明日から新年度が始まります。
俺と同期の人は進学したり就職したりで今までと環境ががらりと変わるはずです。
彼女とデートの太一や、嫁と住み始めたdyuwkuなど結婚生活が始まる人もたくさんいますね。
私は結婚しませんが同じように新生活かっこわらいが始まる人間の一人です。
明日から4年間くそ学生として過ごします。明日は英語のクラス分けのテストに行ってきます。
4月1日ということで、どんな嘘をつかれるのか今からドキドキしてます。
実はここ大学じゃないよwwwwwwwwwwwとか
今日試験じゃないからwwwwwwwwwとか
一目惚れしました付き合ってくださいwwwwwwwとか
あらゆるケースの対処法を考えるあまり、明日のバスと電車の時間がよく把握できてません。
2日には入学式というのにこの不安と恐怖と動揺しかない現状、
そして何よりあの大学ゆえのDQN率の高さにおびえています。



不安ばっかりなのはみんな同じか・・・

やるしかないのよね。

みんなファイトー!





コメント

>umekichi
嫌だよな・・・。
新しい環境で良い友達が出来たとしても
そいつは離れた友達じゃないからな。
大阪から帰ってきたでござるの介。
しろはねPの家に泊ってきたでござる。
行った日は何をするでもなくスーパー玉出に行ったりゲームしたりだらだらして
その晩喋ってたら寝られずに次の日朝から行く予定だったカラオケが午後3時回ってからになりました。
俺の都合で3時間しか歌えず終わったけど楽しかったです。ありがとね!
しろはねPも数年後は東京行っちゃうんだね・・・
狭い日本とは言っても遠く離れてるのは事実。さみしいわ(´;ω;`)

さ、俺もくそ大学で生きる準備しないとな。






201003282026000.jpg
しろはねP作おむそば。
たまご一個200円↑のもの使用
ふわふわしまくってました。
美味しかったです。



コメント

>umekichi
ponte towerで外国人が一人で生きていられる時間15秒
ブルグ↑はんぱねぇッスwwww
明日しろはねPん家いってきます。たぶん泊まり。
電車で行くんですが年に2回は長居までいってるわりに、
尼崎で乗り換えて・・・なんてなると結構不安です。
まあ駅の構図も料金も覚えたんで問題ないでしょうけどね。
特になにをしにいくわけではないですが、ま、やきそば御馳走になるかカラオケ行くか、
何かするでしょう。シミュレーションして臨んだ時にその通りにいったケース過去にないですからね。
そういう人生です。明日もそういう人生でしょう。
俺が想像する街とは一風変わった街並みなはず。
自分の想像は正しくないという想像が正しいでしょう。
まあそういうわけなんで行ってきます。



以下映画宣伝。







ヨハネスブルグはこんな街。






コメント

>umekichi
あ、うん・・・

>ゆうき
その名前嫌い
中国きもすぎまじで鳥肌たつわ。マンホールが丸いのが常識とは言わんけど、
最近経済成長してるからって世界中から信頼されてると勘違いしないでほしい。
ただ安いから勝ってるだけなんだから偉そうな口聞くな。お前らの製品粗いの多いぞ。
あと性欲も物欲も薄いとか言ってるけど性欲はひどいぞ。SODのAV見ろ。とんでもないぞ。
あの番組編集で笑い声入れてなかったら相当殺伐としてるよほんと。
中国人に煽られてる他の国の人見たらすごく可哀想っていうかその気持ちわかるよ!ってなる。
日本人のよく使う言葉で他国の人煽ってそのあと中国人同士で笑いあってるんだぜ。
どんだけ低脳で陰湿なんだよ。あの脳で言葉喋れてビジネスできるのがすごいよ。そこは評価する。
ていうか絶滅していいよ。いやしろ。
北朝鮮ミサイル誤射して中国に落ちたら俺北朝鮮評価する。

ああまじで気持ち悪いな。そりゃ悪い人ばっかじゃないのはわかってるけど、
クズも一部の人だって言ってるけど、悪ぃ、10億人一人ひとり見てられねぇよ。
内政がんばってね中国。人に愛されるトップになってください。以上です。




コメント

>umekichi
ぽうぇr感じるよね!

>キャシー柏木
ヘアジェルかー。ジェル初体験だな。近くの店で探してみるよ。thx
散髪して短くなったんですが朝起きて寝癖がXJAPANになってるの見ると
ますますオサーンになってたんで、こりゃいかんなと思ってそろそろ真剣に整髪料を考えてます。
unoのセメントみたいなワックスなら持ってるけど、イマドキどんな整髪料がベストなのかなぁ。
オススメがあれば教えてくだしあ!!





高橋洋子のぽうぇrを感じる!
ちなみにパンプキンシザースのOPらしいです。俺しらないw



コメント

>umekichi
自分より早く死ぬの多いからペット飼うの怖いよ
おじいちゃんになったらうるさくないペット買おう
引っ越すもんで小さいころのおもちゃなんか片付けてたら、
透明のビニール袋が見つかってそれにマジックで「カ メ」と書いてあった。
それを見て中学生のころ、何かのツアーか何かで水族館にいってカメの卵を5つ、
土の入ったプラスチックの箱と共に貰い、家に持って帰ったのを思い出した。

夏だったので強い光に晒し続けるのはダメと言われたので日陰になるところにずっと置いていた。
時々日の光に晒すと中に赤い丸っこいのがあって、その時ほど命を感じた事はなかった。
なのに予定の日を過ぎてもどれも孵らない。日の光を避けすぎたせいだった。
俺じゃない人が引き取ってればきっとこの世に生まれて子孫を残す事ができた。
俺が殺した。

母亀と5つの魂に謝っても謝りきれん。
時々こういう事思い出すと、俺って結構前科多いなって思う。

こういう人間って家族持つべきじゃないよね。





コメント

>umekichi
クソゲーだし課金ゲーだぞ。
やめといた方がいい。
そういえばこないだアルテイル2ってどうなんだろうと思って公式いったら
無料お試し版があったんでやってみたら激ムズでした。
いまいちヘルプが大雑把すぎるというかルールとかコツが掴みづらかったです。
でなんとか勝ったんですが、
yatokateta.jpeg


atokaraiuna.jpeg
おいあとからいうなよ。

まあ本編やった時に参考にしてくれって事ですよね。
しかし友達に「あれクソやで」「課金優遇やで」と言われたので始めるまで至りませんでした。
そりゃそうですよね。オンラインゲームになったら課金優遇ですよね。
課金=ガラポンかランダムボックスだけで更にいいカードあるけどゴミ率高いようなゲームならやるかも。
ま、会社は稼ぎたいのにそんなゲームでねえわな。ユーザー第一なんてありえない国日本だし。
やっぱカードゲーは現実世界のもんかフリーゲーしかないかなあ・・・。

そういえば昔自分でカード作ってできるゲームあったな、なんだっけ名前・・・




コメント

>幸せは歩いてこない
カラオケはあんんま人数多いと歌える曲減るからのう・・・
俺が一人カラオケする時に聞き専で誘うぜ!

>ネイト
おつかれちゃん
またいこうな!

>umekichi
umekichiもまた行こうぜ!
今日はDJとネイトとキューブってカラオケ屋にいきました。
12時半から7時くらいまで歌ってたのかな。ネイトとテニミュとか歌ったりした。のど逝ったけど楽しかったw
カラオケ屋出たあとはネイトと別れてDJと俺で長浜ラーメンに行きました。
客はおっちゃんばっかでした。やっぱ俺らの年齢で行くとこじゃなかったか・・・とか思いましたが、
店の娘さん?もちろん年上ですがあっキレイって思いました。極上の女とは言えないけど、
俺完璧じゃない女の子の方が好きだからストライク近かったね。最近人妻動画よく見るせいか年上に反応しちゃう。
ああまあそんなことはどうでもいいんです。とにかく今日は充実した一日でした。

友達ってスバラシイ。


DJが歌ってるの聞くと激アツな歌かと思ったけどキンヤ結構普通に歌ってるじゃないか。
でもDJぐらい熱く歌ってるほうが伝わってくるわ。DJ声つよし。

DJ月曜がんばってね!



コメント

>umekichi
カラオケ楽しい!
またいこうぞ!
タイトルに意味はないです。
風呂で思いついた。

ところで皆さん乳牛の雄がどうなってるかって知ってますか。
調べてみたら「牛乳をたくさん出せる子牛」を産ませる事のできる精子をもつ牛は生かされ、
後はさばかれて肉になるらしいです。
牛の世界でもいい竿をもってる奴は生き残るってわけですね~。

今日何か書こうと思ってたんだけど忘れたんで急遽このネタでw
明日はネイトとDJとカラオケいくぞ。レパートリーも声域も狭い俺に歌える歌探すの必死w


ではでは


↓かっこいい




風呂って思考加速しない?
俺昨日の記事の件について考えてたらオーバードライブしちゃったよ。
ゆくゆくはラブホも猥褻だとか言って廃止になって子孫作るのも非知的で全て人工受精制度になって
今までのやり方のそれは各地方のカルト教団が運営する教会で魔法陣の上で
儀式的に行われるんじゃないかとか考えて怖がってました。
ていうかその気持ち悪い俺の想像力にドン引き。

世論調査では反対80%賛成9%らしいですね。
さらに賛成の中の10%は50代です。性欲の枯れた人間達です。
「どうせもう子供いるしれいpする力ないし、道程じゃないしね^^w」とか思ってんでしょ。ふざけんな。

さーどうなるのか心配ですね・・・
この問題で初めて政治に関心すごくいきましたよ。
いやこの問題についてだけ、ね。




コメント

>しろはね
それは大いにある。
ていうかそいつがそんなこと問題として取り上げるから広がるんだろ・・・

>umekichi
あきらめちゃだめだ。
日本人口の3~4割のオナライフがかかってるんだ。
いやそれだけじゃないけど…


まあそういうわけで、日本が北朝鮮になりそうなわけです。
こんな法案通ったらまさに子孫残すだけの機械の国にっぽんですよ。
俺は断固反対だね。まず人間の3大欲求のうちの一つである性欲が非道徳的であるという見方がおかしい。
さすがに児童買春とかはいけないなと思いますよ。でもエロ本とかAVくらい大人ならいいでしょ。
なんでそういう作品を作っちゃいけないの?動画の中にもあったけど、声優のエロ台詞も規制対象って
声を規制するなんて明らかな人権侵害にあてはまるよね。
勉強大好きは人間の極みで性欲に忠実な奴は野性的で単細胞とでも言うんだろうか。
さすがに議会でエロ本について会議したら「エロ本最高!保護対象!」とは言えないだろうけど、
さすがに今回の規制は強すぎると思うよ。青少年青少年って、俺からしたら逆効果だと思うけどな。
レイpとか増えるぜこんなことしたら。日本のお偉いさんがまさかこんな独裁者の集まりだとは・・・
俺はこの法案が成立したらテロでもデモでも参加するぜ。暴れたいんじゃない。守りたいからな。

みなさんはどうですか。
この法案賛成?まあ賛成なんていないだろうな。そんな事言うやつ俺の知り合いにいないし。


ちばてつや「文化という土壌の上では、スミレやサクラのようなかれんな花が咲く一方、ラフレシアのような悪臭を放つ花も咲く。しかし、“この花は汚い”といって根を断つと、根っこでつながっている植物群全体が滅んでしまう」


ちばてつやさん神です。あなたについて行きます!!!



コメント

>華嫩
なるほどー。
でもそれ以上獲れないってことは出回る数も少なくなるから
年月過ぎるほど大変だろうねー。

>shirby
てつやああああああ

>しろはね
だよねえ・・・養殖くらいさせてよって感じだけど、
金にならんかそれは・・・難しいね。

>umekichi
俺もわからぬw
スシローとかっぱ寿司で流れてくるマグロしか食べたことない。
たぶんもう一生クロマグロたべれねえなこれじゃw
クロマグロ漁が国際法案で禁止されそうですね。
私としては大賛成ではないですがどっちかというと賛成です。
なくなろうとしているなら今は保護してあげるのがいいと思います。
いつか増えすぎたらまた食べられるでしょう。
それにマグロは一種類だけじゃなく他のおいしい魚もいます。
今の時代に高級食材が食べられるほど余裕がある日本人は、
家も仕事もなくて困ってる日本人にその一貫分のお金をあげるべきだと思うよ。

テレビでニュース見たわけなんですが、なんか見入っちゃったよこれは。
水族館で泳ぐクロマグロはなんというか格があるねw
でもそれ見てる観客にインタビューしたら「美味しそう」「赤身大好きです」とか
水族館で言うコメントじゃないと思ったよ。きっと彼らはクロマグロが国際なんとかでーとか知らないんだね。
ニュース見てなかったらたぶん俺でも「食べてみたいですww」とか言ってたんだろうなとか思うと、
なかなか彼らを否定できないところもある。

ところでシーシェパードが日本がクロマグロ漁するのを全力で妨害するみたいだけど、
日本ってなんかシーシェパードに目つけられてない?
「性欲と食欲の盛んないえろーもんきーが!」とか思ってるのかね?
ワトソン船長が日本の女にフラれたとかいう過去があったりして?いやそれは理由が不純だよな。

まあそんなこんなで人間にとって高級食材であるクロマグロの命の存亡をかけた国際会議のニュースでした。
おわり。


http://blog.livedoor.jp/caffeteria/archives/982699.html
課題に手をつけようと思ってからまる3日が経ったわけですが、
用事が毎日増えるなか、まだ3問しか解いておりませぬ。
数学検定3級レベルらしいけど、とくのに時間かかって投げ出したw
一カ月くらいあった期限もあと一週間きったわー。明日はスーツ買いに行くからしたくないし、
明後日だと遅いし、今日はもう時間遅いからゲームして寝たいし。

ていうかペルソナ3リョージ殺すエンディングだけ見ました。
ばいばいリョージ。でもなんか達成感のないエンディングです。
やっぱりニュクス倒さないとね!というわけで課題終わったらニュクス討伐したいと思います。















konnayatu.jpg
普通にしてりゃいいのに・・・




コメント

>ネイト
まいん「乗馬マシンで鍛えました」

>幸せは歩いてこない
はっぴはっぴはっぴー

>dyuwku
俺も料理してくれよ ハァハァ

>るりこ
彼女いない歴18年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいないけどダメだった。一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!doutei_o9@docomo.ne.jp

1分50秒まいんちゃんパンチラ余裕でした!






まいんちゃん子供産みたいのか!
子供なら俺が産ませてやるぜwwwww































まえだ「きんたまかたwwwwwwwwwwww」
まえだ「きんたまてwwwwwwwwwwwww」

32427b3b-s.jpg




まえだまえだは同年代の美少女がいるということで400mくらい出しゃばってます。
さくらまやは大人ぶってるのか世の中に知りすぎて飽きてるのかどっちかわからないです。
どうでもいいけどまいんちゃんかわえぇ・・・

あとスカートの裏地説があるけど俺は夢を見る。




コメント

>umekichi
俺も友達と服買いに行ったの初めてかも。
暇あったらいこうぜ!

>ネイト
ありがとう。とりあえず皮膚炎直して眉毛ぶちぶち抜く癖やめる。
美豚ってヴィトンとかけてあるの?あ、あれバッグなの?おじさんわかんない。

>幸せは歩いてこない
おかげさまで良い服ゲットできたぜ。
服だけ見てかっこいいなって思うのもいいけど、
自分に合うかどうかもしっかり考えないとね。
選んでくれてありがとうな!実は俺最初の4900円の茶色のあれも結構気に入ってたりしたぜw
茶色最高。うんこいうな。

>対地
対地すでに「らいとおん」で水嶋ヒロになっただろ。
これ以上水嶋ヒロるなんて許せない。また一緒にしまむらいこう。
今日ネイトとコクピーと服買いに行きました。
BIB(BambooInsideBrave)とキャシーに会いました。
俺が試着してるあいだにキャシーが酸化してBIBだけになってました。
その後4人で店いくつか回って買い荒らしたりしました。
各店で必ず一着、特定の服を見るたび「これながともぉんに着せたい」と、
ながともぉんを陰ながらおもちゃにしてました。
でもながともぉんはまじであの服似合うぜ!美豚!

ファッションセンスゼロ+首から上が猥褻物陳列罪の俺でも首から下だけみればイケメンになれる服があってよかった。
念願のジーパンが手に入ったので、しばらくはファッションセンターに用事はないぜ。
良い服が見つかったのはみんなのおかげ。
今日のメンバーに多大なる感謝と、酸化したキャシーに敬意を表する!





眠いので今日は早く寝る!では!



コメント

>いもっちょ
いもっちょおおおおおおおおおおおん
久しぶりいいいいいいいいいいいいん
次AVA起動するとき誘うぜ!!


日付変わってからだけど暇だから更新。

今日数学の課題やるつもりだったけど親父のせいでストレス溜まったから集中できなくて一日終わった。
まあまだ日があるから明日こそやろう。
明日邪魔されたらいい加減怒るわ。
とりあえずまずは食事のタイミングずらしてもらわないとね。
せっかく母親に作ってもらった飯があいつの人生の愚痴でまずくなる。

ところでAVAでスナ練してるんだけど、やっぱ上手い人ってのはほんと上手いよね。
俺は今日下位スナやめてって言われちゃいましたよ。ええ、とんだ雑魚ぶりでした。
護衛でスコア18デス22ですからね。そらやめてって言われますよ。
動画研究とか始めようかな・・・と、参考に探してるとこれが・・・

まじぱねぇっすw
スナの腕も?動画編集技術も?やっぱ韓国すげえw
ちん○以外評価できる。俺の娯楽は韓国いないと始まらないわ。





コメント

>umekichi
こういうの見ると俺もイケメン外国人が良かったなって思うね。

>幸せは歩いてこない
俺もwktkしててネイトの予定に合わせようと思ってるんだが、なかなか連絡ない。
ネイトさあああああああんプリキュアみてないで暇人に予定くださああああああああい
スーツどこで買うか悩んでるわ。戸田かAKBか愛撫か・・・
3月9日でござる。で?

私は昼に起きて飯を食いゲームして今日も一日終了。
特にいつもと違うのは寒いから風呂あがったあとはすぐ布団に入ったということくらいだろう。

まあまだ風呂入ってないけど予定ね。

課題とかスーツ買いに行くとか用事も多いけど、とりあえずゲームだ。
ああ仕事してえ・・・間違えた、金欲しい・・・





vlbg004325.jpg
かっこいいね





コメント
>幸せは歩いてこない
すぐ晩飯だったので2束の割に結構こたえましたこれ。
ひるめしそうめんつくった。
201003081718000.jpg
なんでこの時期にそうめん。
っておもってるひと。

おれもわからないからきかないで。

でもおいしかったよ。



わらびもち食べたい。




コメント



 まあね。
俺は何か人より頑張ったことなんてない。
俺の前にはたくさんの人がいて、下手すりゃ俺の後ろは誰もいない。


好きでやってたら勝手に人より上手くなってたとかって事もない。
何もかも中途半端で、たまたま上手くいったらもしかしたら俺才能あるんじゃ?とか馬鹿みたいに思う。

ava3.jpeg





「できる人」に、努力しないでなれるような気がして気分が良くなる。
でもすぐに現実が本当の事を教えてくれる。俺には種すらない、と。

ava2.jpeg











「できる人」に着いていけばコツがわかるんじゃないか?
そんな安易で迷惑で勝手な考えで、自分も他人も殺すことになる。


ava1.jpeg





答えはまだ見つかっていない。



コメント

>shirby
しかし彼は結構できる子。
今のデータじゃ上杉家に捕縛されてるけどな。

>umekichi
彼は記念すべき登録武将第一号です。

>幸せは歩いてこない
おう。
携帯の前で正座しておっおして待っててくれ。

>りさ
その文章書いてるのがまさかお前みたいなおっさんだなんてな^^
信長の野望久々にしたら結構面白いもんですね。
ネタ9割チート役1割の武将たくさん作りました。
生まれた年とか所属拠点デフォ多めです。そこはこだわってません。


1.jpeg



2.jpeg



3.jpeg



4.jpeg



5.jpeg



織田ZONE

6.jpeg



7.jpeg



8.jpeg



9.jpeg



10.jpeg



11.jpeg



12.jpeg



13.jpeg




結構真面目につくったほうだな。



コメント

>幸せは歩いてこない
ネイトと服探しに行く時に誘うぜ
こんばんは。
いま4日になったとこで、寝なくちゃいけないですが3日の更新します。
今日はDJにペルソナ4を貸してもらうべく姫路のアニメイト前に昼に集合。
マスクしていったら横素通りされて後で「テラおっさんw」って言われました。仕方ないね。
とりあえずP4を貸してもらってカバンにしまってからアニメイト入って冷やかしウィンドウショッピング。
そのあと向かいのセブンイレブンでコーラをおごってもらい俺の予定であるジュンク堂へ行きました。
俺最近行ってないもんだからJR姫路駅の3階=ジュンク堂だと思いこんでて、
階段登る時に【3階 コスメ】って書いてて「えっ」てなりました。
1階の改札横のジュンク堂に入り目的のものを探しましたがそこには無く、店員さんに聞いて
分裂してでかい方はプリエの2階にあるんですよ、って教えてもらいました。

ジュンク堂で目的の本としろはねPへのプレゼントを買い次はフォーラス7Fへ。
適当にエアガンやらプラモやら物色しつつ最後にイエサブの向かいの雑々した狭い店で
無造作に置いてあるエヴァのトートバッグに目がつき30秒で購入完了。

そのあと郵便局へいきしろはねPにプレゼント送ってからマックへ行きポテト単品注文。
アプライドに行きながら食べ、アプライドでは親父に頼まれたアイテムの値段確認だけして帰宅。

この間ずっとDJ連れまわしました。ごめんねそしてありがとう。楽しかったよ。



彼女なんかいなくても俺はリア充。
うまい飯が毎日食えて、さらに楽しく遊べる友達がいる。

あと資金があれば最高だな。←













左:例のトートバッグ
右:ペルソナ4
201003031844000.jpg



コメント

>umekichi
起きても少し心臓ドクドクいってたわ。

>ネイト
ちゅーちゅーちゅぶりだちゅぶりだだ~♪
今日から3月ですね。
私の3月1日の過ごし方は、
昼に起きて飯を食い、ペルソナ3をしてチドリを病院送りにし、
マビでアタック修練をちょっとしてAVAをして晩飯くってTVタックルを10分くらいみて
風呂に入って今パソコンしてます。
ぐーたらのきわみあーですね。なんか最近ペルソナ3する以外に達成感を得ることができないんです。
今こそ大事な時期、わかってるけど何したらいいかわからない。
大学からきた最後の課題も参考書ないとどうせやっても10点くらいしかとれないしね。
でも本買いに行くのは他の用事と合わせて一日で済ませたいから保留中だし。
あーわらびもち食いたい。



ところで私リアみつるの夢を見ました。
女の子とプリクラをとろうとして顔ふたりでぴったりくっつけました。
a.jpeg
撮り終わって顔をはなそうとしたら頬が離れず、なんだか持ちより少し強い粘着質になっていて
相手を押しながらがんばって顔を離しました。
楽しかったし俺の脳みそにしてはよくできた可愛い女の子の夢でしたが、
お互いの顔がブチブチといって離れるのは少し怖かったです。
a2.jpeg


なんかちょっと絵書くの楽しいな。
最近絵なんてまるっきり書いてないや。
また、はじめよう。




コメント


コメはないけどきっと誰かが見てくれている。
俺はコメ0でも更新する。
-マビノギ-
今日はディフェンスランク1の修練してました。
300回くらい大耳ツチブタの攻撃防ぎました。
正直疲れた。あの辺キャンプ張れないからスタミナ回復に中途半端な時間使ってやだねー。
まあペルソナ3でもやってつぶしましたよ。
アイギスかわいいです。どこまで人型なんだね?ん?ん?
あとトーナメントの本戦しました。
でも2ラウンド目であえなく敗退・・・。惜敗というやつです。
来週こそはグラディエーター目指す!!
まあ気合いだけでなれるもんじゃないけどw


あとAVAちょっとやりました。
荒らし多すぎワロタ。FPSにはかかせないね。副産物だよ。中国みたい。



「中国オンライン!」
集まる人はクズばっかり!13億ID突破!!
みんなやってるストリート生活!
あなたもダンボール肉まんや奇形児出産のほのぼの生産ライフ!!

※課金するとプレミアム待遇!!
・「ペンキ」アイテムで山のスキンを緑に染色する事ができます。
・「文化の壁」アイテムで汚い人(無課金)が見えなくなります。
・街をスモッグだらけにする事ができます。
・空にミサイルを打ち上げ雨を降らすことができます。
・川のアザラシを化学物質で大量に殺すことができます。

みんなはやめとこう中国オンライン!!






コメント

>umekichi
大事なのはわかってるけどズレちゃうよね。
なんでだろ・・・特にすべき事があるわけでもないのに・・・。
人間って不思議^^
