のでブログをやめようかと思います。
今後はmixiでやろうかな。
というわけなのでこの記事を最後にこのブログはおちんちんです。
ほんとは次のブログたてたりとか、アドレス換えたいんだけど、
それで移転しましたーなんてここに書いたら、スパムコメ止まらんやん?
ある意味仕方ないってか、コメント連投する業者も業者やけど、
抗う余裕ないのよね。

あとしろはねPとか記事みれなくなるけど、それはもうあれですよ。
mixi登録しちゃいなよYOUw
アプリで暇つぶしにだけつかってもよし。
DQNのマイミクを作らなければいい話である。

携帯ない羊くんとかはまあ携帯買うのを待ちなさいというしかないですが・・・。

まああんまり嫌だったり、面倒だったら登録しなくてもいいけどねw
そこはまかせるよ。
そこまでして読む価値もねーからな俺のダメ人生日記

ま、さよなら。
最近ほんと悩んでます。
自分のブサメンに。

大学のマレーシア一イケメンのN君(純日本人)には「中国人ぽいで?」とか言われるし。
まだウジ虫わいとうで?って言われるほうがましや・・・。

バイト先でも鏡という鏡に目が行ってしまう。
いかにブサメンかを知ることで何かヒントが得られるかとか思ったり、
角度によっちゃ救われるんじゃ?という期待もありのでそんなことしてるけど
鏡は正直ですねやっぱり。ほんとの事しか言いません。
だから俺は鏡を見るけどね。

ブサメンってのはわかってるんだけど、
どこをどう整形したいの?って言われたら結構わかってないんだよね。
どこなんだろう。どっかのヒカル(←超なつい)は目と鼻を特に推す奴なんだけど
俺としては口周りきもいんじゃないかなと思うんだ。いや全部だろって言われたらそうだけど、ひどい順?
スリーピングスタイル(≒寝相)が悪いせいで口の右のほうにしわできちゃってるんだよね。まずこれ取りたい。
あと口ちょぼなのも鏡見てむかつく。あと歯並び悪いせいで口自体が前に出て猿みたいになってる気がする。

早く冬になってマスクするのが当たり前にならんかなー。
少しは軽減できるんだけどなー。
あとやっぱりバイト代入ったらまず茶のしずく買おう。

さて、ブサメン日記も早く終わることを願おう。イケメン目指して頑張るぜ!

まず生きられるかどうかわかんないけどね!^^




コメント
>umekichi
才能ないよ。
適当にほりこんだだけw
もうたぶん作らんやろなあ・・時間ないし・・・

>以下ごみさんたち
fuck all^^
今日も今日とて、ですねー。
熱中症なって頭沸かないように気をつけてねみんな。
俺は万年頭沸いてるけど^^

今日はおひるごはんを食べる時に「何か違うことしたい」と思って
ごはんがあったのでドリアしちゃおうと思い、ホワイトソース作ってぶっかけて
冷蔵庫にあった鮭フレークもばらばら入れてチーズ乗せて焼いてパセリふって完成。
ホワイトソースに塩いれすぎたのに鮭フレークの塩分上乗せでからかった。
ズボラ不健康アンバランスメニューやけどでも美味しかった。
料理ちょっと楽しいかもしれん。

さー、明日もダンボール裁断して、灰色の水素手で絞り取るバイトや。

仕事のやりがいって大事よ。



サビ興奮やなやっぱりwwww
西川かっこいいよ西川wwwwまじでwwwww
ビブラート生でききてェ・・・wwwww

曲にハマるのちょっと遅れたかなおれw
でも神曲に気づけただけでもいいよ!!!

はあまじイケメンやな西川・・・角度によったら外人にもみえるというハイテクフェイス。
うらやましいわー。今年の9月に40歳でしょ?普通なら年のはずなのに感じないなあ~・・・w
さすが西川。いかに輝いてるかってことですね~。

大学のやつと遊んだ
初めは大学に近い喫茶店で抹茶ミルクを飲みながら談笑。
そのあと姫路をブラつき日に焼かれイタリアントマトに二人で亡命。俺はブラッドオレンジを頼んだ。
そのあとはイーグレ姫路の休憩スペースでバナナオーレを飲み談笑。

大まかに書きましたが途中にアニメイトでエヴァの使徒ペンケースを発見、即購入。
201008191850000.jpg

角度変えたら模様が少し動いてキレイです。

これ耐久削りたくねーwwww
というわけでしっかりキャップのついたものだけ入れます。
てかサブペンケースにしよかな・・・・いや


もう一個買おう。

今日本気で親父を殺したいと思った。
相変わらずの教えてくんだったので、鬱陶しそうに教えてあげたら
「偉そうやなぁ!?」って言われた。
うんそれだけ。人に言ってもわからないよね。
まあこれまでの積み重ねとかもあるんでご了承くだしあw
テレビでよくみる、殺人犯の理解できない供述みたいだよね。
俺も理解できなかったよ。はぁ?それだけでかよ・・・とかつい最近まで思ってた。

でも今ならわかる。
それは平和な国ニッポンで、不況ながらも自由に暮らす一般人にはわからないことで、
何かによって殺意を覚えた人はどんな感情かわかるんだよね。
ちなみに言葉にはできません。クソ人間の作った文化にはそれを表す方法が無いからです。

お前が死ねば?って話ですけど、せめてもの抵抗、みたいなもん?
何とかして相手に当たりたい。みたいな。
だから正確に言葉には出来ないんだよなあ。

たまに相手を殺して自分も死ぬって言って、相手だけ殺す奴いるよね。
それはその時の昂った気持ちの9割が相手への殺意で燃えてるだけだから、
殺した後に罪悪感と目的の達成感で自分を殺せなくなるんだよね。
さらに邪魔な相手がいなくなって、この世が少し変わった気がして、
まだ生きたいってどこかで思うんでしょうな・・・


こんなこと書いて通報されないかなw
大丈夫ですよ、心は鶏だから。自決も何も、できやしないよ。
ただ根暗のブサメンが更に暗くなって何喋ってるかも聞こえなくなるだけです。
それでまた強く聞き返されて殺意覚えちゃったりとか?www
負の連鎖ってやつですねwww


まあその、とにかく
そういう人生歩んでる人もいるってことですよ。
うん・・・


これからどうやって生きて行こう。
もうプラスな考えなんて持てないよ。

ブサメン
薄幸
根暗

全部直すの難しいwwwwwwwwwww

不可抗力で死にたいwwwwww

1:14

おねえさんエロすぎ
でもドーパントださすぎ・・・もったいない・・・
この人がトライセラトップスでよかったのに・・・・



コメント

>umekichi
まじか
仲間がいてよかった
でもこのダンジョンから早くでなきゃ

>華嫩
サティの二階のカード売ってるとこ
どうもお久しぶりの更新です。
最近精神も安定してます。
A.T.でいうと15~20程度です。
低いですが安定です。
4月ほど元気じゃないです。
これはいわゆる5月病の遅れてきたバージョンですよね。

ばいざうぇい
私はおもちゃ屋で働いてます。
レジの打ち方も商品の値段もろくに教えてもらってないまま、
私は一人店に取り残され花火をひとパック買うお客様を10分お待たせしたりしながら
毎日死なない程度に元気でやってます。

みなさん夏バテしてないですか?
いろんな人の日記やブログなどの更新頻度が下がっていてみんな倒れてるんじゃないかと心配です。
反面、実はみんなリア充してて俺だけ朝起きてゲームしてオ○ニーして寝てる生活してるんじゃないのかなと
そっちの方面で心配です。あえて隠したのはアダルトブログと勘違いされて消されないためです。
ほんとはネイキッドでいきたいのです。

まあそうですよね。夏といえば遊んで恋してですもんね。
30歳になった俺は17歳のセフレがいると思います。筒みたいな形してると思います。



さて今日の話ですが
バイトの帰りにガイアメモリが欲しくなって食玩のアギトメモリを買って、
帰りにイエサブ周辺のガチャポンで見事に一番欲しかったナスカが含まれるメモリをゲットしました!

nasca.jpg

確かナスカスミロドンマスカレイドウェザーがこの一本に含まれてます。
ナスカだけ連打したいお・・・
ウェザーも好きだけどねw
尻彦さあぁぁあぁん!!!!

そんなこんなで俺は変な所で今年の運を使ってしまったようです。
明日バイトで何か起こりそう。いやだな。こわいな。
でも明日は来るんだな。
それが

人生なんだな。




締めは冴子ナスカ

「伊坂せんせェ・・・」



コメント

>umekichi
だねぇ
人気者はつらいようそ
まあ放置ブログだから仕方ないよね
最近生活リズムが崩れてきました。
夜中3時に寝て昼12時に起きます。
このままいくと、

3時に寝るのが普通

もうちょっと起きれるから起きちゃう 4時寝

その次ももうちょっと起きれる 5時寝

もう7時まで起きちゃう 朝飯くってから寝る

夏休み廃人


うん
俺がこんな生活送るからって
何がどう問題なんだよ。

俺ネアンデルタール人でいいよ。
言葉も文字もいらなかったよ。めんどくさい。


動画宣伝ブログでいいよ

ちなみにポイントは"1:46"と"2:19"と"4:00"ですね。
はい全部海さんです。ぐへへうぼほっほベフォア^p^
破見てない人ごめん。
ネタバレ?はないと思うけど・・・いやどうかな。
まあ・・・いや、どっちでもいいよ。

とにかく2:14は俺の一番好きなシーンです。
一番の鳥肌シーン。
劇場での興奮を思い出します。
リアルなんて忘れる。
エヴァ最高。
エヴァなかったらこの世界さっさとおさらばだ。エヴァありがとう。
世界の真理だ。
俺の愛はエヴァに捧ぐ。捧ぐってなんだっけ。dependだっけ。あれ依存か。まあいいか。






it was bad day.
don' cry....don't cry 俺....



コメント
>なすびん
フーゴwww
そろそろジョジョ読み返さないと王道ネタ以外忘れかけてる。
アクアネックレスなんかビジュアルすら記憶にない。
私は蜘蛛を尊敬します。
巣(罠)を張って獲物を自分で探しに行かず来るのをひたすら待つ強い精神力、
私に足りないものでもある我慢強さを持つ彼らに私は敬意を表します。
逆にいまひとつ尊敬できないところは狩り場を変える時に巣を処理していかないところです。
最後まで自分でしないというのは俺も同じです。
一番難しいモードを結局難しすぎてクリアできなくて途中であきらめてしまう事や、
ちょっと先が遠く思えたり希望の光が見えなくなったとき、
自分には無理だとすぐ諦めてしまう事がよくあります。
自分のケツは自分で拭く、そう心に刻んで生きていきたいのですが、なかなか難しいです。
それは私だけでなく蜘蛛にとっても難しいことなのでしょうか。
似ているところもあり、群を抜く素晴らしいところもある。
そんな蜘蛛を私は尊敬します。

でも握手したいとは思いません。




                             8月1日 AM10:30



コメント
>umekichi
そりゃそうだ。
どこまでいっても他人は他人だしね。
