私は蜘蛛を尊敬します。
巣(罠)を張って獲物を自分で探しに行かず来るのをひたすら待つ強い精神力、
私に足りないものでもある我慢強さを持つ彼らに私は敬意を表します。
逆にいまひとつ尊敬できないところは狩り場を変える時に巣を処理していかないところです。
最後まで自分でしないというのは俺も同じです。
一番難しいモードを結局難しすぎてクリアできなくて途中であきらめてしまう事や、
ちょっと先が遠く思えたり希望の光が見えなくなったとき、
自分には無理だとすぐ諦めてしまう事がよくあります。
自分のケツは自分で拭く、そう心に刻んで生きていきたいのですが、なかなか難しいです。
それは私だけでなく蜘蛛にとっても難しいことなのでしょうか。
似ているところもあり、群を抜く素晴らしいところもある。
そんな蜘蛛を私は尊敬します。

でも握手したいとは思いません。




                             8月1日 AM10:30



コメント
>umekichi
そりゃそうだ。
どこまでいっても他人は他人だしね。
終わる
そして始まる

新しい月

ベクシンスキーの絵見てまだ怖いと思ってるから
俺元気よ。
全然多数派。



そっかー

みんな人生イージーモードなんやなー


やな



俺に足りんのは根性と運
それだけやな



コメント
>キャシー柏木
みつをかわいそうだろ

>SWingP
しませんw
みじめでも生きますw
死ぬ勇気ないですw
「ギターの弦を買わなくちゃ。
でもお金ないからまだいいや」
そう思いながらもふとギター関連の物を雑につめこんであったダンボール箱を開き、
教本やシールドを漁っていると、その中に換えの弦を見つけた。
「なんだあるじゃないか。これでギターが弾けるな」
同じくその箱から出てきたキレイなピックを見てると余計にギターが弾きたくなった。
だが今日の日曜日という時間は、既に他の用事が埋まっている。
それにこれからアルバイトが決まれば弾く時間も無くなる。
だがいつか弾くとは決めている。

いつかいつかと言って、結局やらないのはテスト勉強だけにしたい。



crow's clawまじ神だよな。
この人ら最初に知ったのは中2だけど一曲以外全然知らないんだよね。
でもすごく好き。これからcrow's claw推していこう。



コメント
>ネイト
あーほんとだ。寝ぼけてたんかなー。
めんどくさいから修正しなくてい・・・いや、小さな仕事ができない男に大きな仕事はできんな。
修正しとこ。
大学大雨警報で休みなので
姫路いってエヴァTゲットして、
wombいって雑談して帰って・・・・・


終わりよ。


1週間近く更新してないよね。
近寄らないでって言われた日から更新してないね。
やっぱ諦めるしかないのかなー。
友達が「顔みたけど金魚みたいやん」って。
金魚みたいな顔ってお前・・・・
でもあの顔で「虫美味しいです」って言われたらまた惚れちゃうな。
まあ言うわけないけどwww単なるクールですからあの子。
あんまり拒絶されると俺も某海賊団のコックほど単純じゃないから
いつかその孤独でつまづけばいいのにとか心の隅で思っちゃってね・・・
ほんとは俺がキモいのが悪いんだけど、どこかに当たりたくて・・・
俺みたいな奴が一番人間としてタチ悪いよー^^;
もっと爽健美茶飲まないと・・・もう意味ないか。爽健美茶ってそういう効果ないもんね。ネタだ。
大学行く目的がなくなったわ。
まだこれからたくさん授業が一緒になることはあるけど、
特にこれという話題がなかったら話しないようにしよう。
きっと向こうだってそれがいいんだろう。

さあ明日はクズでもわかるパソコン講座を昼挟んで3時間も受けてから
無駄に汗かく卓球して
俺にはさっぱりな数学をして、
脈絡の無い主語+述語を並べまくる授業を受けて20時半に帰宅って感じですね。
ムダルス。

ふー、おかげさまで息子も目を覚ましませんよ全く。




コメ32ありですww


コメント
>幸せは歩いてこない
SAY NOいい歌だよなw
団吉もええやつだった・・・だが研二も後を継ぐに相応しいスペック!

>ネイト
俺もうたひろ大好き!

>umekichi
こいつらはこれから右肩上がり・・・いや垂直に伸びるよ!!

>なんかきもい記号いっぱいの人ら
こめあり?
DJとお出かけしたでござるの巻。
携帯買いに行く予定が、親御さんの許可がいるということで今日は無理。
服屋にDJを連れていくとファッションに覚醒。
4万くらい買い物してました。
そのあとポムの城でオムライス食って帰りました。
携帯獲得(させること)ができなかったのが残念ですが、
DJコミュがゲージ2本目突入くらいいったし、何より楽しくてよかったです^^

さー明日からまた魔の月曜日ですねー
金曜日終わったらぱっといきなり次の月曜日にならんかなー。
みんな頑張りすぎないで頑張ってねー!



コメント
>umekichi
結構連チャンは気力がきついよなw
