ただいま。
今日は身体測定と対面式だよ。
身体測定は身長、体重、座高、視力をはかったよ。
対面式は総当たり戦で1年生とバトルをする式の事だよ。
対面式のあと部活動紹介をしたよ。
そんなの聞いてなかったよ。
原稿もってないよ。
他の部長もってたよ。
昨日先生に明日使うからって渡された、らしいよ。
原稿もってないよ。
顧問のとこまで走ってアドリブですかって聞いたよ。
うん、短くていいよ。らしいよ。
しねるよ。
冊子くばられたからそれ適当に読み上げたよ。
サプライズな一日だったよ。

明日はテスト。
勉強、しKnight









こめんと
>松竹梅
そういえば総入れ歯。
体力とスタミナあがったな。
でも20しかあがらんやん。
病院のお姉さん捕獲しても使えない。ざこ。
でもスナSの配達員の女性研究員もってる。ウハハ

>umekichi
正直おれも使ってない。
投擲Sだったらグレネード同時に3つ投げるとかしてくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/223-59415c9c
