今日本気で親父を殺したいと思った。
相変わらずの教えてくんだったので、鬱陶しそうに教えてあげたら
「偉そうやなぁ!?」って言われた。
うんそれだけ。人に言ってもわからないよね。
まあこれまでの積み重ねとかもあるんでご了承くだしあw
テレビでよくみる、殺人犯の理解できない供述みたいだよね。
俺も理解できなかったよ。はぁ?それだけでかよ・・・とかつい最近まで思ってた。

でも今ならわかる。
それは平和な国ニッポンで、不況ながらも自由に暮らす一般人にはわからないことで、
何かによって殺意を覚えた人はどんな感情かわかるんだよね。
ちなみに言葉にはできません。クソ人間の作った文化にはそれを表す方法が無いからです。

お前が死ねば?って話ですけど、せめてもの抵抗、みたいなもん?
何とかして相手に当たりたい。みたいな。
だから正確に言葉には出来ないんだよなあ。

たまに相手を殺して自分も死ぬって言って、相手だけ殺す奴いるよね。
それはその時の昂った気持ちの9割が相手への殺意で燃えてるだけだから、
殺した後に罪悪感と目的の達成感で自分を殺せなくなるんだよね。
さらに邪魔な相手がいなくなって、この世が少し変わった気がして、
まだ生きたいってどこかで思うんでしょうな・・・


こんなこと書いて通報されないかなw
大丈夫ですよ、心は鶏だから。自決も何も、できやしないよ。
ただ根暗のブサメンが更に暗くなって何喋ってるかも聞こえなくなるだけです。
それでまた強く聞き返されて殺意覚えちゃったりとか?www
負の連鎖ってやつですねwww


まあその、とにかく
そういう人生歩んでる人もいるってことですよ。
うん・・・


これからどうやって生きて行こう。
もうプラスな考えなんて持てないよ。

ブサメン
薄幸
根暗

全部直すの難しいwwwwwwwwwww

不可抗力で死にたいwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/669-06b890fa
