PSP2って聞いたら一瞬「え、新機種早すぎね?」って思うよね。

ファンタシースターポータブル2のことです。ややこしい。
ポータブルはやったんですがどうもキャラグラとかが気に食わずすぐやめましたが、
今回は公式絵がガチなのでちょっとそそられます。
もちろんプレイ中のキャラも前よりだいぶ好き。
とりあえずキャラ紹介画面。
進化したキャラ紹介


バイオRPGうちすぎてウェスカーで掌打しすぎて萎えますた。
しばらくやらない可能性も・・・
L4Dの対戦モード久々にやると結構楽しいもんですね。
やることなくて生きるか死ぬかしか考えられない人間の底辺を支えるクズの俺には
ゲーム中が夢のように感じました。
ちょっと過大に表現してしまいました。
ネト充にもなれない俺に未来はない。
せめてこの世にモンスターでもいれば剣と魔法のファンタジーできるけど。
まあモンスターがいないことはないんですけどね。
剣で斬ったりファイアボールとかいって火をつけたら俺が牢屋に入って首を落とされます。
よくわからない世の中です。

そんなことはどうでもいいです。
エヴァの破をまた月曜日に見に行きます。
下手すると8、9人くらい行くかも知れません。
人数からしてキチガイです。全員使徒Tシャツ着て行きたいところですが誰も持ってません。
しかもおれ肩幅狭いし胴短いのでMで限界です。萎えます。
身長高いだけでも充じゃん。みつるじゃん。サカタミツルジャン

とりあえず筋トレしよう。

あ、今日体育でやったからいいや。
明日からがんばる。




コメント

>umekichi
ゴミアニメだからやめといたほうがいい。
無駄な30分で2回賢者になれる。

>紹介人
おいうんこかえれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/465-2634a10b
