです。
リサが公式で3歳が理解できない。どうみても6~8歳。
目を閉じると、けいおん!


最近アラド戦記が熱いです。
17時間メンテワロタ。
正直アラドなんて課金しなくても遊べる最高の暇つぶしゲーだと思うんだ。
金なんてすぐにたまるたまる。
溜めればアバターも露店買いできるし。
廃人化を防止する疲労度システムもあるしね。
とても健康的でサイフに優しいゲームだよ。
ただ運営がね。ま、これは言わなくてもいいか。



あぁ、セキュリティの充実した軽いパソコンがほしい。









すごい







コメント

>幸せは歩いてこない
めんどくさいよおおおおおおおおおお

>キャシー柏木
わたくしXPですの。

>umekichi
あり・・・・・アリアリアリアリアリアリアリアリアリーデヴェルチ!!!

>saturn
確かに今年は忙しすぎw
C言語で作るってのが無謀だと俺は思うnうわなにをするやめろ

>1人H
一人ヘリコプターですか?優雅ですね。
今日は朝から映画一本消化しました。
「エアフォースワン」っていう飛行機ハイジャック映画です。
ハリソン・フォードかっこいいね!

アラドが例に見ない17時間メンテでした。
びっくりした。


あとIT科のゲームしました。
シューティングはマゾいの一言に尽きる。
そしてノベルゲーの・・・・
これ


なに


23421.jpeg





とりあえず2選んだらバッドエンドwwwww


そして更にエラー出て強制終了で終わってからは
スタートボタンが消えるという追い討ち。
34232.jpeg











うわあああああああああああああ

232232.jpeg




コメント

>業者
はっはは
今日も何もせず一日終わった気がします。
休日になるとこれだよ。

マビ課金再開しました。
さっそく昨日はしろはねPと新影クエでラフ王城に行きました。
バシリスクがプチフィールドボスって感じですごく強かったです。

さっきVIPを名乗る人二人組から変な通話がかかってきましたが
あまりに謎い日本語を喋るので冷静に対処できず考えているとブチられました。
VIPにもいろいろいるよね。
勢いだけで素晴らしくもなんともない奴らとかさ。
VIPPERだから地位高いって勘違いしてる奴は死ねばいいよとは言わないけど、
パソコンしなくていいよ。

そんな日でした。


コメント
>キャシー柏木
進学でござる

>ネイト
( * )∵)

>umekichi
( * )∵)

>業者
お前さえ愛しい
久々の更新でござる!

今まで文化祭の準備やら入試の面接練習やらで忙しくて
全く更新できませんでした。

11月1日は学校では文化祭でした。
俺は入試でした。

遅刻シマスタ

まさかの渋滞に巻き込まれるという嬉しくないサプライズ。
入試課に電話して何とか面接受けさせてもらいました。
控え室に入った時の数十の目と張り詰めた空気が辛かったです。
面接は余裕で答えられました。
ですが6日の合格通知までは安心できません。
緊張しながらローソンのロッピーグッズカタログ見てます。
FFXⅢ出るんですね。
パッケの女の子キレイですね。
こんな姉が欲しい。

いろいろ書く事あるけど日を改めて書きます。
書く事柄は少ない方がいい。

そいでは~



コメント

>umekichi
日本は単体では生きていけません。

>ナツ
アド貼らないでおれんちこい。

>幸せは歩いてこない
俺もあとちょっとで腹筋が割れるところだった。

>ネイト
時と場合による!

>業者
おつ
