どうもお久しぶりの更新です。
最近精神も安定してます。
A.T.でいうと15~20程度です。
低いですが安定です。
4月ほど元気じゃないです。
これはいわゆる5月病の遅れてきたバージョンですよね。

ばいざうぇい
私はおもちゃ屋で働いてます。
レジの打ち方も商品の値段もろくに教えてもらってないまま、
私は一人店に取り残され花火をひとパック買うお客様を10分お待たせしたりしながら
毎日死なない程度に元気でやってます。

みなさん夏バテしてないですか?
いろんな人の日記やブログなどの更新頻度が下がっていてみんな倒れてるんじゃないかと心配です。
反面、実はみんなリア充してて俺だけ朝起きてゲームしてオ○ニーして寝てる生活してるんじゃないのかなと
そっちの方面で心配です。あえて隠したのはアダルトブログと勘違いされて消されないためです。
ほんとはネイキッドでいきたいのです。

まあそうですよね。夏といえば遊んで恋してですもんね。
30歳になった俺は17歳のセフレがいると思います。筒みたいな形してると思います。



さて今日の話ですが
バイトの帰りにガイアメモリが欲しくなって食玩のアギトメモリを買って、
帰りにイエサブ周辺のガチャポンで見事に一番欲しかったナスカが含まれるメモリをゲットしました!

nasca.jpg

確かナスカスミロドンマスカレイドウェザーがこの一本に含まれてます。
ナスカだけ連打したいお・・・
ウェザーも好きだけどねw
尻彦さあぁぁあぁん!!!!

そんなこんなで俺は変な所で今年の運を使ってしまったようです。
明日バイトで何か起こりそう。いやだな。こわいな。
でも明日は来るんだな。
それが

人生なんだな。




締めは冴子ナスカ

「伊坂せんせェ・・・」



コメント

>umekichi
だねぇ
人気者はつらいようそ
まあ放置ブログだから仕方ないよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/667-244f41ce
