キャラグッズあんまりとか言いながら結局マリのクリアファイルもらっちゃうおれ。
201004301535000.jpg
アスカのチップスだけ食べました。ただのチップスでした。
マリまだ食べてません。明日たべよかな。

ところで今日大学で会えませんでしたが、よく考えたら今日終わったら
一週間くらい休みじゃないですか。俺暇すぎてつらいんですが・・・
外に遊びに行くにも金がないのでどうにもこうにも。
誰かスカイプで通話しようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日はDJとネイトさんと姫路に飯くいにいったでござるの巻でござる。
ネイトさんは祝日ながらお仕事なので、暇二人で先に落ちあい、
キャンペーン期間中なのを思い出しとりあえずローソンへ行ってエヴァアイテム物色

俺の予想通り、ほとんどのアイテムは殲滅されており、欲しいものの中から入手可能だったのは
以下の通り、
201004292200000.jpg
カフェラテ(マリ)とからあげクン柚子ポン酢味(仮設5号機)のみ。
アスカ特製パンのコーナーに普通のパン置いてあって誰かの陰謀を感じた。

カフェラテはマリの味がした。マリを吸ってるみたいで気分最高でした。
マリのポテチ(イタリアンソルト味)とかも狙ってたのに、残ってた商品といえば
マリとシンジのクリアファイル、初号機のケースのガム。いらねーのばっか。
マリ可愛いけど俺キャラグッズってあんまりなんだよね。だから買わない。
明日も二つくらいローソン行ってみる。全部買われてたらしばらく張りこむか。

6時半過ぎにいよいよネイトさんと合流して飯。
宮本むなしに行きました。定食屋ですね。
梅雑炊おいしかったですwあつあつw
俺下品でレベル低い話題しかふれなくて泣けた。もっと上質な男になりたい。

帰る前にイエサブいってネイトさんのカードパックの購入に付き合い、
パックからプルのカードが出てネイトさん大はしゃぎ。かっこいいしかわいい。
DJがチャリなので駅前の横断歩道で別れて俺とネイトさんで電車のってぼちぼち帰りました。
今日は楽しかったです二人ともありがとう。
あと貧困でサーセンwww早くバイト見つけてお返しするわ^^



DJに肩つかまれて揺らされて「軽wお前中なんも入ってないやろw」って言われた時、
ほんとの事言われすぎてすごいショックだった。好きで弱いんじゃねえやい。
ショックだったから風呂あがって筋トレしたわ。腹いたい。明日布団から起きれるかな・・・。




そんな一日でした。



コメント
>華嫩
おういえ!
新聞部の活動に乱入しよかなとか考えてるけど、
ま、OBですって言ったらばれねーから一緒にいこう!
ローソンわすれとった。
はよいかなエヴァキャンペーン終わる。
ってか商品がなくなる。

あーうー

明日はネイトさんと子羊さんと姫路で飯くいます。
お金ないけど、ま、目的は飯を食う事ではなく、
友に会うことなので、問題はないです。

しかしなんていうか、
最近休みの日は友達と会ってばっかりで、ほんと楽しいです。
経済的な面は除いて、恵まれた環境にいると思います。
本当にいい高校いった。いいクラス入った。いい友達に出会った。

またいつか数人で学校いこうず^^
x.jpeg



コメント
>ネイト
ネイトさん岡山に行くって誰かが言ってじゃあ無理かってなった。
どんぞこのおごりでごち村にいったでござる。
カシスオレンジウマー。俺かおまっかw
メンバーは昨日のカラオケのメンバー+どんぞこ。
みんなええ人^^
約一名教師としては終わってる人がいるけどサイフ役としてはええ人^^
楽しかったでござる。


ところで
extu.jpeg
俺どうしてもこれ受け入れられないんだけど・・・
魅力教えて。



コメント
>華嫩
嫌なこと言うなよw
このスーツァーめ><
コクピーと買い物いったでござる。
wombで「ちのぱん」とやらと、ポロシャツと七分カットソー一枚かって、
店員さんに負けてもらってしめて9000円ジャストのお買いもの。
高いけど値段に見合ったいい買い物をしたと思ってます。
今日かったセット着てる日に声かけよw

そのあと百貨店で「ふぉぐばー」買って、気づいたらカラオケにいってました。
なぜか三菱と酸化する人と4人でキーあげまくって頑張って歌ってました。
途中から動揺とかバンチキのターン始まってみんなお疲れサマーウォーズになってました。
青筋立てて和田光司せいか今すごく頭いたいです。どんぞこ先生に明日晩飯おごってもらうかもだけど、
頭いたすぎてどうなるかわからん。はよねる。

ああ今日もリア充だったああああああああああああ
でも俺にはまだ目標がある。


あーやべ、疲れすぎたせいか、画面の黒い文字が全部藍色に見える・・・・
早いとこ寝ますw



コメント
>なみ
俺今お前に興味でないわ^^

>umekichi
オーラシュウトオオオオオオオオオオ!!



2分45秒くらいからの「人に見られる自分は鏡に映る自分だから」ってとこ大好きです。
自分の頭の中でわかってる自分って所詮妄想に過ぎないよね。
相手から見たら自分って鏡に映ったビジュアルの自分なんだから、
自分で鏡見て、「今の自分、いいな」って思えるようにならないと
周りもよりつかないってもんだよね。



あと動画ばっか貼ってなんだけど、

すごい強い声だよねえ。いさましい。
そしていい歌。

明日はこくぴーとかいものー。
では。

かわゆすなあ。
ほんと髪キレイだなあのひと。
やばいな。毎日それしか考えてないって病気きたな。

ところでみなさん。
ボイスブログやってみませんか!
ケロログとかオススメですね。
ネイトさんどう!?←



今日は話しかけられなかったので残念だったなあ。
みんなトイレは行ける時に行っとかないとだめだぞ!
ではー




コメント
>ネイト
ネイトさんのおかげでもあるよ!
当たって溶解してみようと思う。
とりあえず今日は
俺は自分で自分の勇気を称える。今はそれでいい。
シムシティ4始めました。今更ですが。
むずいねやっぱ。いわみとしかつのしんどさがわかる。

そんなことより明日は決戦予定日じゃないか。
眠気がこないのに卑猥動画ばっか見て眼がギラギラですよ。
最近見るだけ見て本来の用途に使わないことが多い。まあそんなことこそどうでもいいな。

昨日貼ったW-B-Xも覚える。
今日貼るこれも覚える。

ペルソナ3ED「キミの記憶」


泣きそうやわ。アイギス純情すぎ爆萌死
キタロー(´;ω;`)

川村ゆみやっぱいい声よのうー。
「オリハルコンの名の下に」も最高やけどな。最高しかないなこの人。
オススメよ。
まんけんいった。
強烈な人多いやっぱ。
なじむのじかんかかりそうやわ。
まあそれはいい。

明日2,3時限が吹っ飛んで4時限の体育からになった。かなりまぞい。
ていうか明日から3日間雨らしいな。
俺の女の子声掛け作戦が失敗に終わる可能性がある。
3日間は洗濯が乾かない可能性があるので、昨日買ったシャツは置いておこう。
水、木曜日は俺の決戦の日になるかも知れない。今週ばかりはくそ中国の雨降らしミサイルがちょっと欲しいと思う。
まあだいたい同じバスに乗れるかどうかもわかんないんだけどね。
あーまじで可愛いなー。絶対アドレスまではたどり着きたいな。
キモイって言われても「じゃあ最後に写真撮らせてくれ」でイチコロだよな。いや俺の人生が。





コメント
>幸せは歩いてこない
ポティィィィック!!!

>shirby
ポテトハイムはスターリングラード戦線で名誉の戦死を遂げた…-
コクピーと外出したでござる。
姫路で服とサイフ買って、飾磨駅降りてリバー行って、
メンズナックル読んだり眼鏡や時計見たり、
マックで犠牲者、いや犠牲ポテト出したり。

201004181758000.jpg
↑テーブルの隙間から見た死体。いや死ポテト。

そのあと気づいたら三菱とその彼女とカラオケで歌ってました。
水木一郎最強。
帰りに三菱といかにボイトレをするかを話しました。
今日から歌いながら喋るぞ♪


とりあえず今日は本当に楽しかった。友達最高って思った。
バイトたくさんして欲しい眼鏡とか服買いたいぜよ。


さ、シムシティしよーっと。


コメント
>umekichi
そうか、umekichiも大阪か。
大阪のどこに住んでるかまで聞いてないけど、
意外と近くにいるのがアイツの手口と予想。
昼に起きて久々になすさんとあじゅあじゅとAVAやった。
なんかAVAは人によってすごくバグが多いことがあって、ほとんど一緒にできなかった。
一人でやっててもあんまり楽しくないし目標がないから続かなくてすぐやめた。
昼、布団でまだゴロゴロしてる時からコクピーとずっとメールしてたけど
メールの件名とかが「Re:87」とかで自分でも「わっ」って思ったw
どんだけメールしてんだよw
てかヒカル(この名前出したの久しぶり)が大阪移住してたとは知らなかったw
HALがんばってね!

HALっていうと太一どうなってんのかな。
うまくいってるといいけど。
まあ昨晩からメールしても帰ってこないから今もコトの最中だろう。
攻撃力強すぎてピンポイントバリア貫通して新しい生命召喚してない事を祈る。


これもすごく面白そうですねー。臨時収入とかこないかなぁーw





コメント
>umekichi
春がくるといいなー

>はるな
悪いけど今お前に興味ないんだ

これすごく面白そう。
面白そうって言うばっかりで見る金がなくて見に行けないんですけどね。
あー500円くらいで見れたらいいのに><;
まあ製作費と比べりゃ映画一本1500円とかで見れたら安いもんでしょうけどね。
一人あたりの庶民の生活からすると結構かさむと大きいもんよ。
よさげな映画もポンポン出るから絞らないとねー。
結局絞る暇なくゲームして土日終わりそうだけど。
ていうかそれが毎日であり毎週w
こんな自分を変えたい。
とりあえずイケメンになりたいとか言う前に、内面きれいにしないとだめだよ俺。
爽健美茶飲む。

あぁ、まじであの子魅力的だよなぁー。
喋ってるとこすら見たことねえよ。
俺が見てる時は少なくとも誰かと一緒にいたりしないしな。。。
もしかして友達いなかったり・・・?いやまさかな・・・
彼氏いるから大学で友達とかいらねーわって感じなのかな。
なんか道程だから色々妄想しちゃうwwwwwwwwww
どんな子なんだろうなぁ・・・ミステリアス・・・・素晴らしい!




コメント

>華嫩
そこあんま注目してなかった
空の境界の人か
キレイな声してんなぁ
日本が崩れそうになるとやっぱ何が怖いかって言われると、
日本産の美少女がいなくなるかも知れないってことだよね。





イヴの時間


これソラニンと同じくらいかちょっと下回るくらい興味ある。
俺太一のあとつけて一緒にソラニン行こうかな。ビデオカメラ持って。




あ、ていうかていうか!
書こうと思ってたこと思い出した!
今日高校いって体操服のジャージ借りてきたんだけど!
保健室いったら体育館にいますってかいてあって!
体育館行ったら!
新1年が初集団行動してて懐かしさで笑ったwwww
一回みんなで集団行動オフしたいなwww




コメント
>ネイト
お前モナー
今日下の名前が同じ奴とばっかりメールした。
とある同名には女の子への声のかけ方を聞き、
とある同名には声をかけられなかった無念を語り。
俺下の名前鶏肉に変えたい。

ちなみに鶏肉とか鶏はchickenですが、
ひよこはchickです。doudemo iiyone.













あの子かわいいよおおおおおおおおおおお
名前知りたいよおおおおおおおおおおおおおおお





コメント
>ネイト
私は処男です。

>キャシー柏木
そうなの?じゃあ居てもいいや。
でも悪くなってほしくない。

>華嫩
女性の胸は大いに使い道がある。
もしいらないなら俺が全部もらう。
もしかしておっぱお回収業者はじめたら稼げる…!?
ぺったん娘も大募集しております^^
風呂でケツ毛なんで生えるの?って思った。
大事なとこ守るために毛が生えるっていうけど、
ケツはいらないだろ。まあ「掘られまい」というかたいケツ意の現れと解釈すればわかるけど、
事故で掘られる事そうそうないし、その時はその時で紙ほどの盾にもならないよね。
正直邪魔だし、人間の体ってまだまだ進化すべきとこあるよね。
盲腸いらんし
男の乳首いらんし
ケツ毛いらんし
人間って奥深いけど意味不明だよね。

風呂ってこんなに俺を考えさせるんだ、すごいよね。



コメント

>ネイト
なんだあいつ六星戦術だけじゃないのか。
もう日曜日も終わりか。
今日は家でできる大学の用事を済ましてただけでおわったな・・・

ところで俺は通学中のバスの中でおじいちゃんのオールバック率について考えた。
白髪が増え髪の量は減り、いかにボリュームを出すかと考えた時おそらく一番ベターなのがオールバック。
ゆえにおじいちゃんのオールバック率は実に7割!どんなに薄くて横しかなくても
その毛先はまっすぐと後ろへ流れているはず。

ぜひ一度ご確認あれ。

どうも生まれながらのシングルファザーたこさnです。
息子は今日も寝たきりですが、お母さん動画を見てると時々起きてきます。
俺が「おう起きたか」って言うとさっさと出すものだしてまた寝ちゃいます。
「トイレに起きただけか・・・」とかつぶやきながら俺は息子がこぼしたのをテッシュで拭き、
自分はゲームを始めたりします。
いやはや何とも、子育てというのは大変なものですなぁ。
最近の息子さんたちは生お母さんを知らない子が多いですからね。
俺も早く生お母さんに息子を会わせてあげたいです。

以上風呂で考えた内容でした。



コメント
>さき
うちの息子に会ってみないか?

>華嫩
だから俺は中学校教師になうわなにをするやめろ
PCやってないのに首凝ったの久々だわ・・・・
大学しんどすぎ。大学4年間しんどいけど、それ越えればあとが楽だよ。
ってみんな言うけど、んなわけねーよ。越えりゃいいんじゃねーよ。
結局何やるか決まってないと、忙しいだけで時間と金の無駄。

くそ大学でDQNと中華に囲まれぼっちで講義を受け、バスではDQNと中華とぎゅうぎゅう詰め。
帰りの電車で見る本を読む女子学生は最高の癒うわなにをするやめろ
やること多すぎてストレスではげそうです。
明日は大学で2時間目おわったあと4時間くらい暇で7時まで講義で・・・・
9日はまんけん?んで・・・・
10日は健康診断・・・
11は授業選択完全に決めて、12日~14日は3日限定で教科書購入。
15日~17日は授業選択、3日限定で登録申請完了しないといけない。
20日までに奨学金申請・・・・あああああああああああ


忙しすぎて・・・・やめたい。
ダルス!だうるsrうrw9えるさfせjkfhせふ







就職したらよかった!!!!!!!!!!


大学しんどいです。
授業選択とか手間がすごい。
はぁ、毎日朝早く起きて6時間目までいたら帰るの夜で、
でも給料はもらえないんだな。
大学でてりゃそれで高卒より給料いいっての確実なわけじゃないし、
ほんと就職したらよかった。サークル入りまくるか・・・?
暗そうなとこいろいろ見学行こうかな。
俺静かな人好きだし。長友とか。

しんどいけどテンションあげていくぜというわけで一曲。



ええ曲。
早く漫研活動始まらないかなー。

踏切事故:山陽電鉄で特急にはねられ小1死亡…姫路


土曜日にAVAしてて、ふと窓の外見たら電車が線路で止まっててさ、ちょっと止まるならよくある事だからそのまま
AVA何戦かして、ふとまた外みたらまだ止まってて、おかしいなと思ったんだ。

んで今日風呂あがったら親が新聞よんで「可哀想になぁ・・・」って言ってたから「何?」ってきいたら
「すぐそこの踏み切りで女の子が轢かれてもたんやって」って言った。
「えっ」ってなった。
一瞬でほんといろんな事思った。
中島東第1踏切っていったら飾磨駅から東に5つ目の踏切で、俺が中学通う時に毎日通ってた踏切だった。


母親泣いてるんだろうな・・・
でも俺はその母親に泣いていて欲しいよ。
なんで守ってやれなかったんだって。
6歳だぜ?すぐ入学式じゃん・・・

汚くて意地悪で可能性の無い大人が蔓延る社会で、弱いけど可能性のある幼い命が跳ね飛ばされるなんて、
考えただけで鬱になる。

あぁこんなに死を身近に感じたのは

久しぶりだ。


汚れた世界だけど、こんな世界でよければもう一度おいで。
今日は服みにTA1とコクぴーと姫路いってきました。
パーカーと夏用の半そでTシャツ1枚買いました。
Tシャツの方はしましまなんですが線の途中にマッキーのペンの絵が書いてあってハイセンスだったので即買いでしたw
自分に合う服選ぶのって難しいし、やっぱプロの店員に聞くのが一番だよね。また行こう。
帰りに太一が「姫路いこうぜっておかしいと思うねん」って言ってました。
たしかに姫路いこうぜってお前もうおるやないかって時が多いですが、
あれやっぱ市名じゃなくて駅名のことから来てるんだろうなあ。ややこしね!

マッチの微炭酸さに惚れた。
マッチごちマッチ。



これなんとなくループかけちゃうんだけどwww



コメント

>幸せは歩いてこない
あぁ、だが結構移動しないと辺鄙なとこかもw

>umekichi
吹くのか・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html


つまり俺らが絞られて出来た甘いジュースを海外の人達は美味しいといって飲んでくれるわけ。

ふざけんな。




コメント

>幸せは歩いてこない
京口駅のへん。

>華嫩
俺も考えたけど、そうやって作って完成したやつは
捨てたやつじゃないんだなって考えるとそれもできないw

>umekichi
なるんだよね(´・ω・`)
ai-senshi.jpeg
今日彼らをゴミとしてまとめた。
もちろん捨てたかったわけじゃない。
とても狭い家に引っ越すから彼らの置き場がない。
とてもひどい事をしたと思ってる。

皮肉なもんだ。最初は愛だけで買ったこいつらを、
経済的事情で廃棄しなきゃいけないなんて・・・。
いつもこいつらの事見てたわけじゃないけど、
意識せず忘れてしまっていても愛してることには変わりなかった。
扱いもひどかったかも知れない。
後ろにいるカラミティも見てわかるとおり片足しかないし、
撃墜されたように見せるためにライターで焼いたりもした。ひどい。
一番右後ろのMSはわかる人はわかるけどブリッツです。
こいつはぜんりつは無いし手もなければ武器もなくシールもとれてる。しかも仮組み。

スリスリなんてしてないけどほんと大事だった・・・。
フォビドゥン
カラミティ
ガイア
ブリッツ
ジムコマンド×3
ジムコマンド寒冷地
ザク
ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)
マラサイ
プロヴィデンス
ゼータ
グフ
ジム
ガンキャノン
モビルシグー
バーサークいれて18体。こいつらを作る時俺今までで一番楽しかったかもしれん。
ほんとに別れが惜しい。捨てたら俺たぶんこいつらに呪われるわ。
でも俺がした事に対して正当な罰だわ。気が済むまで呪ってくれ。

まじで涙でてきた

大事なものって作らないほうがいいのかな

学校やめたい。
俺の嫌いな2大人種が揃ってる。
DQN6割中華3割。1割は俺みたいなやつ。
まじでやめてハロワか専門学校行きたいわ・・・・
今日帰ってきて昼寝してから体と心が重くて、つつかれたら崩れそうな状態だ。
明日は入学式。写真とってこいって言われた。
どうしよう、って言っても自分で選んだ道。
誰も教えてくれなかったなんて言い訳。でも






コメント

>華嫩
まさに彼こそヒーロー。
あんな強い人に俺もなりたかった。
