

サビ興奮やなやっぱりwwww
西川かっこいいよ西川wwwwまじでwwwww
ビブラート生でききてェ・・・wwwww

曲にハマるのちょっと遅れたかなおれw
でも神曲に気づけただけでもいいよ!!!

はあまじイケメンやな西川・・・角度によったら外人にもみえるというハイテクフェイス。
うらやましいわー。今年の9月に40歳でしょ?普通なら年のはずなのに感じないなあ~・・・w
さすが西川。いかに輝いてるかってことですね~。

Secret

TrackBackURL
→http://misty13.blog114.fc2.com/tb.php/672-8b96281a
