明日で最後か。
みんなのかおを見るのは。
もう会えないんだなって思うと、なんだか物悲しいというか。
唐突に与えられた無には哀愁すら消されかける。
来るのはわかってたんだけどなあ。
俺が大人になるまで生きてたらまた一緒にどっかで飯くったり、飲んだりしたいな。

そのためにも大学がんばるぜ(`・ω・)b
まず自分が何をしたいか決めないとまぞいよな。
何になろう。資格を使ってすらりとできる仕事探すぜ。
自分に向いてる仕事探したい。どこか相談所ないの?ハロワ以外。
ハロワ怖い。俺かお萎えてるし服は小6のやつだから就職失敗した人にみえる。
あー何しようかな。ズボンのポケット作る人になろうかな。誰もしたいと思わないからすぐ就けそう。







オニオンスウウウウウウウウウウウウウウプ!!!



nice soup.




コメント

>umekichi
アニメもあるんだぜw

なんでも剣できればいいってもんじゃねえよwwww

shirbyに360円返すの忘れてた。
明日返そう。










コメント




ああん
うわー・・・
シンプルの皆さん呼んどいてクエありませんでしたとか言って今日のマビおわった・・・
うわー・・・
まじでもう申し訳なさすぎて・・・ああ・・・やばい・・・もう・・・ああ・・・・orz
俺さいてい・・・



2008111010.jpg
右端(最後までクライマッ五反田康彦)




コメント

>umekichi
これ全部で何回分あんだろ・・・買いたいよう・・・就職したらよかったよう・・・

>ネイト
まあミサトさんは失語症だった頃があるって設定だからヴァって言えなくてバーなんだと思うけど、
いやまてそらならバでいいだろ・・・おいわかんなくなった。

>shirby
うますぎて一番最初に食べちゃったw
今日はテストでした。余裕で意味不明でした。
帰り際にぶーやんにプログラミングのファイル貸したまま俺帰っちゃって6時くらいに
学校前集合して返してもらいました。なんかおごったるわって言われたので
「もらってまうで?」の精神で遠慮なしにおごってもらいました。
横の7にいきいちごサンドに目がついたのでそれを買ってもらい、自分でドロリッチのいちごっぽいやつと
チーズ鱈買いました。チーズ鱈うめぇw

明日はプログラミングと数学、俺の苦手がペガサス昇天ミックス盛りでございます。
というわけで今日は遅くまで勉強でござる!
otomo.jpeg
がんばるでござるー







おいだれか一緒に一週間交代で買おう。




コメント

>umekichi
いんきゃでいいよ!
いんきゃはいんきゃでかたまるもん!
DQNとか相手にしないよ!
かばんにごみいれられても泣かないよ!

>ネイト
人は優劣をつけたりグループわけをするのが本質的に好きなんだ。
だから進化できずに行き詰まってるんだ!
ネイトの言うとおりだ!しねにんげん!一回生命のスープにもどれ!
今日特待生の試験受けてきた。
DQN多いなえるwww
俺があの中で4年すごせってかw
高校生活より1年多くDQNの中で過ごせってかwww
続かんぜwwww人生ミスwwwwミステイクwwwテイクアウトwwwアウトオブサービスwww
ミニスカの女子校生いたけどこっちむいたら俺と同レベだったw
ああぁ詰んだ・・・もういいや、アニメ部はいろw
DQNに「お前アニメ部やろ?wwwいんきゃの塊やんww」とか煽られるの分かってるけど、
ちょっと強がったふりして無難な部に入って友達できなかったらそれこそ孤立!
あぁあ・・・悩ましい・・・悩まC・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こういう時は歌ってごまかすのさ!

はてぇなぁきぃゆぅんめぇもとめぇるぅ
しるぅべなぁきぃせかぃでぇ




コメント

>umekichi
ありがたすぎて泣いた。
でもそれはきっとできない。

暖かく見守っていてくれw
団地、見に行かなくていいかも知れなくなった。
もちろんいい意味じゃなく悪い意味で。
そこにすら住めなくなるってこと。

めくるめく人生は展開していくぜまったく。
ほんとに就職したらよかった。
家がどんな状況なのか、収入も貯金も見せてもらってたら就職したのに。
根拠のない「大丈夫」っていう言葉が一番むかつくんだよ。
その時だけ安心させて何がなんでも未来を明るくする熱い男でも演じたかったのかよ。
目先のことしか考えてない馬鹿じゃねえか。オセロならゲームオーバーだぞ。(?


明日は大学に6時間軟禁されるのに、落ち着いて勉強もできないし眠気もこない。
年末からずっと、常にどきどきしてたりイライラしてたりする状態が続いてる。
そろそろ、覚悟決めるべきかな。


Routes 「あなたを想いたい」


神曲でござる・・・
これ聴いてると落ち着く。
ゲーム自体はまだ完クリしてないけど消したかもしれん。

早くカラオケいきたい\(^o^)/
ちなみに今日まったくなんの勉強もしてません。
明日の試験すらもね。



コメント

>umekichi
oh yeah!
明後日の日曜は大学に特待生の試験受けに行きます。
朝10時から夕方4時まで6時間拘束です。しんどそう・・・。
まあマークシートだし一番苦手な数学無いんでがんばってきます。
1教科1時間半とかだったらどうしよ・・・
ていうかもし飯食う為に昼休み1時間とかされたら俺友達いないのに何したらいいん。
PSP持っていったら家で何してるかだいたい読まれるから逆効果だしなwwww


そして28日の木曜に新しい家を見に行きます。
まあ団地の一室ですが、そこを出ざるを得ないような事にはなりたくないですね。
まあそんな苦しみながら生きるような真似をするなら俺は生きることを捨てますけど。



そしてそしてテスト最終日にネイトとDJとカラオケいくお!
予定が決まったとなると歌覚えるの必死になるw
覚えた歌まだいっこ(´・ω・`)
感覚で歌えばいいか・・・





ついさっき大学の課題が終わり、テスト期間に入る前のテスト勉強をする日が明日の土曜日の一日しかない。
たった一日で月曜の3教科を勉強しきる事ができるのか!?



また懐かしいものを・・・・nice shot!


ナイショ!!





コメント

>対地
ただ踊ってるだけなのにな。
一か所を除いてみんな笑顔で思うままに踊って楽しそうだな。


>dyuwku
平和には戦争が不可欠だと思うこともあるけど、もっと道徳的に平和を作れるんじゃないかなとも思う。
↑キレイ

>umekichi
俺も大好きだ。
友愛や親愛を感じる。

>ゅめ
お前まじ空気よめよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだっていうか去年まで遡るかも知れないけど、
Shirbyが「mixiのコミュはステータスみたいなもんだ」って言ってるのを思い出して、
+30件くらいコミュに入った。いろいろ入ったよ。
フライドポテトとか自分に自信がないとかw
交流目的のコミュ入っても中々マイミク増えないもんだね。おまんちん。


世界平和を考えさせられる踊り



                   ※1分53秒※


楽しむ心を持たない人はいないよね





コメント

>umekichi
続きは書店でどうぞ!

>P-MAN
あ、うんそれ。
俺本買おうかな。
まずこれを見てほしい。

なんて素晴らしい淡い恋物語っ



そのあとにこれを見てほしい


b5366688831d062d759fd681d189ebb3.jpg


85b2534458a2220fc69eeede5a140f53.jpg

あぁ・・・ちょっと心が・・・トイレいってくる。




コメント





やっぱ外部リンクだとmixiから飛ぶのめんどいよね。
例えコメがなくても、誰かが見てくれていて、共感してくれているならそれは俺にとってとても幸せな事である。
ラストサムライみたお!
かっこいいよ戦国時代の文化はw
鎧も刀も農民すらかっこいいw
将来金と時間に余裕があったら足軽のコスプレがしたいww


そんなことよりディアノイア

いい歌
カラオケで絶対歌う歌に入れる



コメント

>umekichi
赤にべたぼれするwwww
引っ越しの危機が迫る。



手くるくる回すのがかっこいいw




コメント

>luacvxt
wahatsos?fotouwdeio yuo?
ハイチ大地震どんまいです。
首都がつぶれて混乱状態らしいですね。
国連の事務所もつぶれちゃって職員も36人死んじゃったんだって。
ある日世界から電気がなくなるくらい大変なんです。でもまずは国内で救助活動しないとね^^;



魂のルフランは俺を燃やす曲であると再確認した。
2番目のCMはあんまいらない。
ていうかこれどこの話なの。使徒のATF中和するときに意識あんの。
サキエルとサハクィエルまじってるよ。
話に沿ってないのかなw
新しいエヴァってかい。



コメント

>umekichi
実は俺もやってねえ
近々キャンペーンモード実装して経験値うまくなるらしいから
その時にでもやろうかな

>業者
おつ
鉄鬼で偵察型を手に入れるまで長すぎです。
まあちょいちょいやっていくけどね。
いまのところオープンβで偵察型ゲットが最終目的だよね。
早く正式サービス始まって武器増えないかなー。


大感動曲
halyosyガチ



コメント

>umekichi
ええやつらすぎる・・・。

>mコミュ
どうでもいいけど出なおして来い!
昨日やっぱり普通であれだけ滑舌悪いのおかしいと思って調べてみたら
交通事故で体がちょっと不自由になってるみたい。ごめん柳、何も知らずに・・・


ところで飯食いながらTV見てて、大洋薬品のCMいいなーと思ってたんだけど、
改めてパソコンで真剣に見るとジワっときてしまった。
ので張る!


記事の確認でまたジワっとなってしまった(´;ω;`)




コメント

>umekichi
剣とカブトの間の黒の1年間よりおもしろいし、記念番組でもよくできたほうだと思うよ。
まあただ昭和のライダーのチョイスの理由がなぞだけどな。特にあまぞーん。

>ネイト
まじできこえるよなw

>熟れた女
俺熟女興味ない。真矢みきならいいよ。
出なおしてこい!
今日たまってた日曜洋画劇場とか見てました。
まあいっこですけどw
「インデペンデンス・デイ」見ました。
またメジャーなの見たな、とか思ってるアナタ。
そうですよ、俺はメジャーな作品ほど知らないんですよ。
だからラストサムライも見てないしX-MENも主人公がウルフマンてことしか知らないんですよ。
だからがんばってみてんスよ!なんあんスか!!

話もどりますが、大統領がかっこよかったです。
コンピュータウイルス作戦実行を決定して世界中のパイロットたちと飛び立つ時の

大統領「空に帰るのさ」

っていう台詞がもう最高にかっこよかったです。しびれるぜ大統領。
次の休みにはラストサムライみよかな。
ていうかニコニコで映画の痴漢男みてるんだけど、主人公の滑舌の悪さがたぶん一番の売りになってると思う。
マンガだと俺はロリ巨乳が一番だったけどこの映画だと関西が一番だわ。ていうかカンチ空気。
マジピンクだっけこの人。まあいいか。


そんなことより仮面ライダー

これくらいの速度のほうが速さが感じられたかも。
カブトが出てきた時のディケイド(ファイズA)が「はやっ」って言ってるように聞こえるけど「あれは」です。
あとザビーがカブトみて「んだと!」って言ってるように聞こえるけど「カブトぉ・・・!」です。

明日雨か、ラグビーなくなれーほしみ


コメント

>umekichi
やめてー!

>であーい
名前をおもしろくしたつもりか。
そんなことで釣れるとおもってんのか!
出なおして来い!
普天間基地の移設問題は解決の糸口が見えませんね。
沖縄に集中しすぎてるからほかの県にも分散や、みたいな意見もあるけど、
俺からしたらガチガチビンビンの沖縄の勢力を点々とばらまいて、
一か所を守る力を弱くして、訓練中の事故や米軍兵士がjapanesegirlをfXckする事件が各地で起こるようになって、
いざなんかあったら「部隊弱すぎて守れませんでしたそれよりおちんちん」になるとしか考えられないんだよな。
まあかといってどうすればいいかなんて、俺にわかるくらいなら政府が案だしてるわ。
とかなんとかいいつつ、政治に口出すほどの知識や分析力もない俺でござる。
そんなことより仮面ライダー。


ほとんどバイクの旅w




コメント

>ネイト
いかに兵庫県の地方公務員が怠惰かわかる。

>umekichi
あんたはえらい!

>麻美ゆま
AV女優の名前でしょ知ってるよ。お世話になったことはないけど。
出なおして来い!

みなさん最近パソコンが重いとは思いませんか?
デフラグはしてますか?私はいましてます。
結構時間かかるもんなんですよね。dfragglerというソフトを使ってます。
今日本屋いった時に立ち読みしたやつにのってました。

結構行動しばられるんでskypeもINしてないです。俺が起きてる間におわっておくれ><





シャドームーンも結構かっこいいよね。




コメント

>まゆみ
セとフレの間に「・」をいれて検索にかからないようにすべきという事を知っている人妻はおそらく業者だ!
出なおして来い!

>umekichi
俺もうやらない。
課題ごときに時間を割く余裕がない。
特に英語。課題や宿題はやればやるだけ意味があるし積み重ねが勉学の基礎だともわかってるが、
さすがに毎回同じものを出されたらアホの俺でも意味がないのはわかる。
あれは時間を使うだけだ。

>神待ち
またお前か。まあゆっくりしていけ。茶は出んぞ。
マビノギ課金したので再活動開始。
約4回目のブランクもこれで終了。
ノリにノって4日目でもう1.2Mくらい稼ぎました。
ウマー。

さて明日から学校ですね。
課題は手をつけてさえいません。
名前は書いたかも。

まあ出す気ないんでよろ。
明日やろかな。

じゃあみなさんよい全校集会をー^^



コメント

>ネイト
おう、がんばる。
まあ俺が就職選んでない時点で俺のがんばりには限界があるがな。
まじで人生間違えた。

>umekichi
ただいまー。
ごめん観光いってないからお土産ない(´・ω・`)
大阪から帰ってきたでござる。
状態が状態なので純粋に「明けましておめでとう」とは言えなかった。
そして俺は坂道を下る。





コメント

>umekichi
あけおめほしみ

>業者
あけめ!
今年もよろし!
あけましておめでとうございます!
タイガーイヤーでございますな!
今年こそはいい年でありますように!(俺宛

ということで朝からネイトとコクぴーと初詣にいったでござる。
お参りしたり、水で手を清めたり、巫女さん見て目を清めたりして神社を去り、
コクぴーは親戚の家にいくとかで離脱。
ネイトとつばめやとかイエサブに行きました。
ネイトはいろいろグッズ買ってましたが俺は何も買いませんでした。
だって俺に課せられた仕事終わってないもん。
大阪から帰ってきたら買い占めてやるぞつばめや覚えとけちんちん。

そうそう、大阪いきます。
2,3,4日。大阪のばあちゃんちでござる。
大学の課題をもっていってそこでやる予定でござる。
金ないし寒いし空気悪いから大阪観光とかしないでーす。
長居公園の近くです。もしよかったら探してね!中じゃないよ・・・。


今日はすごく楽しかったです。
ありがとネイト、コクぴー!





コメント

>umekichi
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくー!
