なんかおとといグロ動画二つ見てから「はきそう」が止まらない。
HTFとPOSOみたけど、HTFの方がショックでかい。
アニメだから最初から最後までがキレイに地デジレベルで描写されてる。
POSOは死体動画だけどHTFは超普通に過ごしてる状態から死に至るまでだからもう耐えられん。
POSOでクリアに脳みそ二つおかれてる映像でたときマジ(゜д゜lll)だったわ。
あとハエがついてたりハンディカメラのブレの影響でリアルさが↑↑↑↑↑↑age↑↑↑↑↑
俺の純白の精神はわずか24分程度で赤紫になりました。
っていうかグロのイメージって赤紫じゃないですか?赤黒ですかやっぱり。
俺は赤紫派ですね。通じゃないですよ。

一昨日と昨日の二日間は筋肉に力が入りませんでした。
なんか自分の中身を想像したら筋肉が膨張するのが(゜д゜lll)ってなって。
昨日にいたっては友達と家でDOA4してましたが頭痛と吐き気でほとんどできませんでした。
でもタイムアタックも残すところ4人までクリアしました。
Alpha-152チートボス乙wwかてねえww
掴みで体力の4分の3もっていかれます。ちなみにコンボ一通りでももっていかれます。ボスケテ。
はやく天狗つかいたいな。

は、腹いたい。

コメント
>umekichi
あなたはなんていい人なんだ。
俺も善い人になりたいけど、俺は根がダメだから無理なんだろうな。
諦めよう(´`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/282-6083e788
