ただいま。
徹夜のバイトが終わり時間は経ち今にいたります。
8000円の稼ぎでした。
予定より結構早く朝7時くらいに終わり、
暇なのであずあずとしろはねPとしばらく社内の一室でだべってから
あずあずと別れしろはねPと朝マックしました。
そのあとしろはねPの家に久々に行きインフルエンザ菌たっぷりのゴミ袋の横で30分ほど過ごし
アニメイトに行ってエヴァグッズをまた買ってしまいました。
ペン1本、ブックマーク1個、手帳2つ、クリアファイル1枚、こんくらいかな。
まだカバンから出してないからうろ覚えw
エヴァグッズだけは金を出すのを惜しまないのが私です。
ていうか消耗品はもったいなくてつかえねえwww

さ、今日は大晦日なわけですが、
みなさん年越しの約2秒は何しますか。
私は今年もジャンプします。
今年は何か言いながらジャンプしようかな。
ではでは。


--おまけ------------------
[バイト行く前のあずあずとのメール]

-俺-
「あずあず明日自転車?」

-あずあず-
「多分自動車か車かな」

-俺-
「それってつまり車か。」

-あずあず-
「多分。寒いし」

--------------------------



コメント

>umekichi
まじかw
俺は初見は死んだが2回目はいけたぜ・・・

>業者
この時期年末ネタで釣らない業者とかいるんだ・・・
おせちオナニー








コメント

>umekichi
俺それやる気ない。
追いつめられてきた。

迷うわ。

今日大学から来た課題も手に付けられん。
だが今やるべきことはきっとこの課題だ。
英語わからんぜ・・・しろはねPが退席中じゃなくなったらへるぷしよう\(^o^)/

あと昨日gifの画像の人むかつくとか言ったけど、
鉄鬼で俺の前に出てくる人に邪魔とかいつも言うけど、
DQNしねとかよく言うけど、
少なくとも俺よりは質が高くて、何かのために努力して、成功を収めてる人だよ。
俺はこれから人をばかにしないように気をつける。

まずはやっぱり、言葉遣いだよな。




コメント

>umekichi
ありがとうマギー。

>ネイト
ながともぉにブラックスミス貸してもらおうかな。
最近「おかしいやろ」とか「病気やろ」っていう言葉をよく使っていると自分で感じた。
言葉のレパートリーが少なすぎて年齢の割に表現する能力が著しく低い気がする。
あらゆる場面で適切かつベストな表現ができるようになりたいのだが、やっぱり本を読むのが一番いいのかな?








kuso.gif
これむかつくけど含む意味が多くて奥が深いgifだと思う。
唇が肌と色変わらんあたりと前髪の散髪行ってない感がむかつくよね。




コメント
>P-MAN
こんなのあったんだw
さすがマギー一門は信頼厚いなーw

>幸せは歩いてこない
マギーは永遠なのさ!

>umekichi
まじでこいつにしかできないわw
メリークリスマース!
キリスト誕生日おめでとう!
今夜は聖なる夜さ~♪
おれはさっそく賢者になった~♪

いやー、Delta最高だわ。
仮面ライダーもマイザーも、もういろいろとDeltaはすごい。最高!


ところでonly my railgun のPVってすごいけどマギー審司が最後の40秒くらいのとこで、
曲のかっこよさを削り取ってくるので注意です。


コーラうま。



コメント

>umekichi
だがやめたあとに「あー、あと一カ月してもよかったかも」って思うぞ。たぶん。

>るな
お前釣るのうまくなったな。
だがもっと閉鎖的なとこで釣るべきだ。
今日で今年最後の登校。
どうでもよすぎて帰りにコロッケ食った。うめぇ。
クリスマスだからコーラ買った。

明日から郵便局バイト。
まぞいけどがんばるぞー。
冬休みのだいたいのおれの時間は1時間約720円で売却される。
安くないか・・・・
まぁ気にしたらまけだ。魔剣ネビリムだ。

さあねよう。
次の日に用事があるとそわそわして寝れない俺なのであった。




コメント

>高級チェリー
おれは他のハッピーを探すよ。
そうすることしかできないらしい。
絵の夢をみた。
4枚の絵があってどれも同じ女性が描かれていた。
そのうち2枚は時計も描かれていた。
さらにそのうちの片方は絵なのに時計の針が動いていた。

なんでこんな夢を見たのか、考えたのかわからない。
ついでに最後に自分ん家の前で吸血コウモリに背中を食い荒らされるという夢もみた。
起きたら2時近くで、少し寝すぎたなと思った。



コメント
>umekichi
俺は初心者だから雑魚いが、
ヴィンチェレのゴールドスターはまじで強い。
偵察もずるいくらい強いがなw

>業者
鉄鬼しろ
いきなり早く寝ると体調崩すよね。

鉄鬼くそげーでした。
ヴィンチェレ出てきてからニートゲーでした。
勝てないとかいう話じゃない。できない。
ヴィンチェレは全部一撃、マシンガン80発うって死なない、すばやい敵もサックリ狙い撃ちという
抜け目の無い機体です。
まあつまるところ、
鉄鬼はヴィンチェレゲーでした^^
ご愛顧頂いた皆様、必死に朝早く起きて毎日を無駄にして頂きありがとうございました^^      -ゲームヤロウ-

ということです。
まさかこんなクソゲーだとは思わなかったぜw


さ、アラドするかー。



コメント

>umekichi
くそげーだからやらないほうがいいよ。

>業者
おつ
鉄鬼お~ぷんべ~たです。
ブリッツだしたよv(∵)v
初期装備弱いけどね。




ヴァンガード&誘導ミサイル最強伝説浮上



そしてニートや暇人がいち早くヴィンチェレ出してマルチロックオンミサイルでゲームバランス崩壊。







(∵)<ゆーちきん







コメント

>umekichi
まあこっちから用ないからそのままで結構だけどね。
今日も話しかけてみたがスルーされたぜw
一体なんなんだあいつ?中途半端にストレス溜まるわ。
何か俺がして拒絶されてるならわかるが・・・
急に俺だけ無視ってなんだ?
まじで意味不明だし席近いだけで俺としては気まずいんだけどw

そんな今日はテスト最終日!
なんとかプログラミングはトイレにいかずに済んだぜ!!
新ビオフェルミンSやっぱ最高!!
その次のテストも20分くらいで終わりました。
ちょゆーっすね!

アラドは今日までしかできないのになんか2キャラ疲労度3分の1消費したくらいで萎え落ちしました。
なんか気分が優れない。



コメント

>umekichi
おうー、つっても冬休みはバイト漬けだがな・w・
いよいよ明日はテスト最終日でござるな。
がんばるでござる。


タートルヘッドに頼んでたシールまだかと思って聞いたら
パーフェクトスルーされました。
なんで?俺あいつになんか悪いことした?
不思議でござる。
なんだか最近数人に無視されたり流される事が多い気がする。
まあ俺がその程度の人間だって事は知ってるけど・・・でもなぁ・・・。

と、落ち込む気持ちを癒してくれるのは彼女です。

いたらいいけどいないのでパソコンです。

L4D久々にしたり、サドンストライクしたり、麻雀したり、アラドしたり。

一人はさびしいけど、鏡見たら納得する。

でも外出るとブサメン晒してる自分が恥ずかしくなる。





ていうか今日ブサメン学生が一人で若干焦りながらオムそば食いながら歩いてたんだけどwwwwwww
まじでこっちが恥ずかしくなるくらいキモかったわwwwwwwwwwwwwww















































俺やん



コメント

>umekichi
俺いま性欲の奴隷。

>業者
おつ。お前さえも愛しい。
ahfueiaf.jpeg



こうするしかなかった。


セシリー可愛いよセシリー。





コメント

>umekichi
金稼ぎすぎて下々の者の相場がわかんなくなってるんだな。

>業者
おつ
今日は結局姫路には行かず、
親父と車でアプライドとか服屋とかいきました。
親を自分の趣味の世界に介入させたくないわけです。
ましてやアニメイトなんてつれていけんわwwww

アルペンいったけどすごい変わってた。
なんかもう大型の店すぎてもうもうもうもう。
プーマのジャージ見たけど高すぎて手が出せんわ。
上だけで9750円くらいで下は8750円くらい。
欲しいけどジャージにそこまでは・・・・くっ・・・


あ、外に出なければいいのか!!



アルペンで車を第3パーキングに止めたわけだが、





CAMZSQKX.jpg


「え・・・HASHIGO・・・?」




ちょっと驚きながら笑いながら焦りました。

ま、そんなわけでユニクロで安い服買いました。
秋もの買っちゃった。血迷ったかも。でもオーバーコート高いもんね。
はぁ、また別のとこいくか。とにかくもうSHOTはダメであることがわかった。
俺には合わん。


はっ、日課を忘れていた。
ではでは。



コメント
>umekichi
なにそれいつあんのw
ていうか飛び入りの一般参加とか
人と会話しにくい=単調な作業が疲労を増大させる→充実感がないまま一日が終わる
ていう流れがお決まりじゃないか。一般参加の場合でも誰か知り合いといきたいぜ・・・。

>スタービーチ
おつ
わんつーわんつー!
ということで13時間寝ちゃった土曜日でござる。

ついに着うたのCMにdir en greyが出るようになりましたね。
前から彼らは好きでしたがもうなんていうかビジュアル系の筆頭になってますね。
ビジュアル系かどうかわかんないけどCascadeも好きだったな。


明日は姫路にでも遊びにいこかな。
彼女も友達もいないから一人だよーv(^w^)v

ここんとこずっと寒いのに今日と明日くらいは比較的あったかいらしくてね。
じゃあ今のあいだしか外でれねえじゃねえか、ということで明日いきます。
自転車か電車か・・・
アプライドとかもいきたいから自転車かな。
山とか平地でもいいけど、ちょっとしたジオラマが欲しいんだよね。
何するってガンプラ置いて写真撮るんだよ。
ただフリーダムとかデステニーとかああいう新時代的なフォルムじゃなくて、
ザクとズゴックとかドムみたいなシンプルな機体を撮りたい。
あいつら山にあうでしょw

左の鼻の穴奥が痛いから今日はこのへんにしといてやるよ・・・イテテ





Dir en grey「朔 -Saku-」




コメント

>umekichi
なんとかなる。
と思う。

>まさ
普通のやつかと思ったぜ。
お前なんかめじゃねえぞブタ!

>他業者
おつ
アサルトガールズ面白そうじゃない?
いろいろと突っ込みたいとこあるけど、
押井守のCGだから納得させてくれるはず。期待期待ー。



公式↓

http://assault-girls.nifty.com/



主題歌がKOTOKOですよ。
KOTOKOかわいいよね。口とか。


あれ、11時じゃん。
そろそろ勉強はじめるか。




コメント

>umekichi
ほんとおいしい。

>ネイト
今年のクリスマスは人妻動画と遊ぶぜ。
アラド密封でまくってあたまおかしいです。
今日のメンテで出現率ばぐってませんかね。
アラド自体あんましてないけどもう3個くらいゲットした。
競売場が謎の一時閉店で価格とかわかんないですけどけっこうよさげ。




冬に入る風呂って最高に幸せだわ。






コメント

>野外露出
きえろ。
目が悪くて何が困るって星が見えないことだ。












KAN「愛は勝つ」

映像は見ないほうがいいよ!



コメント

>dyuwku
何度きいても心にきます。

>ネイト
また聞いてみる。

>umekichi
おい。じゃあ俺だけむきむきになる。
ハイアーザン!ロンガーザン!

>業者
おつ
最近自分が前回の記事なにかいたか覚えてません。
作業ゲーの影響でしょうか。


年末弁当屋いくことにします。
郵便局もいきます。うへへ。そういうことです。

坂本真綾「雨が降る」

神曲でござる。
真綾いい声だよ真綾
まきなみですよこのひと




コメント
>umekichi
始めるんだけどさ・・・
「火曜体育あるからいいか・・・」
「木曜卓球するしな・・・」
「今日あるきつかれたしな・・・」
「うでいてw」
「風呂入って体ホカホカ!筋トレしなくても元気だぜ!」
ってなる。

>ネイト
はいはい170↑170↑

>幸せは歩いてこない
日本語訳つけてくれ。

>業者
おつ
今日は朝から散髪にいってまいりました。
散髪は予定のない休みの日且つ、昼からは混むので朝にいくというのが俺の中でのきまりで、
今日は朝8時におきて9時くらいに散髪にいきました。
ワックスチャキーンで髪の毛だけリア充にしてもらったけど、
さっき頭洗って全てがなくなった。俺には技術がないのでワックスであそこまでできない。

リア充しね。

帰りにスーパーに寄って肉とコーンの缶詰かって家でジャッジャして食べました。
おいしいけど不健康でした。

腹に手を当てて高速でさすると脂肪の揺れがやばいです。
実は俺のこの体の華奢さは脂肪がついての華奢さです。
この脂肪がどっかいったらなんて考えると・・・・
チビガリって最悪じゃねwwwwww


まあそんな休日でしたよ。
さ、みなさん今週もがんばってね!
フランス製のカレンダーを使ってる人は来週もがんばってね!



コメント
>umekichi
ふはあああああああやあああああああああ

>umekichi
ありがとう!
チェリオおごってくれ^p^

>業者
おつ
映画「16ブロック」見ました。
ウィリスもあんな役する歳なんだな。
エディー・・・(´;ω;`)




明日は朝から散髪にいって帰りに肉を買う予定です。
変な予定ですね。































aaaaas.jpeg




ありがとうございます(´;ω;`)
これからも一層精進して立派な武術家を目指します(´;ω;`)







コメント
>umekichi
1万ありがとうございます(´;ω;`)

>業者
ありがとうございます(´;ω;`)
mixiのアプリの記憶スケッチで21枚くらいかいたぞ。
まあマウスで時間かけてない簡単レシピだけどね。

カイブツライフもやっとこさレベル6でロボゾンビ。
たくさんマイミクつくってエサやりまくって無限進化したいわ。

postal2のMODを一応いれることに成功した。
Bulletモード使うとかっこいい自分になれたきがする。
いわば仮面ライダーカブトでいうところのクロックアップみたいなやつ。
動画もあるよ!

Bulletは元祖シングルMODにはいっております。



さ、アラドするか。
カードって結構売れるよね、ミルキウスとか。




コメント

>umekichi
パルムww

>業者
おつちんk
幼稚なやつと中国人のゾンビのような教師にイライラした。





ていうかPARMっていうアイスうまいよ。
その辺に売ってるからみんな食べてみてね。






アイス食ってなかったら抜いてたと思う。




コメント
>umekichi
まああるけどさ、進学の俺が就職で忙しいみんなに
どうでもいい事でメールなんてできねえよ・・・。
これだけがわけじゃないけど俺も就職すればよかったと思うよ。

>ネイト
しんどい体育すらも思い出になって、
見極めごっことかしても笑えるんだろうな。
ほんとに別れがつらいよ。

>高級チェリー
あの、今まで見てきた業者の中でお前ほど意味不明なやつはいなかった。
もう12月なんだねー。
もう高校生活もあと2ヶ月。
何が惜しいってせっかく出会った仲間とどうでもいい話ができなくなるのがつらい。




ま、今日はそれだけかな・・・。




コメント
>幸せは歩いてこない
ながともぉ

>umekichi
チッチ、わかってないな。
ギャグじゃねえよ。

>なす
A~Gまでオールマイティにいけるぜ。
ただしかおとスタイルによる。

>しろはね
72!?
今日から12月。
今年のクリスマスもオナニーかな。

さて昨日更新忘れました。
くそ部活で忙しくてまた今週も6時7時帰りは当たり前になりそうです。
退部しようかな

かえってきてアラドする暇もない。
とりあえずカイブツライフだけはしっかり育てて就寝の日々。
みんなmixiするときはカイブツライフしてね!ほしみ

ていうかおっぱいってすごい魅力だよな。
なんでもない。



コメント

>umekichi
なるなる。
逆に朝早くおきると写真でも撮りに出たくなるよね。

>ネイト
おつかれさんま。
ユンケルのんでね。

>しろはね
さすがしろはねPよくわかる解説。
兵器商同志の罠の掛け合いだったんかな?続編あるなら見たいぜ。

>業者
おつちん
